しっとり馬が82Lvなりました。妖萌WLは84Lvなってマント着用できるようになたので
赤いケツがやっと隠せるぜ\(^o^)/

ここ数日、仕事忙しくてIN出来てなかったマナを拉致って火鉢にこもってみました。
ばうっこの誕生日消化を、この土日で出来たらいいなーっと。
いあーーーー!久しぶりに超廃した気分。
マナのもう少しでLvあがる!ってキャラがいくつかあったので終わらせていこう( ̄0 ̄)/
途中、うちのばうっこも84Lvになりました。
がんばたーーー!目標達成してすごい充実感ヽ( ´ー`)ノフッ

SSがねー
110226-1.jpg
こんなのしかとってなかったとか・・酷いwwww(タイトルが小文字だたんだお)
ひとつもLvUPの瞬間のSSがないwwww

終わったときに、なんぞおにぎりクラン員が修道院のグミエルさんを湧かせるとかと・・あつまっとるようだたのでマナと覗きにいってみた。
胡桃→馬、ふぁらちん→必死に¥ ららちゃ→途中で馬になり マナ→ソサ うち→馬
いあいあいあいあ、ソロ狩場に大人数www
乱獲するのだけど、グミエルさん沸きにくくなったみたいねー。
しっとりも、ここのクエ受けれるので一旦もどって一応受けておいた。
ぽっちが81~84?85?ずーーっと育成でこもってたとこだでね。しっとりもお世話になるやもしれん。

さてさて、ばうっこが84Lvなったので短剣2刀が欲しいところです。
金策しないとーーー!
セロムも有効期限が終わって消えてー
バライベントも終わってー
もっさりあったエッセンスも消えてー
110222-1.jpg
さてー次は何のイベント!!ってwktkしてメンテ明けるのをまってたのにっ
なにもないお?@@?

こ・・これはーーーーっ!
クエをいろいろ消化しおう。
110222-2.jpg
妖ちゃんバウと妖萌の81エピック終了。
イベントの時にちゃんとやってれば褒賞でネビトもらえたのになっ!っと思いながらこなしてましt>><<
メモ)81エピックおわた子 妖舞・妖ちゃん・妖萌 しっとり・桃P

しっとりの変身クエも終わらせておいた。
あーーHBクエとかもしとかなきゃかぁーめんどくs・・・・・・・>w

妖子と妖ちゃんが誕生日もらってるので、これやってればいいんだろうけどー
ついつい、しっとりお馬さんヤッチャウネ。
イベント時、要塞も全然してなかたのでがんばって金策しおおう!
すっかりはまってしまってるしっとり馬育成。
81Lvになりました。
一人で太古にも行けるようになったお>ω<
110220-2.jpg
妖子保護者でス
ちょっとづつ倒すペースを早くしていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昼間はーシロがDVでサソリと戯れてるというので士気Lvあげてあげる^^
という名目でららちゃと乱入v
110220-1.jpg
WL(町)+馬+踊+¥+バウ+短剣+シリ で士気2Lvなんだよねー。
ナリスにちょい協力してもらて、
影いれてみたり、OLいれてみたりしたんだけど3Lvにならんかた;x
@歌、カディ、影 とかだたらあがったのかぬぅ
む ブログ様んとこにのってたから、又ちゃんとみて勉強しておこう!

夜はー
太古で2時間ほどあそんだあと、急に81エピックしよう!と思い立ったのが夜中12時^^
放牧の小屋の前にサモフレ要員を設置して、ちょうど1時間でおわた。
110220-3.jpg
20%ぐらい 増えました。
110216-1.jpg
エピック終わらせて、80Lvなりました。
せっかくマグナス覚えたので、太古いってみおーーー!
と、太古の森の中へはいっていったのですが・・・・
なんか怖いのですYO。目に付くとこにティラノおるしー
2.3セット絡んできたやつ倒しながらウロウロウロウロ。
うううーーーーこえぇぇぇぇぇぇえーもう帰る>w<;

入ってきた洞窟が見当たらないwwww
マナがソサでくるっていうてたから、おとなしく待っとけばよかた!と後悔の嵐
やっと見つけた洞窟からマナが出てきた時にはもー救世主にみえたね!
後は、ついてくだけーwwww
でもついてくのも、「え、そんなティラノの近く通って平気なん?」ってぐらいビクビクしながらww
ティラノもいっぱいおったけど、人も結構いましたねー。
人気狩場なんすね。
結局、後ろからついてくだけで、タイダルうっても倒したあととかwwwダメスギワロス
でもなんとなく、雰囲気わかたよー。今度は一人でいってみよう!慣れだよね!練習しよー
現在育成中のお馬さん。
3日目は、
56~58までFV2F。58~虐殺(いもむし+スパイト)61~虐殺(ドムナイト+スパイト)~62Lv。
58Lvなると、スパイトも楽になりましたねー。
61LvA装備となったのでマジェ軽を貸してもらってー
110210-1.jpg
(*ノノ)キャー
マジェ+フリン+妖子レジショでスタン対策は万全(`0´)ノ

