まったりしております。
うさぎで熟練の書を90冊ほどゲットしたのでSEしようぜ!
桃Pに渡してー、修練書も用意した。 タイムSEするかーーー!って思ったんだけど
マテ!その前にしといたほうがいいSEがあるんじゃまいか。
桃Pのサイレンスを+15にしてみた。バイタ歌だけ+22にしてみた。
おっと、他キャラもみてこよう
妖子のトランスを+30に、レジショを+25、イレースとマナバーンを+20、ローブマスタリ+27
しっとりのマグナスを+15、TPを+25
ぽっちりのデスマを+25、レイピアマスタリとペインを+20
他いろいろちょこちょこ覚えてないや
っと・・やってると本なくなったね!途中追加で50冊買ってるんだぉ

ということで、桃P歌のタイムSEはなくなったなwwww
いくらかかったかわからんのだけどー破産しそうな勢いですt。

セロム2回目がもらえるようだけど、もうちょっとQKしようかなw
モバゲーしながらだし^^^
しばらくはIDぐらいでいいかなぁー。あー1キャラぐらいはもらってもいいのかなぁ。

今日はINしたら、「要塞いれかえー」っていうので時間確認
110830-1.jpg
みんな頭ではわかってるんだよ!キット


夏休みも終わりですねー。
宿題がおわってませんね
ギリギリにならんと動かないという・・・・・・。
昼過ぎにおきだして、いい加減おわらせようぜ?

っと・・・工作もどきをしていると
きゅあが「鍵わすれたーーー!避難させてくれぇぇい」wwwww
あいあいおー\(^o^)/

きゅあもスマフォもってるんだが、携帯がどこもさんだったのでてっきりスマフォもそうかとおもたら
うちと同じやわらか銀行さんだという!ナンダッテーーー!
お互いのアプリ情報話に花が咲き^^^
モバゲーをすすめられたっ!

「モバゲーやったら負けだと思ってる!」「絶対ハマル」と・・ちょっとヤダヤダしてみたんですが
押しのつおいきゅあさんにはかないません>w<
「と・・とりあえず登録だけな!」

さてさて、極寒フレヤにリベンジだたのです。
今回は完全統合!ムラネなっても怖くない。マスリザが使える。クランスキルがすごす。英雄¥が(ry。
他いろいろ恩恵があるのだとおもうけどここまでしかわからんかった^^^
一回目。
気を失うほどの~が連発できてSSSが間に合わず撤退
でもなかなかいい感じ!
二回目。
おh順調ー!ジニアとケゴルも出てきたYO---!(出てきただけで¥くれなかったけど;x
もうSSSも使い切っててあとがないのでドキドキ
でーーーー!
倒した!!感動したっ!
110828-1.jpg
必死だたのでロクなSSがないな。

討伐成功したけどFSさん来てくれないのかぬぅ。お祝いにきてよ!ってちょとコールしてみたんだにょ
110828-2.jpg
110828-3.jpg
;;;;;;;;;;;;;

うちは歌で参加したんだけど、うーむ。歌をタイムSEに変更したほうがよさげなのかしら・・
今更感がすごいするのだけd・・・どうなの。
歌更新の時に死んじゃったりしてる人おると、その人に歌かかってなかたりする⇒すぐ歌ってあげたい⇒MP消費すげー。
更新回数を少なくする為にも踊りさんにあわせてタイムなのかっ!なのかっ!
ちょっと・・考えておきます。
あーーーサイレントはもうちょいSEしようそうしよう。

極寒限定統合だったのですが、クラチャがすごいっすねwwww
とんでもない勢いで流れる!
+PTチャや連合指示などで、読むのに必死してるとおいてかれちゃうww
でも、いろんなクランの人が一つの目標もって集まって立ち向かっていくってカッケェェェ!
あ・・戦争もそうかww
110828-4.jpg
まぁー楽しかったです。又行くしかないっ!

