スルー予定のイベントを最後だけがんばったという。
10k弱あった光の欠片をさーどうしよう!
とりあえず5k個を60kで露店おいてみたら売れた\(^o^)/

あいじゅや胡桃が消化がんばーっとーるで、うちもやるかぁ。
うちのお気に入りの場所はシュツでした。
とにかくずーーーーっとずーーーーっと消化の一週間。
TVみながらとか、モバゲーぽちりながらとか、チャットしながらとかーでまったりなんだけどね。

そうそうユタマンが新しい垢で新しいキャラ作る!いうて
メンターメンティでやりはじめよった。
2月14日のメンテで運命の石再配布あるっぽいから、サクッとあげれるやつでいいんじゃね?
ってことでWL
クエだけで、あっちゅうまに育成できちゃうのですね。
70過ぎた頃に、ちょい火鉢でもいってみるけ?っと拉致って妖桃姫とT字
一回の引きで8%あがるとかwwwwwwwおかしいだろww
あれよあれよと79とかなっとったぞ。
↑ここまで一日(゜∇゜ ;)エッ!?
前日の夕方作って、徹夜して?午前中1時間しか寝てないとかいうとったがwww
次の日の夕方で79とかwwワロスワロス

なんか便乗して妖桃姫も81になっとったな。そのうちエピックでもしようそうしよう。

深夜に骨PTでオルビス連れてってもらたYO
胡桃とあいじゅも一緒で、スカイプON。
深夜だからうち聞き専ね!っていうとったんだけどー
ほんと、うちがしゃべれないからって好き放題いいやがるので我慢できずにちぃーーちゃい声でwwww
うちと胡桃がしゃべると漫才みたいになるのはなんでだろうwww
今度デビューしようか^^?

あとはー消化しながらPTマッチをチラミしてたんだけど
なかなか時間のタイミングが悪く。
募集でてる頃はもうすぐ夕飯で落ちだよー;x みたいなww
でーーーー
ぽっちり垢のバイタがMAXのまま一週間終わろうとしていまs 

妖子のほうは、スパシアとかフォルティナとかの募集あたらとびこんでみてます。
オルビス野良も一回いったかな?
まぁ・・まだバイタ残ってるんですけどね^^;

昨夜はトラザンでもいくかーって話がクランで出て。
まってまって!うち野良でフォルとスパシアきちゃってる。
終わるのをまってもらってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
そのまま庭園へ
ナリスはイミフなFAをし始めるし、
シロとでんはスポ対決?で、シロがスポしようとしても既に(ry でww
でんの速さにかてねーってさわいどるし、
マンはもくもくと殴っておるんだが気がついたらHP真っ黒だし
でんの分身もシロの分身もうちをめがけて殴ってきよるし
なんかはちゃめちゃだったけどおもろかったわwww
120121-1.jpg
復帰ユタマンは相変わらずで安心した。

さてーテルシイベント。ほんとスルーしていたの・・・。
とりあえずイリュージョンぐらいはもらってはいたんだけど光の欠片たりなくね?
ってーことで、ドロップクエといえばスクールだろ!っとwww
おもいたったのが日曜日。
イースの桃スパでいってきました。
120122-1.jpg
自分で¥してモクモク狩れるのがいいですね。
イースの範囲一発でぬっころせるのだけど、やっぱ単体殴りのほうがでます。
1¥30分で欠片が400~450個でます。1時間で800強ですね。
これはいいんじゃまいか?
覚醒してるので、全然痛くないしーネクタゲ+ナグル でいいのでTVみながらぼーっと作業!

気がついたら5k個ぐらいたまってた\(^o^)/
もっと早くからやっとけばよかったですね。
夕方INしてきた胡桃も1キャラ覚醒させてサモナでやっとりましたぉ。
86Lvだとドロップがガクッっと減るんだ。
85Lv覚醒者がベスト!!!

