UP来ますねー。ハイファイブ4ですか。
ナリスWikiでおさらいしておかないとーーーっ!
まとまってて読みやすいおっおっおっ
ここここ⇒ナリスWiki ハイファイブ4
こっちもか?⇒ハイファイブUPデート
間違い・抜け・などの苦情はきっとナリスが受け付ける^^^

最近はー
早朝、要塞をしてー
元気があれば少々火鉢でスパとかバウ育成(ほとんどさぼってr
夕方~修道院で文字集め
夕飯後( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
22時頃~フレヤやフリンのID
元気があればザケン って感じですかに。

スパの誕生日@5時間分 いつおわる?
ばうっこ 85Lvまで@35%ぐらいだっけかなー
桃P カンストまで@25%ぐらい てきとーに遊んでれば終わりそう
妖子 エヴァスで遊んでないわー>w< サモフレ要因で狩場うまっとr
育成?したいのは↑ぐらいなので、まぁ・・・まったりもったり

文字はー
あれから全然当たる気配がないおっヽ(`Д´#)ノ
しばらく貯めて一気に挑戦してみっか!?

そうそう、Rグレ装備のSSや動画がでてきていますね
もーーーエルフ♀が酷すぎてwww85装備はすっとばしてもいいっすか^^?
95Lv装備の黒白金?っぽいのはなかなかよさげだったかなー
それを目指そう\(^o^)/

かなりまえに実装されたものの行ったことなかたのよねー。
文字イベントでゴールデンタイムにクラテいいYO!とWizさんに聞いたのでちょっとお試しにー。

っていっても、ゴールデンタイムにいってません。
Wizじゃなく歌でいってみた^^^
110522-1.jpg
00分と30分の開始みたいです。 一回20分
中はいると¥くれるのでそれで充分。
110522-2.jpg
サックサク狩れちゃう。
他の部屋にもーっとウロウロしてると廊下おるときに扉しまって (=゜ρ゜=)ボヘーーとかwwwww
同じ部屋で沸き待ちしてたほうがいいのだろうか。
真ん中のNPCがたまに赤くなってデバフかけてくるので赤くなったら一発殴っておく。
経験とアデナはないお!
死んでもペナはないらしい。
他の人とはいるとPvもできるっぽい。@ポイントになるのかな
で・・・・20分おわった。
一人ではいったので
110522-3.jpg
余裕の一位\(^o^)/
幻想のコイン10枚と経験880kぐらいだっけかなとSPもらた。
うーーーーーーん。
桃Pはやっぱ修道院でいいや^^;;;;;;
Wizだと、シューティングゲーム感覚でできるのかもしれませんね。
ハーブも落ちるのでMP不足にはならなさそーだし、イベントで狩場に困った時用かしら。

ねっとり踊りが82になたようです。おめでとー♪
エピックやらフレヤクエやら、やっとりましたね。週末はDV範囲PTにも一緒に参加して遊んできたお
昨日はバウで参加して、初バイタスポして満足v

夜はねっとりの空間クエをやるかおー!って事で行ってきました。
うちはついでに妖魅を受けちゃおう。
でんとあいじゅも強制拉致クエやろうね^^^
デン(短剣)あいじゅ(バウ)ぽっちり(ソルブレ)ねっとり(踊り)+むっちり(カディ)妖魅(ハイエロ)
シリ¥はミルクか涙ね!あんま覚えてないので、あーだこーだいいながら遠足気分\(^o^)/
迷路はーうちはうしろの子ついていくので必死。
ほんと、毎回ここは後ろの子の位置バグワープはまりが酷い。

ま、そんなこんなでDDとヲヌクを倒しクエ完了。
むっちりのTU狩りに妖子で便乗させてもらおうグフフフf
ついでに見学~♪
トレスおるよ?やっちゃう?
110522-4.jpg110522-5.jpg
倒した後にさー
次に進むのがよくわかってなくてwwww
なんぞ真ん中に沸いた警報装置?が@10分後に~とかいうとるのよね。
みんなで「????????」
どうなんの?まってみる?
警報装置を囲んで10分待機。
「全滅とかないよな?」「どっかーーーん!って?」「次に進めるんかぬ」などとー話しながら・・・・。
でーーーーーーーカウント始まってみんなでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


110522-6.jpg
めっさワロタwwww
デンが祝帰還スクをすたんばってたのにはびっくりwww
一人生き残りやがったw裏切りものめっ

おまけ>
110523-1.jpg
でたおっ!
今回は結構、QAとかバイウムとか、武器とか防具とかー当たりだしてるひとがまわりでもいますねー。
ちょこっとだけやる気になった!
たるとが気にしちゃうのでのせておこう!真相。
110518-1.jpg
なんかの話題で盛り上がっていた。
が、再起したいらしい@たると

