夏祭りイベが始まりましたー。
やっべー超忙しいぉ なかなか要塞もできやしないww
110726-4.jpg
ぴっちり踊り+妖魅プロフ+桃エキスシリ でもらってみた。
エキスは火鉢でリスタあげしてるとー
1時間の維持P消化するのに4時間かかるという罠@@; ちょー無理げーwww てきとーでいいかw
妖魅プロフィもぽっちりと東かなー。行ったりいかなかったりだけd

まじめにがんばってるのは「ぴっちり」
今日、61LvなってA装備だぁ~\(^o^)/

夜はー
スタレイド。
妖萌が、モヒカンだしたYO
110726-1.jpg
ふぁらちんにかぶらせてみた。
110726-2.jpg
すげーーーー怪しいんだけどwwww
ねっとりがヤケに似合ってたので、あげようじゃまいか。
んでー、ねっとりが出した金縁メガネをもらたっ\(^o^)/
110726-3.jpg
ぽっちりいいじゃーん♪
これでビシバシ!スパルタ育成しますね>ω<

昨日は最後のフレヤIDでした。
ベス頭がでればーベス重ノーブルセットそろうのにっ。
全然、売りもないしー。トレ板かいても反応ないしー。もうトークンでもらうべきか・・・と
あきらめかけてたときに、むっちりが参加した野良フレヤで出たとか!!!111
落として!絶対落として!!11www
ちょっと相場よりも高かったのかぬww、OKOKOKOKOKおら満足だーーっ
110727-2.jpg
きゃっほーーーっ。
そろって満足w属性つけてないで、まだ微妙なのでボチボチつけていこう。

そんな最後のフレヤは
110727-1.jpg
超つっこんでみた。
即死だった^^^

さって、週末は
ねっとりとスタ巣いって4本注射げっと。
いくつか、虫帽子ももらたのでそろそろ終了フラグかしら。
イベントもあるしね♪

領地ではー新入クラン員もまざってにぎやか3PT
終わった後の清算で・・・アレ?
110723-3.jpg
多くないか?
110723-1.jpg
何ヶ月も前の事なんて覚えてないお
もらい忘れなのかぁ
って・・・・・・
110723-2.jpg
ちゃんと終わったらすぐ清算しようね>ω<

日曜日はー
ゆーっくり寝て、あれこれしてたら夕方だた。
あーそうそう、新しいキャラ作ってみた。期間限定キャラだけどな^^^
「もっちり」既に使用されてて(ry なんてことだヽ(`Д´#)ノ
しょうがないので、作ってあったぴっちぴちの「ぴっちり」
なんで「ぐっしょりにしないし」って。。。イワレタので
「ぐっしょり」も作ったおっ いいセンスだ。

お決まりのコース。
クエで20Lvまで、その後なんか勘違いして空中列車・・ハヤカッタナ。
でも必死ヒールでウマーだたでいいか^^^
40~ワニワニ 52~はFV2Fかしらねー。

課金イベはいってからがんばるつもりだたのだけど、やり始めるとおもしろいね。
夕飯後、どっかいくかおー。
エポが58Lvらしい。ちょっと遊びに行こうぜ。
ねっとりのソルブレ妖孑(妖子じゃないYO)が60Lv、うちがーぴっちり踊り53Lv
110724-1.jpg
傲慢4Fで遊んできました。真っ赤だったけどね^^^
みんな1Lvづつあがってー妖孑61LvA装備ですな。

その後、スタレイドいって
ねっとりがそろったらしい。が・・・又てんとう虫とかwwww
110724-2.jpg110724-3.jpg
110724-4.jpg
ワロスwww

ふぉぉーーー!
来週から夏祭りイベントとやらが始まりますね。
セロムっぽいエンジェル?がー1ヶ月ちょっと。
どのキャラでもらうかまだ迷っております。

8月9日~のウサギイベントはー待ちに待ってたイベですねー。
やっときたかぁぁあっと興奮してメールしたのは内緒。

課金イベではダイナ防具パーツが毎週もらえるとk
お安くなっているのでとりあえずしておきましょう。 26日以降メモメモ

そうそう。UPが来たんでしたねww
83本がトレできて、トークン交換の時の数も少なくなったのですね。
ねっとりのプロフがCC入荷したようです。おめでとー
ザケンやフレヤとかでも83本でてるので、そのうち安くなるんでしょうかねー。
で、フレヤででた83影本をオータンが入手。
影変身をみせてもらたー。
110721-2.jpg
触手がびよぉ~んといっぱい伸びてて結構かっこよかったぞ!
おめでっとーー。