ドロップイベントになるとスクール混み混みですけどね>ω<
時間があいたときにちょこちょこ消化をしているあいじゅは結構染料だしとる!
えらいなー。
うち10分ぐらいでもう飽きちゃって;;;;;;;;;;;;
辛抱が足りませんネ。
うちは売ってしまおうwwwwww

昨日は同盟の方にオルビスつれてってもらた。
みんなLv高すぎだろーーーーっ
恐る恐るついていったですよ。オルビスで一番Lv高い所での狩り。
うちからみてmobピンクだからっ!!!w
もう一人の英雄ヒラさんにおんぶに抱っこでした。
こんなついてくだけのヒーラーに武器ポーチ2個もきちゃってごまんなさぃwww
99武器なんてwwwうちどーすんのよって感じなんですがっ。
しっかし効率はすごかったですねー。半分ぐらいあったバイタがあっちゅうまになくなってました。
刺激的でおもしろかったです。眠気もふっとびますね。また懲りずに連れてってください。

ユタマンが2年ぶり?に復帰してきたおー\(^o^)/
なつかしすー
日中にもチラッと来てたようですね。
夜、みんなおる時にINしてきて
「とりあえず覚醒しろや!」ってことでー
ウォリになっておられました。
ちょこっと課金でINしてたようだけど、本課金もしたよーお帰りー!

そんなユタマンの覚醒を見守っている中
もるもも復帰!4.5日前から課金するーって聞いていたので待ちわびたYO
さっそく太古クエをやりなよ!って事で
前提クエを一緒に進めてきたです。
早く覚醒できるといいですなー。がんばれもるもっ

もるもは寝ちゃって、まだ起きていたユタマンを拉致って
とりあえず血の霧のクエやってみっか?
120119-1.jpg
とりあえず、ここと
消滅IDの場所だけ案内してきたです。

ソロだとこんなところかしら。
あとは、クランで遊びにいけるといいねー。

イベントでLv5級の染料がでてるようですね。
うちは何個かやったものの全然でませんがっ!KIAIが足りないですネ
じーーーーっっと露店みていると
ウズウズウズ・・・・・
ほ・・・・・欲しいっ!

ぽっちりにINTか、妖子にWITか、はたまたCONか。
今、ぽっちりにはI+7 ←でW下がった分 W+4
妖子にはW+8、C+4
はいってるのだけどー。

やぱ火力UPということでぽっちりに決めた!INT染料をさがそーー\(^o^)/
だいたい 1個
伝説(I+5,W+1 水耐性付)で100M @@;
古代(I+5 水耐性付) で50M前後
巨人(I+5 W-1) で20Mぐらい  かしらっ。
これが10個いるんだよね。

ちょっとアデナを作ろう!
120116-1.jpg
ウヘヘヘヘ いつぞやのうさぎ?トラ?イベのですね。
3k近くBOXあったと思うんだけど・・・だいぶ減ってきました。
水晶は本当にアデナ困った時用にとっておこう。
ある程度は自分装備用にとっとかないとだしね!

でーーーーーっ
120116-2.jpg
10個そろったので、彫りにいったんだけど、たっけーーーーー!
ぽっちりの(I+4,W-3)ってのをはずして(I+5)に変更。
課金イベで巨人のもらえるみたいだから、(I+3,W-1)←これをはずして巨人(I+5、W-1)に変更予定!
あと、(W+4、M-3)がはいってるけど、これをどうするか。
このままかー、I+5 にするか悩ましい。これ以上Wを下げたくないから入れるとしたら古代か伝説!
もう少し考えよう。

昨日もギランウロウロとまた~りしていたのだけど、ネコが火鉢いくとかいうので
ちょっと遊びにおしかけた。
77Lvの妖桃姫で^^
セイントさがしたんだけど・・・どのキャラが持ってる?
めんどーだで、名品館で束縛買って行ったwwwwwwww
でもさーOGだけどトパで充分いけるじゃん!むしろこっちのが強い。
イース¥で余裕なんですねー楽だわぁ。
120116-3.jpg
で・・狩り始めてきがついたんだけど、うち転職してないね?
77Lv⇒78Lvになったのにっ!

夕飯の準備しながら3次転職クエを進めてみました。
アデン鍛冶屋からはじめて、シーレンへ
4体の死体からクエ品採集。
なんぞ部屋に移動させられて味方を2人選べとか!てきとーにヒーラとウォリっぽいの。
120116-4.jpg
って・・味方他にいっぱいおるぞ?
わっさーっと出てくる敵をぬっころす@何回かこれを繰り返して
120116-5.jpg
120116-6.jpg
あっちゅうまに終わった。
30分かかってないなww今までの3次転クエはなんだったのっ!!!1

夜はクランでイスティナ⇒スパシア コース。
ぽっちりも90になったのでイスティナ連れてってもらってクエ消化完了!

