他にいろいろ話題はあるのに、何故かSSがこんなのしかない。悲しい
120330-1.jpg
誰だっ!タイトルいじってニヤニヤしているやつはっ
人数たりなくて、外部募集してお初なひともいるのにwwwwww自重しろーーっ

これで分裂とか
120330-2.jpg120330-3.jpg
おにぎりの品位がががががっ

さて、本題。
成恵が、85Lvになって覚醒したよー!
何なろーどうしよう~と悩んでおったが、結局いいくるめられて?盾になりおった\(^o^)/
うちは盾のスキルとか動きとかよーわからんので、ねっとり先生とたると先生に教わるといいとおもうんだ。
そんな新人盾成恵をひきつれて85カルPTへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
毎日行ってれば、そのうち覚えるよ^^^!だいじょうぶだいじょうぶ。

しっとり(サモナ)が90Lvになったよー。
むっちりも90Lvなっとったー。
クランでイスティナ2回計画もそろそろ実行できそー!?

平日は夕飯後、21時頃~クランでIDたいむ。
イスティナ無い日は、85・90カルの他に、スパシアとかフォルティナとか。
でんが現物すぽったよ!!!
120329-1.jpg
すげーーーーー!
フォルティナではー
120329-2.jpg
おh---!ウマウマッ

土日あたりは、クランでオルビス3Fにボチボチ進出しておりますYO
同盟のハグレネコたんが連れてってくれたりしてありがたや~~~♪
あいじゅサモナが95Lvなったのも大きいですねー。大活躍だ\(^o^)/
文字イベがはじまりました。
昨日けっこうがんばった。満足した。
コレクター¥はいっぱいあるYO>w<

久しぶりの更新でー記憶をたどるのが大変だぞ。
日曜日にハグリンがなしねのみんなをオルビス3Fにつれてってくれました。
本来はヒラ1なのかな。ヒラ2なので、うちさぼってるとかなんとか。
おしゃべりしながらでー楽しいおっ\(^o^)/

この間、野良いったときー。2¥って事だたので、ご飯前にちょーどいいな!っと紛れ込んだんだ。
そしたらー
120325-1.jpg
しっとりサモナでいったんだけど、入ってくるAtkが・・・サモナばっか@@;
盾・ヒラ・¥・サモナ4 っていう構成だたぞ!
どーなるかってーと
120325-2.jpg
4x3=12リッパー+7人
うちの子がどれかわからないwww移動すると通路で詰まるwww
火力はすげーーだた。
だが、重くなるのか・・・・
盾さん(PTL)が落ちてしもたんだけど、なかなか戻ってこなくて・・・これはクマの出番!?
120325-3.jpg
何匹か出るクマwwwwwwwえっ
そのまま狩りは続行されたのでした。
野良の楽しいのはこういうネタPTですね>ω<

さてさて、クランの方ではー
もるもが覚醒してー、次は成恵かっ!?
時間あるときに、ちょこちょこっとだけどお手伝い。
潜入クエもやっと終わったらしくてwwwwいい感じに育ってきている。
っちょっと庭園外周でひっぱろうぜPT
120325-4.jpg
みんなで引っ張ると早い早い。
あっちゅうまに84Lv @1Lvだーーーーーーっ!またいくべー

ねっとりとユタマンが90Lvなってから、クランでのIDとかも活発になって。
夜はたいていみんなでIDですね。
スパシアとかーフォルティナとかー85、90カルティアとかー。イスティナが無いときは狩りとかねー。

そういや次UPの日程が決まりましたねー。
えっとー上級狩場が増えるのかな?いまいちUP内容を把握してないのだけどー。
武器OPの2個目にかかるジェム数は減りますか? うちはそこが重要>w<
ちょとづつあったかくなってきていい気持ち♪
さってさて、
ねっとりがそろそろ90Lvじゃないのっ!今夜のクランでのイスティナに間に合うかよ?
っというてた週末。
消滅範囲したらいけそ?どう?っとーユタマンらとPT作ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
夕飯までがんばってー、そのあと消滅IDやらカルティアなどを消化して90Lvになっておられたおっ
おめでとーーーーー!
一緒に行けるところが増えてめちゃ嬉しいYO
さっそく、イスティナやらフォルティナやらスパシアなどに行ってきたっ

うちはー
同盟の方にハーフ?レイドつれてってもらた。
120315-1.jpg
よくわからないうちに終わってた>ω<

たまに深夜の同盟狩りに参加させてもらってます。
120315-2.jpg
ケーキだしてみたっ。

野良にもたまにまぎれこみます。
こんときはしっとりサモナで参加
120315-4.jpg
3サモナで、終わったあとリコするとこーなった@@;

ヒラ楽しいのよ!でねー
しっとりのサブクラス、デュアルもヒラになっちゃた\(^o^)/
太古でこそこそがんばったりー。
火鉢で槍してみたりー。
庭園外周で、ユタマンやねっとりが手伝ってくれたりー。
でーーーっエアロに覚醒できたYOありがとぅ~♪
サモナのほうがまだ89で、カルティアとかがかぶるので早く90にしたいところです。
まずはーサモナで90Lv⇒それからデュアルのエアロを育成かなぁ。

95ソロカルID>
120312-2.jpg120312-3.jpg
幼女を助けて、爺さんが支援にくる。

なんか2部屋目でのボスを倒さないと3部屋目に行けないんだけどー。
そういう仕様なの!?
85や90では、普通にHP減ったら逃げていって3部屋目の扉の前たったらあくよね???
逃がしちゃうと、ラスボスんときにおるけどw