クランでは続々と虫キャップが増えてきてー
110721-3.jpg
並んでみたらキモカッタ。

昨日はー
火鉢で狩りしてると、ゴゴゴゴオgg-どこかでザリチェが落ちたようだ。
槍なんで、全部倒さないとドロップ拾えないんだけど落ちてからまだ拾ってないところをみると・・・・
んむ・・・うちかもしれん。
敵を倒した後みてみるとーーーあったwwww
魔剣拾うのは2度目です。前回はかなり昔にやっぱり火鉢で桃Pタイタンでしたっけね。
フロランで強化してると、そのときのPK集団にIKでぬっころされ消えたんでした;x

2度目ということもあって、結構落ち着いてましたかなwww
さて、どれで拾おう。 桃PやプロフはPT組めなくなるとまんどいしー、ばうっこも同じ。
で・・・
110722-1.jpg
とりあえず拾ってログアウト。

正直、いろいろ考えるのがめんどーというwww
追っかけられたりするのも心臓に悪いし>w<
「ちょっと引き取ってよ」
っということで、エキスはアジトスクでディオンアジトに戻り
記念撮影
110722-2.jpg
フローランでぬっころしてもらって無事受け渡し成功\(^o^)/

受けわたったキャラは要塞があるので、そこで強化!
これは他の人に邪魔されず強化出来て便利だっ。
3日ぐらいの有効期限なのかな?ザリチェ満喫してくまさい。

海の日で祝日でした。

昼過ぎにねっとりと広場消化した後、赤玉集めにゴーゴー
スムーズに空間の迷路も進んで、「おしここで狩ろう!」
¥をし始めて、ハイ・・・。妖魅、誤リタ・・・・・・・・・・・・!
いあぁーーー。まじでないわぁー。広場から出るのにちょっとリタをSCに入れてたの忘れてt
コンセとリタ間違えてクリック。
すぐ来れる狩場ならともかく、ここでかよ!
全部帰還して、もっかい迷路からです。
ほんと、ごめんなさい反省してる。

昨日はいつも狩ってるところより、もうちょい奥。
なかなかいい感じにmobが沸くので結構よさげー。
夕飯頃まで遊んで、ねっとりもうちも150個づつぐらい。
トータルでやっと半分ぐらいかなぁ。@2.3回行けばたまるのかしら。

80Lvとなった「ケツ」こと、ゆっきが装備に悩んでおる。
性能でデスにするか、ケツをとってダイナにするかっ!
ちょっと着せ替え
110718-1.jpg
現在はドラコで、うん。いいケツしてる!
ダイナ
110718-2.jpg
赤パン いいんじゃね^^?
バペも着せてみたんだがおしり隠れるからダメだね。
結局はデスにするのかなwwww
そのケツも見納めかぁぁ;;;x;;;;

スタ巣レイドでは、ナリスが集まったようです。
110718-3.jpg
かまきりーーーーーっ!

そんなカマキリキャップ
110718-4.jpg
カメムシじゃないよ!くさくないよ!!

そうそう、突然なんだけど重装備が欲しくなった。
バペ軽でこと足りてるのだが・・・
やっぱ1着欲しい。今は値段も手頃だしぃー!
もうすぐ84Lvとなる、ねっとりがバペとベスとどっちしようと迷ってる中、
「うちベスノーブルにするね!」
ねっとりはバペにするそうですw

でーーーー欲しくなったら早いぜ?
手足上下ゲット!NB石もげっと!ZELもはった。属性はまだ。
後はー頭がないんだ。
ベス重頭希望ーーーーーーーーーー!
日曜日は朝寝坊できるっヽ(=´▽`=)ノ
ガッツリ寝てやった。

起きてからまず、キーボードを交換する作業。
SSとれてなかったのが、キーボードが原因っぽいの。
しっかしまー使い慣れてないキーボードは打ちづらいったらありゃしない。
誤字多い困る困る。

