結局、2台買っちゃいました\(^o^)/
23Wと24Wです。
今までが19インチだたんだけど、ワイドじゃなかったから高さは同じぐらいなのかな?
横に伸びたYOびゅ~~~ん!視界が広がっていいわぁ~

ってことでーリネも復活しましたぉ。
って・・INしたら、ぴっちり垢が@30分とか@@;
もういいねっ。幻想スク15個ぐらい持ったままだけどー30分じゃ無理無理!
しばらく、この垢はお休みですかね。
なんぞイベントとかあったら出てくるかもかも^^^

昨日はしっとりで野良いってきたYO
110924-1.jpg
士気Lv3あるとやっぱ効率いいですなー。
4¥で、10%↑はあがったんじゃないだろうか。
@数%でカンストしそうです。ボチボチSPためよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んーだいぶカンストキャラがぁ
妖子・妖萌・妖ちゃん(@10%ぐらい)  ぽっちり・しっとり(@3%ぐらい)・桃P

今年中に覚醒くるんですかねぇ。
妖子⇒ヒーラー ぽっち⇒Wiz しっとり⇒サモナ 桃P⇒エンチャンタ
↑の4キャラが中心ですね。
あとはー妖萌⇒ウォーリア 妖ちゃん⇒オセル でボチボチ遊ぶかんじなのか?

妖魅が@30%ぐらいで85Lvなりそーだけど、これ以上キャラ増えても育成する自信がありません。
デュアルとかwwww無理じゃろwwww倍になっちゃうんだぜ?
んまー覚醒くるまでは、まったりSPためよう!
野良もなかなか楽しかったしー♪やっぱPTおもしろいね♪
古いPCからの書き込みです。(さすがにこのPCでリネは無理)

日曜日にサブモニターぶっ壊れて
月曜日 新しいの買っていいよ!と許可がおりてウキウキ♪
火曜日 メインモニターまでぶっ壊れたんですが・・・・・・( ̄□||||!!

そうそう壊れるもんじゃないと思うんだけど、どうなの
電源がはいらないのでもーなんともかんとも。もちろんACコード?他ので試してみたけど無理ゲー。

まー今週はちょいいろいろ忙しいのでどっちにしてもINは(ry だったんですけど
IDのドタキャンすみませんごめんなさい。
今週末には復帰できるんじゃないでしょうか。
3連休でしたねー。昼と夜が逆転してしまい、ずっと徹夜してたのはナイショだぞ!

ということで、昼過ぎにINだたです。といってもアレコレしながらで中身ほとんどなかたようn
夕方ちょとだけスクールいってみたんだけど1時間で疲れちゃった^^;;;
これからがゴールデンタイムなのになっ!

夜ー
クランでフレヤ?
超スーパーヒーラーのむっちりが肉食いにいってるとか!!!いいないいな。
11時前には戻るというてるので、それまでザケンとかいくべー。
ザケン終わったあと、まだ時間ありそうだたのでこのままメイズもいっちゃうべー。
110919-1.jpg
ぽっち⇒1Fでつっこんで死
ネコ⇒3FでFAし始めた
けつ⇒何故か2Fのmobを引き連れてくる
フリーダムってコワイ>ω< めっちゃわろたわっ!

終わった時にむっちりIN
フレヤいくべーーー!
110919-2.jpg
一回、核のミスがあって氷漬けになるもののなんとかみんな生きていた!続行
だけどドロップは・・中級石だけとかなんなのっヽ(`Д´#)ノ