95では、95なってから毎日いってるけどいまだ逃げられた事がないんだけど・・・
っていうか、扉の前まできても開けてくれない!倒すまで。
そのせいでか、3部屋目の5段階いくときの待ち時間がないwwwwww
あの時間で、支援兵に¥してたのにっ!!w

クランでのイスティナ>
120312-1.jpg
ロイヤル発動の為に、ルミであいじゅを殴る図
たたかせたまま、ほっとくから忘れちゃうのよねwwwww
終わってもまだ、あいじゅを殴ってたv

桃おわた>
120310-2.jpg120310-1.jpg
週末に残ってたネクターをねっとりと消化。
結局アンタラスなんて・・・・(ry

スカイプ>
同盟の方で狩りするときにはONにしてるんだけど、
なしねでは最近戦争とかもいってなかったので普段はOFF
が・・ユタマン⇒スカイプのIDをさがす。とりなおす
がんちゃん⇒スカイプをインストール+マイク購入
ねっとり⇒スカイプ登録
あいじゅ&でん⇒マイクを購入

ってことで、急ににぎやかになったよ!!!!wwwwww
ただ、夜はうちが聞き専ってのがなぁぁぁぁああああ
もぉーーーうずうずうずでストレスがマッハだぜ。

今日は、自分でも謎なんだけど
左手の人差し指で爪たてて?右目につっこんだんだよねー。
痛かったわ。っていうかまだ痛いんだ。
なんで・・つっこんだかはよくわからないんだけど・・・・・・・・・・
前髪でもかきあげようとしたんだっけかなぁ・・。
とにかく、グサッ!っと白目のとこなんだけどねぇ。痛いのよっ!
妖子が95ゲットゲット!
同盟の方でPT誘ってもらって~99.50%で終わるという!
これはイジメじゃないおっ!って信じてるww

90カルティア行ってLvUP⇒そのまま95Lvカルティア行けちゃうんだぜ
そーそーそういえば、95ソロカル の捕虜が幼女なんだけど
ボス戦ときの支援兵は、爺さんが来るのにはびっくりしたお。
一気に歳とったの?性転換もしたの>w<?

用意してあったカデイラ重にお着替えっ!
120306-1.jpg120306-2.jpg
マントと色合いがあってて結構いいじゃん!
満足まんぞく\(^o^)/

イベントでメンティの証明書がもらえるよーになったですね。
妖子に瀕死のメンティをつけてるけど、これ無料期間の30日(50時間)だでそろそろ切れそう
なので、ちょうどよかったかもー。
なんかてきとーなキャラをメンティにしておこう。

桃垢のほうはー、サブクラスでメンティなれれば最高だたのになぁ残念だ。
とりあえずーしっとりをメンターで妖子垢のなんかをメンティかぬ。

正直このイベントは、まだ覚醒していない もるもや成にいいんじゃないのっ
ちょっとおまいらがんばれよ!!!
ってことーで、もるもをメンティにして狩りだっ!
血の池で遊んでたら、骨兄弟の監視のこ?がずーーっとついてきてwwwwww
もるものファンらしい>ω<

昨日はー、あいじゅらが庭園外周で遊んでるいうでちょっちまぜろーー!っともるもと乱入
120307-1.jpg
もるもをサモったら、一緒にしんだwwwww

120307-2.jpg
まずね!
盾いない、ヒラいない イースうしろのこ。
サモナ3、ユタマンがんばれw って構成なんだぜwwwwww
油断したら死ぬんだおwww

めっちゃスリルあっておもろかったわーw
でもってあっちゅうまに、もるもが85Lvなって!
もるもはーーーーーー
イースになったおっ!!!
なんなのっ!ってくらい毎日毎日用事がはいってしまい。
大雪の中、戸塚の親戚のとこいくとか(え?なんで今日なのっ;x
朝電話かかってきて、呼び出されその後、大倉山まで直行 (え?今から・・・???
っというような、急遽の予定で一週間うめつくされた!

ごぶさたしていた親戚のおばあさんは一人暮らしなんだけど
「OOちゃんとかOOちゃんが時々遊びにくるからさみしくないのよー」
うちら・・・「????????」
だって・・・もう亡くなっているお方達
「OOちゃんはもうOO才なんだってー」
うちら・・・「生きていればその年齢だよな・・え?」

えっとーーー!?
深く考えない事にしよう。

インフルが流行っているうえに、寒かったり暖かかったりと気温の変化も激しく
ナリス一家も全滅しているもよう。早くよくなってね>w<
この忙しい時に、うちも体調こわすとかアリエナイので気をつけないとー。

なるべく日中にいろいろ終わらせて、夜はゆっくり過ごしたいです。です。ですっ。
はぁ~ん。明日も何かと・・・・・・
一つ一つクリアしていけばいづれ終わるんだ!KIAI

まーそんなこんなでもうちょい落ち着かないかなぁ。
土曜日の予定が金曜日に繰り上がって、土曜日はゆっくりできたYO
久しぶりに、野良とかにも紛れ込んでみたり、同盟の方との狩りにも参加させてもらたー。

最近の出来事といえばー
イスティナ耳がクランで出てー。
ドキドキのランオメタイム。
安く買わせてもらえる権利です!
でーーーゲットしたおっ。わぃわぃ。あとは指ほしいかな!

妖子に95Lvがみえてきた。@10%ぐらい!
しっとりが88Lvになった。
こんなもんかしら。
