120418-1.jpg
フェアリーで破滅のエナジー出しに狩りしているとー
宝箱!?

ペチッってなぐってみると扉!!!!???
120418-3.jpg
中に入ってみようー!

悪魔の島に飛ばされた@@:
120418-2.jpg
とりあえずボス?っぽいの?殴ってみるが特になんもなし。
ちらばってる宝箱からハーブがわんさか。

120418-4.jpg120418-5.jpg
ボスっぽいのに話しかけると宝箱が3つ。
てきとーに選んだら水晶くれた。
120418-6.jpg
せっかくなのでバイタチャージ使い切って帰ってきました。

クランでの狩りはギロチンが多いですねー。
サモナのでっかいSS 続編
120420-1.jpg
でっかいボンバー byたると
120420-2.jpg
ドレイク byたると&ぬるお
120420-3.jpg
ドルブレ byしっとり
120420-4.jpg
ザケン byでんチャン

楽しいけどジャマイwwwwww
でっかくなるか、地中に潜るか かしらwww
大きくなる所をみていない?他のプレイヤーからは普通に見えるっぽいです。

サクっと遊びに行くときは1Fなんだけどー。本気!?モードはいったなしねクラハンは↑へ↑へ
くまさんが楽しいです。
いつのまにやら、いっぱい連れてきて(ryryryr 楽しすぎる
120421-1.jpg

そうそう 生存の証明書はクーガにもはいるらしいぜ?
120421-2.jpg
えっとー。たるととあいじゅがクーガーだしてたんだけど
06 ってどいつだよwwwwww

新しいソーシャルに挑発とプロポーズがあります。
ドワ爺さんとHumF男 が笑うwww
120420-5.jpg
腰ふりすぎだからっ。

ソロカルはーボスのHPが増えるとか、支援兵が弱くなっちまうとか、いろいろありますが
エアロは特に変わらないかなぁ。
支援兵に¥できるのとチェーンヒール出来るのが大きいですね。
120421-3.jpg120421-4.jpg
サモナは30分ちょいかかっちまうなー。

あとはー
120422-1.jpg
同盟の方に誘ってもらってクエのギロチン討伐いってきました。
肝心なところでクリエラ@@;
接続障害がいっぱいあった時で、戻ってこれたもののほとんど終盤。
Atkの人も一人もどってこれなくて、急遽その場に来た?人が知り合いだったらしく拉致って協力してもらいギリギリ5分前で討伐。(´▽`) ホッ
名誉のTシャツもらったです。

120422-2.jpg
旗?
おにぎりマークがないぜぇぇえぇぇぇええええ!

120422-3.jpg
各キャラの領地バッジを集めて、箱にしたった。
こんだけあけてもペンダントは1個もでなかった。( ̄д ̄) エー


べ・・べつに待ち遠しくてwktkしてたわけじゃないんだけどね!
朝、3時半に目が覚めたんだYO
2度寝できそーにもなかったので起き出したね。

急遽午前中に出かける用事がはいってー エー
昼前ぐらいには戻ってこれたんだけど アップ始まってるみたいなんだけど
めっちゃネモイZE--------。

とりあえずINだっ。
まずはまちにまった武器にOP2個目
1160個ぐらいが220個ぐらい になるの。おっきいよね
120417-1.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪

で、とりあえず新狩場いってみるかっ!
ユタマンとあいじゅがINしとったのでゴーゴー
95~のクエがいくつかあって、一回制のやらデイリーやら
マンドラゴラのクエをすすめるとー花をうえられたよ
120417-2.jpg
これは人のも摘んで(4種以上)クエ進めるので同時に何人かでやったほうがよさそー
120417-3.jpg
最初は「新鮮な花」だったのにー時間がたつと変わっていって
しまいには・・・・
120417-4.jpg
しおれてた>ω<

他でやってる方の花を摘ませてもらって
120417-5.jpg
7種げっと。

ランダムで、うちは祝福されたカデ盾コア だったかな。
そーそー
今まで未確認だった装備が、図・コアなどが一般とか祝もでるようにー。
そのほか、武器の欠片やら防具の欠片やら・・・・
これは、一般とかの製作に必要だそうです。