そうそう本題ですね。
主役はこの方(タイトルみてあげて)
110919-3.jpg
なんのことかはーここへ⇒どら焼きさんブログ

たまたま、見に行ったらなんと酷いwwwwあんこはずかしいよ>w<
いいネタをげっとしたので、クラメンに報告せんとな!これ大事。
110919-4.jpg

110919-5.jpg
楽しむ楽しむ!\(^o^)/

どら焼きさんのせいだ!と・・あんこ様が抗議デモにはいったwwwwww
110919-6.jpg
出てくるまで座り続ける!とアジト前で抗議開始wwwww
が・・・



なんでこうなったwwwwwww


110919-7.jpg110919-8.jpg
同盟以外もなんやワラワラ集まってwwwwww

みんな夜中に元気だぬー\(^o^)/ 知らない人は誤解したかもしれんがwww
ネタですのでwww 楽しんでるだけですのでーーー!w

続報⇒どら焼きさんブログ 詳しくはコチラで♪

ま・・・あんこのタイトル変えたのはぽっちりだけどね❤ごめんねあんこ❤楽しかったね❤

あーそうそう抗議といえば、ナリスに抗議しようか!
110919-9.jpg
いつ修正されるんであろうかwww
みんな個人でキャラ一覧をメールせんとなw


朝(昼ともいう)起きてPCつけたらサブモニタ電源はいんねーし!
コンセント差し替えてみても一瞬だけピッってランプついてすぐ消えよるオワタ

1PC2垢(3垢)だとモニター2つないとまぢめんどー。見づらいし使いづらい。
もぉぉーーーーーー!一気に憂鬱モード。
いつ買いにいけるかなぁー。来週末ぐらいまでは厳しそうDA

リネはー
平日ずっとアレコレ忙しうて、たいてい夕方か夕飯後のINだたかな。
何もないときは寝ちゃうし^^^
来週もいろいろ予定がはいっとるなー。台風来てるみたいでやだわぁ。

イベは、とりあえず幻想スクはもらってるがたまってきておるる。
消化しないとなっ!
狩りは、トレス連れてってもらって妖子のSP稼いでますぉ
もっともっとSPほしーー。なんでこいつこんなにSP無いんだ。SEか!SEですねハイ



モバゲ?


続きを読む

昼間はアレコレあれこれしとってー
INは夕飯頃だたかな。
フラペが100個ぐらいたまってきてたので開封!
110912-1.jpg
ひゃっほいー2枚目だっ
110912-2.jpg
デスチュニがでてきました。
熟練も8冊ぐらい出てきたのでいいほうじゃないでしょうかっ。

むっちりがINしてきてトレスにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
エキスで走るようになってから効率もUPUPUP
むっちり85Lvおめでとぉおお!
1時間、トレスやった後にクランでフレヤ!
極寒に、桃P・ナリス・ロトー・ふぁら 行っててID消えてないので違うキャラでっ
うちは妖舞(踊)で参加。キャラ変えていっても安定していけるのはイイ!!
そのまま、ザケンー!

終わった後、青POTをちょと育成しよう!という話になりまたまたトレスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
あれ?なんか青PのTUやけに成功率が高いようなーー
気のせいだ!っていうんだけど、エキス忙しく走ってるぜぇい
妖子がTUする間もないぐらいwwww
回転が速くてやけに稼いでおるしww1時間ほどの狩りだったんだけど10%増えたっていうとるwww
今夜84Lvになれそうですね\(^o^)/

白マントがほんと気に入ってしまい♪狩り関係なくしっとりでINしては、眺めてニヤニヤしてます。
せっかくなのでヘアキャップもどーにかしたいなぁ・・っとギランうろついてたら
ネコ帽子を発見してしまい衝動買い^^^!
110910-6.jpg110910-7.jpg
ひゃっほいーー!

胡桃が帽子マニアらしく他の白いのかぶらせてもらった。
110910-2.jpg110910-1.jpg
↑の2種もなかなかかわゆいねぇい

さてさて、狩りはー
ぐっしょり・・62Lvで終了フラグたってますwwww
トレス狩りでルアーできるようになるといいなぁってがんばってたんだけど
1、これ3垢目のほうなんで今月の課金きれたら続行するか謎
2、82Lvにしなきゃクエ受けれない。
3、↑のクエがめんどーじゃん!!!

