月曜日)
夕飯たべたあとにDVでクエで使う骨だしにクラハン

フレヤ1部→フレヤ2部

クランでザケン→メイズ

てんこもりに遊んで、まだおにぎりのクラン員はDVC行くという@@;;;
おまいら元気すぎ!うちはギブブブブ。風呂はいって、寝ちゃった。
↑なんか、朝までやっとったらしい?wwwwwwwwww

火曜日)
帰省の買出しやらに出かけて、その後夕飯とかだったので遅めのIN

フリン1部→クランでメイズ→フリン2部
あ、フリンマントとかでてたおっ
101228-1.jpg101228-2.jpg

この後、同盟+連合の方らとDVCレイド
101228-3.jpg
前日の昼間にも参加させてもらってたので、2回目!
詳しくはナリスブログで^^

で・・終わったあと、DVCで狩りをする!というおにぎりクラン。
だから・・・なんでそんな元気なのwwww(うちは無理>w<寝る!)
UP来てから、クラハンが多くなりましたねー。
混んでる時間帯はDVで骨だしにいったり、深夜のDVCとかー
なかなか良UPだと思います。
みんなのLvもあがってきて、クランだけでメイズやザケンにいけちゃうってのも大きいのかも。

一年ふりかえって、書き出すとすげーー長くとまらなくなりそーなのでやめておこう\(^o^)/

なんか、今年も実家に帰ることになっちまったので、今夜から帰省してきますお
実家のPCは乙ってるので、リネとかできそーもないし
ゆっくりとマージャンとパチパチしてきますね^^^^^
でわーーよいお年をーーーー!
25日のクリスマス!
露店放置で大掃除DA----!まだまだ終わらない>w<

せっかくバイタツリーでてるのに狩りいってないおっ
ノーブル石はかなり大人買い。もっとじっくり集めれば安くすむのだろーけど
もうとまらない。我慢できない。
早くノーブルにしたいYO

深夜はDVレイド少しいったものの、@2種でない; やっぱ大変そーだ
その後、クラハンDVC

DVCはいってちょっち進んだところでクノリクス発見!
いつもどおり倒そうぜーってやってるともう一匹きたよ?wwwwwwキツイぜこれwww
って・・・ええええええええ
もう一匹きたよ?????・wwwwwww
3匹相手には、さすがに無理ゲーwrs

気を取り直して、ちょっといつもと違う所を探検
101225-1.jpg
すげーいきおいで、マラソンしてるんだよ。
超こわいwwwww
「でんちゃん。一匹釣ってこいよ^^」
これ、PTになってるんすかね。一匹釣ると4?5匹来るね。
でも、なかなかウッマーだた。DVCおもしろいわー

そんなこんなで・・終わった後もノーブル買占め&買取露店。
今朝、あと足りなかった41個を胡桃に売ってもらってそろったーーーーー!
まぢ、すごい金かけちゃった。
前回のカッターや、Fウィル熟練60冊とか売りさばいて久しぶりに?金策に本気だしたんだぜ。

101226-1.jpg101226-2.jpg101226-3.jpg
グヘヘヘ満足\(^o^)/
いい年が越せそうでs

さぁ~まったりしよう♪
特に予定はありませんYO^^
ケーキかってきてもらって食べたぐらいー。

リネのほうはー
一日露店してたような気がします@@;
そんな露店娘に声をかけてくる某麺な方。
ノーブル軽を着させてくれるという!!!11キャッホォ
101224-1.jpg
やっぱ白いいねー見た目だいじよなー
って・・・ん?
ザケンのマントを着てるじゃまいか!!
それも着させてもらた\(^o^)/
そう・・このときは気がつかなかったのだけど、トレできるってことはクエ品じゃないくてドロップ品!
うほっ!すげー
101224-2.jpg101224-3.jpg
カマで新マントつけるとどーいうデザインになるのか気になってたのよねー
きゃーーーカッコイイワー!ドクロいいよね>w<
マント性能みせてもらいました。
101224-4.jpg
属性いっぱいついてたっ!
クエがんばって、新マントげっとしおう

そんなクランでザケン行く前に・・・・・・

■クリスマスツリー設置期間
2010年12月25日(土) 午前0時 ~ 12月26日(日)午後11時59分

↑公式にこんなん書いてあった。
と・・いうことで、とりあえずツリーみにいこう!と、幻想へ
噴水ところに、結構人もおってーどこどこどこ?どこにでるの?