ちょっと狩りもしてみたよ。
120417-6.jpg
120417-7.jpg
ここらにいると生存の証明をげっとします。
狩りしてると敵がでてきよるよ!クエmobですね。
この辺りの敵はウォリのスキル(アーマーディストラクション)で狩りやすくなるので、ウォリさんいてくれると楽ですねー。
ユタマンが大活躍です。

夜ーーー
クランのみんなで又、ここに来てみて狩り。
120417-8.jpg120417-9.jpg
たるとwww
地面に埋もれてないか?
敵が変身スキルをつかってくるんだけどー、それが原因なのか・・・ばぐってる?
あら・・あいじゅは・・・・・・
120417-10.jpg
死んだまま狩りしとるよwwwwwwキモイんだけど・・・。

それより・・・
120417-11.jpg120417-12.jpg
120417-13.jpg
でかくなりすぎwwwwwwwwwじゃまいwww

しばらくするとーーー
120417-16.jpg
120417-15.jpg120417-14.jpg
めっさワロタwwwwwwwwww
よくみると、たるとの武器もでっかくなってないかwwww
120417-17.jpg
ここはウォリが必須でーサモナがネタを提供する狩場のようです。

混沌の祭典 とやらにも参加してみたよ。
名前はでなくてー10人ぐらい~18人? なんぞいっぱいでバトルロワイヤル。
なかなかおもしろかったです。

今回あらたに追加されたタリスマンほしーー。
破滅のエナジーと巨人のエナジーが必要なんだけど
巨人のほうは、スライムアジトでちょこちょこ入手していこー(1個5.5Mとか高す)
破滅のほうが、レイド(デイリー)と狩り?
ちょこっと産室にいってみたら
120417-18.jpg
でた!
ためていかないとですねー。

今日あっぷらしいよ。なんかあっちゅうまだったような!えっ明日?って昨日おもた。
今日、これから出かけるからーー!
ささっと更新。

120414-3.jpg
クランでのカル中にゴミを捨てよる。
やっぱこやつが犯人だった!

急にフレヤマントが欲しいというクラン員
120414-1.jpg120414-2.jpg
久しぶりでおもろかったよ。
しばらく通うことになるのかしら!ついでにしっとりももらっちゃおぅ\(^o^)/

ユタマンがぬるおに怒られてた。
120416-1.jpg120416-3.jpg
ぬるお爺さんは寝落ち中だけどな!

先週はー
ねっとりがサブクラスの弓をデュアルにして覚醒する!というので、
便乗して妖子のデュアルを一緒に育成
7日間100%UPとかというルーンを使ったのでちょっとがんばったね!
火鉢で83ぐらいまで。
その後、フェアリー行ったり、クラン員にも手伝ってもらって庭園外周やらで
85Lvげっとー。ありがとぉおお。
ねっとりはユールアーチャーなって、妖子はサモナなったお。
弓はもってたんだけど、防具・・・てきとーでいいか^^?っと
ヘル重3箇所⇒防御から攻撃にかえてー。ローブ2箇所 回復⇒魔法攻撃(なんとなくw)にかえてみてー
ま・・当分これでいいか\(^o^)/
緑だしーパッと見わからんよな^^ っておもたら

コレクター¥で ごちゃまぜ防具がばれちまったぜ
120416-4.jpg
しかも何故か下 はいてるのに裸だしっ!なんでっ!

