まじめにやっているようなそうでないようなー
24時間周期ってのは、なかなか不便です。絶対ズレル
イカ槍を属性300にして快適ですが、金欠です>w<
110127-1.jpg
妖ちゃんバウっこが81Lvになりました。
染料はおろか、SEもまともにいじってなかったので、ちょといじくりまわしてみた。
S+C-をいれてみた。あと、D+もすべきなのか悩ましい。
当分2刀短剣を持つ予定がないので(短剣ナイオ?)短剣系のSEはスルー^^
槍マスをちょこっとと、剣鈍器のSEルートを移動速度にしてみた。(ヘルス鈍器もって引きするので都合いい?)

ぽっちのジュディケーターが80LvになったのでこっちもSESESESE
デストロイとかのチートスキルはー
レイドだとタイム、狩りだとディレイ とかって言われてるのかな?
レイドいくかしらんけど、タイムにしてみた +7で3秒しかふえなかったぜ^^^^^

おまけ>
110125-1.jpg
毛チンってwwwwwwwwなんすか?詳しく>w<



続きを読む

セロムはぽっちりと妖ちゃんバウでもらってみまして、(ぽっちはサブのジュディケータ)
火鉢でボチボチやっております。
イカ槍快適です!属性300にしようかとマジ考え中

さて、スライムアジトの門番 ボルナーさん。
昔は男でしたのですが、おにゃのこにめざめたようでステキな衣装をまとっておるのですが
むん。
110122-1.jpg
ちょっとどこたってんの?

他のアジトの門番をみにいってみた。
110122-2.jpg
ちゃんと定位置に立っておられる。

110122-3.jpg
本来この妖子の位置におったはず!
なのでGMコールしてみました。
「うちの門番仕事放棄して、道端までしゃしゃりでてきておるのですが なんちゃらかんちゃら」
そのままTVガン見してましたら、チラっとFSさんの姿ががががーーっ!

110122-5.jpg
あああああーーーん!行ってしまわれた>w<
ボルナーさんはーーー
110122-4.jpg
定位置にお戻りになられた!
昨夜のフリン 2部は妖子で参加でした。
ぽっちでセロム放置しながら、なしねのクアラチャをチラ見しとるとー

110118-1.jpg
・・・・・・。
とまらなくなったおにぎりの男どもはー
たるとが説明している間も・・・・
110118-2.jpg
どうにかしろwwwこいつらww
110118-3.jpg
ネクロさんはみんなドウテイ だそうでs>w<

おまけ>
海賊の眼帯をもらたんだ\(^o^)/ ぽっちでつけると
110118-4.jpg
前見えない>ω<
土曜日は火鉢がんばってみました。

WLの妖萌が83Lvとなりー、補償でもらったトークンをつかって83スキル「ドレッドフル」をげっと。
がーーー、んーとこれは範囲フィアww
83スキルとは思えない微妙なんですけどぉー。
ただ、よくBOXしちまう妖萌にはいいのかもしれませn^^;;;

エキスの誕生日消化とともに、むっちり80にしようぜぇ計画
エキスの誕生日おわって、82Lvなりました\(^o^)/
ケーキがはいってたのでだしてみたお
110115-1.jpg
なかなか、凝ったつくりですねーキレイキレイ!
5分のバイタ維持¥がPTMにかかります。
近くにおると、どんどん更新されるのでケーキのでている20分間有効ですね。
エキスがリスタとかでPTMにいないときは更新されてなかったけど、またPTMにもどると¥くれてました。
110115-2.jpg

そんなこんなでー、むっちりもエピック含めて100%↑稼いだらしく。80Lvとなっておられた
がんばったがんばた。おめっとー

桃Pのフリテレスクが残り少なくなってきたのでショップでかうかーっとおもってカイモチャージしたら

110113-1.jpg
3k戻ってきた\(^o^)/
これは・・水晶もらえるのが18日までなので課金に使おうかしら・・。

いいかげん、エキスの誕生日を消化しようとおもてー
火鉢に行きだしてます。
妖ちゃんバウではこころもとないのでWLの萌えで!
お暇そーなクラン員も拉致拉致
110112-1.jpg
みんなでやるほうが楽しいしねー♪

今日はあいじゅとららちゃと一緒にーー
110113-2.jpg
モヤモヤっこいっぱい!!1w

来週からセロムイベはじまるそーなので、それまでにエキスを終わらせちゃおう。@4時間ぐらいだっけかな
4日、INしてそうそうオリンが始まっていました。@@;
ディリークエとかあるからでしょうか、毎日開催されているようです。

対戦表はみやすくなりましたね。
妖子とぽっちりででてみましたが、これ・・・毎日とか無理>w<
会場に障害物とかがあったりで、なんていうか逃げ隠れしながらー
ってやってるせいか、一試合が長い!!
クエ清算で24枠本がでるらしく、何個か箱をあけてみましたがトークンばっかりです乙!
最低消化が15戦なので、そこまではがんばたけどーーーー!
あとは、気が向いたらでるでるでーる。

ガンさんが、体験でおにぎりにジョイン中です!
マナも復帰してきてー
おにぎりがにぎやかですYO
110108-1.jpg


妖魅の分離プレゼンツでもらった友情装備が、一斉に消えてました。
いきなりすっぱだかでびっくりwwwすっかり忘れてたぜ
武器はとーぶんミスアキュでいいおね^^
デスローブをもってないので、揃え始めていてーあと、頭のみっ
2回目にして成功!完成しました\(^o^)/

妖ちゃんバウが80Lvになりました。
なので、イカ槍をつくろう( ̄Д ̄)ノ オウッ
リンダが前回2本失敗しとるが、今度こそ>w<
また、2セット分用意してぽちっ
4回目にして成功してくれましたwwwww
OPと属性つけて(150だけど)おーーし!火鉢だっ

歌あっても2部屋はちょちキツイのか!?ヒール欲しいところです。
ソロんときは、1部屋づつかなぁー。

今日は、ガンさんの歌をあげたいとのことなので拉致ってT字
超必死ヒールでなんとかかんとかの狩りでしたがwww
終わりごろに青Pもシリできてー80LvHITされてました。おめでっとー
今は新キャラに夢中だそうです。がばれー

そうそうーオリン不具合の補償でトークンが届きました。
妖魅がCCを覚えたよ!>w<やったぜぇー
今朝8時半頃に無事横浜に帰ってきました。
軽く片付けて爆睡
昼過ぎに起きだして、荷物のかたづけやら、家になんもないので買出しやら
あわただしく一年が始まった感じです。

京都での年末年始はー
例年のごとく、正月の買出しとー、マージャンとぉーパチンコ^^^
ギャンブルは、プラマイ0ってとこでしょうか。
遊んだーーー!って感じですので満足\(^o^)/

年末の買出しの時はめずらしく雪!!!
うちの母は大喜び!?おぃおぃ
101231-1.jpg
「早くでかけましょうよー」っと、どこの子供ですか・・・・。
「留守番してていい?」ってのは即座に却下され、寒い中徒歩で!!つき合わされました。
帰りはもちろんタクシー^^^(ワンメーターでごめんなさい)

初詣は、何故か芦屋神社(兵庫県)
年末年始と食べたいものをガンガン、食った食っためっちゃくった
カニ!トロ!肉!もち!
そうそう普段は高くて手がだせないものを日替わりで贅沢三昧してきましたYO
おかげで(ry
ダイエットがんばろーーーーー^^^^^^

リネはまだINしてないや。夕食後にー初リネしますね。
でわー。ことしもよろしくです。
