fc2ブログ
すごい人
110929-1.jpg
毎日クイズが出されて、正解の多い鯖にバイタ維持¥とかネビトとかくれるっぽいがー
あのね、セロムも消化出来ないでいるんだよ>w<

っと・・いいつつ、もらえるもんはもらっておこう!

さてさて覚醒UPの日程が決まりましたね。11月8日ひゃはー。思ったより早かった。
仕様とかまた見直しておかんとですなー。

狩りのほうはー
バイタ¥やらで、みんな忙しそう。消化消化!ってがんばとるようです。
とりあえず、うちはー
110929-2.jpg
ネコ王だしてみた。10%ぐらいなんだけどね^^^
これ80にしたら、妖子のサブクラスがALL80なるのでこのバイタ¥あるうちにどこまでいけるやら
SVで乱獲してたんだけど、夕方以降は混んじゃうので狩場かえた。
今は修道院2Fに住んでます。ぽっちりがんばれっ!
小部屋だと枯れてしまうので、大部屋のmobを1~2匹づつ引いてきてって感じですかな。
3匹くると死ねまs。
FF中は無双できるので気持ちイイーー!4匹ぐらいきても平気\(^o^)/
まーここで何が一番いいって、誰もこないことwwww
マイペースで出来るのがなによりです。

ついでに妖魅も85Lvにしようか!っと思い立ち。妖子と交互でだしてます。
でもこれがせいいっぱい。他のキャラやる時間ないおーーーーーーー。

110928-1.jpg
クランでバイタ消費PT
時間があえば、みんなで消費できていいんだけどー
2PCで消化してる人やら、消化おわちゃった人やら(バイタ維持しておきたい)、
まだバイタもらってない人やらでPT構成するの難しいよ!
どうせならクランPTで消化できたらいいのにな!

コメントの投稿

非公開コメント