4日目、
62~67Lvまで虐殺
妖子がもってる前回の改良バラのスキルまで使って必死>w<
110210-2.jpg

67Lv~妖魅サブ踊り(76Lv)+わんこ にくっつけてSV奥。
110210-3.jpg
14Lv差でPTは組めますがペナが結構おおきいので9Lv差になってからデス。
しかしー後ろでバラハーブ拾うのめんどくせーーーーーヽ(`Д´#)ノ
3時間で2Lvあがって69Lv。

さー寝るかぁーっておもたら火鉢T字があくとか!!!1
やるしかない>w<
妖ちゃんばうっこが82Lvなので、とりあえずPTは組めそう。
ららちゃバウも拉致って一緒にブンブン!
しっとり70Lvになりました。がんばた。

おまけ>
110209-1.jpg
さーーーーん!

バライベが始まりました。
ちょと前に、倉庫キャラを一個お座りさせてキャラ枠をあけよーと思ってたんだ。
が・・・
3日目ぐらいにはもう、「次なにつくろうかなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ」モードにはいってしまいww
タイミングよく?バライベが始まる前日の夕方に枠があいた!

覚醒きたときに、サモナ楽しそーなので、おし!サモナに決定。
お馬さんです。
110207-1.jpg
ちょっと本気モード発動しまして、イカ弓もって変身して庭園最下層であっちゅうまに2次転職完了>w<

40~はワニ島でー、バライベもきて52Lvまで
110208-1.jpg
B装備!!!やだ、かわいい(*ノノ)

52~又、庭園で56Lvまでー
さて・・・ここからどうするか。
いつもはFVなんだけど、ちょっと虐殺にいってみた。
スパイト真っ赤www必死ヒールでなんとかなるけどキツイw
やっぱFVにこもるべきか・・・・って、イベで狩場コミコミコミ dmp

ばうっこも育成したいのだけど、それこそ火鉢は(ry
イベは助かるんだけど、狩場がぁぁぁああああ デスネ

おまけ>
110208-2.jpg
だいじょうぶだ>ω<
なんだか(む)ブログ様などに覚醒の情報がのっており、現在35種?ある職種が8種になるとかwwww
一体どーーーなるんでしょうかね。

妖子→エオルヒーラー 素直にこれはわかる。
ぽっちり→ペオウィザード  Wizになっちゃうんですかwww
桃POT→イースエンチャント  歌踊りがエンチャンタの分類だたとはいえ・・・・ウォクやプロフと一緒^^?
妖ちゃんバウ→オセルローグ 今回のUPから短剣つかえるようにはなったが・・スポはどーなるのw
妖萌→ティルウォーリア 剣や両手や鈍器などもてるようになって、各種スキルもあるとか・・スキル欄が恐ろしい

うちの持ちキャラではこんなとこでしょうか
あとはエキスはヒーラ、妖魅はエンチャント。↑とかぶってるしねー

@盾と弓とサモナがあるようですが、興味あるのはサモナですかね。
多重召還!動画でみたキャットがポンポンでてくるのも楽しそう\(^o^)/
まーまだ、詳しい情報がでてないので、え?え?どーなるの?ってのが多いのですがね。
日本くるまでにはまだ間があるだろうで、妖ちゃん+萌えの85Lvを目指しますかあー。


さてさて近況。
週末に、義理の姉という肩書きを持つ同級生が山形から来ておってー。(お兄さんの嫁です)
2?3年ぶりに会ったのかな。
久しぶりってのもあって、ずーーーーーーっとしゃべりたおしてましたねv
専門学校は横浜だったのだけど、東北から来てた子らは地元に帰ったりしてたので、
そっちの子らの情報とか聞けて、みんな元気そうでなによりです。

そしてー今週は、お風呂やらー台所やらの工事がはいっておって
何を勘違いしたのか、1日からの予定だたのに、昨日31日の朝からいきなり業者さん突入してきよるしwww
後で、日にち間違えてました^^^。って言われてもwwwwもうはじめちゃってるし!w
3日間お風呂はいれないとかアリエナイのでスーパー銭湯いってきますね。IDお休みしまs

そうそう、ダイナの肩ってイシュマでクラス変更できるようになったんですね。
すっかり忘れてましt
デスローブそろって、着てたダイナローブをヒーラ用になんちゃらかんちゃら・・
とりあえず出来るかいってみようぜ図
110128-1.jpg
自分のキャラに権限与えてなくてアジトで監禁くらってた盟主↑