その後はーーー
モバゲーやってたとか・・・・。
はまって徹夜しちゃったとか・・・。
あ、きゅあちゃんごめん!招待くれたのと違うゲームしてるwwwwwwwwwwwww


おまけ>
これ何の変身だろぉ。
110827-1.jpg
腕に口があるお( ̄◇ ̄;)
うさぎ癒す毎日でしたがー。
やっとみんなの残り枚数もわずかとなり、昨日数を調整+協力してもらって終わったYO
110825-1.jpg
110825-2.jpg
トータルで武器4本、防具4つでした!ウマウマーーーッ><

セロムでサブクラスがんばってるねっとり!73Lvでー@3日ほどで75なれるかどうか!
ってとこだたので、ちょっと巨人でもいってみるけ?
Lv差ペナがあるので85Lvキャラだせないので桃Pタイタン登場。
巨人上層で槍ブンブン!
あっちとこっちとー2部屋引いてやっとったのだー。なかなかいけるじゃないか!
って思ってたんだけど、経験値はいまいちらすぃwwwwwwwwwダメジャン><

やっぱ火鉢かっ!って事でー次の日夜T字があいとったのでちょっとやってみよう!
うち一人でやってるときは、歌踊りあっても1.5部屋がせいいっぱいなんだよねー。
それでもこっちのがー?と思ってやり始めたのだけど
そこはスパルタなねっとり先生なので1部屋や2部屋では許してもらえません。
3部屋当たり前!4部屋いけてんじゃん^^^。っと・・・むっちりヒールをもらって桃Pがんがる。
1時間であっちゅうまに75になっとった!びっくりだ。

そしてーーーーーーー!
なんと、セロムがもう一回もらえるとかwwwwwおぃおぃw
ねっとりは、次のサブクラスやる予定だたので、ちょうどいいね!っていうかなんてラッキーww
さっそく始めてましたYO。
そんな深夜、胡桃が猫83変身を覚えたという。見せてあげよう!との事でー
どうせならーっとねっとりのおるワニ島までおしかけてみた\(^o^)/
110826-1.jpg
↑この体勢がお気に入りらしいwwww
110826-2.jpg110826-3.jpg
なんかねーなんだろうw思ったよりちっこいかったww
なかなか顔はいいYO。ただーー立つとwwwww笑っちゃうんだけどw
短足ってのは禁句らしい>w<
魔人ブゥらしい>w<
それにしても、馬変身・影変身・猫変身をとりそろえた胡桃たん!さすがです

さぁぁぁあーて、セロム追加かーww
今もらってるのも、ほとんど使ってないのだけどー。
うさぎイベ終わったので、少しは狩りするかなぁ・・どうかなぁ・・。
どれでもらおうーー。悩みまっする。

続きを読む

狩りがんばったよー。
あー
これわかります?何がおこったかwww
110822-1.jpg
この禿爺さんにWisったつもりだったんだ。
チャットのとこから名前クリックでWisできるじゃない?
爺さんをクリックしたつもりだたんだけど、自分の名前クリックしてたみたいね^^^
そー
自分にWisしてるんだよ。同時に自分からWisがくるから、びっくりしてーwww
爺さんが同時に同じセリフをWisってきたのかと思ったのYO

途中で気がついて、めっちゃ笑ってしもた。お腹痛かったよ。
自分にWisしたのは初めてだ。

夜はー
っていうか深夜かw
普段だと寝ようかという時間なんだけど例のごとくアレなので、ちょっとしっとりで太古にでもー
太古についてすぐぐらいに、もるもがIN。
おまい、どーせ太古いくんだろ?一緒にあそぼうぜ?
110822-4.jpg
忍者だと思ってたんだ ようこ こうかっ!

なんだかんだいいながら遊んできたお\(^o^)/
110822-2.jpg110822-3.jpg
うちがバーーッっと集めて馬でバッシャーン!
とりこぼしのmobをもるもがぬっころしてくれる。
タゲみすって一匹にしかあたってなかったりしても、安心だね^^^
もるものバイタ維持分、1時間乱獲して終了。
なかなかおもしろかた。又あそぼーね♪


金曜日は午前中と午後との温度差が10℃ぐらいとかwwww
おかしいだろー。
それから、涼しいっていうか寒い!?日が続いてるのだけどー
24時間TVの徳光さん、炎天下の中の走りじゃなくてよかった。完走されてましたね。
この涼しさも月曜日までだっけー?
もうこのまま秋でいいんだけどなぁ。