いち早くアルシロが発見!第一発見者かもしれん。
さっそくいてみた。噴水からちょっと西
101224-5.jpg101224-6.jpg
おにぎりばっかwwww
今、露店してるキャラでもらっても(ry なんだけどーww
とりあえずバイタ維持¥もらっといたお

ただいま、妖子のベスローブをノーブルにしたくて絶賛買取中!ご協力おねがいします<(_ _)>
ばうっこ妖ちゃんが@3%で80Lvのまま放置しとったので、SV行ってさくっと80Lvげっと
(何故かナリスブログでは既に80Lvと表記されとr)
これで、デス重+イカ剣持って狩りいけるんだな! いつ起動するのかは気分しだい

昨日はフリンなどのIDの無い日だたので、夜クランでDVレイドいってみよーぜぇ
ふぁら♂さまもお兄さまに呼び出しくらったらしくINしてきてたので、
22時頃~PT組み始めてクエ受けてない子が受けに行ったり、
このレイドをよびだすのに必要なアイテムをくれるクエを他のキャラからかき集めたりー。
なんだかんだで22時半過ぎ?さぁぁあーいこうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

おにぎり+骨で、クエのレイドを呼び出して倒す!
101223-1.jpg
7種類おって、レアが3種だそーだ。

途中で、たるとがクエを受けてないことにきがつく@@;
他のキャラでは受けててwww
みんなに「DV入り口でクエ受けてねーー!」っと仕切っておった本人がwwwwおぃおぃwwww
骨っこは、それまでに何体か倒してたのもあって先にそろってクエ清算
ベス武器が好きなのを一個もらえるらしい。
カッターを選んでさっそく売りさばいておられました。さすがだwww

結構同じのが続いて、7種そろえるのは大変そーなんだけど
桃Pすごかったぜ!レアレイドをだしまくるぅうう~\(^o^)/
23時半頃にクエ達成ーーー!
クエを受け忘れてたたるとだけが一種そろわなかったのが残念。次がある!またいくぜぇい

で・・達成したみんながみんなベスカッターもらった・・・ってどうなのwwwwww
どんだけ量産するんだ
ギラン露店では、おにぎりメンツがみんなカッター売ってるお

24時からは、クラハンDVC
恒例になってますv
妖子のベスローブを早くノーブルにしたいーーー!
がんばるんばっ
はじまりましたねー!
めずらしく予定通りの時間にメンテが終わり、さっそくIN

持ちキャラのスキルをとる作業を開始。サブクラスは桃Pのウォクしかとってないけど・・。
この日から始まるクリスマスイベのトナカイさんを全キャラでもらう作業開始。

ソルブレの範囲マヒの性能を試しに少々狩り
101221-1.jpg
以前よりやっぱかかり悪いですね;;;;;;
でもまーお気に入りの狩場でなんとかやってけそーだったので(´▽`) ホッ
ネビト光臨↑

オリントークンで、バペ軽の頭と手をもらってセット完了予定が、INしたときはまだもらえず涙目
3時にメンテがはいって、やっともらえたーー\(^o^)/
胡桃も@頭だけだったらしくー
2人して「ドヤッ!」撮影
101221-2.jpg

他の部位に水晶までおわってて、もらった頭と手は原石だけで属性耐性の目標値に達成計画だたので
原石を貼り始めたんだけど、しょっぱな21連勝!?なに?100%成功?バグ?
と・・・思うほど成功率がはんぱない@@;
9割以上になってましてびっくr
水晶もUPきてから貼ればよかったわー