おまけ>
120116-7.jpg
アルカンにもイベ消化いい場所アルヨアルヨ\(^o^)/
金曜日にいつもより早くINしてきたねっとりとフェアリー!
夕方~ご飯頃までやっとって、むっちりエアロが@もう少しでLvあがるという。
ぽっちりも、あともうちょっとなのよーー!
ってことーで、ご飯後もフェアリー!
120113-1.jpg
むっちり87Lvおめでとー!PT無敵だねん♪

ぽっちが@0.6%!って時にバイタがなくなったぜwww
誕生日¥あるんだぉ~~!ってウキウキして箱あけたら12時間のだった@@;
こ・・・これは使えないよなwwww
キメリアンのクエとかもしたいしー。
あがるまで、ねっとりにがんばってもらってハァハァ90Lvげっと。

その後消滅デイリークエとトラザンも行ってきた。
そろそろいい時間だったんだけどー。まだ元気だぉ^^
急に骨レイドしようぜ!っとねっとりwww(゜∇゜ ;)エッ!?
あいじゅとでんも拉致られたのであった。
っていうか、あいじゅとでん。骨レイドクエやってなかったのかよ!!いえよ!!!11
骨をあいじゅらがたくさんもっとって、よーーーしやるぜぇぇえい。
あいじゅ・でん・おばやん(でんの¥)・ねっとり・むっちり・ぽっちり・妖子
7種のうち4種はでた。がーーーやっぱレアレイドはなっかなかでないねぇい
でんとあいじゅが他キャラからも骨をクエでもらってきてくれてー
120113-2.jpg
ラスト一個もやっぱかぶった>ω<
またそのうち・・・そのうちーww
いつだろうwww次はあるのかwwww謎い

土日は体調こわしたね!
喉いたーーい。咳ではじめたっ。お腹もいたーーい。
寝る!寝る!寝る!!!
あーキメリアンのクエだけやっておこうと、ぽっちり始めたんだけど
極限のほうで、あとちょっとーって時にとりまきにふるぼっこされて死んじゃってwwww
で、外だされるのまってたんだけど、そのあいだに味方のフェアリーが倒してしまったぜ?
外で起きて、すぐ中にはいったんだけど雑魚はおるんだがー
キメリアンおらんよwwwwwwwwwwwwwww
で・・・・・クエすすまなくてwそのまま時間切れ
なおかつ、ID制限かかっちまって次の日にならんと出来ないとかwwwワロス

仕方ないので日曜日!
ちゃんとサルベいれて、回復秘薬ももって無事おわらせました。スパシアいけるよー>ω<
ま・・日曜日もほとんど寝てたのですがっ。
昼過ぎにちょこっとだけ野良の消滅範囲いってきた。
ぽっちり、誕生日POT飲んじゃった~\(^o^)/
12時間がんばらないとーー!
あ・・明日からd(^-^)ネ!
ネコがお休みでプチクラハン
庭園であそんできました。
120112-1.jpg
ガーディアンのクエもこなそ~!
このガーディアンの保護っていうスキルで範囲大ダメージ
ネコが即死します^
サルベをいれてあったんだけど、やっぱりちんだwww
その時のセリフがー
「ばかめ!俺にはサルベがあるんだぜ」みたいな感じのマクロ!?
次死んだときのセリフも用意してあるというwwwwwなにこいつww
で・・・・
数分後しんだwwww
120112-2.jpg
なしね3女子に煽られてうれしそう^
で・・気がついた。
120112-3.jpg
だがその後はしぶとく生きてやがったです。残念>ω<

夜は、クランでイスティナ⇒スパシア
その後、消滅で範囲やっとった、ねっとりPTにWizの交代がでたようで、ぽっちりでズザザーーッ
そういや、本物のマグエンが入手できるとか!未実装だと思ってたんだけどチラホラ出たという話をききます。
欲しーーーーーーーーー!

