暑さで頭の中にお花咲いてますね。

じゃ・・なくて

昨日は昼過ぎから「いいかげんバイタ消費しないとやばくね?」狩りを行うことに。
PCの調子が悪くて、しっとりしか狩りしてない っていっても半分以上バイタのこってる。
妖子はMAX^^
しかも両方、バイタ¥1時間もらっとるwww

昼頃にINしたら、イベントの闇のスイカを湧かせるぞーーってお知らせが。
ちょっくらいってみるべ。
幻想の東らしい。ウロウロしてすいか発見!

120820-1.jpg
どんどん出てくるスイカをクロノ武器で殴る!殴る!
全然ドロップないんだけど???wwww
あーーこれは拾うの早いもの勝ちなのか?
ドロップ権どーなってんのだろうか・・・・。と悩みながらも殴る殴る!拾う拾う!
ってやっとったら、「ザケンイヤリング」をげっとしたとか・・謎なんですがwwwww
えwwww
イベント告知のとこに出るって書いてあったっけ?
初参加でよくわからんのだけど、3人で参加したので売って山分けしようそうしよう。

おーーし!狩りいくぞーー。
今日はなんとかいけそー?なので、妖子としっとりの2垢。
しっとりをメインで動かしてるのだけど、妖子のほうをチラッっとみたら・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
「お花が咲いてる」
ユタマン・あいじゅ「え?」
「ギロチンがお花畑になってしもた」

120820-2.jpg
一匹のmobにつき5色の花がwwwwwwwwwwww
グラボやばいっすねwwwwwww

この後、妖子はずっとお空をながめながらヒールしていました。

PCの調子が悪いですねー。
暑さのせいか、回線のせいか・・・。

1垢でも怪しいくて多重とか自殺行為
そろそろ寿命ですね。

なんとか騙し騙しやっとりますがー
お盆休みとかで家の事がいそがしく、あんまりリネはINしていません。
そうそう。水着仲間がふえたっ
120811-1.jpg
あいじゅwwwww
苦しくないか!?

120811-2.jpg
ぬるおwww
さっそくなんかイベントのコンテストやらに応募しとった。

INしてーイベントがあるということなので遊びにいってきました。
水中庭園!?
なんFに飛ぶかわからんかったので、最下層へ
上から順番にいくみたいですねwww
飛んだらmobがいっぱいいたよ。このあいだのエルフ地下要塞みたいな感じ。
120816-1.jpg120816-2.jpg
途中でカキ氷の¥がかかって、水着になった!
120816-3.jpg
120816-4.jpg
このあと、バイタ¥がくばられていたので幻想でもらってから落ち。

そして・・・INしてないなwwwwww
そのうちっ!
夏といったら・・・・・・
120807-1.jpg120807-2.jpg
最後までぴんくと白に悩んじゃった。
韓国ではイベント?でもらってたぽくて(ちょと種類違うけど)日本にくるの?来年?ショップ?などと
めっちゃ盛り上がってた(うちだけか)矢先の販売でした。
ひゃっほぉ~~~い♪
ギランやアデンをウロウロしてみたけど、ちょとはずかしかったねwwww
全然みかけないんだけど!!まだ初日だからだよね!きっと増える増える。
120807-3.jpg
おにぎりクランみんなで水着きて、痛いクラン認定されようぜ?計画中

うちの今年の夏のキーワードは
カブトムシ・セミ・プール でしょうか

毎日、樹液のでとる木をチェックしてるやつがとってくるカブトムシがどんどん増えていき
いつのまにか、クワガタ3匹(ちっちゃい)とカブトムシ16匹となっております キモイ
ケースも3つとか・・どうすんねんコレ
この間、カブトムシの交尾をみた。じっくり見たのは初めて!ちょっと衝撃的だたです。

えっ。卵産むの? え?幼虫??? え?きもいじゃんーーーーーーーーーー!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
夏おわったら、誰かにあげようぜ。

連日の猛暑の中、セミが元気よくなくもんだからマスマス暑く。
PCもめっちゃ不調。
回線っぽい気もするのですが、まーPCもそろそろ寿命ですわね。
最近は、2垢だすのがキツイっす。

狩りはクランでしかいってないのだけど、ほんといつものメンバーに迷惑かけっぱなし
ごめんねごめんね>w<
一回落ちると、復帰にすごい時間かかってもぉーーーーっ!!!!
暖かく待っててくれるのがアリガタイです。

そんなギロロで、今更発見。でんが見つけたぉ。
120803-1.jpg
ここのmobがよくいろいろ話よるんだけど
NPCセリフにチェックいれて、ログをみてみると・・・・・

画面上では一回の「カァァァッ!」でも
120803-3.jpg
ログ流れすぎwwwwwwwwwwwwww

120803-2.jpg
どんだけしゃべってんねん!という。

そういや、更新さぼってる間にイベントが終了してた。
120730-1.jpg120730-2.jpg120730-3.jpg
スコップをもらうイベントでした。
結構レイドも倒したかな。なかなかおもしろかったけど、時間が20~21時とか・・・ご飯時で厳しいかった。

ロンドンオリンピックで、みなさん寝不足でしょうか。
うちは朝おきるのが早いので早朝にダイジェストで結果だけみております。
日本がんばれ~~~~♪フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
