すごい睡魔に襲われて、早く寝たものの夜中に虫が飛び回っててヽ(`Д´#)ノ
起き出してしもた。
電気つけると、隠れててわからんちん。

リネ覗くと何人かおきてやがるぜwww
同じように早く寝たものの暑さで目が覚めたというむっちりと広場だけいこーかぁ。
待機の間に虫さがし始まる。
香取線香つけておびきだしてやる作戦。
・・・・・。
違う虫でてきよるしwwww
日中ベランダの窓全開にしてたのが原因ですねハイ。
1時間たってそろそろレイドーって時に犯人の虫を発見した!カメムシだたおっおっおっ(クッサーξ)
でもまーこれで安心して寝れる。

早朝は要塞をしたものの、さすがに眠いでござるよ。
もっかい寝よう!としたところにーーーー
「でたーー」っと胡桃マン

おぃおぃおぃおぃまぢかよwwwwwwww
110625-1.jpg110625-2.jpg
夢幻広場のレイド武器だしやがったwwwwww
超ーーーかっこえぇぇぇえ
ドラコきてた桃Pに合うじゃないかっ\(^o^)/
まぢレアだよねーーー。名前のとこも紫になってていいわー。
夕方、ナリスの手に渡った時には+4になってたwwwさすがだ。

夕方はーむっちりとスタ巣!ビーズ集め。
いい感じに集まるわー。
促進剤+70こだったエキスのビーズが450超えてたしー。
うちが2キャラ、むっちり2キャラでクエ受けてやっとるんだけど4人分でやっとっても1キャラ300以上はでてる。
経験もおいしいとこだで、いいねいいね。
そんなスタ巣で槍ふってると、帰ってきたキャンペーンでゆっきがINしてきたおー
チャットがはげしくなって、何度か萌え死んじゃったけどなww
チャット死、持ち替えミス死、多かったような気がする。うん。気がするだけ。きっときのせい\(^o^)/
110625-4.jpg
こんな質問に
覚えるアドバイスをくれるシロ
110625-5.jpg
いいの?こんな覚え方でほんとにいいの?

今日はネクタ集めしてないけど、又月曜日から集めよう^^^
土日はいろいろ遊びたいぜお。
とけちゃいそうです。PCと共に・・・・;

さてー
ネクターはでまくりんぐで、スクールが混み混みです。
運よく6面の所があいていたのだけどー
WLで6面を2面づつやるより、ぽっちりで3面を1面づつやるほうがいっぱいでる不思議。
槍だからなのか、なんなのか、倍以上違うんだけどーーー

ぽっちで6面がんばってみたけど、しにそーになるわ、拾ってるともう沸いてるわ、
でめっちゃ必死で忙しい。
あいじゅINしてきたから半分やれよ^^?

3面でちょーどいいです>w<<
ぽっちだと
110623-1.jpg110623-2.jpg
1面で16~20ぐらい?落ちてるかも
1¥400↑でちゃうんだよ。
ついついがんばってしまいますね。
でも拾うので指つりそーーーー!

夜はむっちりがきてくれたので拾うのマカセタ\(^o^)/
そうそう、ハーブがちょこっと見分けがつくようになりましたねー。
WWとか、超とかーー
でもまだバイタハーブは見てなくて、いつもいつのまにか拾っちゃうかr
むっちりが「ひげはえてる」とか「ガンダムひげ」とか・・・いうんだけど、
本気にしていいのか。。。???どんなのwwwwっておもてたら
110623-3.jpg
すげーおっきくて目立ってるジャマイカ

夜はなしねクランでスタ巣レイド!
日課になってます。早くカマキリ帽子ほしいほしい。最低でも2週間かかるんだけどっ
がんばるおー
ビーズもためないと!
町に血の雨が降ったりします。
110621-1.jpg

UPと同時にスイカイベもきたので、スクールいってみよかなぁ~
っと思い立つのに5分。この5分が・・・・・・!
空いてないしーーwwwwwwww
一箇所、4面のとこだけなんとか確保してー
とりあえず狩ってみよう。

ネクターがボロボロ落ちます。まるでGタイム。
今までのネクタイベは 普通⇒15秒でて 出ない44秒とか? の周期で
Gタイムなるとこれが逆になるパターンだたのだけどー

なにこれバグ?Gタイムの18時になったら逆になるん?wwwwwww
修正入る前に、狩りまくってやろぉおおっと超がんばってみた。
狩りしてるとー
同盟のかかとんがなんぞ見せにきた。
110621-2.jpg110621-3.jpg
なにこれwwwwwwwww
お立ち台に乗っとるしwww
でもこれ、回るのと一部のソーシャだけで、進めないらしいwwwwwwワロタ
で・・・これは結局なんだったんだろうwwwwww