そこでネコが提案
110518-2.jpg
全部ネコが悪い。ネコのせいです。

さてー狩りのほうはー
桃スパイスが83になって、こっちの垢でもCC覚えたおっ。
もう終了フラグなんだけどー、誕生日¥がまだ残っているという罠。ボチボチでいいやー
スクールにイベントゴールデンタイムに行ってみた。
おh-ごっそり出る出る。がぁ・・夕飯となりー、その後は狩場あいてませんね^^;;;
そんなもんです。
月曜日。夕飯後に2倍イベント最後にキエチいこーぜぇぇぇい。
ネコとむっちりといってきますた。
うん。刻印書なんて都市伝説d・・
そのまま、フレヤの時間までHBいくかーーっ
110516-1.jpg
原石堀堀してきました。

さて、火曜日からは文字イベントがはじまったです。
やっぱり夕方6時~がゴールデンタイムみたいですな。
6時~7時の1時間修道院1Fで周期あるのかお試しー。

110517-1.jpg110517-2.jpg

110517-3.jpg110517-4.jpg
いままでのドロップ周期?61秒とはちょと違うみたいです
50秒ぐらいなのかな、でー10秒ぐらいでる+40秒でない。こんな感じでしょうか
IIから始まってSで終わってるように感じたのはきのせいでしょうか、きのせいかもしれませんわかりません。
でもまー、今までの文字イベントよりはIIとかSとか出やすいなぁっと感じでます。
↑1時間で、Sのほう9セット IIのほう6セット +昼間の分5セット 20回引けそうだたので
チャレーーンジ!

最高で、祝復活>Ω< コンナモンデスヨネ バイウムなんて・・・QAなんて・・・・。キットハイッテナイ
って思ってたのだけどーーー
おにぎりクランの一人が4回目にしてQA当てたとかwwwwwwwww
オィオィオィオィまじかよーー!すっげぇぇぇえwww

参加賞!?のコレクター¥は結構もらえますね。
桃Pがマンティコになっちゃいます。妖萌がブリガンになっちゃいます。
110517-6.jpg
最近火鉢は手抜き?で涙¥でやってるので歌あっても移動速度が(ry
スローまでもらって、戻ってくるまでにHPがヤバスなんだけど
この¥のおかげで引くのが楽ーーーになったおっ。

そーそー萌ちゃんに+8ダブルトバを買ってあげてしまったんだ^^^
OPヘイストつけてー(今水晶ペタペタちゅう)
だもんだから、OPヘイスト+スリルファイト+ウォリヘイ+フュリ踊りが重なるとーコレクタ¥で
110517-5.jpg
脳汁デチャウはぁはぁ
ま・・敵が真っ青で、槍で、ゴールデンタイムじゃないのでイベントはオワタ\(^o^)/なんですがっ

おまけ>
骨と愉快なD装備
110517-7.jpg



倉庫にあったなんぞクエ品、巨人の古書?3700って・・・。いつのよこれ
クリック連打してあけたら
110512-1.jpg
130セットぐらいできちゃった。
キュムとかアダマンと交換できるみたいだけど今いらんしなー。又倉庫になげておこう^^^
ラブレターとからくがきはだれぞに送りつけておいた。
ありがたくいただくといいおっおっおっ

この間のアンタラスの討伐でサクレもらえたみたいねー。
持ってた人おったので借りてつけてみたです
110512-2.jpg
ちょち・・ちょち・・・微妙;x

火鉢マシナリがあいとったので、やるかお?
おにぎりがゾロゾロ集まってー
110512-4.jpg
なにこれ キモイ 半分外部とかー贅沢だわっ
でもって、引き始めるとそこらじゅうから持ってきおって
9部屋とかいうとったなwww
110512-3.jpg

ヨニハがいつも瀕死になって帰ってくるのが、めっさおかしかった。
しっかしまーラグくてー、うちも何度かおちたが他もチラホラ落ちちゃたりーやだわぁ

さてさてー覚醒の情報がでてきましたねー。
っていうか、いっぱいありすぎて把握しきれませn
突っ込みどころ満載なんですが・・・。
基本ステが2倍になるとか、セブンサイン埋まっちゃってなくなるとか?ww
85Lvなったらリネ3始まるよー!みたいな感じですな

最初は覚醒で好きな職選べるみたいだけど、種族は選べないよねー
種族ステ(スキル)に差があるように思うんだけどどどどどdっ どうなの
んま、クラチャやらであーだこーだいうてる今が一番楽しいのかもしれませんね^^^
妄想ふくらんでwktk。
3時にねて、日曜日なので昼まで寝る予定だたのに!
5時に目が覚めてしまうのが悲しい。
起きだしたものの・・やっぱり頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてるのでもっかい寝る。

7時頃「あさごはーーーん!」って起こされる・・・・。
日曜日ぐらい勝手にたべてくださいYO
いい天気なので2回洗濯まわして干したところで力尽きた。
もっかい寝てくる!!11

昼過ぎ「おひるごはーーーーん!」って起こされる・・・。
てきとーになんか食えYO
頭痛がしてきたぜ
2時頃めっさ頭痛が激しく!「ダメダ寝る」

6時頃「ゆうはんなにすんの?」って起こされる・・・。
・・・・・・
「買い物行ってくる」頭痛はおさまったもののー起こされて起きるのはいやだ!
自然な目覚めがいいです。超ーー不機嫌wwww
しかしまートータルするとよく寝た^^^

