苦情メールがきた。「手抜きしてるから書き直しな!」
・・・・。

最近の狩りは、クランも同盟でも スカイプなんだYO
チャットはあんまり流れないじゃん?

スカイプしながらの狩りやレイドは、即座に反応対応が出来る!
「リリースうつねー」「無敵あるよー」「OOだからきをつけてー」etc
本来はこうあるべきなVチャット。

しかーーーーし。なしねクランの狩りでは、たいていが眠気覚まし(ウソン
生活音もだだもれです。
チャットめんどいから⇒スカイプな! みたいな感じですn

某あいじゅ
・昼ごはんがきゅうり 「ちょっときゅうり食べるね!」 ボリボリシャキシャキ。
某妖子 
・昼ごはんがちくわ 「んじゃうち、ちくわ食うーー」 ムシャムシャモグモグ
某マン
・ラーメン?>  「ちょっとすするね」   ズズズズズズウzz

↑もちろん狩りしながらです^

某くるみ
・今日ナリスとあいじゅごっこしてんーーー! なしねで今流行り 「おめちゃ~~ん」
某ナリス
・ミュートにしていったくるみの音を、ナリスマイクが全部ひろう。遠くで鼻をかんでないか?
某でん
・無線ヘッドフォンなのでつけたまま、お茶をいれにいく コポポポポポポポ そのうちトイレにも行くんじゃないだろうか・。
某ぬるお
・Gが出たとおおさわぎwww身長3Mのねーちゃんを呼んで退治してもらう様子を実況
某ねっとり
・ミュートになってる時はエロビデオ鑑賞中らしい(注・AVとは違うそうだ)

今日もなしねは元気です。\(^o^)/
あーあーあー。
いつの間にか月日は流れ~~~。

特におもしろいネタもなかったんだよ!たぶんきっと
120525-1.jpg
SSもこれぐらいしかなかった。(剣だけおっきくなったベノム)

ショップがリニューアルされて、チョコ販売とかっ!ウルフシャツとかっ!どうなのどうなの。
とりあえず、1セットいっとく?

飛翔つかって、しっとりサモナがんばた。チョコ美味い
96Lvなったぞー。
97にはしておきたいですね。だが飛翔がまだちょい残ってるのでデュアルするべきか!?

妖魅(イース)が、90Lvなったわー。
いろいろクエをやっておこう。特に育成する予定はないのだけd・・・・w
あーちょこっとSEした。ソナタ+3 6分半になったのかな。 +1につき30秒 
PTはずしたり、CCしてキャラ変える事があったりするので少しでも長いほうが助かる。
もうちょっとあげたいぐらいだ。

クランでは後ろの子イースのハーモニーをタイムにしてる人が多いのかな。
ソロカル行くキャラにかけるのにはいいですよね。

だがー妖魅でタイムにしても恩恵あるのはしっとりサモナのソロカルだけかなー。
ぽっちりはいなかった子になってるし(アラ
しっとりエアロは30分かからんし
でもって、しっとりサモナはもうソロカル行かないしwwwww
うちの場合は、タイムにする理由が見当たらないのでチャンスにしよう。そうしよう。
って・・・妖魅でこの先PTとかいくのかしら^^???
あれwwwwハーモニーSEいらん?wwwww
い・・・・いあいあ。きっと役にたつことがあるかもしれない!

なんぞイベントで毎日レイド倒すといいもんくれるとか。
そのせいもあってか、土日とか夜はPTマッチがにぎやかです。
よく紛れ込んでます!
クランでもいろいろ行ってるけどそれでも毎日は結構プレッシャーがーっ!
14日のうち10回倒したら~ぐらいにしてほしかったな。
ひゃっひゃっひゃ
2倍イベントのおかげでーちょっとやる気になってがんばた。
95Lvなってーナビアロフ覚えたーー!
120509-4.jpg
サモンも4匹だせるようになって、いいねいいね。

装備もそろったよー
120509-1.jpg120509-2.jpg
!!!ぴんく!?
やっべ超きにいったYO
弓もおそろーー
120509-3.jpg

弓が+4ファンタ属性300  OPがまだないのでつけないとー
カデ軽はとりあえず全部+3にして原石分だけはってみた。 様子見て水晶かしら。
今回のイベで染料が入手できたので、S+15 を彫ったです。

あとはータリスマンかぁ。
破壊エナジー集めを真面目にしていなくて全然たまってません;x

オルビス3Fとかだと、まだ黄色なので96にはしたいところですねー。
妖子が@7%ぐらいで97Lvなるので、一段落したらしっとりメインでがんばろーかな。
って・・既にしっとりでばっかり遊んでいるのですけどね\(^o^)/

ねっとり盾も95Lvになっとったです。おめでとー
クラハンでの行けるところも増えていい感じ~
さっそくクランで95カルと極スパいってきましたよ。

ねっとり盾 ナリス¥ たるとサモナ あいじゅサモナ でん短剣 ユタマンウォリ 妖子エアロ
みんなツェェェェェェエエ
どこへでも行けそうな気がするYO!
いつも笑いのネタを提供してくれる あいじゅ先生なのですが。
「種族属性」が言えない。
シュ行が苦手のようです。 手術も言えてなかった >ω<

2倍期間最終日。卵ドロップも最終日。
24時間がんばるぞーーーーー!ってクラン員がおりましたYO

と・・とりあえず うちもがんばる!つきあうよ><><><><><

INしたのは朝7時前 
ちょっと覗いたスクールで卵がでまくりなんですがっ!Gタイムきてるじゃん
これは なしね連絡網を まわさないと!
3箇所でおにぎり員が、最後の卵集め。
しかし、9時になると 通常どろっぷ率に戻った
「おぃ 引き上げるぜ! 狩りいくぜぇぇぇぃ」 ("`д´)ゞ ラジャ!!

