およ>?いきなりブログのアドレス変わってるし
案内とかあったんだろうが・・・・・・・読んでないYO

以前のリンクしてたひと飛べないからね!なくなったと思ってもまーいいけどね☆彡
改めてここ来れた人すごいなーーーっと感心しておこう。

最近のネタがクランチャ晒しのようなきがして、ちょっとだけ反省してる
正座して反省する。
120401-5.jpg

この正座めっちゃいいわ。
4月1日限定配布で、プレス・リーブルース・リーとこの子になれるスクもらったんだけど。
120401-1.jpg120401-6.jpg
まー狩りで使うもんじゃないよな?
ネタでウロウロして終了。

さてさて、本題だ。
土日は、クラハンでオルビス3F。
Lv足りてない子いるよ!とか2PCだよ?っていう突っ込みは無しだ。楽しいからいいのだ。
でもバイタチョコは食うぜ!?
でんチャンとねっとりと妖子がLvUPしたーよ!ワィワィ 
あいじゅんちのおばやん(イース)もUPしたっぽい!

狩りではスカイプ発動しておなかかかえながらやっとるのだけどー。
うちのコーヒーすする音?が結構だだもれしてるっぽいwww
今よゆ~じゃ~んってコーヒーすすってるときに限って祭るんだおな謎
「コーヒー飲んでる場合じゃないよ!ヒールして!!!」って怒られてます;;;;;;;
でー妖子ちゃん思いついた。
「コーヒー飲むからちょっとPT無敵発動!」マクロが完成した\(^o^)/

ねっとりは、ゾーンはじまって「いっくよーーー!」
いあまてwwwまだそろってねーーし!¥かけてねーーーし!ちょっとまって!お願いまって>ω<
もう飛び出しちゃってます。

胡桃はー
120401-7.jpg
きゃんたくんについて語りだす>ω<
さわりごこち?おおきさ?左右平等?
wwwwww ←を ωωωω に登録したとかなんとk

そしてあいじゅ
変身して狩りしてるので、呪われが来て、呪われると変身がとけちゃうのだ。
なのでー呪われた~が出没すると近寄らない!
スカイプで「あかん!あかん!」を連発して離れてるのだけどww
何故かマクロまでつくりやがった。
120401-3.jpg
この日参加だったメイたまもびっくり@@!
すかさず、メイたまもマクロつくっとったんだけど
ごめんなさぃ。うちにはここで晒す勇気がありませんwwwwwwwwwwwww
そして・・・・
120401-4.jpg
あかん落ちしたあいじゅであった。
あかん を連発しすぎやねんwwwww

こんとき、うちもくるみも聞き専でーーーー!
めっちゃ笑いたいのに声だして笑いたいのに笑えない辛さ><
毎日なしねはおBAKAです。ごめんなさぃ。

No title

いつも楽しく拝見しております
RSSリーダーに登録してるURLは変わってないので普通にこの記事見れましたよ?

2012/04/03 (Tue) 14:42 | 一読者 #SFo5/nok | URL | 編集

おh---!そうなのかっ。
管理者の自分がはいれなくてアタフタしちゃいましたYO

2012/04/03 (Tue) 16:48 | 妖子 #- | URL | 編集

No title

僕も普通にこれたよ?
ぶるーす直しちゃったの?

2012/04/03 (Tue) 17:45 | ダーク・ナリス #xTFesClU | URL | 編集

あっれーー?
ちゃんと修正しといた!元ネタわかるように横線消しでっ>ω、

2012/04/03 (Tue) 21:22 | 妖子 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