妖子 エアロ   デュアル サモナ
しっとり サモナ デュアル エアロ

↑の2キャラをメインでやっとります。
なんもおかしくない。おかしくないよね!!!!!
sakura1.jpg
日曜日に近所さんぽしてパシャッ。
明日水曜日は雨らしいので、今日までなのかしらー。

リネはっ
クランでのイスティナ前に、成ちゃの盾を引き連れて85カルへ
出せるキャラだしていくとーーーー
でたっ!まさかのイース4
120409-2.jpg
充実のデバフ、補助ヒールも完璧。よっゆ~~だよね^

でんがイースの時に、あいじゅが「でん!ぴっぴ!」っていうの。
最初なんのことかとおもったら「ソナタ切れるでぴっぴ(ソナタ)しなよ」ということらしい。
で、でんのソナタのマクロが「ぴっぴっぴ」となったwwwww
それに対抗して?
120409-1.jpg
充実のソナタ\(^o^)/

その後、クランでイスティナ
都市伝説で「53%でとめるとアクセでるらしい」とかあるっぽいwwwwww
みんなで「どうする?とめてみる?もうちょいいってみる?」www
「88%でとめてみようか」??えwwwwwなんで?w
結局 78% おいwwwww誰だよ手ぬいたのwwww
だが、指でたよwwwwwwwwwwww
恒例、ランオメはねっとりがゲット!おっめおー

フォル・スパをこなしたあと、胡桃がウォースミス鋳型売ってくれたので
Rシャツをぽちってみよう~!
あいじゅ工房とはなかなか相性がいいんだぜ。
Rシャツげっと~♪ さすがあいじゅまん。やりおる。
ねっとりが材料を投げてきた!? え? うちがポチれと!??
ねっとりのRシャツも成功\(^o^)/ あいじゅ工房すげーーーーー!

事の発端はこのクラチャ
120407-1.jpg
ナリスがんばれ!

だが、この日写メとるのは無理だったらしいwwwwww@レジの近くだったそうだ。

がーーー、それお許すはずもなく。
オルビス3Fのクラハンちゅ、ずっと 「今日こそとってこいおー」っとみんなにせがまれwwww

やりおった!
saikidou1.jpg
さすがだぜwwwwwwwwwwwwwww
「男性が飲めば、元気で朝まで・・・女性が飲めば、ムラムラ気分に・・・」
って書いてあるYO!!!!!????
えっ、これって男性専用じゃないんだwwwwwwwびっくりだぜwwwww

写メ届いて爆笑したわwwwwwwwwwww
もちろん、すぐねっとりに転送したお\(^o^)/
これから「再起動してきますね」って言葉にビクンビクン反応してしまうかもしれません>ω<

そんな写メを見てニヤニヤしながら、ねっとりとイスティナへゴーゴー
クランで行くキャラ以外のキャラでです。
なんか今日はいっぱいでたぞ。
アポ武器が未確認と一般 ヘルチュニ一般 未確認ヘルサクレ ウマシウマシ

ユタマンが仮眠から起きてきたので、一緒にフォルスパ
ここでも、カデ重足がでて ウマシウマシ

明日は近場に花見でもいってみよーかしら。
満開だそーーーだ!
都市伝説じゃなかった!
120406-3.jpg
真面目に文字集めてたのは最初の2日ぐらいww
ロクなの出ないしーもういいやぁぁー。コレクター¥のためだけに文字交換してたら(ry
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

この間のクランイスティナでは指がでました。
おにぎり恒例、ランオメタイム(注:安く買える権利です)
今回の大当たりは、ネコことぬるおでした。
分配を並んでもらうよーーーーー!の図
120404-2.jpg
2PC並んでみたり。ルミも並んでみたり。
もらったのにもっかい最後尾に並んでみたり。
ぬるおならきっと騙されてくれるはず>ω<

とある日のクラチャ
120406-1.jpg
120406-2.jpg
いきなりwwwwwwwww何をいいだすかwwwwwww
一応、本人の名誉のために名前かくしておこう!
わかる人にはすぐわかるだろうがwwww
ほんと、いろんな意味で「だいじょうぶか?」wwwwwwwwwwwwwww

URL変わって?検索で飛んでくる人がー
120403-2.jpg
妖子が、あかん子みたいやん!

ナリスブログでも宣伝してくれたっぽい。ありがとー!
みにいってみると、なんぞ間違いを指摘されてー!
あっれ~~~「・リー」じゃなかったっけぇ~???
そっかーー「・」はいらんのだな!わかったぜ!