4時間狩ってー、ネクタ2800個↑+甘いスイカ9個とか・・どんだけぇぇええ
時給700でてるのかこれ。 4面とこでもウッマーデスネ。
18時のGタイムは・・・・ずーーっと出るらしいYO 

うちはこの4時間で力尽きて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
夕飯のころにねっとりがINしてきたので、広場いこーぜぇぇえ
mob武器ほしいほしいほしいのぉおおお
考えることは皆同じで、人がめっちゃおりましたねwww
でーーー
110621-4.jpg
武器でたっ!
求めてたのはこれじゃないんだけどぉーーーーーーー! でもまぁウレシイネ\(^o^)/

クランでザケン行くっていうてて、それまで時間がちょちあったのでスイカでも割るかー
110621-5.jpg
ソウル石が結構でてましたねー。
あいじゅやでんちゃんも来て、やろうぜぇい
超は熱い!
110621-6.jpg
こんなもんですヽ( ´ー`)ノフッ

その後ー
ザケンとかスタ巣レイドとかー。
あれもしたいこれもしたいーーで、忙しいYO>ω<


金曜日もバイタ維持¥をもらってー
DVいこーぜぇぇえクラハン!
110617-1.jpg110617-2.jpg
桃スパでもらうの忘れちゃった^^;
でも他キャラがいい感じに%伸ばしてマスマス。

土日は、スタ巣にねっとりとビーズ集めっ!合間に夢幻塔やら野良ザケンやらぁー
スタ巣は通路はさんで1部屋づつ交互に引いてやっとったのだけど
「沸き早くね?」ってことでー
お互いで引いて通路真ん中で2部屋分!
110619-1.jpg
これがまたスリルあってwwおもしろいおっ
油断すると死ねる。チャットしたら死ねる。引きも命がけ。ワープさせられてBOXなんてしょっちゅう。
でもビーズも結構たまってきたっ。

夕飯の後、お風呂はいったら超ーねむぅなってちょっとゴロンしたら朝だった\(^o^)/アルアル
午前中、模様替えを思い立ち昼過ぎまでバタバタやってたからだな!

今週はフリン・フレヤIDがお休みだそうです。
明日はUPだし、みんなでいろいろ遊べそうだぁ~♪
あーーーーーー!しっとりと妖子のオリン消化は月末にでも考えよう>w<
コアイベントですねー。
時間的に夕飯がストライクゾーンで参加できないのが残念デス

一回目のイベントの後の報酬がネビトボーナスだけだったのでやる気↓↓
日曜日にむっちりとスタ巣行ったきり狩りにもいかずIDと要塞だけーって感じだたのだけど
苦情が多かったのか、要望が多かったのか、
二回目のイベントの報酬にバイタ維持¥2時間。NPC出現時間2時間というのが追加されて
これはっもらうしかない!

ばうっこをこの機会に85にしおう。
スパと妖魅 のハイエロ
妖子・しっとり
↑らを育成できればいいかぬー。

水曜日にもらって、金曜日に又もらうまでに消化せねばいけないwwwww
なんて宿題。
ばうっこは終わらせたものの・・・・・ハァァァン。
でーーーーーーー
バイタ消化クラハンinDV
110616-1.jpg
士気Lv3もあって、ウマウマーーーッ
2時間後
110616-2.jpg
みんなキャラを変えてwww
ひっさしぶりに狩りがんばった!4キャラ消化おわた\(^o^)/

あと、妖子はー東にでもいってこよう。

おまけ>
110614-1.jpg
なんだなんだ!?
インベントリを圧迫してたいらない文字を妖子に送りつけてたようです。(記憶にないwww)
手持ちのいらない文字はどら焼きさんに全部送ったとおもってたのに 詳細⇒どら焼きさんの文字の行方
まだいっぱいあったみたい^^^
じめじ~め、だるだ~る、ばてば~て。
イベント疲れですかね^^^?

