何ヶ月も前から スカイプがロボッティになったり
リネの起動に時間かかりすぎたり。

その原因が、配電盤だった・・・。
この間、ブチッっときれてNTTに苦情の電話したら(ry
治してもらってから、めっちゃ快適なんですがwwwwwwwwwwwwwww

リネ8周年ですなー。
途中何度か休止あったものの、うちも長いなぁーーっと実感してます。
記念プレゼントのカラバッシュ
一番長いやつ。80時間ってのをいただきました。(妖子)
しっとりは70時間でしたね。

とりあえず期限がないのがいいですね。
妖子デュアルがサモナ91で、しっとりデュアルがエアロ90だったので使用してみました。
メインで狩り100Mぐらいでカラバッシュ1個
カラバッシュ10個⇒スク1枚(経験値5億=500M)

90Lv 1枚で1.66%あがって 15枚で約25%
91Lv 1枚で1.35%あがって 15枚で約20%

こんな感じですかね。
今は、メインキャラがんばりたい所なので嬉しいです。
そんな、しっとりサモナが97Lvになりましたー!\(^o^)/
ナビアロフが7分になった!
業火とかにもどんどん参加していきたいですね。

えーーーっとSSあんまとってないのよなぁ。
でてきたのが・・・・
120620-1.jpg
マンに恥辱でサブ育成手伝ってもらってる時にきた豚
初めてみたんだっ。ドロップのアデナをくっていってー、水晶をくれたYO
そーそー
しっとりのサブサブサブ、あっちゅうまに80なって終了。
今は、サブのTKやりはじめた。
75Lvで放置してあったのをデイリーして76Lvなったので転職。
暇なとき(主にマンがwwwwww)
恥辱で寄生プレイしてあげてもらってます。アリガタヤアリガタヤ
昨日ちょっとやってもらって76⇒78 @1.2回かな^^? 

120620-2.jpg
↑なんの時だっけ?wwwwwwwwwwwwww
120620-3.jpg
↑よくわからないwwwwwだいじょうぶか!でんっ^^

ギロチンでの狩りちゅうにお勉強したりするんだ
これ知ってましたーー?
1、木になるのは果物。草?になるものが野菜。
 梅・クリ は果物で。 メロン・バナナ・スイカは野菜なんだぜ?
2、ちょうちょと蛾の違い。
 羽を閉じてとまるのがちょうちょ!ひろげてとまるのが蛾!
3、根野菜は水から、土の上になるものはお湯から ゆでるんだ!
 そういや、川魚は皮(かわ)から海魚は身(う)から焼くんですよね♪
4、睡眠時間の周期は90分 この周期にあわせて目覚めると快適!
 えっとー9時間寝れば満足\(^o^)/

イベントが終わって、破壊のエナジーと巨人エナジーもらったので業火タリスマンに挑戦だっ
120612-1.jpg
ks----!
又、破壊のエナジーがたまったら挑戦してみよう。
ユタマンは一発成功らしい。ksksksksksks おめでとう!(くっそぉおおおおお)

そんなユタマンがお休みの日は「マンデー」といいます。
狩りがんばる日です。
チョコも食います。
あいじゅ・でんはデュアルがんばっています。

そんなあいじゅ短剣はスポ成功すると自慢するマクロを用意してある。
120613-3.jpg
アピール大事!

マークもつけて、分身もアピール。
120613-1.jpg
お星さまいっぱい。(2回卓越)
ぬるお短剣もおるときは、2人でアピールしとります。
120613-2.jpg
2人とも卓越!

でんは変身してアピール!
120614-1.jpg
でっかいでっかい。

さて、しっとりのタイトルですね「おくぎ」
120615-1.jpg
スカイプで「きゅうりのおくぎにみえたわー」って言うたら大笑いされた。
@@?
おくぎ⇒変換⇒奥義 でるしっ!
120615-2.jpg
大事な事なので3回以上いいました。「おくぎやし!」
でも、ユタマンを見殺しにしました。
「おうぎ」とも読むかもしれんね!

妖子のサブクラスは、デュアル+80+80なんだけど、
しっとりの方が、デュアル+75 だけだったので1個追加。
以前からやろうやろうと思ってて(ry
2倍期間時にやっとけよ!っていうつっこみはナシ

装備とか準備するのもまんどくs・・・・。
英雄の箱⇒友情装備でいいよな
Lvあがって装備グレードあがると破壊ですwwwww
倉庫もインベントリもマッハやねん。
しかし・・あっちゅうまにあがっていきますね。
昨日はあいじゅらがINしてくるまでっ!っとマンが恥辱でひっぱってくれて76Lvなったぉ。
バイタなかったのに、71⇒76まではえぇーはえぇぇー。
これを80にするのと、75のを80にしよう!暇なときにねっ
えー連絡網メールがとびこんできまして@昨日
「サルの目撃情報がありました。注意してください」
(゜∇゜ ;)エッ!?
ここ、横浜!東京と県境の横浜!!!
たまにーたぬきは道路で車にひかれて死んどるのをみかけるけど、横浜!
都会・・・だよね?