でーーーリネINしると
胡桃がクスクスわろっとーー!
なんぞ!?なんぞ!?まだ気がついてない?うち?え?なに?
もっかいナリスブログにいってみたよ!
はっ!ここで気がついた^
昼間っから大いに笑ったわwwwwwww

クランだけのナイショね>ω<って約束は3秒でやぶれたね!
120403-3.jpg
おにぎ・りー 頂きました。

カルティア前
120403-4.jpg
お父さんに怒られる娘の図。
お父さん役の人が85カルPTで一緒だた。
120403-5.jpg
ちゃんと通訳した。

今日、ウィッグもらえる日だ!
うちは25回しかまわしてないで1個。妖子でもらったですよ。
そしたらね
120403-6.jpg
こんなにほめてもらう事なんて!ここ数年なかったような気がする。
アクセつけれないのが残念なんだけど、いいよいいよエルフいいよーー!
120403-7.jpg120403-8.jpg
ウィッグもらった人で集まってみた図
妖子がサブでチョコくっちまってさwwwww
長くお披露目ができないのよ!

さっさと消化してこよう。いろいろ不便。
およ>?いきなりブログのアドレス変わってるし
案内とかあったんだろうが・・・・・・・読んでないYO

以前のリンクしてたひと飛べないからね!なくなったと思ってもまーいいけどね☆彡
改めてここ来れた人すごいなーーーっと感心しておこう。

最近のネタがクランチャ晒しのようなきがして、ちょっとだけ反省してる
正座して反省する。
120401-5.jpg

この正座めっちゃいいわ。
4月1日限定配布で、プレス・リーブルース・リーとこの子になれるスクもらったんだけど。
120401-1.jpg120401-6.jpg
まー狩りで使うもんじゃないよな?
ネタでウロウロして終了。

さてさて、本題だ。
土日は、クラハンでオルビス3F。
Lv足りてない子いるよ!とか2PCだよ?っていう突っ込みは無しだ。楽しいからいいのだ。
でもバイタチョコは食うぜ!?
でんチャンとねっとりと妖子がLvUPしたーよ!ワィワィ 
あいじゅんちのおばやん(イース)もUPしたっぽい!

狩りではスカイプ発動しておなかかかえながらやっとるのだけどー。
うちのコーヒーすする音?が結構だだもれしてるっぽいwww
今よゆ~じゃ~んってコーヒーすすってるときに限って祭るんだおな謎
「コーヒー飲んでる場合じゃないよ!ヒールして!!!」って怒られてます;;;;;;;
でー妖子ちゃん思いついた。
「コーヒー飲むからちょっとPT無敵発動!」マクロが完成した\(^o^)/

ねっとりは、ゾーンはじまって「いっくよーーー!」
いあまてwwwまだそろってねーーし!¥かけてねーーーし!ちょっとまって!お願いまって>ω<
もう飛び出しちゃってます。

胡桃はー
120401-7.jpg
きゃんたくんについて語りだす>ω<
さわりごこち?おおきさ?左右平等?
wwwwww ←を ωωωω に登録したとかなんとk

そしてあいじゅ
変身して狩りしてるので、呪われが来て、呪われると変身がとけちゃうのだ。
なのでー呪われた~が出没すると近寄らない!
スカイプで「あかん!あかん!」を連発して離れてるのだけどww
何故かマクロまでつくりやがった。
120401-3.jpg
この日参加だったメイたまもびっくり@@!
すかさず、メイたまもマクロつくっとったんだけど
ごめんなさぃ。うちにはここで晒す勇気がありませんwwwwwwwwwwwww
そして・・・・
120401-4.jpg
あかん落ちしたあいじゅであった。
あかん を連発しすぎやねんwwwww

こんとき、うちもくるみも聞き専でーーーー!
めっちゃ笑いたいのに声だして笑いたいのに笑えない辛さ><
毎日なしねはおBAKAです。ごめんなさぃ。