今日はー
赤玉集めにでもいくか!?
ってことで、ねっとりといてきますた。
後ろの子で受けてたクエは清算して受けないことに決定。
ま、40個弱しか集まってないんだけどね^^^

ちゃんと今日は鍵もってきたYO
110717-1.jpg
何度か、いっぱい引きすぎちゃって^^;半壊したような気もするするw
3匹まではOK。4匹は危険。5匹以上は死を覚悟しおう。

お互い40こづつぐらいしか赤玉もってなかったんだけど、帰る頃には200個ぐらいなってたYO。
がんばた(* ̄0 ̄)/
だけどこれ、750個ぐらいだっけ?集めるの。 まだまだだな!又いこーーっ

夕飯後は、まった~りギラブラ
いろいろ欲しくなるのよな・・・・・・
夢幻待ちしてる間に、新人エポちゃんのストーカー。
迷宮で狩りしとったみたいなんだけど、FV2Fいってみれば?
ってことーで、ねっとりのプロフと一緒に場所案内!
110717-2.jpg
↑ではパン狩っとるけど、やぱ木がいいよな。
ここで、60ぐらいまでは遊べるんじゃないだろうか。
がばれーーー>w<

なんぞそわそわ落ち着かないお方が・・・
110715-1.jpg
裸エプロン夫婦と会うそうな。
110715-2.jpg
何着ていくかみんなでアドバイス!なんて優しいクラメン。
110715-3.jpg
うちらのベストコーディネイトのおかげで、無事会えたそうです。
よかったよかった\(^o^)/

さて、最近復帰してきた「ケツ」こと翠雪ちゃま。
コツコツLvリングしてがんばっておりまする。
@30%ちょっととかいうとったので、「明日朝6時集合な!」っていったのに寝坊したもよう。
早朝強化特訓ができなかったので、ねっとりとのスタ巣狩りに拉致
薬漬けにして、夕方までに20%ぐらい稼いだおっ。

とりあえず、夕飯タイム
うちは近所で夏祭りーーーーー!
今年は行かないつもりでいたんだけど・・・なんか始まってみると気になって^^^
ちょとだけのぞきにいってみおうかなぁ。
5鯖におるリア友のきゅあに電話してー。ちょっと行ってみようか^^!

相変わらず人多すぎ。焼き鳥買うだけにどんだけ並ぶんだよ
きゅあとかと手分けして並んで食料げっと。
場所確保して一気に食う。飲む。
といっても・・一年ぶりのアルコールwwwwww
ビール半分で、「もうビールいらない」 チューハイにするっ!
チューハイ一杯のんで、もう気持ちいいぃ~♪
充分です。帰る!おつかれ!

さて、ほろ酔いでいい気分。
ゆっきを80にしようぜパーチーinDV
ねっとり、あいじゅ、でん、がんちゃん、うち、ゆっきーでいってきました。
めっさがんばったな。
みんなの見守る中80Lvになられました。おめでとー
そのまま、スタ巣レイド・ザケンと流れ込み。お開きとなりました。

で・・・結構SS撮ったつもりだったんだけど、なんもとれてない@@;
ネモイので明日考えようってことで就寝。
おやすまー。
梅雨あけていっそう暑さが増してたまらんです。

急に冷やしトマトが食いたくなった謎。
我が家では、うち以外トマト嫌いなので一口サイズに切って冷蔵庫冷やしておいて
ちょこちょこつまみぐいをする幸せ(* ̄。 ̄*)

さて、今日のメンテでネクター消えるのかな。
ねっとりとちょこちょこ割ってたよーな気がするんだが、まだお互い@60こづつぐらい残ってるとk・・
夢幻待ちの間に最後のスイカ割りー。
110710-3.jpg
やけにねっとりがソウル石をだしておったな。5?6個?ぐらい。
空を引き当てる率も多かったけど^^^

昨日のスタ巣レイドで、ディンちゃんとステロがそろったもよう。
何がでるかな~♪
110711-1.jpg
あらあらー。
試着させてもろた。
110711-2.jpg110711-3.jpg
よーーーく見ないと気づかないんだおねー。
教育ママみたい>ω< こわぃ

