しっとりサモナも98Lvになりました。\(^o^)/
まだ、アイディオス装備は着れないのですけど、ボチボチ集めています。
軽があとアタマだけーーになったので試着

120715-2.jpg
おっ!思ったよりいい感じ。
早くきれるようになりたいですねー。
ついでに・・ ローブ(以前ハグリンに着させてもらった時の)
120715-1.jpg
妖子はローブを集めています。こっちも早く着れるようになりたーい。

「RIRIANAちゃんがもっこりしていた。」
クラチャで気になる発言がっ!
120715-3.jpg120715-4.jpg
やっぱり重らしいぃー。
今度もっとちゃんとSSとらせてもらおーぅ。

さて!久しぶりのブログ更新でなにがなにやらwww
SSとってて覚えてるのだけっ!

120715-7.jpg
しっとりのタリスマンが3回目にしてやっと業火になったよ!

120715-5.jpg
おにぎりでの90カル
おぃwwwwww構成おかしくないか

120715-6.jpg
なんか、急にたまに消滅いこうかという話になる。
気分転換!ともいう。
ほいじゅが盾となるのだけどー。攻撃が早いよ!ってよく怒られるwwww
なので、しばらく見守ってると・・・・
「こうげきしていいよ」ってマクロがとびだしたwwww

狩りは、マンデーの時だけ、マンとあいじゅとで枠うめてやっとります。
たまに胡桃もきてくれるYO
あいじゅマネージャーが、マンのスケジュール管理(リネIN日+狩り時間)と
健康管理(チョコ)を考えてくれているのでたのもしいです。
お昼QKもおやつQKも許可が必要です。

うちはいま、しっとりサモナ+妖子サモナ
妖子のデュアルサモナが95Lvになったら又、メインの妖子エアロに戻ろうかな。

業火・バーラー・宝石 はクランで行けるってのが大きいですね。
前はほんと募集あっても職かぶりとか時間とかでなかなかタイミングがむつかしかったから
今、毎日消化できてるのがいいわー♪
No title

ぱくぱく

2012/07/24 (Tue) 16:42 | ゆたぽん #- | URL | 編集

No title

2007年の記事のコメですかっ!今ですかッ!

2012/07/24 (Tue) 23:05 | 妖子 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

