いあ、別にたいしたことはしてないな。
ソロカルに3回いっただけだった!

やっと証でたよ。2個目

昨日はINしてなかったけど、おととい3回、その前日3回いってでなかったのよねー
なかなか出にくいです。

夜はイスティナだた。
121029-1.jpg
今日は、イースが2 すにとナリス
ナリスがラプをうったあと、すにもラプをいれてくれた。つえーーーーーー!できるはず

ん?あれ?ん???ちょっと聞いてみよう
121029-2.jpg
すにのラプソをノクターンで即座に消したナリスであった。
やっぱナリスはナリスだった。

明日はアップかー。
予習をあんましてないので、まだあんまり把握できてないけど

サブクラススキル・デュアルクラススキル
見た目変更。一体型はだめみたい?;;;;; 
アルカナローブとかアバローブにしたかったのに;x

邪教に狩場 カマエルの魂の島?も狩場 IDがふえてー。

バイタがキャラ毎、職毎になってー。

ちょみっとだけ楽しみ。でもあんま期待しないでおこう。

コメントの投稿

非公開コメント

