すっかり更新に間があいてしまいました。
ポモナイベが始まりました。
ドロップイベといったらスクールだよな!
120222-1.jpg
普通の時で、30分(1¥)で400個ぐらい。Gタイムだと600個ぐらいかなぁ。

ただまー場所あいてませんねっ。運よくあいてればがんばりたいところなんだけどー
どうしても飽きてしま(ry

そこそこたまったので、週末にちょい割ろうぜぇぇえええい
120225-1.jpg
あいかわらず、よくしゃべる桃です。
ねっとりと120個づつぐらい割ったのかな。
お互いに相手の出した桃にもネクターかけてたので育つの早い早い!
って・・人の出した桃に前からかけれたっけ?
時間短縮によかったです。

アンタラスでないYO!!!
超桃から、レアソウルストーンとか出てたです。うちが黄色、ねっとりが紫
OP2個目つけれるやつですね。
妖子のバスターにマナアップつけれるじゃん!っと思って交換してもらったのだけど
あ・・・束縛武器に2個目つけれんね>ω<
解除スクをゲットしなきゃかーーーーーーーーーっ?

あとはゴージャスアクセBOXとか、水晶、原石、タリスマンetc
アクセBOXあけてみたら 耳1個と指2個 (この時点でもまだトレ可)
ヒラでステUPアクセもらってもなー
しっとりにでも渡そうかしらっ。IDぐらいしかしてないんだけど^

さて、狩りのほうはー
お呼ばれした時に妖子エアロでオルビス。今週は2回かなwwww
なかなか時間がぁ~~~~~
それでも、毎日のカルティアIDのおかげもあって95Lvまで@50%
カディラ重もセットそろえたぉ。
属性も120x5=600つけといてやった\(^o^)/
あとは水耐性と地耐性を少々。残りは狩りしながら考えよう。早く着たいなー
そーそー
カルティアIDでもらえる原石の破片はRグレ防具でも失敗するんだね!
120225-2.jpg
くっそぉー。破片は売っちゃったほうがいいのかしらっ。
ポモナでもらえる原石と水晶も、(イベント)ってのがついてて普通の原石と重ならない。
なおかつ失敗アリ。くっそーーーーーーーーー!

時間あるときに、ソロカルティア消化。
妖子としっとりは一応毎日こなしてるかな。妖魅とぽっちりは気分でっwwww
エアロでのときは捕虜を全部のこしてます。10匹
たまに、チャットに夢中なってて1~2匹殺しちゃうけど^
120224-1.jpg
エアロだとNPCに¥できるので、最初から連れてるNPC+サモナおるときは、そのサモナにも(¥転移してねーーーし)+捕虜10匹に¥をしてwww
あとは、おまいらがんばれ!状態
捕虜にヒールとかめんどいけど、ラスボスが楽なんですよね。
5分ぐらいは¥残して終われます。

夜はクランでカルティアPT編を消化。
90~
妖子と、最近はぽっちりも一緒に参加。
ラスボスに狙われるぽっちりwwww逃げ回ってます。
120224-3.jpg
扉にはさまれたmob。下半身だけみえたままっ
ちょっとグロイ

85~ 2回
しっとりと妖魅、たまに桃スパ
盾とヒラいればあとはてきとー編成。
なので、謎な構成がおおいw
イース4とかwwwめっさワロタ
そして謎な行動をするのがいつもナリスwwww
昨日は試したい事もあって、実験台になっておられた!
「一回帰って?」「リスタして?」結果は変わらずだったんですけどね^


2月14日にちょこっとUPきました。
メインはカルティアIDでしょうか。
アデン広場が賑わっております。

ソロのほうで
妖魅(イース)86Lv しっとり(サモナ)86Lv で85コース
妖子(エアロ)93Lv ぽっちり(Wiz)91Lv で90コース
を消化しておりますぉ。

120215-1.jpg
85ソロコース 86Lvだと5%ぐらいあがる。

120215-2.jpg
85PTコース 86Lvで10%ぐらいあがりまする。

120215-3.jpg
4キャラとも30分以内にクリア出きるようになったので追加¥用のスクを用意しなくていいのが助かるー。
↑イースだと7キャラ捕虜を残せたっ。

120215-4.jpg
90ソロコース(あ、メンティはいってるかもっ)
そう・・うちは全キャラ弓ぽぃしてます>ω<

ソロの方はバイタのらないけど、PTコースはバイタのるので大きいですねー。雑魚も経験はいるしっ!
最近、夜はクランでPTコース行くのが日課となりました。

そーそーイスティナがっ
Lvあがったのかな。めっちゃ硬くなってたよー。
仕様は前とかわらんのかな。あいかわらず1PTでもいけますね。
いつもは、90↑の後ろの子を別PT組んでいくのですが、様子がわからなかったので
UP初日はメインキャラのみの1PTで。
120215-5.jpg
さすがに、1PTだと経験ウマーーッ
イスティナ首もでちゃったYO

だけど、クエ報償が今まで95装備上下だたのがなくなったようですね。
クエ報償が変わったのはイスティナだけじゃなくてー
トラザンもレクイエム武器だったのが・・・・・・・
120215-6.jpg
素材とコアと図になってた。

