この間の小UPの時に、ソロカルティアでなんぞ証が出るようになったらしい。
っていうのを最近聞いたwwww

次のUP 10月30日から使えるっぽい?
ちょっと調べていってみました。

100%でるわけではないようで、最後のラスボスが落とします。
121025-1.jpg
カルとか久しぶりすぎるwww

妖子やしっとりのキャラでいって、3回目にでたよ!
121025-2.jpg
95カルと90カルにいってて、出たのは90カルでした。
もっかい4回目チャレンジしてみたけど、でなかった;x

次UPで必須アイテムになるのかしらー?どうなの?
121025-3.jpg
トレは出来るみたいなので、ちょっとマジメにソロカルしようかなぁ

リネはさぼってばっかりで、バイタMAXのままリセットの日を迎えてばっかりが何回かww
ドラコイベがあって、スクールにこもってたり
卵割るのに必死だったりーで、ログインはしてたけど狩りは(ry みたいな。

30日にUPくるし、ちょっと狩りしよーぜぇい。
あいじゅとゆたまんと例のごとくギロチンで遊んでるとネコもIN
ちょっと85カルつきあえよ?
そのあと、ネコのキャラがスパシアクエ終わってなかったのでいってみようかー!
前提クエも、まだでwwww庭園で雑魚→アフロス退治→スパシア一般 にいってきた。
あいじゅ2キャラ、ネコ2キャラ、うち2キャラ、ゆたまん とですが、Lvよゆーだし
サックサク!
って・・・・・・・・・
121025-4.jpg
大爆笑
えっ@@; 出るの?wwww
せっかくなので、買わせてもらった。
121025-5.jpg121025-6.jpg
こぶしだけど、カマキリっぽくていい感じ

実用性はしらないwww
趣味装備ですハイ。

そうそう、この間同盟の方に声をかけてもらって、極タウティにいってきました。
えっとーーーーー
一般のタウティもいったことないんだけど^^^;;;
スカイプはいったら、人いっぱいww誰が誰やねん!!!1
でも、スカイプで指示がでるのでわかりやすかったです。
なんかあっちゅうまに終わったけど、新鮮でたのしかたー。

瓶だけあるので、今度は一般に行きたいなwwww順番(ry

おまけ>
Online Gamerのキャンペーン?で、リネ2とアイオンに60日間無料で遊べるみたい、。
(新規とお帰りキャンペーンみたいな感じ)
リネの公式にはのってないのよねー。

ぐぐればでてくるよ!
ゆっきーやエポがそれで復帰してきてるんるん。
うちの、放置だった3垢目とかも登録してきた。たまに出してあそぼう(ぴっちり垢とぐっしょり垢)
出没するときがあるのかは謎だが。

コメントの投稿

非公開コメント