夕飯たべたら元気元気\(^o^)/
リネでは、アンタラスが始まっていたようです。
クラチャで実況を聞きながら、むっちりを拉致ってスクール。
お互い2回分づつクエ品が集まったとこで終了。
火水晶2とZELだたおっ。

その後ーちょっとトレスいってみっかとー
むっちりカディと、妖舞踊りとエキスシリで突撃ー!
話には聞いてたんだけどTU狩りで行った事ないのよねー
妖舞はSMおどるだけー
エキスはリチャするだけー@たまにルーツ!武器がアレなんでアレですg(ry
むっちりがんばれのターンです。
カディはホールドアンデッドやらピースやらあっていいなー。
TUみてるとやりたくなりますね。
ねっとり踊りを82にしてくまさい^^^
東でやけにレイド部屋にあたるので、ちょっくらやってみっか!
110506-1.jpg
倒せたけどしょっぱーーい。
この日だけで3回ぬっころしてきたよ!11

土曜日ー
昼過ぎにINしてPTマッチみてたらお誘いが!!11
ひっさしぶりの野良PTに参加してきました。
DVC橋PTでした。ぽっちりで参加です。
なかなか新鮮でしたねー。何度かタゲがきてころがってたのはナイショ。

夕飯後、妖子でオリン。
BOEのディレイ待ちしながらPTマッチのぞくとおもしろそーなPTがっ!
むっちりと参加してきました。
DVサソリ地帯で範囲だそうです。うちは桃P歌でー。
110507-1.jpg
MP垂れ流しのー乱獲でしたねー。
めっちゃおもしろかった\(^o^)/
ただ、ヒーラーではきたくないおwwwww激しすぎるww
むっちりがすげーがんばってた。
最後の2¥はドラコスのほうへー
110507-2.jpg
子がたっくさん湧いてwwここも熱かった。
桃Pのバイタもネビトもないんだけど、すごい%あがっててびっくり!
バイタスポとかもあったからかな。キラキラの集団も2回食って、ウッマーーーだたよぉ。
いあーほんと楽しいPTだたです。

その後、妖子オリンの続きー胡桃がWisでいっつもセコンドしてくれるの、。ありがたいー
時間で終わってから塔へいってー終わったら寝る予定だたのだけど・・・
何故かシロとふぁらちんと火鉢T字w!
それぞれ後ろの子外部で¥と歌踊り。
ヤケにシロがはじけてたなwwwwどうしたww
1時間ほどで、うちは睡魔にまけt あとは2人でがんばれwwwwおやすみおー
温泉はー
なんとか前日にほぼ足裏剥け終わり、問題なく?楽しんできました。
ついてすぐ入浴!マッサージやら仮眠やらして、
夕食後入浴、館内を探索しつつまった~り、就寝前にもっかい入浴\(^o^)/
朝おきて、入浴!
足裏どころか体中ふやけちゃいそうでした。

渋滞がなんともでしたが、ゆっくりしてきました。

がーーーーっ!
帰ってすぐマージャン大会とかまじっすか^^?????
夜中までジャラジャラ
2位だったんだけど-35ってどういうことーーーーーっヽ(`Д´#)ノ

さてさてリネは
しっとりの15戦は既に終わらせてあって、昨日はぽっちででてみるかなぁーっと
こっそり登録。
シロがセコンドしてくれてたんだけど、頼りになるぜ?
110505-1.jpg

試合はじまってー
110505-2.jpg
試合はじまったらチャット見る余裕ないからっ!111
んでもってこの↑の助言だろwwww?ほんと頼りになるクラメンだぜ

で、試合おわってるんだけど・・・・
110505-3.jpg
試合みながらのアドバイスじゃないことが判明!ww
ほんとぽっちりのオリンは楽しいわwwwww

いつのまにやら5月です。気候がとってもイイですねー過ごしやすい。
4.5日前に、足裏の角質とるやつ、マイピュアフット なるものを初挑戦。
夜中にお風呂はいって、その後やりはじめちゃったもんだから、2時間液体に足をつけておくんだけど
3時半まで寝ちゃダメという罠に^^^^^^

そしてー4日目ぐらいかな、それまではどーってことなかったのにその日の風呂で
足の裏がががががっがあー
皮が剥けまくりw。ボロボロボロボロすごいっす。
これほど効果がでるとは!気持ち悪いんだけど感動\(^o^)/
もっかい風呂はいって楽しんでみたりwww

まだ現在進行形で、昨夜もいい感じにボロボロだぜぇい。
が・・・・
(;゜ロ゜)ハッ
明日温泉いくんだけどーwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、公衆浴場ヤバイんじゃないのwwwwww
明日までに落ち着く^^?どう^^?

とにかくまーすごいので、母親に薦めてあげようと電話したら、
「4.5ヶ月に一回は、やってるわよ!」という返事がwwww早くオシエロヨ

さてさてリネはー
ぽっちと妖子としっとりだけ、オリン15戦消化をしー
P覚えてないなー。ぽっちが55kとーくんで、妖子としっとりが75kだった。

でだ!やっとなんだ。
110501-1.jpg
フォォオオオオオオー!