昨日はAKB48総選挙に何故か興奮してました。
こっそり板野ともみいいなーって思ってるんだけどーー8位残念だた。
過去2回の総選挙の結果のときの動画とかみたりしてwww
一位決定の瞬間はやっぱドキドキしちゃいますね

いえいえいえいえ特にAKBオタクではありません。
メンバーも数人しかわかりません。
詳しくはないので何も聞かないでっ。

さてーリネはー
狩りは、桃スパの誕生日がもうすぐ終わりそー。
というわりには%あんま増えてない謎。¥に時間かかってんのかコレ
そもそも1時間ほどで飽きてしまうという罠

ばうっこー
やってねぇぇぇぇえーーーー。次イベントのがバイタだたらちょとがんばるかぬ。
ネビトだったらさようならぁ。

妖子エヴァスをやりたいなーっと思いつつーなかなかなかなか

次UPの昆虫キャップのクエのために、スタ巣いくべかっ
あいじゅ拉致っていってみたお
あいじゅと殴ってー、あいじゅの後ろの子がヒールしてくれるのでいけちゃうねっ
だがこれは、ソロだと厳しいのか?ヒールないとぉお>w<
踊りあればヒールなしでいけるのかしら。
どちにしてもソロ狩りの元気が今ないので誰か拉致ろうそうしよう。
そこそこビーズも集まるのでいいやもしれん。

でもまぁ基本、要塞とIDで金策をしよう。夢幻も真面目(?)にやりますかねww
「そういやハイファイブで昆虫のヘアアクセ追加だっけ?」
ってな会話が早朝胡桃と交わされてw
さがしてきたおー!

21日UPで追加のクエかな!
ディリークエのようです。
印を40個ためないとみたいですねー。
やぁーーん。カマキリキャップほしいかもっ\(^o^)/

詳しくは「む」さんのところでっ

ここここ!

このクエやりたーーい。みんなでいこーーねっ❤

日曜日はーーーー
頭痛に一日悶えていました。 狩りいく元気もなかったやい。
昨日月曜日はー
文字イベ最後の追い込みかーーーっ!
と・・・狩場がないおっおっ。
同盟の方がスクール譲ってくださってーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちょうどむっちりもINしてきたのでいくべっ!

お互い多少もってて。
2時間ほど狩った後、むっちりもうちも30-30ぐらいは挑戦できたのかな?
水晶とー14石ぐらいしかでなかったYO!
イベント\(^o^)/オワタ

今までの文字イベントに比べて、IIやSの出もよかったし、クジもなかなか当たりがでてー
楽しめたイベントだたかもぉー@後半しかがんばってないけd・・・
次のイベントは何かなぁ~♪
110602-1.jpg
早くげっとしないとピンクなくなっちゃう>ω<
ナリスもむっちりもゲットしたという!
どーやってもらうよ?
110602-2.jpg
入手方法を教えてもらって(?)次の日っ
無事ぴんくゲットしたぜぇぇぇぇぇええええええ!

110602-3.jpg
同感!

さてさて文字イベントもそろそろ終了ですね。
最後の追い込みやってます。
スクールで必死デス
クランではQA2個、同盟ではバイウム2個!?
うちも欲しいおぉおー!
110604-1.jpg
と・・とりあえず武器が出たからOKか?

おまけ>
110604-2.jpg
ん?何かおかしいね!

110604-3.jpg
0Lvキターーーーーーッ
免許の更新に行ってくるクマーまんどくさいクマー。
先月のオリンはー
・しっとり(馬 12-3 64P 55kトークン
・ぽっちり(ソル10-5 56P 55k
・桃P(歌   10-5 65P 55k
・妖子(エヴァ 12-3 74P 75k
桃Pだけは後半に出て、あとはほとんど前半(2週目ぐらい)
対戦運次第だけど、後半のほうがPの動きがやっぱ大きいですねー。

消化だけでもめんどくせーーーーーーって思っているので、毎日でられてる方はほんとスゴイ

さてさて、文字イベントちょとたまってみたので引いてみようか!?
って時に、なしねクランで2個目のQAwwww
うちじゃないよ!
110530-1.jpg
すげーーーーーーwwww

70-70ぐらいたまっとったので、うちも挑戦>w<
まず昼間に20-20やってみたが
110531-1.jpg
これと、水晶2個ぐらいしか(ry

深夜に50-50引いてみた
110531-2.jpg
110531-3.jpg
これと、水晶3個ぐらい
ま・・・・まずまずなのか? でもーーーボスアクセ欲しいぜぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

免許更新おわたー!条件付の中型免許らしいっす。
ついでに献血もしてきたおっ。
でだ、帰りに今流行り?のマックLLセットをもとめてードライブスルーっ
今ね、前半でもらった緑と後半でもらた水色あるの。
ぜひともぴんく(赤?)が欲しいじゃまいか!
2セット頼めば一個はもらえるんじゃないか作戦。
で・・・・

110601-1.jpg
なんでこーなるヽ(`Д´#)ノ