81~のエピックを桃Pと妖舞やってみました。
褒章の81本で特に欲しいものはないので、経験値欲しい子だけそのうちやっとくかなー@5キャラ・・・。

マントクエは・・
ザケンが78~ フリン80~ フレヤ82~ フレヤ欲しいよ>w<
主要キャラでとりあえず受けておきました。

新狩場
DVに探索
101221-3.jpg
浅瀬はハーブもでてソロ狩場っぽいですね。
この時は深層部(南 にとんだんだっけかな
よくわかってないので、ドキドキv

クラン員でDVCにもいってみたです
101221-4.jpg
バサカのネコが超がんばってた。
たるとスポすごす大活躍!ノーブル石スポスポだ\(^o^)/

なつかしのパイタンは、倒すと確立で進化?するっぽくーどんどんふえやがるwww
最後のエリートパイタンをスポで倒すと、PTM全員にバイタ¥もらえることもーーーーっ
101221-5.jpg
全員モヤモヤ~~
トナカイのバイタ¥とか、ネビト光臨とかもあってずーーっとバイタ4じゃないの?ww

巡回mobのクノリンクスが、20~30分おきぐらい?に湧いて襲ってきます
こやつは、84上級武器を落とすかもかも!? 
と・・同時にスポがウマーーーイ
101221-6.jpg
もちろんはずれの時もありますがー10前後は何度もみたかなぁ(ノーブル石)
とはいってもーローブに必要なノーブル石が2400個ぐらい?
まだまだですね。当分クラハンはここでで行われるでしょう^^^

あとはークランでザケン挑戦してみたり
フリン・フレヤのID 夢幻 とかも変わらずこなしてたりで
忙しいYO! 当分睡眠不足になりそーな予感>ω<

イベントの変身杖
101215-1.jpg
結局、桃Pは2回とももらったものの一回も変身せずにおわっちまった。

UP前一週間が、急遽経験値2倍+ドロップ2倍
これに、桃Pの誕生日が重なって消化に必死でしt。
おかげで84Lvになれましたお\(^o^)/

妖魅も83Lvになれたのだけどートークンがありませんね^^^?
妖子のサブクラスのミスミュが80Lvになって80砲覚えた! 
が・・あと2つぐらいなんか覚えれてないスキルがある しかしSPがない もう終了でいいおね

妖子で杖もらってたのでまーったり消化でもするかなぁっと・・INしたら
なにげにクラン員がおる。
そーそーあいじゅとでんちゃん夫婦が無料開放でINしてきているのだー
せっかくなので、修道院2F大部屋で暴れようぜぇい。
101220-2.jpg
Atk3人が全員軽装備とか・・だいじょうぶだよね!うん!
あいじゅが踊ってくれるし、神カディのジルさんもおるし!
範囲くるたびに、ごっそりHP減ってたり、瀕死のがおったり・・きっときのせいだ、
UPきたら、ぽっちの範囲マヒも乙るで今のうち大暴れーーーっ!

一回全滅なんて、きっとしていない>w<
「慎重にいくよーーーー!」っていったそばから大量に引いたりしてない
101220-1.jpg
チャットに夢中で範囲マヒうつのがおろそかになったり、プラカマかけわすれたりなんて
するわけないよね\(^o^)/
なんだろーすげーーおもしろかったwwwww
スリルありすぎだww気が抜けないw
一番大変だたのはジルさんだたと思う>w<