そうなの、よくよくよーーーーく考えると結構大変!
そんな時にむっちりが「サブクラスでいいんじゃね?」
「!!!!!!!!!!1」
目からうろこ。棚からぼたもち。
トレスクエ終わってて、サブクラス空いてる桃垢の子!⇒桃エキス 君に決めたっ

というわけで、エキスのサブで短剣つくって、ルアーとステルスげっと。
でーーーー!さっそく行ってみるべっ
いやぁん。すっごい安全にスムーズに狩れるようになったよぉ!感動した。
トレス楽しい♪いいねいいね

トレスでフラペ消化した後、町もどってきたら骨がDVC募集しとったので
一緒に乱入\(^o^)/
今回はしっとりでっ引きがんばるねっ!
しっとりのフラペも消化できたー。

夕飯後は、幻想で平日にためてたイベスクの消化!
前はかわいいうさぎさんだったのにね。
110910-5.jpg110911-1.jpg
2人でやるからディレイ効率もいいし、楽しんでできるでd( ̄◇ ̄)b グッ♪

だけどまだ3級までしか当ててない>ω<

朝、晩が涼しくて気持ちいいです。
日中はまだまだ暑いですけど、ここんとこはカラッとしてたから洗濯物もよく乾くしいい天気!

リネはー
夕方~1時間ぐっしょりタイム。
ボチボチやっとる。62Lvなりました。

夕飯後は、ねっとりなむっちりとトレス!
妖子のフラペ消化しとります。
昨日は、ちょうどトレス終わった時に同盟でDVC募集しとったので
一緒に参加してきました。
桃P歌で参加したのだけど、歌ってしまったら殴らないし暇だぬぅーっておもてたら
「引いて来い!」と指令が出たので
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

他PTがいたので、加減して!!だたのだけど・・
なかなか調整がむづかしいですな。
他PTが帰った後は、ドーナツ一周して全引き\(^o^)/
ひゃっほいしてきました。
110908-1.jpg110908-2.jpg


↓はモバゲの話

続きを読む

公式販売で、秋のアイテムコレクションがOPENされました。
チラッっとみてみると、うあぁー白いマントいいないいな。

じゃーーーーん!
110906-1-1.jpg110906-2.jpg
きゃーーーーーーっ(*ノノ)いいわぁぁぁあ♪
NBに合いますっ。ダイナにもよさげー。
しっとりはフレヤマントあきらめてたので赤っぽいのしかなかったで、超うれしーー♪

そしてー木馬に乗ったねっとり。
110906-3.jpg110906-4.jpg
バペとの色合いやモヒとマッチしてて違和感なくてイイヨイイヨwwww
よく見ると浮いてる!一応車輪はまわってるみたいだけど、スススーーッとすべってる感じ。
だけどwwなんかおかしい、笑っちゃうますwww

狩りはーー。
夕方頃にINをして、ぐっしょりちゃん。
110906-5.jpg
いろいろ変身して楽しんでおります。
一応短剣なんだけど、短剣スキルってなに>w<? 変身してのスキルしか使ってないwwwww酷いネ

夕飯後は、トレス連れてってもらって妖子でTU!
110906-1.jpg
ちゃんとフラペもらっていったYO
ぐっしょりが来れるようになったら、もっと楽になるよなー。がんばろぉう


モバゲ>
ドラ騎士2日目のドラリンピックは昨日と違う種目(?)
1部、さすがに人数の多いギルドはつぇぇい。何人動いてるかにもよるのだろうけどー
1部が10:00~16:00までなんだけど、15時頃までは現在のランキングを見ながらチマチマって感じ。
ギルマスが「15:30~追い込みかけるよ!」と掲示板に告知
15時頃からちょこちょこ追い込み準備しとったら
15:20に「スマフォ充電切れたw後は2人でよろしく」と掲示板にギルマス。wwwwwwwwwwwwww
おまいwwwwBAKAだろwwwww
だがまーこの時点で1位にはしておいてくれたようだ。
10分前から、必死おいこみwww他ギルドも追い上げてきてたけどそのまま1位を死守>w< やったぜぇい

