朝と夕飯にかかせない納豆。
震災のあと、2.3日は買えたんだけど、その後さっぱり買えません
入荷してないのか。生産できていないのか。

さてさてりねはー
相変わらず気分でINですが、しっとりのサブ盾がそろそろ終わるかなぁ
なんせ、金欠どうするよ
バウのベス短剣2刀も欲しかったけど、買っても属性+OPつける余裕ないお
カッターでいいか^^? になってしまってる。
そもそもバウで狩りしてないという罠

そうそう、「む・ぶろぐ」の方で次UPの情報でてましたねー。
覚醒してLvあげていくにしても、何キャラもやってられんよなw
いいかげん絞らないと!っていつも思ってはいるんだけどね。
まー日本に来るまでにはまだ当分先のことだろうでぇー
金策しておかないと!!!1

もぞもぞとまた~り狩りしとるお
スクールのタグを集めてたんだけど10900個で我慢できずに交換>w<
えとー27回分かな。
火水晶は12個、S-ZELが34枚、S-DAIが数枚(ワスレt

ガチャイベが来ちゃったのでS-DAIの価値も下がってますねー
少しまわしてみたんだけど、ハズレはあんまでないのかぬ
そのせいか相場が荒れまくってるようにも思いますがっ
バイタ維持Pが5M前後?祝S-DAIが16M前後?
神聖はーオラ関係ないや^^^

しっとりでバイタPとかもらったので、ちょっとサブクラス。
110325-1.jpg
盾やってみてる。

リネに顔だしてまs
元気よく狩り!って気分ではないのですがー、東いってみたりスクール行ってみたり。
しっかしスクール混んでるんですね。こんな人気狩場だったのか・・。
桃スパであいてるとこさがしまわっとったら、「よーこさん。ここあきますよー」と譲ってもらえたのだけど
桃スパに、「よーこさん」って。なんでうちって知ってるのっ!!111と一人でビビってましt
クエのタグをーーーーちょっと貯めこんでみようか。

そうそうフレヤのはー後半ほとんど狩りしてなかたけど120個ぐらいプレゼンツたまってた。
一気にあけてみたら秘伝書20、アナキム2枚、あとは(ry シンジャエ><

米が届きました。なんとか間に合った!
まだ近所のスーパーでは米とか納豆とかトイレットペーパーとか売り切れ状態ですがっ

昨夜、イスに足の指を強打したんだ。めっちゃ痛かった。 ここまではしょっちゅうあるんだg・・
いつもと違うのは今朝になってもまだ痛い。
小指と薬指うったんだけど、小指は平気。薬指が尋常な痛さじゃない!
特に腫れてもいないし歪んでもいないんだけど、さわると痛い。歩くと痛い。
その痛さがもう、声がでなくなるほどで・・・これはヤバイ。

病院近いし、行ってくるかなー
っと・・・雨の中サンダルはいていったんだけどー
サンダルはいてるだけでも痛い。歩くとか・・ほんと地獄かと!!1
踵で歩いてみるもののひびいて・・もうぅううううう
びっこひきながら、やっとこついたんだけど
シャッターしまってた;;;;;;;;祝日で休診だたYO
帰り道がすごーーーーーーく遠く感じました。
昨日スーパー行ったときは、みんながみんなトイレットペーパーを2個とか3個とか買っていてるの
釣られて?うちもとりあえず1個買っといた。

今日は朝から行ってみたんだけど「何この行列@@;」
店の外にまで長蛇の列
レジ待ちらしい
とりあえず店内には入れたのだけど・・・品薄
インスタント系は売り切れ
ペットボトルもジュース類が数本残ってるぐらい
パンとか米とかない!!
肉は数日分確保できたけどー米ぇぇぇぇぇぇぇえ

おやぢに昨日たのんでおいたんだけど、米屋売り切れ!今日入荷っていうとったらしいのだけど
行ったときは既に(ry
他の店は閉店
今ある分で2日は持つだろうけど・・・どうすんの!!1

急遽、実家の京都に電話して「米おくって!!!」
米は買えるらしいけど、いつ届くんだろ・・・・
リネQKしますね。
地震当日はまだそーでもなかったんだけど、ずっとTVみてるとなんだろなんか落ち込んじゃってねー。
特に、東北に親戚がいるとかではないのだけど、専門学校時代の友人やその実家があったりして
安否が気になります。

毎日のように被災地の映像とかみてると、小さな子がお母さんさがしてたりとか・・
あの瓦礫のしたにまだ・・・って思うと心が痛みます。

かといって、何してるわけでもないのですが・・・
ちょっとだけーお休みというほどではないですがQK
お話しにINはするかもですので、そんときはよろしくね>w<

そうそうツイッター薦められて登録してみました。
が・・いまいちまだ使い方わかんねーーーーーwwww
国内最大といわれる地震が昨日、東北地方を中心に東日本を襲いました。
うちは、熟睡中だったのですが・・・@@;
「下の家、ドタバタうるせーーーー!」って思ってたら地震でした>w<
飛び起きて、グラグラ揺れてるTVとPCモニタを守ってました。
一人で、怖くて怖くてとりあえずリネにINしたという・・。