今回のイベントは本当めんどくさくてー、ドロップも酷いので、もうーーがんばらない!
とは、思ってるのですが普通にイベアイテムはたまっていくので消化しおう。
なんぞ角とか狭い場所で出すと楽になるらしいですね。
120112-5.jpg120112-4.jpg
ちょっとさがしてみよー!ってことでいろんなとこで出してみた。
120112-6.jpg
いい場所みっけた\(^o^)/
ねっとりのと2個分だしてみたりwww神秘のがでたり!
120112-7.jpg120112-8.jpg
だけど・・・・ドロップは相変わらずUNKだた;x

なんぞーよーわからんイベントが始まっておりました。
120110-4.jpg
テルシ露出多すぎ!

ぽっちりでフェアリーいってるとザクザク光の欠片が集まりますが・・・・飽きるね^^^
1時間で挫折
あとはー放置してライトイリュージョン貯めればいいんだけど、これのせいで鯖が重い重い!

夜に庭園野良PTにまぎれこんでー
終わった後、ねっとりとちょっとやってみようよ!
120110-1.jpg
なにこれどーするん!みたいにアレコレやっとってー
なんとなくわかったYO
離れた光の欠片を中央におしこめばいいだな!?
成長させて、消える時にアイテム落とすんだけど・・・・
D防具封印スクとか?いらねぇぇぇえぇえーーーーー
全然いいのでないよぉ;x
120110-2.jpg
緑色!神秘のイリュージョンでたよでたよ!
これは期待できるのかっ!
・・・・
・・・
・・
120110-3.jpg
酷い>ω<

がんばらないでいいイベントっていうのがわかりました!

っていってもーうちには関係ないのだがぁー
5日から5時起き開始ですYO。寝坊できるのは日曜日!
だけど、まわりのみんながお休みでリネに活気があるのはいいですね♪

120108-1.jpg
ねっとりとフェアリー(凶暴なほう)いってみた。
範囲でサクサク。MPがちょいキツかったかなー。夜はウィスプの数少ない?
ぽっちりが@30%ぐらいで90Lv!がんばろーぉ

昨日は夕方、同盟の方と庭園範囲。
骨と骨弟がWizで、リチャ必死だたぜ!こんなにリリースがまちどおし事はなかった。
リチャのMP回復量をもっと増やして欲しいです>w<
一人もう少しで90-!って方がいて、始まる時あと6%とかいうとったかな?
思ったより早くあがって(Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU)
何人かCCをしてオルビス行ったことないひとがいるとのことで見学狩り!
120109-1.jpg
6時頃には落ちなきゃだたので1¥しかできなかったのが残念。

夜はー
クランでイスティナ。
その後フォルトゥナに行ってみたんだけど(@クランでは2度目)
最終ステージで全滅^^^
くやしーなぁ。でもまー最終ステージまでいけるとおもってなかったのでwwwよしとしよう!
だいたい雰囲気もわかったしねー。
クランでは庭園にいってます。
ねっとり盾が大活躍です。
おとといは、枠があまっとったのでもうすぐ85になれそうという青Pもいれて庭園。
凄い勢いで育ったようであっちゅうまにあがっておられました。

狩り終了のあと、覚醒クエする!というので桃スパでストーカー
イース覚醒!おめでとー
120106-1.jpg
これで、ソロもかなり楽になりますね。
っていってもうちおるときは拉致りますけどね>ω<

昨日はー休日で昼過ぎにINしたらちょうどねっとりもINしてきてPT作ってくれたので
庭園にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
清算めんどくさいで全オメでいいよな!?
っていうてた矢先にヘル重上をゲットしやがった@ねっとり
なんて運の強いやつなんだwwwめちゃワロタ