2部は17:00~24:00までなんだけど、1部で1位とったからもう放棄ですよね?
気が楽でいいわー\(^o^)/
って・・・23:30に掲示板にもう一人のメンバが「2位にしといたよ^^」wwwwwおぃおぃおぃ
1部でほとんど素材使いきってるでないぜ?ギルマスは寝たようだしw
1位のギルドはかなりの差をつけて飛びぬけてるが、他がまーそんな差ないのか・・・・。
とりあえず、手持ちにあるやつでちょっと参戦。1部の1位報酬もあるしねー♪
で・・・・2位げっとwww ギルド内貢献度TOPって、うちが結局一番がんばったんじゃん!!!1
ぐっしょりちゃん。56Lvなったので虐殺へー
20までクエでその後ワニ島⇒水中庭園。ずっと変身狩りしかしてないの。
虐殺とんだらすぐPKされたぉ
祝復活いっぱいあるからなんともないやい>w<
アカネになった猫PKはその場ですぐ帰還していった。護衛クルと思ったのかしら
何事もなかったように狩り開始。

フラペ¥の1時間の狩りー。
宝箱っ!
110905-1.jpg
虐殺での宝箱は結構当たりを引いてるわー
いらんもんばっかデス;;;;;
そろそろ変身スクが在庫切れてきたんだけど、ちょうど幻想イベきますね。
とってもいいタイミン(o^-')b グッ!

桃垢はしっとりがフラペもらってるので、暇なときに太古森
おととい?だっけか狩り始めてすぐ飽きてwwwwPTマッチみてたらDVサソリで召還募集してた。
@召還だけで、4¥ どうしようかなぁって思ってたらPTLの人からWis来たのでお邪魔させてもらた。
ソロで水色の太古森やってるより、断然いいですね。
火力も余裕だたのでサクサク。

昨日はなしね+骨でDVC計画
夕飯も早く終わったので、ぐっしょりのフラペ消化終わらせてPC再起したら・・・・・・・
ハイハイ・・INして落ちまくり現象。
たまにあるのよなー。回線速度みたらほとんどないしーーーーヽ(`Д´#)ノ

別PCをおやぢが使っとったので回線おとすこともできず、こっちで修復?やらアレコレいじくりまわして
ちょっとづつ回線速度回復してるけどすげーーもっさり
そうこうしてるともう、メンツ集まってるし。ごめんおぉおおお
やっとこおやぢが終わったっぽいので回線再起。
すんなり治りまして、サモフレしてもらって合流!
Wizが楽しそうでしたねー。うちはリチャリチャリチャリチャとにかくリチャ!!!
でも妖子で狩りできるのは楽しいんだ。一番愛着のあるメインキャラだしねー。

妖子でフラペもらおうと思ってたのに、回線さわぎで忘れちゃったな。

モバゲのドラ騎士もやってるよwwwwww
なんかドラリンピックってイベントが開催されたみたい。
開催時間が決まってるのでそん時だけ(終了間際)、ちょっと集中( ̄‥ ̄)=3
後はまったりーっていうか、その開催時間に向けて力温存って感じかぬww
やりすぎちゃうと、スパートかけれんのだぉ。
ランダム10ギルド内での対決なんだけど
昨日の1部では1位とれてwwwwwwwレアカードげっとww超ワロタ。
うちのギルド3人しかおらんのに。
2部の報酬が1部と一緒だから、2部は放棄。が・・・2位とってるしwwwいいのこんなんで>w<

今日は又違う種目で開催。(5日間あるっぽい)
今日も1部で上位とれるといいなー。
金曜日はフレヤ、日曜日は戦争!ってことはーーー土曜日しかない!
ってーーーことで、消滅いってきましたYO

行った事ない人が数人おっても、こういうイベが無いとなかなか行かない場所なのでいい機会かもしれませぬ。
イベといってもーLv制限なし ⇒ 低Lvで行っても死ぬだけじゃ・・・
        ¥くれる ⇒ 特にありがたみのある¥ではなかった。 ケゴル¥とかならまだよかったのに
狩場難度自体はそのままなのでしっかりした構成でないと簡単にゴロンゴロン。

なしね構成はー
踊りーナリス 歌ー成恵 カディーむっちり シリー胡桃 エヴァスー妖子
バウーあいじゅ 盾ーガンチャン 短剣ーでん ソルブレーヨニハ  外部すに¥
武器やら防具を貸し合って、これならきっと行ける!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