さてリネ
うちのブログなんだか、あいじゅブログなんだかわからなくなってきていますが。

本日のあいじゅ先生。
めずらしく、スカイプの調子が悪いっぽい
あいじゅがグループにはいると「ぶーーーーーーん」って音がしてあいじゅの声が聞き取りにくい。

仕方ないので、あいじゅだけミュート
あいじゅの声が聞けないなんて!
きゅうり食う音が聞けないなんて!!

120608-1.jpg
ほーーーっ
あいじゅは野菜だったのか
ってことはもちろん「きゅうり」だよね>w<

夜はスカイプなおってたというか、なんか足で押さえてるといけるみたいwwwwww
油断すると、「ブーン」なのかぉwww

夕食後 なしねでID消化
85・90・95カル 極スパ ってところでしょうか。
最近は中身4人でも95カルとか極スパに(ry

そんなカルの最中。どーーしてもちっちぇ~~いあいじゅはどこいったかわからなくなる。
ので、マークをつけちゃう\(^o^)/
120608-2.jpg
これで、あいじゅがどこにおるかわかるぜ!(´▽`) ホッ

・・・・・
あれ?
星がいっぱい・・・・・・
120608-3.jpg
なにごと?っておもたら・・分身かよwwwww
しかも卓越www

そして・・・
120608-4.jpg
ちょっとした天体ショーだった。
次みれるのは100年後でs(ry

昨夜の部分月食は曇っててよくみえなかった。
っていうか、月ってどこだっけ?(どの方角)状態でした。
明日は太陽の中を金星が通る!?
台風きてるみたいだけどどーなんでしょう。

リネはー
なんぞ温泉アジトが空だったようで。
ちょっととりにいってみよーーよ!と話がでてー。
ミニゲームに挑戦
経験者がうちだけだったのだが、何年ぶりだ? 
結構覚えてたけどわからない事もあっててんやわんやww
120601-1.jpg
120601-2.jpg
とりあえずやってみよー!
対戦血盟の方は慣れてますよね!
過去うちがやっとったときも、ここのクランによく負けていたようなwww

カードを使うタイミングとか、敵の出方によっての反応とか結構駆け引きもあったりしてむずかしいですよね。
一応、偵察キャラ!?で相手ポモナはみていたのだけど
あっあっあっ・・っていうてる間に終わってましたねwwwwwwwww
次があるのかはわかりませんが、なかなかおもしろかったです。

120601-3.jpg
えっと・・・世代がバレますよ?

120601-4.jpg
地中に埋もれたので幻想うさぎイベの宝箱風にしゃべってみた。

イベントもあって、毎日PTマッチがにぎやかです。
カル+スパ とかフォル+スパ などーいろんなLv帯で出てますねー。
妖子はクランで消化なので、しっとりで紛れこんでるのが多いかしら。

業火のデイリークエは妖子でおじゃましてるんですが
120603-1.jpg120603-2.jpg
3つこなして約1.7Gの経験値。
↑とバーラーのセット募集が多いですねー。+宝石かな。
出来れば毎日消化したいですね。

120604-1.jpg
さてさて、ディオンでドアあけっぱなしアジト=スライム
そこの門番さんは、ボルナー 昔は男だった。
おんなのこになって、まっさきにもるもは・・・・・・・・
100616-2.jpg
↑10年6月の出来事です。ちょうど2年前です。

今回ダーツを10回やるとこのボルナーになれるというスクがもらえた。
今は、ショップで販売もあるようです。
で・・・あれ???ボルーナ って書いてあるスク名。
どうなの?なんなの?違うの?
使ってやんよ!
120604-2.jpg
一緒だった!
しかーーーし、このボルーナさん。ボルナー!?
意外とつおい>?
120604-3.jpg
しっとりサモナで使用してのステータス。
120604-4.jpg
オリジンがあってー、単体と範囲魔法と、リチャとヒールがあった。
サモナで使うのはどーなの?って感じだけど、覚醒前のキャラとかちょーーーつえーーんじゃ???
もるもへ
120604-5.jpg
白だったよ!!!

おまけ>
あ・・伝言あったんだった。ぬるおへ
120601-5.jpg
ぬるおの後頭部・・・・・!?

