fc2ブログ
レイン厨すいません。自重します。
このサブ職無料イベントと2倍イベントの間だけ、サブクラス補正の為、弓やってようかな・・って思ってます。

弓ならスコア出るだろ!っと・・みんなに言われるのですが・・・・
でなぁーーーーーい>w<
戦場にもよるんだけど・・最高で19k 最低で8kとか? 酷すぎる
まさに弓カスです。ごめんなさぃ。

でも、・・・・
弓は何戦かすると飽きてきちゃうというか、
もーいいやって投げやりモード適当弓プレイになってしまって
ますます弓カス。ごめんなさぃ。
こっそり援軍でプレイしてたほうがいいのでしょうか

トラビアンを見つめる時間の方が長くなってしまっていますwwww

そんなトラビアンは・・・
資源パネルがALL6になりまして、7が2つ。

本部 5Lv 集兵所 1Lv 兵舎 3Lv 大使館 1Lv 隠し倉庫 10Lv 4Lv
英雄の館 1Lv 罠師 3Lv(罠は20個) 市場 3Lv 倉庫 6Lv 穀倉 6Lv 製粉所 3Lv
鍛冶場 3Lv 馬舎 5Lv 学院 7Lv

兵士
ファランクス40匹 サンダー7匹 偵察2匹 英雄1匹 +ねずみ(*'-'*)v

ゴールデンタイムは放置村を奇襲してもなかなか略奪できないです。
・明け方がよさげ
放置村がどんどん消えていくぅーー。 
・ちょっと遠い所も調べていかなきゃかな
ガウル村へは通常攻撃で
・普段は奇襲攻撃。略奪目的で兵士のいない所を狙ってるのだけど、ガウルは罠だけ残ってる事もたまにあって2回ほどつかまった。
通常攻撃でだとつかまった兵士も連れて帰ってくるので2度手間にならない

コメントの投稿

非公開コメント