110428-2.jpg
夢幻東の原石の出具合がいいですねー。
一周で9個とか7個とかっ!少ないときは4個だったりもあるけd>ω<
しっとりか桃Pで気分ではいってます。
一周が2¥で、お手軽に行けるってのがいいですね。

火鉢での狩りはー
金属繊維が鬼デス。アデナはウマーだおっおっ。原石落ちるところじゃないのだけどねぇー
火鉢あいてなかったら東行く!って狩りパターンですかね。

ただまぁー東は、飽きてくrんだよねwww
TVみながらとかチャットしながらがちょうどいい感じ。

そんな夕方、急に胡桃からメールがきたお!?
タイトル「断固阻止!」
????????

続きを読む

110426-1.jpg
レイド30k以上。達成しましたねー。
10日まで死亡ペナなし、GK代無料。17日までドロップ率2倍、アデナ2倍!
金属繊維がいっぱいいっぱいでますYO
↑は火鉢だけどアデナ2倍はおおきいですねー。

夢幻も大人気のようで、とりあえず1周してみた。
110426-2.jpg
ゴールデンタイムははいれないようでs

うちは一周で原石4個だたけど、少ない方みたい。
篭ってる人らはもっと出てるみたいです。
傷とか、こんでるんだろうなぁー。
そのうちいってみおう。

しっとりのサブサブが終わったので、ちょっと一段落。

毎朝5時起きなんですYO。
日曜日はゆーーーーーーくり朝寝坊できる\(^o^)/
ってことで昼過ぎにゴソゴソ起きだしてとりあえず洗濯やらお掃除やらぁー。

リネにINしてみるもののーさすがに火鉢はあいてませんね>ω<
が・・・スクールがあいとったので、TVみながらま~ったり狩り。
110424-1.jpg
なんだろ、スパの画面からみると・・mobいないのにwww
Zzzzzzだけ見える。うんうん眠いよね。

なんぞネコが休みらしい。とりあえず塔いくけ?
スクール清算は1200こだったので3回交換→S-ZEL4枚。。ハイハイ

ちまたでは、なにやらキエチブーム? 刻印書でたらウマー!!!1なのかっ
2PCやら3PCやらでソロ(というのか?)でいけちゃうらすぃ。
そういや、かつて通っていた頃は76武器属性150が最高装備だたもんなぁー。
今はLvも装備もグレードUPしてるでいけちゃうのかぁ。
同盟チャでも盛り上がっていて、ウズウズウズうちもいってみたいぞ。
でも一人だと怖いぞ。
おいネコ!ちょっといってみようぜ^^? と拉致られたネコであった。

だが、このネコさん。宝石いったことないらしい@p@!
ポルクリとりにいく邸宅もお初らしいので、ぽっち+ネコ踊り 妖魅+ネコバサカ ではいってきた。
っていうか、信託いくのにGKで飛べるようになってたのねww
泳ぐ気マンマンでワニ島とんじゃってたおっおっおっ。
110424-2.jpg
ヤバイwwwwなつかしすぅーーーーー!
さすがに通っていただけあって覚えてるもんだ。
オレTUEEEEEEEE----!ってな気分でサックサク進んで~♪
110424-3.jpg
↑ここだけは・・・相変わらずの運まかせ。早く当てろよwww

キエチは蒸気なので、珊瑚が必要。
倉庫にあったような気がするがぁー、まぁネコ初だし集めるか(とりに戻るのがめんどーともいう)
珊瑚もあつまったので、おし!夕飯だ。

・・・・・。
食後、ほらいくおーっ!
110424-4.jpg
おおう順調順調!
よゆーーだねぇぇ~
で・・・・キエチ!
あっさり倒したんだけど、倒した後にはいってきてた部下にかこまれてーwwwww
110424-5.jpg
ぽっちFFしてたんだけど、これFFしないで範囲マヒうってたほうがよかったのか?
もっと早くキエチを倒せたら部下がはいってこれず?終わるらしいのだがー
まぁ・・・・

110424-6.jpg
お城にもどりました^^^
ドロップはなかったけど、すげーおもしろかったぞww
これはちょっと又行くしかない!\(^o^)/
スクールでちょち火水晶稼ぐかーっと行ってみた。
2セットづつやってるのだが、効率よくまわすには拾ってる暇ないお
「ちょっとだれぞ拾いにきてよ^^?」
110415-1.jpg
拾って踊って必死なふぁらちんががんばってくれた。
ふぁらちん一回交換で水晶2個 ナンダトー
うち、4回交換して水晶1、S-ZEL7?とか・・・・。
くs-----!

しっとりサブサブが虐殺を卒業して、妖魅(踊り+わんこ)追尾でSV
あら、あそこにーーー
110419-1.jpg
ドライドン発見!