近接は赤色!って聞いたので赤めざしてー!今回はコクラコンでした。
110903-1.jpg
1PTづつ丁寧に倒していけばイケルイケル。
それにしてもタゲ跳ねが酷いwww
やけに胡桃が狙われていた。ルーツ&トランスで必死足止めするのだけど何度かかけないとはいらないという。
耐性ありすぎじゃ(;`O´)o
なので、2PTとかきちゃうとキッツーーーでしたね。
だけどまーなんとか狩りにはなってましたぉ。
110903-2.jpg
経験値は結構いいのですが、キツイ狩場のわりにドロップとかスポとかクエとか・・オワッテル
だから過疎ってるんだYO!!!!!!!1111

これならDVCの方が・・・・!
で・・・終わってからなぜかカリックに行ってる!wwwみんな元気>ω<
うちはぽっちりにでっ
110903-3.jpg
消滅行った後だったので、ぬるく感じたですよwwwww
分裂がドキッっとするけどねーww

みんなLv上がって装備も良くなってきて、いろんな所にクランでいけるのはいいっすね。
今度はDVCドーナツで範囲PTする計画らしい。
ちらほら、周りでも真っ青な武器もったひとがおってー。
うちも一本ほしいなぁ。
トパが+9、カッターも+9。どっちかを+15にしたいぜぇい。

そんな前夜「ムラムラしてきた!貼ってやる!!!」と胡桃がいいだしwww
カッターに貼りだしておったwww
なんか、原石・熟練・水晶・Sジェムの値段が思ったより早く戻ってきておる。
まだ、ウサギイベ前まではいかないがーそれにしても早すぎないか?
熟練はつかっちまってもうないので、ジェムと水晶を少々売ってやった。

しっとり、桃P,ぽっちりで使いまわしているカッターに決めたっ!
でーーーーーーーーーー
110902-1.jpg
フォォオオオオオオ

+9⇒+15まで9枚かかったので、3分の2の成功かーこんなもんなんすかね。
満足満足。手持ちアデナなくなったけどなっ
大型で勢力の強い台風が近づいてきてます。
がーーーーーー!毎日天気予報チェックしてるんだけど、ほんとノロノロ。
来るならサッサと来て通り過ぎて欲しいもんだ。
台風に備えて?3日分の食料とか買いこんで「これで台風きても買出し行かなくてもよさげ!」
って・・・・・・食料尽きる頃に台風がきそうです。

さてさて、連夜徹夜っす^^^
モバゲーの「大進撃!ドラゴン騎士団」ってのをやっとりますぉ
まー課金したらつえぇーってのはどれも一緒ですね。
そんな罠にはひかからないぞ!
TOPクラスの人のステとかみてると、本当なんでこんなに金かけてるのwwwwww
ってぐらい、恐ろしいものだたwww
いいんだ。うちはコツコツできる範囲でコンプしていくぜぃ\(^o^)/

さてさて、リネはー
ここんとこは夕飯後にINでしたね@^^@
ちょっと狩りでもいくかなーどうしようかなぁーっと推薦だけ集めたりしてたら
同盟チャでDVC募集しとったので参加してみた。
幻想でお座りメーテも呼び出されてたwww狩りとか久しぶりじゃないか?ww
しっとりで参加だたので、せっかくなのでセロムももらってきたよ。
110901-1.jpg
範囲狩りだたのだけど、ハグリン馬すげーーーwwww
引き役とセラフィムギフトとマグ範囲攻撃とで超いそがしそうだった。
うちセラフィムSEまともにしてないから代わりにもなれんかったねごめんね>ω<
うちはマグで範囲しながら、外部妖子で骨Wizにリチャ
エリュ様は歌にJCしながら、骨はその度にPT勧誘。みんななんかすげーーーー忙しいのは気のせいか。
正直どれだけ引いてんのかわかってなかったんだけどwwww
いっぱい引いてたねww
おもしろかったよー♪

その後はー
クランでフレヤ。うさぎ効果でみんな装備よくなってツエェェェなって、安定してたー!イイネイイネ
〆にザケン!

そういや消滅イベントがくるっぽいですね。
クランでいけるんじゃね?っと胡桃と構成をアレコレ
みんなおれば土曜日あたりに行きたいなぁ。