庭園のクエもヘル下もらえてたのが⇒図、コア、素材に・・・。

さてさてー
最近狩りさぼり気味なんですが^^^
120214-1.jpg
こんなキャラが生まれた\(^o^)/
バレンタインチョコのおまけについてきた新規垢30日間(50時間)無料 から生まれちゃったようです。
もちろん、妖子のメンティで!
妖子が動いてる時しか出てきませんけどn
チョコもあるしー、誕生日もきたんだけど一週間でバイタ消化できてるのかも怪しいwww

ぽっちりは91Lvなってシャドウヘル覚えて
120215-7.jpg
真ん中大事!
だけど満足してしまってwww
最近はしっとりかしらっ!
しかも、サブクラスww
サブクラスのタイラントを75⇒80まで育てて クラス変更書でエヴァスになった!
そんでもってデュアルにしたよ。
こ・・こっちの垢にもエアロ欲しかったんだ。
ユタマンやネコがソロの時に槍ふってるのを知ってるので(グフフf
時間があるときに、いきなり押しかけて寄生してます^^^
82Lvになったぉ。ま~ったり育成ちゅ。太古にもいこーーー!

おまけ>
おぃおぃおぃ
120216-1.jpg
キモイ

おまけその2>
120216-2.jpg
NCJの罠にっ!
け・・・・・・決してチョコ目当てじゃないよ>ω<
うちら3人だけじゃなく、クランでは他にもナリス・シロ・ユタマンが購入wwwww
自重しろーーーー!
最近なしねクランでヘイト高いキャラがおるよ!
調子にのってコピーキャラまで作りやがった。
ネビトもらいにいった場所で、見て見て!ってアピールしやがる。

このks重い場所でSSとるために最高画質とか・・・・。しねるぜ
120210-2.jpg120210-3.jpg


120210-1.jpg
わかるよわかるよめっちゃわかるよーーーー!

見かけたらどついていいです!


ぽっちりがもう少しで91Lvなのぉ~
ってことでPTマッチちらみ生活なわけなのですが、ついつい裏でモバゲってるっていうね。
クランで庭園いっとる時はちゃっかり寄生生活\(^o^)/

たるとにみんなでおんぶに抱っこクラハン!
120207-1.jpg

ぬるおが死ぬとなにかでる!
死んで?ってお願いしたら、ぬるおにタイトル「きちく」にされたかわいそうなぽっちり>ω<

だが、ぬるおだけじゃなかった!ゆたまんも死ぬとでるらしい!
120207-2.jpg
つぼったwwwwww

オルビスでは妖子がローブだとほんと即死しちゃうのよね;
まわりのヒラさんみてると、みんな重きてる。なるほどっ!
カディラは重にしおう!
・・・イスティナクエではローブもらっちまったから1から集めなおしだ;x
でもって95なんてまだ先だよ?
それまではーやっぱヘル重か。
アタマと手はもってた。胡桃が下を貸してくれた(庭園クエの清算でお返ししまっする)
胡桃らが庭園で重↑だしてくれてお買い得価格で売ってもらえた。
あっとはーーー足だ!
あいじゅ製作させてYO!
コア49こ図5枚とかあったで3回はポチれるな。
120208-1.jpg
3連続成功うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇw
あいじゅ、いい仕事しやがるぜ。(その後解除したら一般だったという)

昨日は同盟で消滅いくというのでぽっちりで乱入させてもらったです。
120208-2.jpg
いつものオルビスメンツじゃ!!!1www(↑+骨です)
みんなデュアルとかかっ。最初は亀でやっとったけどすぐゴリラに移動。
同盟狩りでは、もちろんスカイプON
めちゃおもしろかったですぉ\(^o^)/
で・・・終了したときにぽっちりが@3%ほど 夜のイスティナであがるか!!!

そして夜のイスティナ。
終わったらーー99.98%とかwwwオシイィ
もちろん、その後ちょこっと狩りして91Lvゲット!
シャドーヘルを入荷いたしました。

気分転換に、しっとりのサブクラスを育成してみてます。
75にはなってたので、火鉢で77Lv
あとは太古です。ちょとした時間にいいかもですね。
77Lvで一回清算で8%ぐらいあがるですよ。
3分ぐらいでクエ品そろうので移動とJCして¥のかけなおしに時間くってるぐらいw
まーボチボチ
いつのまにか2月ですね。
INはしているよーな気がするんだけど、たいてい裏でゴソゴソw
モバゲーの方もはまってるゲームにUPが来たりしててね^^;;;

同盟の方にオルビス連れてってもらったり野良に呼んでもらったりで、妖子はボチボチ育っております。
イベントでネビト配布があるのでいい感じですね。
今週はバイタなくなったよ!

ぽっちりの方はー
91Lvにはしたいんだけどねぇい。ヒラの方が楽しいってのと
消滅PTが最近みかけない?タイミングが悪いだけなのか・・?

最近クランでは
サブクラスとかサブキャラ育成が流行っているのか、みんなの成長具合がすげーっすww

2月14日のUPがくるそうですね。
ソロとPTのデイリーIDが増えて、日課が出来ますね。