フレヤ行くと痔さんがカブトムシかぶってたYO
110711-4.jpg110711-5.jpg
黒い!太い!長い!! この反り返り角度!!
おっと・・・おっとっと・・・^^^
やべぇ~カブトムシいいな。

そういや、昆虫帽子ってうしろにタグ>?ついてるのね
110711-6.jpg



むっちりもそろったようです。
本命はテントウ虫だそうで
なんで、本命引き当てるのかっ。超不思議。うち、バッタ2個なのに!!111
でも、一番欲しかったカマキリをねっとりがくれて気分はサイコー♪

てんとうむし みんなでかぶってみるの巻
110708-1.jpg110708-2.jpg
↑ねっとり&むっちり

↓でん&あいじゅ
110708-5.jpg110708-6.jpg


萌&エキス
110708-3.jpg110708-4.jpg

てんとう虫についてるバッグミラー?みたいなのが気になるんだけど、これが目なんでしょうか。
以外とHumF、HumMが似合っているようにおもうんだぜ。

さてさて、日曜日はバイウムに参加してきました。
とっても久しぶりです。
ぽっちりのサブバサカでの参戦。この日の為に+7ヘブンス買ったとかなんとk 
バサカ出すのも久しぶりでスキルわからんのだけど?
肝心なときにネコがおらん。ジーーーーッとスキル見つめて説明読んでました。
↓うちのPTです。ほぼなしねクランで気楽~♪
110710-1.jpg
LAもとれたようで石あがりました\(^o^)/
でもってーーーー!
そう、バイウムリングを買う予定だたのです。落とすぞぉーーー>w<って
気合いれて、緊張MAX。
1.7Gで落とす事が出来ました。ひゃっほ~!
後は、覚醒までアデナ貯める事にしようそうしよう。

バイウム終わったあと、クランでどっかいくかおー!
空間とかいってみるべか。
ユッキーも引き連れてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
110710-2.jpg
てきとーなようなそうでないようなー。
まず、キメラ部屋をめざそう!
迷子^^^。ここどこ?入り口もどった?www
鍵わすれたね^^^
狩りながらとればいいかー。
こんな感じでーなんとかキメラ部屋到着。

うちかでんが引いてくる。隊長はむっちりにまかせてザコを殴ろう!作戦。
引きにいって、迷子なるとかねv
うちもでんも両方引きにいってしもて、敵がわんさかとかねv
追尾の妖魅がキメラひっかけるとかねv
でもまーなんとかなるもんだ^^^

一番いそがしかったのは、むっちりかもしれんねwwww
ねっとりで踊ってザコなぐりながらー、むっちりで隊長にTU+みんなにヒールとかリザ(ぉ
あっちゃこっちゃ引いたり移動したりで、追尾も大変ww
でもたまにはみんなでワイワイ狩りも楽しいねー。

DVC範囲PTとやらにおじゃましてきました。
初めてなのでdkdkwkwk!
110707-1.jpg
ばうっこで参加です。お知り合いの方がいたので心強かたお。
すっごーーーーーいスリル満点でwww
めっさ激しい。
何度もーーーーーーーーー
110707-2.jpg
この画面をみたんだけど%は増えてるという\(^o^)/
めちゃおもしろかたYO。またおじゃましよーーっ!

急遽発表された七夕イベはシャツOE。
バウっこで+4.ぽっちりで+6 きっとこれが限界。 終了ー
110707-3.jpg


夜は日課となってるスタ巣レイド!
今日はエキスがそろう。でんチャンもそろうらしいー。
だが・・・・エキスは又バッタだった;;;;;;;;;;;>w<
でんちゃんがなんぞ兜みたいなのもらってた。
みんなで試着だーっ。
110707-4.jpg110707-13.jpg
めっちゃ笑うんだけどwww