携帯は全然つながらなく、ちょっとすると又、大きなゆれで(茨城震源地)
一日中、余震でガグブル

安否確認のメールとか緊急連絡網とか、2時間後ぐらいに届くとか・・
返信したのもいつ届いてるんだろう状態。
深夜に京都の友人から電話がかかってきたのですが、アレ何年ぶり?7.8年ぶり???
ってぐらい久しぶり。
こういうことがないと・・・なんですが、ありがたいです。

ずーっとTVつけっぱなしでニュースみてるのですが、被災地の被害が酷すぎますね。
津波被害も、酷いことに・・・。
今朝方は、長野でも地震あったらしく、まだまだ気が休まらないですね
生まれてちょうど一ヶ月でした。
バイタ漬けでした。
とりあえずの目標達成です。

あとはーオリン消化して、馬本げっとすることと、サブクラスですかね。

夕方胡桃につきあってもらって、コロシアムで操作練習!
最初にもらう¥やらなにやら、いろいろ教えてもらって初オリン参戦。
SCの位置をまだちゃんと把握してなくて
アタフタ多いっすwww
昨日8戦したんだっけかな、今日残りの7戦やってPと相談かな!
出来れば今月でもらいたいお

110301-2.jpg
うちらがはまっとるのはスパイダーソリティアでしゅっ!
が・・・このららちゃ発言からちょっとやってみおうぜ!
110306-1.jpg
すっかりはまってしまったお^^?

はまってしまったといえばー
久しぶりにアニメみだした。魔法少女まどか☆マギカww
ちょっと1話みたらダメだね、8話まで一気にみちゃった
ヤバイヨ。オモシロイヨ。ハマッチャウ>ω<
で・・これに出てくるキューベーを倒す?タイピングゲーム教えてもらって
110304-1.jpg
うぇうぇうぇ酷い結果だ、くやしぅてはまr・・・。

さてさてリネのほうはー
イベントはじまってますが、全然アイテムドロップしないうえにプレゼントもらえる確立がUNK
中あけても、瞬間(ry とか・・とか・・とか・・・・・・・・。
ちょっとしばらくアイテムためこんでたら200x7種=1400個@@!たまってた
これはヤバイと・・昨日700個フレヤに投げつけてみたけど30個ぐらいしかプレゼントもらえなかた
こんなもんなんすかね。
プレゼントは最後にあけてみよう!

週末の領地で、しっとりもNBになれました\(^o^)/
83Lvになってるんですが、馬変身まだ覚えれてませn
今期オリン消化してー、本もらわんとですね。
サブクラスは84Lvなってからにしようとおもって育成ちゅ

土日はマナと狩り出来たのでばうっこ!
ソロだと2部屋まででないとつぶれるのだけど踊りあれば4部屋余裕~♪
スポスポ楽しいおっおっ

日曜日の戦争ではー
うちは参加してなかったのだけど、終了間際にナリスからWis
「城とっちゃったーーー!」
ええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
110306-2.jpg110306-3.jpg
なしねがゴダ城主になったようでs
胡桃が荘園等でアタフタしとった。がんばれーーー>w<

昨日は、フレヤIDのあと、おにぎりクランで空間クエをしにいってきました。
クエが82~ってなってからちょっと仕様が変わったようですね。
胡桃やガンちゃんが把握してくれてて助かった。
ぽっちりでクエ終了!
その後、ちょっと先まで探検
トレスおったよ!たおしてきた、。
110307-1.jpg110307-3.jpg
110307-2.jpg
みえねーーーーーーYO!
ここまでは何度か来たことあったんだけど、この先は初!
ダリオンってのがおるらしいのでいってみおー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
110307-4.jpg
これも倒しちゃってーww
なんぞ、爺さんがわいた
110307-5.jpg
終わったの深夜2時だったぜぇい。
遅くまでクエおつきあいありがとーーー。今度はバウでこなしたいな^^^


おまけ>
110302-1.jpg
一週間限定のかかし かわええーよなぁ~結構きにいってたんだけど消えちゃった

おまけ2>
110304-2.jpg
むずかしい・・・・・!らら語


もう3月かぁー早い早い。
先週末はすごく暖かかったのに昨日、今日とかめっちゃ寒 体調こわしちまうよね

今日から又イベントですね。お初イベントなのでどんな感じなんでsかねー
イベントはいると狩り夢中になっちゃうので、いろいろクエを終わらせておきました。

桃エキスとしっとりのフレヤクエを進めたり
妖ちゃんで水水晶もらうクエやってみたりーww
110228-1.jpg


あーあと、今期(前期か)全然オリンやってなかったので妖子だけ最後に必死消化ww
15戦、11-4 100Pぐらいだっけかな 10位デシタネ
ナリスや胡桃のWisによる遠隔操作で動いてたように思います\(^o^)/
そうそう、ナリスも胡桃も(杏子たると)英雄なっとったおめでとーーーーー!まぢ嬉しいYO
がんばってたもんねー。

