fc2ブログ
朝からずっとお出かけで、夕方めっちゃ疲れて帰ってきたものの・・
疲れすぎて・・体が興奮して(?)眠れない@@

リネにINして胡桃とバッタリ会ったからおしゃべりしてた(*'-'*)v

荷物移動やら何やらしていると・・・
「邪教いこ~ぜえぇぇぇ~」
「いこぉ~~~」
ってな事でマナとグルーブマンと3人で行ってきたぁ~。


いきなり・・・礼拝堂!
1014-1.jpg
鬼リンクで・・めっちゃ怖いんだけどぉ~~~~~~!!!!!

待合室の方に移動してみることにっ。
おっ!ここはイイ!(*'-'*)v
サクサク狩れて、沸きもいいし、なんてったって怖くナイ!
1014-2.jpg
ヒールほとんどいらないし、時々リチャするぐらいだからMP余裕でクレリティもいらなぁい。
ただぁ~~~ルーツにかかる!
そぅ・・・あたしだけっ(>_<)
パラ・エルダ・プロフィ・ビショはかかるそうです。。。
ルーツかかっちゃうと・・ポツンと一人で立ち尽くしてて、ちょっとサミシイ(・・`
1014-3.jpg
メンタルかけてても(ry・・・orz

しばし遊んでいると成ちゃIN~。
もちろん拉致ってぇ~~~一つ奥の部屋に移動。
それでも・ちょっと枯れ気味!?
でも・・いい感じに遊べる~~~~♪
1014-4.jpg
結構・・長い時間遊んで・・・・・
1014-5.jpg
成ちゃきて火力すごぉ~~!になったのであたしはSS使わなくていいよって言ってもらったんだv
だから・・SSは・・なくならない!(爆
んま・・・あたしもいいかげん眠たくなったので2時頃解散となりました。
オリさんがいると・・礼拝堂の方で槍~~~~出来そうですv
やっぱ・・ソロよりみんなと一緒に狩り出来るのが楽しい~(*'-'*)v
又・・いこうねぇ~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント