病院はほんと待ち時間長くて嫌い。
薬を7種もだしてもらっても一向によくならないね^^?
深夜、咳にもだえ苦しんでおりまする

今日、病院いく日だったので「全然よくならないんですがあああ」っと訴えた。
レントゲンと血液検査をしましょう!

レントゲン⇒両肺の下の方に白いモヤあり マイコプラズマ肺炎だと真っ白になるらしい。 疑いアリ
血液検査⇒白血球が異常に多い 標準(4k~8k)のところ15k。 
抗生物質飲んでてこの値なので飲む前はもっと高かったでしょうね^^^(オィオィ

詳しい検査結果は来週なのですが、百日咳が一番あやしいのかなぁ。
抗生物質を今までのよりバージョンアップ!
咳止めの薬も強力なのにアップ!
「今まで以上に眠くなります。」「大丈夫です。いつでも寝れます^^^」(飲んでなくても眠たいでs(ry)

ということでーーーー
又、来週病院だぜ。やだやだ

まー熱はないので咳さえでてなきゃ元気なんですがねっ。
リネはー夢幻と、夜に骨DVCで妖舞踊りがもうすぐカンスト!
111029-1.jpg111029-2.jpg
これお気に入り!
7日間限定とかじゃなく、ずーーっと欲しいわぁ
喘息の気とーアレルギーらしいです。
薬7種類ももらったんだけど@@;
朝だけーとか、寝る前だけーとか・・・袋いっぱいややこい

リネでは、夜にアンタラスイベントがありました。
85Lvの人のみ参加イベ。 なので、フリンはお休み!
てきとーにクラン&同盟でPT作ってFSの連合にいれてもらいました。
111025-5.jpg
いっぱいいっぱい人いっぱい
1連合MAXなったっぽくて、2連合ですwww
111025-11.jpg


時間になってー、一斉にFSさんが巣に飛ばしてくれるんだけど何人か取り残されたもよう・・;
PT内で1人とか?2人とか取り残されてたようなんだけど、
おぃ・・・。
111025-7.jpg
取り残されちゃった!PTLの名前を書いた看板だして!とのことだたので露店だすとー
111025-6.jpg111025-8.jpg
ぽっちりPT誰も中はいれてねーーーーーYO!
なんでなんでどーして!wwwww
そして、順次テレポしてくれててー
111025-9.jpg
最後はうちのPTだけでしたwwwwwww

やっと中にはいってー
111025-10.jpg
ちょっと前の様子みてくるねーって走っていったらムービー始まった@@;

討伐中は重くてカクカクだたので、SSとれんかったです。
あっさりと倒してー
アンタラス耳3つでたYO
3.6G・3.7G・3.9G と落札 まだまだ高いんですねー。
討伐したあとは、町にネビトの祝福?NPCが現れてー3倍維持¥もらえた。

深夜は骨DVCPTに踊りで参加ー!
3倍効果すごいね。サクサクあがるっ。だが睡魔との闘いだた!
日曜日ー運動会をみにいってきたYO
ちびっこの運動会はかわゆくて感動しちゃうね\(^o^)/
しかーーし、普段引き篭もりなのであまりの人の多さにグッタリだ
咳もあいかわらず止まらなくて、外でたせいか?余計酷くなったぞ。
もうねぇー「うち結核?」とさえ思ってしまうほど。

いいかげん病院いってきますね;x

さてー昨夜はクラハンいくとか!
「スパで行きたいおー」っと我侭をとおしてもらってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
111024-2.jpg
¥してしまうと、火はまわすけどなんか お暇~wwウズウズウズ
あー秘伝書もってたな。SPあるし火がまだ+3のままだでちょいぽちるべ
バッフ~~ン@@;
90%で燃えるのは仕様ですn
あ・・・・・秘伝書もってたのは妖魅の方だった^^^^

ごめんねwwwwwプロ火がSEなしになっちまったwwwwwww^^^
PTに、ニコちゃん(猫)やオータン(影)もおったので、気がつかないうちにリターン!
秘伝書うけとってーーー「サモって^^」
と・・とりあえず+7にしといたYO

そしてーー武器もってくればよかたな。。変身おぼえとけばよかったな。。せめて変身スク。。。。
ってぼやいてたらネコがスク投げてくれたので↑画像 殴るぜひゃっほ~♪
SSは少々もってたものの、武器アキュ武器だしなっ火力なんて(ry
むしろHP減ってろんにゃんにヒールをしてもらいー
もちろん変身してて火まわせないのでろんにゃんに水まわしてもらい~
なんてお荷物なスパイス>ω<
ま~適当でなんとでもなるのがクラハンのいいとこですね^^^

さてさて、今朝メンテ前に推薦だけしておこうとIN(放置のまま寝てたともいう)
なんぞ、また似たような名前のたるとシリーズ。
おまいは本当いったい何がしたいwwwwww何キャラつくるのでしかwww
「ちょっと全部もってこいよ!!SSとりたいわっ」

じゃ~~~~ん!
111025-1.jpg
左から にゃんこたると(猫85)杏子たると(馬85)あんずたると(ハウラ育成中)
妖魅 杏たると(馬85)あんこたると(SK85)
覚えましたかっ!テストに出るYO!
111025-2.jpg
やっと本人も気がついたらしいwwwwwwwwwwww
ステキな構図ですわwwww

111025-3.jpg
ちゃんと家族設定があるらしい。豆知識

おまけ>
111025-4.jpg
うちもDE♂フェチですが、なりきってしまう胡桃さんにはかないませんwww

さてー25日になりました。妖舞のお誕生日なのでちょっと踊りがんばろうかな!
と・・とりあえず病院いってきますね>ω<

111021-1.jpg
\(^o^)/

なんぞ、破滅S-DAIが値上がってきてて50前後?
ひゃーーーって思ってたところにルウンにポツンと40M売り4枚!発見。
買うだろっ!貼るだろっ!

+12⇒ストレートで成功して+15! 一枚あまったよ。
結局、+7⇒+15までは失敗1 という好成績 わぃわぃ(o^∇^o)ノ

各キャラのSEをノートにメモメモしたよ。
でーーー
公式⇒ここの表で計算!
っていってもいっぱいありすぎて、2次?3次?わからなく^^^;;
とりあえず全部2次の計算しとけば間違いないよな!

ぽっちりが320ぐらい。
桃Pが130ぐらい。
しっとりが140ぐらい。
妖子が420ぐらい。 
あとは計算しても無駄なほど(ry 

妖子で500めざそうかなー。SEしてないやつ(キスとかリュックとかetc)17個ほどあったのでノーマルで10前後にしたら500になりそー。
でもこれ、もらえるの12月6日か!まだまだだな。きっと忘れた頃に(ry

さてさて、フリンでのPT茶。ハリシャ湧き待ちの時です。
111021-2.jpg
句読点大事だとあれほどいっておるだr^
クラ茶でも聞いてみたんだよ?
111021-3.jpg
wwwww。

そんでこのPTチャで見逃していたんだが、ろんにゃん+7おめでとー\(^o^)/

そうそう、ららちゃが復帰してきたおー!お帰りぃ
覚醒UPを一緒に楽しもうねぇ♪
111018-1.jpg
通じれば問題のない挨拶\(^o^)/

18日から経験値3倍きましたねー。
修道院2Fでソロペアすると一人3Mぐらいはいっててビビル@@;
とはいってもーバイタMAXでないと(ry 
25日に妖舞が誕生日らしいので、それ使って85Lvめざしてみようかな。

妖魅は毎日ぽっちりと夢幻レイド。
こちらも広場+塔でかなり稼げちゃいますね。このまま覚醒UPまで毎日やっとれば85Lvなれるかもかも?

あとはースパイスなんだがー。こいつがなかなかメンドイです。
昨夜は、クランでDVCでもいこかーとなりーーー。
111019-1.jpg
みんなもやもやっこ♪
サックサク狩れてなかなかおもしろーだたYO
またいくべー。

そうそう、課金イベで破滅S-DAIもらえるとかww
さっそく桃垢で3枚もらってきますた。
ぽっちりのペニプラに貼って、覚醒後Wizで使う予定!
+7にはしてあったのでー。3枚ぺたっ ⇒ +9 きゃほー

次の朝、露店をみていると、さすがに破滅S-DAIが安~なっとる。
40M切ってまして、37Mで3枚衝動買い>ω<
さっそく3枚ペタペタッ ⇒+12 グヘヘヘヘ 連勝!

まだ妖子垢のほうは課金してないので、後はそれでもらった分で挑戦してみよう。
ずっと風邪ひいとってー、いまだ鼻づまりと咳止まらなくゲホゲホやっとります。
風邪薬は眠くなるけど、全然効かないよヽ(`Д´#)ノ
早く治らないかなぁダルくてしょうがない。

だもんでーリネもちょこちょこっとしかINしとらんですな。
妖子猫が80Lvなったので妖子のサブALL80達成。
妖魅が85Lvなって、85Lvキャラが7キャラ(うちカンスト6キャラ)
バイタ2倍きとって、来週から3倍?そのあと4倍もくるのか・・・
もう、何をあげるよ?って感じなんですが、とりあえず極寒フレヤとフリンIDは参加させてもらて
あとは、夢幻の塔と広場もちょとだけまじめに行き始めました。@@;

とはいっても、どうせなら桃スパが84Lvなのでこれで行きたいんだけどねー
なかなか他クラン員とのタイミングが合わないというか(寄生する気満々^^^)
ぽっちり+妖魅の1時間やったら、どっと疲れがでるのYO
やっぱ火鉢で引っ張るかぁー。

さてさて、公式でもボチボチ覚醒UP情報がでてきましたねー。
改めて動画とかSSみてwktkしてます。
やっぱUPきたら妖子メインでやりたいなぁ。エアロヒーラーですかw
あとは、ぽっちりでWizですねぇい。
ソロはしっとりでサモナかしら。
桃Pのイース¥も必要よねぇー。
あぁぁあん。やっぱり4キャラになるのですね。
1キャラ(職)の覚醒スキル覚えるのにも苦労しそうなんだけdddddddd

課金イベで破滅DAIばらまかれるみたいなので、ペニプラに貼ろう!今+7なので、どこまで伸びるか楽しみv
課金は18日以降!(ここ大事)
バイタ維持¥とネビト配布イベがあってー。
最終日の月曜日はジグは1位にはなれなかったものの3位以内にはいっていて
両方もらえましたねー\(^o^)/

とりあえず、いろんなキャラでもらっておいたのだけど、前にもらってそのままの子とかもいたり。。。
最終日の分で、妖子猫が80、妖魅が85になれそーだぁ!
ボチボチやるべぇ~
って思ってたら、昨日のメンテから経験値2倍とかwwwwwww
夕方にもなんぞ発表あるとかいうので、夕飯後から動きだしました。
狩場は修道院2Fなので、ダレもいなくて快適。
111004-1.jpg
FFツエェェェェェェエエってこんときだけは無茶してます。

でーバイタ維持¥1時間以上残したまま妖子猫80Lvゲット。
セロムもあと5日とか残ってたようなー。どうしよう。とりあえず終了。
妖魅をやるかー!って時にクランのバギー(シリ)がINしてきたので、拉致拉致。
もう少しで80Lvになるという。
こっちも早かったー\(^o^)/さくっと80Lvなっとったです。おめでとー。
フリンあったので狩り終了しちゃったけど妖魅も@2%ぐらいなので、終了フラグ

さてとー後はなにしようかぬぅ。せっかくの2倍だし
妖舞(踊り)かー、エキスかぁ?(これは萌えかバウで槍ふらんとかぁ)
覚醒きても、手まわらんと思うのであんま育成する気がないんですがー。
バイタ分ぐらいはやろうかな。

覚醒するにあたって?SPどんだけあればいいんだろーって聞いたところ
700Mぐらいあればいいんじゃね? らすいぃ
ぽっちりは余裕ーの1.4G しっとりも意外に900M 妖子が500Mぐらいだっけかなぁ 桃Pはあとでみておこう
妖萌と妖ちゃんも余裕でありそー。

ないのはアデナだっ!!!!
すごい人
110929-1.jpg
毎日クイズが出されて、正解の多い鯖にバイタ維持¥とかネビトとかくれるっぽいがー
あのね、セロムも消化出来ないでいるんだよ>w<

っと・・いいつつ、もらえるもんはもらっておこう!

さてさて覚醒UPの日程が決まりましたね。11月8日ひゃはー。思ったより早かった。
仕様とかまた見直しておかんとですなー。

狩りのほうはー
バイタ¥やらで、みんな忙しそう。消化消化!ってがんばとるようです。
とりあえず、うちはー
110929-2.jpg
ネコ王だしてみた。10%ぐらいなんだけどね^^^
これ80にしたら、妖子のサブクラスがALL80なるのでこのバイタ¥あるうちにどこまでいけるやら
SVで乱獲してたんだけど、夕方以降は混んじゃうので狩場かえた。
今は修道院2Fに住んでます。ぽっちりがんばれっ!
小部屋だと枯れてしまうので、大部屋のmobを1~2匹づつ引いてきてって感じですかな。
3匹くると死ねまs。
FF中は無双できるので気持ちイイーー!4匹ぐらいきても平気\(^o^)/
まーここで何が一番いいって、誰もこないことwwww
マイペースで出来るのがなによりです。

ついでに妖魅も85Lvにしようか!っと思い立ち。妖子と交互でだしてます。
でもこれがせいいっぱい。他のキャラやる時間ないおーーーーーーー。

110928-1.jpg
クランでバイタ消費PT
時間があえば、みんなで消費できていいんだけどー
2PCで消化してる人やら、消化おわちゃった人やら(バイタ維持しておきたい)、
まだバイタもらってない人やらでPT構成するの難しいよ!
どうせならクランPTで消化できたらいいのにな!
