fc2ブログ
40Lvなったら受けれるそうなWIzのみのクエがあったことをすっかり忘れてて^^;
(;゜ロ゜)ハッ受けなきゃっ!っとハーディンへ
狩りの対象は象牙下のマナセンとか目玉とかゴレ(これ嫌い)です。
で・・いくつか集めて象牙下にいるドワーフ(コレクターとやら)に話しかけると・・・。
0705-1s.jpg

じゃんけんかぁ・・・・ハートゲームいらいだなっ。
で・・・3連続ほど負けまして; ̄ロ ̄)!!
せっかく集めたクエ品がパァに・・・・・・・
くっそぉぉぉぉぉぉじゃんけん弱いんだよぉ!
で・・又、しばし集めて、もう一人のコレクターにもってくと・・
こっちは表裏のコイン当てゲーム!
勝ち進めばクエ品も倍増!で・・・・(*´∇`*)
0705-2s.jpg

じゃんけんで負けた分は取り返したぞぉぉぉ!!!
真面目にコツコツ狩って集めるか、ギャンブラー妖魅になるかっ!悩みどころですなっ。
で・・・クエ品集めて何もらえるのか調べに行くことにっ。
0705-3.jpg

これだけで・・何もらえるのかなぁワクワク!!
0705-4s.jpg0705-6s.jpg

ん・・・?エクトプラズムリキュール?????
話を聞くと・・・・
0705-7s.jpg

だそうです・・・なので・・ちとこれを集めてその先どうなるか調べたいと思います(クエ続く・・・)

ここは(ハーディンの私塾)なんかネクロのアジト(?)住処ってところでしょうか・・・
なので・・ハーディン様にご挨拶をして記念ショット(#⌒∇⌒#)ゞ 
0705-8s.jpg

暇なときはこのネクロでこのクエでもしながら過ごそうと決めましたっ!

コメントの投稿

非公開コメント