さーて、中だるみというかイベはテキトーに遊んでいますYO
せっかくのバイタ維持¥もたまーに思い出したように消化!
ぴっちりのサブで虐殺いってると宝箱発見!!!
当たり箱だった\(^o^)/
110820-1.jpg
ナニ!武器袋とかじゃなく、そのまま現物で落ちるのかよ。びっくりした。

そうそう武器といえばー
うさぎイベ金コイン交換でもらえるレアな武器BOX。
結構交換してると思うんだけど、なっかなかでませんね。
110820-2.jpg
うひゃひゃひゃ
えっとー
ダイナ武器BOX⇒ダイナ弓
84上級武器BOX⇒拳
で、このベス武器BOX⇒キャスターでした。
売ってもたかがしれてるし、今は原石も水晶もジェムも安いしー!っていうか手持ちでできちゃいそう
なのでー
しっとり用の武器に決定!
アキュつけて、水300にして、なぜか+4にした^
ちょっと太古で遊んでみようかーっと思って装備はがしにぽっちでINしたらー
スクールあいてて!?
すっかりそこではまったという。うん。よくある話。しっとりの太古は今度今度!

ちょっと衝撃的なことがありまして、夜寝れないんだよーーーー><

続きを読む

我が家の夏休みは11~14日だたのです。
毎朝5時起きの私としましては、朝寝坊できる幸せ!

と・・・思っていたのですが、何故か朝4時頃に蚊と戦っている;x
4日連続です。悲しい
1.2箇所かゆくて目がさめて、キンカン塗って蚊どこだーーーーー!ってさがしてるうちに又さされてるという
しかも、足ばっか!10箇所くわれた日には本当気が狂いそうだたぜ。

夜はセミと戦っているの
今年はセミなかないなーって思ってたのだけど、鳴き出すと凄まじいですね。
網戸にとまって、部屋の中に響きわたるとか・・
ベランダで死にかけ?のが最後のあがきでバタバタミンミンジジジジジーうるせぇえぇぇぇええい。

リネはー
育成してないなwwww
なるべくフラペプレゼンツはもらうようにしてるけど、(破滅S-DAI一個でただけで後はry)
バイタは町でいつのまにかなくなってるね^^^!
うさぎPTがんばってるYO
しっかし親分スクがめっちゃ高騰しててびっくりだ。
少しでも負担をなくすためにスクール狩りがんばろうとしてるが時間がああぁぁぁぁあ
そもそもなかなかあいてないという・・・。
ある程度?の原石と水晶を確保したら、売っていってもいいのだろうけど
貧乏性なのか、とっておこうとっておこう・・・で、スク代でどんどんアデナが減っていきーいいのかこれで
やっぱ売っていくべきなのか・・・と躊躇してると原石や水晶やSジェム熟練がえらい安ぅなっとってwwww
こんなに安いんだたら自分で使ったほうが・・アレ?やっぱアデナはたまらな(ry

極寒フレヤにいってきました。
むーん。結構きびしいよ
110814-1.jpg
あれこれお試し?突入もあったのだけどキツかったねぇ;x
くやしいなぁ。又チャレンジしてみたいけどーどうなんだろぅ。
すっかり更新をさぼって、ぴっちり育成してました。目標の79Lvなったので終了フラグなんですが、
バイタ維持¥もらえるのでーなんとなくやっとったら80Lvなってますね。
81ぐらいにして、要塞専用キャラを妖舞と交代しようかしら。

ってなるとー、サブクラスもやらなきゃなのかしら・・・めんd
他、フラペもらってる妖魅とエキスもほとんど育成してないしーーー。
まぁボチボチとw

土曜日の領地では、放置にアデン城いったら
110806-1.jpg
ゴレいっぱい。見事でした。

その後、急遽フリンに飛び入り参加。@ぽっちりで
110806-2.jpg
なんぞwww囲まれてる人がっ
そのフリンでは、こんなんでてた。
110806-4.jpg110806-3.jpg