DE ねっとりとエキス
110707-5.jpg110707-6.jpg
男はウルトラマ(ry

エルフ女(デンちゃん)とHumメイジ女(むっちり)
110707-7.jpg110707-8.jpg
いろんなとこから毛がでてる

オークメイジとどわこ(あいじゅ)
110707-9.jpg110707-10.jpg
オークメイジ装備と色合いすぎww違和感ない

カマ
110707-11.jpg110707-12.jpg


オーク(まんどくせ)
110707-14.jpg110707-15.jpg
筋肉マ(ry フィットしすぎだろww

その後は、ねっとりと広場⇒塔コース。待ってる間にスイカわったりしてたけどまだ割りきってないww
終わった頃に同盟で要塞戦
時間までコピーをだしてみる。
110707-16.jpg
出すのに少々ディレイがあるのと2分で消えていっちゃうので
こんぐらいが限界なのか。

110707-17.jpg
封鎖封鎖\(^o^)/

コツコツとスタ巣通ってスタ巣レイド行って40個たまったよー!
110705-1.jpg110705-2.jpg
ロカスト?
バッタ(イナゴ)キャップだたーーーーーーー!www
むっちりと、あいじゅも今日そろったもよう!
むっちりがカマキリ!!!!1 あいじゅは、くわがた虫~~~!
さっそく並んでSSだっ
110706-1.jpg
カマキリいいないいな。バッタはなんかキモイの。くわがたもなかなかいいお!
110706-2.jpg110706-3.jpg
トレができるので、いろんなキャラでお試し♪
くわがたが、デス装備と合うのよなー。

カマキリをちょち借りてー
桃P(エルフ)で、ドヤッ
110706-4.jpg110706-5.jpg
wwwwいいわぁカマキリwwwバッタはwwwキモイのよっ

目の前に同盟の、のらくろさんがおったので、ちょっとかぶってみて?
110706-6.jpg110706-7.jpg
カマキリがやけに馴染んでいたw

痔さんにもー
110706-8.jpg110706-9.jpg
カマキリ大人気\(^o^)/

バッタが似合うのはこいつだけだと思う
110706-10.jpg
↑びしょびしょという名のハイエロ(中身ネコ)

明日はーエキスがそろいそう~~~!
あさってに、ねっとりかな?
かぶらないで違うのがくると楽しいなぁ~♪
INしてスクールいってみるものの混み混みだったー。
やはり最終日だからかっ。
あきらめて、火鉢狩りしよー。
ばうっこのコレクター¥をぽちったままだったでね。
ちょっと強くなった気がする槍のお試しもしてみたかったし~♪

T字でのソロんときは、WLの時もそうなんだけど1¥で3部屋を7回引く感じです。
(だれぞがおって、引いてもらうときは2+2の4部屋で5回かな?)
4部屋のうち3部屋を引いて、倒し終わったらすぐ残りの1部屋+2部屋 って感じなのだけど
最初の部屋ひいてるうちにmob湧いてくるので、湧き待ちをせずモクモクと狩れるのがいいですね。
ソロの時に湧き待ちしてるとネムタク(ry

そんなこんなしててもクラチャとかチャットしはじめちゃうと¥した後1回しか引いてないぞ?
ってな状況もあったりなかったり^^^
火鉢も飽きてきちゃった頃に、あいじゅおったので「どっかいくかおー」
巨人下層で遊んできました。

思ったより原石でないなぁ・・・。熟練の本なんて出るの?ほんとに?
あいじゅのお知り合いで最近リネ2を始めたという新人さんがクランにいます。
なかなかのドMっぷりで(エッ イジリ甲斐があります\(^o^)/

40歳のネコ使いになっておりまして、真っ青な敵を倒して「ネクターあんまでないなー」っと
悪戦苦闘しているもようwwww
とりあえず、まずは適正狩場いこうぜ?w

うん・・。話を聞いてるといろいろ気になってしまうじゃないかwww
みんなで、「ちょっと武器みせてみ?」「祝SPSとか使ってる?」「OOってmob狩ってみ?」
サモナは48ぐらいまでは劣化Wiz狩りのほうが早いよな。
魔法武器もって、祝SPSで1次職の時の魔法で充分いけるはず。

一回町に戻ってもらい、うちとあいじゅも狩りを終わらせてwwちょっとストーカー
C武器もってるけど、SPSがD祝だったりwwww
とってないスキルがあったりww
いろいろ見直して、たぶんそれで初心者¥だけでも充分なはず!
いってこーーーーい。