そしてーあら、あそこにーーー
110419-2.jpg
ふぁらちん発見!
みんなSVらすぃ\(^o^)/

レイドイベントが始まり今週はカウント週間。
毎日の結果が公式にでるのだけどージグ鯖だんとつ一位ですね。
来週からアイテムドロップ2倍ですねー
そんなクラチャ
110419-3.jpg
発想がかぶるM男2名。
その直後、ミスドで何がすきかという話題でも↑の2名がかぶってて
110419-4.jpg
もちろんSS押さえてあります^^^
2人が話す事話す事全部かぶって2回づつ聞いたYO
もーーくっついちゃえ>ω<
DVでも遊びいってみっかーっとなり。
妖ちゃんバウ登場。ひさしぶりのバウっこでSCさがすのに必死。
110413-1.jpg
↑から バウ・踊り・ハイエロ・馬(町待機)・影・シリ これで士気Lv3いきましたねー。
士気Lv3イイネイイネ。経験値も増えるネ☆彡
110413-2.jpg
サソリを食ってたんだけど、サクッサクで快適。びしょびしょががんばってルーツしとった。
うちはスポ必死なんだけど、これスポはいると超マナハーブでるらしい?
スキルつかいまくっても常にMP満タンっていいわぁ~♪
110413-3.jpg
変なマクロをつかわれt。ドドスコスコ~のとこは踊って、最後らぶちゅーにゅーでキューピー矢で射抜かれたYO。
なかなか凝っておって感心したけど、楽しんごとびしょびしょがかぶってキモカッタ>ω<

おまけ>
のぼれるんだ?
110411-1.jpg110411-2.jpg
何回か試してみたけどのぼれねーーーーー。
110411-3.jpg

と・・いうことで、夢幻東にしっとりこもってました。
バイタPがぶのみで赤字ですがっ^^^
85なったぉ\(^o^)/
ま・・カンストはそのうち・・
サブサブでもしよう。ウォリヘイが欲しい。
いつもなら、デストかWLなんだけどー気分を変えて初タイラント!
ワニでOG狩りしてるときはよかったんだが・・きがついた。
拳なんてもってないYO>w<
ど・・・どうする。名品館でかってくるかww
110410-1.jpg
B-DAI4枚もってたのでついでにペタペt
まーこれでいいよな。
110410-2.jpg
Fv2Fでガリガリ。新鮮でおもしろい。
が・・・・ネビト終わって終了。
56なったが続きはーーーーまた気が向いたらっ。

夜は、スクールがあいとったので、行ってみた。
あら、いつのまにか萌えちゃん95%!これはあげちゃうしかぁぁーーー!
っということで、クエやりながらネビトもバイタもないのだけd・・まぁいいよね。
でーーーー妖萌も85げっつ!
クエ品が1600個。4回交換できるよ。
110410-3.jpg
ひゃっほぉおおお。こんなこともあるんだね。
情報サイトでいろいろ覚醒やら、狩場やら、システムやらでてきていますねー。
8職ってのはどーなの!?とも思うのですが、覚醒 デュアルクラス等、新しい要素はwktkしますです。

運命の石?とやらで3次職を変更して→覚醒
ってのが出来るのかなぁ。好きな職が選べるんだろうか。
その場合既存のスキルのSEとかは?変更する時点でパァになっちまうのけ?
今の職のまま↑のクラスに覚醒の場合はなんぞSEに応じて補償があるんだっけか?
などなど・・まだわからん事もおおいのですが。

さて、何に覚醒するかっ妄想
ーーー妖子垢ーーー
妖子85=エオルヒーラー  うん。このままでいいな
妖ちゃん84=オセルローグ どわっこで分身ハァハァ
妖萌84=ティルウォーリア HumのAtkってのは微妙なの?どうなの?

妖魅83=イースエンチャンタ まずはLvあげるべきか
妖舞82=      要塞専用キャラとなってる。Lvあげないつもりでいるんだけどー
妖菜80= 育成する気力ありませn
妖桃姫71= 露店専用キャラ

ーーー桃垢ーーー
桃POT85=イースエンチャンタ 歌って踊って¥できるんこれ
ぽっちり85=ペオウィザード Wiz狩場はありますか?
しっとり84=ウィーンサモナー 猫をふらせるらしい、。

桃エキス82= Lvあげる気力が(ry
桃スパイス81= とりあえず83にはしとくべきか。

うーーーん。覚醒ですきなの選べるなら、萌えをエンチャンタにして、桃POTはAtk系かなぁ
種族特性でDEよさげだけど、妖舞とか桃エキスとか妖菜とかぁ・・・・いまいち育てる気ががっががが

と・・とにかく。しっとり・萌えを85にしおう。
話はそこからだ!
綺羅星>!
おわっちゃいましたねー。最後にサカナちゃんの歌聞きたかったなー。
さてさてしっとりは、先月まともにオリンしてなかったせいもありまだアプリポワゼ出来ません。
ま、今月消化でなんとかなりそーです。

リネは最近ほんとラグというか、「応答なし」落ちが多いっす。
うちだけかと思ってたら、結構まわりでもー。
ほんとどーにかしてほしい。

シロな方は日本語入力が出来なくなったっぽい。
110405-1.jpg
英語でしゃべってみ?とふったものの、うちしゃべれん^^^

ぽかぷなたるとはなんか気になる発言があったそうな
110405-2.jpg
よくわからんのだが、まーなんとなく会話の流れで理解しt。
まったく・・こやつらは・・・・・・。
110405-3.jpg
もちろん晒しておきますね♡ 自重しろ!

ちょっとした時にやり始めるとはまってしまう・・・。
110405-4.jpg
もう限界。きっとこれ以上だせない!