夕方にねっとりはお出かけ、うちも一回落ち。
夜は領地でした。
一周だけして狩りいくかーっていうとったとこにねっとりも戻ってきて、もちろん拉致\(^o^)/
庭園のデイリークエがたまってきて、やっと60個!
ぽっちり用のヘルホースをもらいました。
これで完成!きゃっほ~~♪って喜んでたら、でんが@左手だけ緑にみえないのはオレだけか?
・・・・・・。
あれ?手がイモのままだ!なぜっ
確かあったはずーーーっと各キャラさがしてみたんだけど、ないぉ;x
ヘル重手2個とか軽手とかはあるのにっwwwww
あきらめて製作じゃ!
あいじゅまんエライ!一発成功
でーーーー
120107-1.jpg
ぽっちりもヘル装備となりました。
90Lvにはしたいなー。あーーーっ91でまとめるスキルあるのかっ。91Lv目標ですね!
妖子が92Lvなりました。
消滅卒業Lvなんでしょうかねー。庭園とかオルビスになるのかしら。

夜はイスティナ
8人いたので2PT連合で。+たるとのサモナが90なったそうでクエ消化。9人ですね。
経験値はこんな感じ
120104-1.jpg
ウッマー!
クランで人数増えても連合で行けるのがいいですねー。

その後、ねっとり盾で庭園
ネコとでんちゃんがクリスタ槍もってはりきっておるw
近接Atk2人とも槍かおwww
で・・・・・
最初は一匹づつ狩っていたんだけど・・・
120104-2.jpg120104-3.jpg
いつの間にか範囲(槍)になっとった\(^o^)/
全然あぶなげなく、よゆーでしたね。おもしろかた~♪

そうそういつぞやのイベ?ガチャ?なんかでもらったバイザー!
男性用でうち使えんの。ねっとりに投げたら
120104-4.jpg
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
モモレンジャーになりたいなー。ぴんく装備ないのっ!!!???
3日の日に本格?復帰しましたYO
お昼過ぎにINしてー胡桃にどっかつれてけお^^!
120103-1.jpg
庭園のデイリークエ&狩りしてきました。
ぽっちり用にヘルローブそろえたくて、あとホースだけなのでこのクエがんばらないとぉ~!

4時半頃まで遊んで、その後ねっとりとトラザンへ
ねっとりがPT作ってくれてたんだけど募集してもすぐ集まるのにびっくり@@!
トラザン3回行ってきましたwwwwwww
一日一回だと思ってたんだけど、何度でもいけて交換もできるのねー。初めてしったです。
クエは一回だけどね♪
信義?だっけかいっぱいあるので印象に交換交換!わーい。

夜は要塞入れ替え戦
その後、なしねでトラザン!(マタカww
2回連続でいって本日5回消化!

イスティナとスパシア行ってー
終わったら妖子が95%とかなっとったです。@5%で92Lvだぁー \(^o^)/
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

PC壊れて修理の間、年末ということもあって大掃除やら買出しやらおせち準備やら
何気に忙しかったのだけど、がんばりすぎてちょっと後悔。
あとで「PC無い間はOOだったのにぃ~」と比べられたら嫌じゃんね。

大晦日は、夕方までにはアレコレ終わらせて
紅白をほんと何年かぶりに最初から最後までじーーーーーっくり見てやった!

年始は、朝からお雑煮作り!
うちはどーしても白ミソのお雑煮がいいの。
本当は丸餅で、ゆでた餅をいれるんだけどー・・・まぁ餅はなんでもいいや^^^
丸餅は送ってもらったのがいーーっぱいあるので、それ使ったけど結局焼いてお雑煮の中に!
おせちは、2日間かけて半分作った!買ってきて詰めるだけのもあるけどねっ
おやぢがはりきって作っておったでまかせてたんだけど
味が濃いいYO
本来保存用だろうでそうなんだろうけどー、喉がかわくかわくwwww
お茶ばっか飲んでたような気がするわ

お昼に修理だしてたPCが届いたです。お正月でも配送してるんですな・・と感心
結局グラボが原因だったようです。3日ほど前に電話であーだこーだショップの人と話してて
グラボと電源を新しいのに交換してもらうことにしましたの。
お試しに、ちょいリネにIN\(^o^)/

前よりもグラボは高性能になったらしい?けど・・あんま実感はないですネ
とにかく、無事に復帰できてよかったー!
まだツリーがあったのにはびっくりだたww
ちょこっとクラチャでおしゃべりして荷物整理して、落ちちゃったけどねー。
夜、INしようと思ってたけど、借りてきてたDVD見始めちゃって(ryryryry

お正月ですしね。ま~たりしますー。