胡桃先生についていきます。 ギロチンにゴーゴー
しっとりサモナが@30%で95Lvになる。
のだけどーーーバイタがないぉ?
妖子エアロは@25%で97Lvになる。

うちはこの↑の2キャラ中心にがんばる。
胡桃とユタマンとうちとで狩り開始。
そのうち、ネコとあいじゅも起きてきて合流。
午前の部+午後の部 ハァハァハァ

「あいじゅ 股間 光ってんで」 (゜∇゜ ;)エッ!?
120507-2.jpg
「先っぽが光ってる」とかなんとか Vチャでおおさわぎwww
ちょっとまって、もっかい無敵いれてみる!
120507-3.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぬるおが喜ぶ
120507-1.jpg


そんなこんなで、妖子エアロは90%
しっとり99.58% PTカルとかいけばあがるんだろうけど
この後、イスティナも控えててそれであがるじゃん!? もう うちヘトヘトなんだぉwwww
イスティナ待ってる間も、睡魔との闘いでした。

終わったら即効ねたwwwwwwwおやすみなさい!
目標の、しっとりサモナ95Lvげっと出来て満足!
ナビアロフ覚えたYO!

昼間の狩りで欲しかった武器もでたので安く買わせてもらって
120507-4.jpg
勢いでペタペタ+4にして、属性300までして 完成。
あとは防具ほしーなぁ。
軽かしら。
手・アタマ・足 もってた。 下購入。 上 売ってないのよねー ←今ここ 上欲しい
とりあえず軽で一式そろえて、重パーツを2箇所?ぐらいもっとけばいいかぬぅ
でんが、あいじゅに聞いたらしい
「ふっふふふ~ん っていうNPCどこだっけ?」
思い出せないあいじゅが、うちらに投げかけた。

うん。聞いたことある!普段うち音声けしてるけど・・・でも知ってる!
どれ?誰?どこぉーーーー
数日の間スカイプはみんな「ふっふふふ~~ん」wwww
まだ、見つかってないの!!1ww

でーー深夜に動き出した。
120429-1.jpg
FSコール

120429-2.jpg
QA板

しばらくするとここにかきこみがっ!有力情報だだだだだ!
そしてーやっとみつけたぉ
120429-3.jpg
ふっふふふ~~ん。
聞いてみるといい!

120429-4.jpg
たぬき?のほんげに寿命がきた。
120429-5.jpg120429-6.jpg
ポーチくれた。
中は・・・・・・
空だったにょ・・・・・・・
72時間・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

2倍期間のGW~
なしねはーギロチンでクラハンが多いかな
120430-2.jpg120430-3.jpg
いい感じにそだってますよ。

妖魅イースが89Lvなってラプ覚えた!終了
しっとりのエアロが90Lv!終了
しっとりサモナが94Lv 95Lvにしたいなー。今ここ

妖子エアロはあんま動かしてないなー 97Lvにはしたいとこなんだけどー
今回のイベの恩恵?考えるとー(ドラコスク90Lvまで100%UP 飛翔95Lvまで100%UP)
どうしても恩恵おおきい子の育成にいってしまいますn。
2倍でも充分なんですがっ!

たまごドロップの週と重なってUNK
たまごも集めたい。狩りにも行きたい。でも眠たい(ryryryryrr

ギロチンでも旗をだしてもらた!
が・・やっぱり無地www
理想はーーー↓こんな感じ!
120430-1.jpg


ちょっとイジってみるかーっと
TGAファイル OK
256x256 OK
・・・・・なのに登録できんぞ?なんで;x

たまごといえば・・・
120503-1.jpg
だしやがったwwwwwwwww

で・・・
120503-2.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?瓶でしょう^^???????

これはー
120503-4.jpg
いつぞやのPTチャ
最初がわからんとなんのことやら・・なんだけど、わかる人にはウケルw

120424-1.jpg
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

タマゴ拾う。ちっちゃいのは個人で消化
でっかいのはみんなで消化
120424-3.jpg120424-2.jpg
成功すると、一位の人と出した人に2個光の箱くるようです。
120424-4.jpg


たまごもらうのに放置。
ついでなので血盟ぺっともだしちゃえー
120424-5.jpg
たぬきかわいい。あれ?あらいぐま?

今日から経験値2倍イベーだー
でも、今日出かける用事はいってるぜぇぇぇえええ。
さっさとすませて早くかえってこよう。

妖子垢は 妖子エアロ
しっとり垢は しっとりサモナとデュアルエアロ がんばろぉ( ̄Д ̄)ノ オウッ
まず、眠くならない体が欲しい>ω<
