25日に小UP
サモンが2匹しか出せなくなって下方修正ですかね。

で・・なんで今頃、下着実装 
もっと他に・・・ry

同盟でのイスティナ討伐の後、クランで下着SS大会
120926-1.jpg
エルフ女にドワ爺さん!

DE男がコワイ
120926-2.jpg120926-3.jpg
マワシ?wwwww

120926-4.jpg

120926-5.jpg

120926-6.jpg

そのうち通報されんじゃないの!っというぐらいの怪しい集団
晒される前に晒しておきますね^

イベントは以前やったドラコイベントがきています。
たまーにスクールで集めていますが
割るの大変>w<
ドラコスクつかって85~90Lvのキャラ育成がいいような気もしますが・・・。

おまけ>
すっかり忘れてた。
120901-1.jpg120901-2.jpg
ぬるおがコンテスト?かなんかの応募してスイカ帽子もらっておった。
確か、うちとあいじゅが出演してた!
出演料を請求しよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 (Mon) 01:39 | # | | 編集

No title

わぉ。おひさしぶり!んとー。うちじゃないかな。
あれっきり全然やってないっすー。

2012/10/26 (Fri) 07:45 | 妖子 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