さてさて8日からは、うさぎイベが始まった。
まずはスクを集めなきゃだな!
と・・なるとスクールかっ
殴り重視で倒すほうがイベアイテムでるので3面で充分。
↑あいてるで、ネコやればー?
PT組んで、プラカマをせっせとかけてあげたんだ。うちって優しい。
だけどーーーー
110810-1.jpg
ここでFFするとかwwwwwwちゃんとクラチャに報告しないとね>ω<

連合でのフレヤが終了し、ちょっちクランでいってみるか?っと話がでたー。
夜、みんなそろったら行こう行こうwktk

そんな夕飯後、だれぞが「22¥本欲しい」
どこで入手?修道院のクエ?レイド?狭間70台かっ!いくかっ

70前後のキャラをだしあってー
とりあえずPT組んでみたものの、オイオイオイオイオイ後衛ばっかかよwwww
ちょっとキャラ調整をしたりしてー
110801-1.jpg
もう火力はわんこな!
はいって、狩り始めてから気がついた。
そうか、まずボス部屋をあてないといけないんだなwwww
話はそこからだ!
110801-2.jpg
↑シーーーーッそれはいっちゃいけない>ω<
各部屋はよゆうー乱獲状態でぼーっと待ってる時間のが長かったかもw

でー、みんなの日ごろの行いがよいので、4?5部屋目でレイド部屋ーーーっ!
「Lv差、わんこ平気なの?」って質問に
110801-3.jpg
110801-4.jpg
すまんwwwwwwwwwww
余裕で嘘ついたwwwwwww
110801-5.jpg
3匹のわんこ、石化wwwwめっさワロタwww
そういや、要塞レイドでもわんこにペナとかあったなwww
やばいwwわんこの火力期待で構成したんだたぜww
桃Pウォクもレイドが68なので、呪いかかっちまうが、最初と途中一回Vいれて(ここで呪い)
10分以内に倒さないといけないwww
なんとか、レイド倒したおっハァハァハァ
本どころか、ドロップなかったけどな!!11111
めちゃおもろかった。

その後はー
フレヤだっ!
とっても必死だったので、SSが一枚もないぜ?
一回目、結構厳しかった。そうね、いつもの連合で行ってる感覚じゃだめだねwww
ていねいに雑魚もたおしていこう!

二回目、ちみっと構成を変えて、壇上じゃなく下に引っ張ってきて雑魚も処理していけばなんとかーっ
ぽっちがグラキエスとかでやけに転がったなー
C下げすぎかしらwwwHP低すぎなんだよねww
染料ちょち見直そうかしら。
でもまー討伐出来た

最後はザケンで〆

クランレイド楽しいYO\(^o^)/
フラペーーー!
ぴっちり育成がおもしろくて、エキスごめんね;x妖魅ごめんね;x 状態です。
A装備になって、虐殺のスパイトも超楽ーーになった。
武器は友情装備がなかなかいい仕事してる。
そうそう初めて宝箱で当たりひいたにょ
110729-1.jpg
????????????
110729-2.jpg
110729-3.jpg
ジューースばっかですかっヽ(`Д´#)ノ

土曜日はー
ねっとりむっちりにトレス連れてってもらたよ。
110730-1.jpg
狩りしてる途中に
友人おりおーるがINしました! とかっ!!!11
オオーーーー復帰かっ。
そのままPTに拉致った(チャットだけだが)
クランいれてーーいうので、なしねで拾っておいた\(^o^)/

日曜日はー
朝寝坊曜日。昼前ぐらいまで寝とってー、午後からお出かけの予定。
いろいろ買出しやらしにいかんとだったのだけど
予定外で、携帯を機種変更してやった^^^
アリエッタのDVD借りてきたりしてー
夕方戻ってからも、ゴソゴソしとっていそがしかったわっwww
気がついたら、朝4時だったとか・・・・・イエナイナ

そういや、風呂いってるあいだに、ナリスまんがーーーーーーっ
110730-2.jpg
アスタロトを+15にしとったwwwwwww
おまいwwwBAKAだろwwwwww
ログみてワロタwww
どうせなら+16にしようぜ!ってけしかけたんだけど、破滅スクでは+15~貼れないみたい。残念;x