そんな眞姫さまは、また・・・・
101218-1.jpg
神の域に達しておられた。

って・・のんきに遊んでいると同盟チャで「公式みてこいおまいらーーー!」「???」
オリンが明日から休止とかwww
今日しか、出れないとか・・ありえなさすぎー。

妖魅のトークンを稼がないといけないので、出始めたものの・・・・・
防具?友情のDCローブセットとアルカナ
武器?友情のSOM これしかないおww

んでもって15戦しなきゃいけないという。
順調に負けていって・・・途中、妖魅とそっくりなプロフィさんに当たり、運よく殴り勝ち、リスタ一回
で・・2勝してるけどPが足りないというwwww
13戦 2勝11敗 1P 
え・・これって次の14戦目でおわりじゃね?
だが。。。奇跡がおきてー
SEしてないルーツにかかってくれたどわこさんにWSのみで勝てちゃって>w<
ほんと、拝みたい気持ちでいっぱいでした。
無事15戦できたものの・・・・・最低ランクのトークン数じゃ83本(カウンタークリティカル)もらえないおっおっ

その後、ぽっちで15戦でてきましたが
そのぉーーなんだ、アレなんだよwww
やっぱり笑いのネタになるほど怪しい動き。

なんでこのUP前日にこんな忙しいんだーーーーーー!

おまけ>
シークレットな誤爆
101210-1.jpg
CCしたら同盟チャだった\(^o^)/
変身イベントがきていますがー
桃Pは杖もらったものの一回も使う事なく^^
妖魅は一日2回変身できればいいほうでー
全然いかせてませんね

ネコが休みの日にみんなで傷でもいってみっかー編
101208-1.jpg
園児3人をひきつれてー

9日はジグでリリスイベントがありましたので行ってみました
101209-1.jpg
人多い・・重い・・誤射多発
そんなイベント中、リリスも何度かクリエラwww途中で消えるしっ
101209-2.jpg
1 とかいってるしっ!
バイタ維持¥を配ってくれるそうでー
うちはGM V が目当てなんで、いくつかキャラをうめておいたものの
フリーズやらクリエラやら、めちゃくそ重くてまともに移動もリスタもできん>w<

今月中にはやっと光回線になるので、そしたら少しは変わってくるかなー
おいおいおいおい、某ナリスのせいおかげでアクセス数がいつもの5倍!?
きんちょりんこ 以来ですね。恐ろしい

前回のクロネコの飲み会のその後
101206-1.jpg
残念でs^^^

UPまで、まったりと傷ででも遊ぼうぜ~♪
と、何度かいってました。
101206-2.jpg
久しぶりのPTプレイは、おもろいよぉ
だが、なんだろ・・このお調子もののクロネコ!天然なんでしょうが、3回ぐらい殺したい(ry

そんな、わぃわぃモードをぶっつぶすイベントが・・・・・
UPまで変身杖イベントだそうです。
ほんと、要塞とー、夢幻をたまにとー、IDレイド だけでUPを迎えようと思ってたんだ!
妖魅と桃Pで杖もらったものの、桃Pは使う暇がなさそー
妖魅も・・・一日2時間がんばればもう限界。 UPまで冬眠したいほどねもいYO>w

そーそーなんぞまたガチャで神聖とか・・・。
3kほどまわしてみたけど、当たる気がしないね!
ゆきだるまなってるひとが、何人かおったよ
101207-1.jpg
雪いいねいいねいいね!
でもーーーーー

101207-2.jpg
ちょっとメタボのようです><
あと3週間ぐらいですかね、。いろいろ変化があるのは楽しみです。
ソルブレが乙っちゃうらしいけど>ω<

とにかく、アデナがいろいろかかりそーなので貯め貯めモード。
要塞がんばろぉ。

12月1日はモンハン3の発売日だったようです。
我が家では、予約いったものの締め切ったあとで@@;
当日販売深夜12時半に40個限定販売の情報を入手し・・・・・39番目にゲットしたようでs

といっても、うちはやりませんけどねー\(^o^)/
手をだしたら絶対はまる!超危険

そーそーおにぎりクランのクロネコが・・・
101201-1.jpg
結果がきになりますね^^^
前の彼女とどーなったとかはつっこまない方向で>w<