その後は順調に育っておるそうです。がんばれぇ~
早く、みんなで一緒に狩り行けるようになるといいねー。

夜はー
なんだろ、なんかバタバタww
スクール譲ってもらったもののうち、ご飯でー。あいじゅが代わりにやってくれるという。
夕飯が思ったより遅くなってしまい。もう一箇所スクールあくというのでそこでやり始め
10時にはIDあるからそれまでー!って事だったんだけど
その前にスタ巣レイド行こうという話もでてww
分刻みのスケジュール!?
スクール⇒スタ巣レイド⇒IDフレヤ1部⇒スタ巣2回目⇒IDフレヤ2部⇒ザケン
ハーード!
最後だからーっとスクールがんばちゃたのがそもそもの原因ですね^^^;

そんなスクールもドロップイベント終了したら当分こないだろうからwww
ぽっちりのクエ清算してみたよ
32k弱タグがあって、79回交換できたです。
結果はー
水晶20個 S-ZEL 86枚 S-DAI 8枚 ZEL多すぎwwwww
結局ネクターはどんだけたまったんだろぉ。
50k個ほどは売ったと思う。(もっとかも・・)
最初のいくつかは種にしちゃったけどまだ割ってないやー。
とにかくアレだコピー種(小)がキモイ数あるwww要塞にばらまいたあと捨てよう\(^o^)/

あぢぃ~日々が続いておりますです。
日中はエアコンつけないでがんばってる。
夜はーちょっとだけ>w<
一人でいいわけしながらエアコンポチッってるのに最近きがついた。

さてさてリネはー
ネクタ集めはダレてきてますの。中身いいのでないからかどんどん値下がりしてるしねー。
狩場あいててやり始めてもすぐ違うことに(ry
ちょこちょこ割ったりもしているが、なかなかいいのが(ry
110702-3.jpg


ねっとりとスタ巣でコツコツ、ビーズ集めしているとシャイド沸いたもよう
なんぞデバフかかってやなのよねー
ナリスがおったので、ちょっとぬっころそうぜ? となりー
110702-1.jpg
食ってきた。
これで、安心して狩りができるv
あともう少しで虫キャップ!

修道院2Fに久しぶりにいってみたよ
大部屋は危険!FF中しか無理っすww
経験はいいんだけどねー。原石なんて(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
これならトレスのがいいか?

移動移動ーーー!
110702-2.jpg
最初はむっちりのやってるのを見てて、タイミングみてTU。
だんだんコツをつかんだぞ。
変なとこでトランスとかヒールするとゴレとかが反応しちゃうのよねアブナイ。
だんだん慣れてくると楽しーー。
110702-4.jpg
ほんと間一髪のとこで、逃げるのがすごかたwww
TU気持ちいいYO

ここで出た聖原石をもらてー、水晶にかえてー
露店でも少々買い足してー
槍が300になった!

おしっ。スタ巣いこぅ~!
強くなったような気がするよ?って何度もいうんだけど
気のせい。そうでもない。って言われるおっ!エエエーーーーーーッ!
楽になったと思うんだ うん\(^o^)/
7月になりました。上半期終わりました。
さて、オリンーー?
桃Pとぽっちりは早目に消化を終わらせていたものの・・・・・
しっとりと妖子ががががお預け状態でしてー
最終日に出始めたものの、「もうヤダっ やめる\(^o^)/」っと・・消化もポイしちゃった。
イベントのせいでs。UPのせいでs。^^^
だが、6月の清算でーーーーーー
110630-1.jpg
ねっとりがBskダンス&むっちりがSSSを覚えたぅ!
おめでとぉおおお~♪

スイカイベはー
がんばってネクター集めしてみるもののー長続きしない罠www
多いときは一日9k個いったりしてたけど、毎日は無理ゲー
むっちりは新しいペットがお気に入り@@?
110626-1.jpg
連れまわしてました。

時間あるときはスタ巣いって、ビーズ集めっ。
順調にコイン?集まってるぅうう。@5回ぐらいで虫キャップもらえるかなかなwkwk

この間のフレヤではティアラがでたようです。
110629-2.jpg110629-3.jpg
うーーーーーーーん。ちょっち微妙だた;x

おまけ>
クランでザケン
110629-1.jpg
ファイアーBOXだしまくるネコであった。
きれいだにゃん(=^・^=)
