長かった1.5~3倍イベントも終わりました。
もーー後半はダレテダレテ~まともに狩りもしてなかったようなぁー
101125-1.jpg
ぽっちもカンストしてしまいました。

妖舞(踊り)が目標の82Lvになったけど、
妖子サブスペシン(79lv50%)、サブサブ猫(79lv3%)・・・・そのうち^^;;
妖魅82Lv(50%)名声もトークンもないのでCCは来年かなっ\(^o^)/
宿題残したままとなってしまいましたが、もぉおおおおお疲れたYOママン

ちょっちQKモードに、まったりまったり。
要塞とか、夢幻とか、IDとかを楽しもう。
UPくるまでにアデナためておきたいですしねー。
でも・・バペ軽セットは欲しいなぁ~

最後の最後に来た、武器強化イベントは・・・・・
とってもステキなイベントで感動したお^^^
またヨギとか!抽選とか!当たったとしても(ry な品とかっ!
つっこみどころ満載なんですが・・・ぽちってみたら
101130-1.jpg
あっさり出来ちゃうし。
同盟でも出来てる人いるし、ギランにおるだけで、結構+7ログながれてるしwwww

続きを読む

リベンジイベントでの極寒フレヤに参加してきました。
一回目 166人?ぐらいの人数で、とにかくラグラグラグい
101115-1.jpg

101115-2.jpg
結構いいとこまでいったんだけどぉおお
とにかく重くってまともに動けなかったです。
101115-3.jpg
FSさんにも期待されてたっぽい?wwww

各鯖、一回目が終わりこれじゃー無理だろ・・となったのか、2回目はジニア¥とケゴル¥をもらえることに
ケゴルの勇気⇒攻撃力300%、攻撃速度25%、魔法速度25%UP
ジニアの祈り⇒防御力、魔法抵抗力が300%UP
これならいけるんじゃ!!!1???

そしてー昨日
JP初討伐成功しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
101124-1.jpg
177人の参加だったかな。
同時表示を最低にして、FPSも最低にしてー。
指揮の方の指示、説明、討伐の流れ等を把握してー。dkdkwkwk
実際は・・中はいると、やっぱ重くて>w<
歌うたってもすごいラグって数秒後に歌ってるって現状。
同時表示を最低にしてるので、いったいなにがおこってるのかもwwwwわからんじょうたい
でも討伐できてよかったわぁ~♪

参加者のみなさま、指揮、PTLの方々おつかれさまでした!



なしねがない!
101119-1.jpg
血盟名が消えていました@@;
組織図も近衛隊などはあるのに、おおもとが・・・・・・・・(ry
なんとも不可思議
リスタしたら戻ってましたけどね

76量産はー17職終わって、もういいかな!?
最近の狩場は修道院2Fです。
3倍期間の時でも、人いなくて結構きにいってます。
101119-2.jpg
やっと真面目に?妖魅の育成にはいりまして
82LvHIT!
このまま83めざしてがんばろーーーー!でも、名声もトークンもないおっおっおっ
ふと、血盟一覧みてみると・・・なんか変
101111-1.jpg

休止中の眞姫ちゃが・・・・0Lvになってた@@!
神の域にたっしたのでしょうか。

武器強化イベントがまだ発表されてないのですがー
それを待たずに次UPが決定したようです。

あいかわらず睡魔と闘いながら76Lv量産作業をしてるのですが、いいかげん飽きてきましt
そろそろ、真面目に育成しないとなー

11/3 が妖萌の誕生日だたので、¥だけもらって3倍の週末まで待機。
維持Pのディレイ待ちとか気にせずモクモクと狩りできるのがいいですね。
最後のサブクラス40→76まであっちゅうまでした。
リスタ上げとかしてないのだけど4時間も誕生日¥のこっちまったおっ
3倍=萌の誕生日消化! しか考えてなかったので、何しよう・・。
ばうっこの2つ目のサブクラスも66→76終了。
で・・・
メインでありながらずーーーっと放置だった妖子を動かしてみました。
サブクラスの猫が77Lv3%とか^^;;
いつかは~~~~っと思っていたキング猫をやっと覚える事ができました。
101107-1.jpg
活躍してもらう日が来るのかは謎ですががががgg
がっつりイベント(11月末)が終了するまでには、79でとまっているミスミュとこの猫を80にしたいですねー。

分離ハイエロの妖魅も81になったものの、たまに行く夢幻消化しかしてないしー83にしないとっ!
桃P歌も~。妖舞踊りも?
育成しなきゃなキャラがいっぱいあるのについつい76量産にはしってしまってまs gfgf
睡魔にはかなわないけどがんばるYO\(^o^)/
ネムイネムイいうてたら、風邪でしたね。
喉いたいわ。咳とまらんわ。熱でるわ。 解熱剤のんでリネしてたとかなんとかgfgf
薬のせいで余計ねむいですダメp

だっりぃーーーーなので、楽な狩り?ばっかしてたように思います。
サブクラスの40~はサクサクあがっておもしろいですしねー。

10月イベントまとめでも・・・10/12~10/31 メモメオ
・ぽっちり サブバサカ 75→76 
       サブアヴァ 75→76
・桃P    サブTK  40→76
・桃スパ  サブ踊  40→74(育成中)

・妖萌  サブデスト 75→76
      サブ歌   75→76
・妖舞  サブWL  40→76
      サブDA  40→76
      サブ猫   40→68(育成中)
・妖ちゃん サブデスト 40→76
       サブ踊  40→66(育成中) 
8職終了。3職育成中のようです。

バイタ維持¥を配ってくれるイベントもあったりでかなり助かりました。
101029-1.jpg

3次転職クエではネックの温泉と700本ノックが、FSさんのmob鬼湧き手助けもあり早く終わらせられるのがいいですねー。
狩場いったらすぐコールするようにしていまs^^^
が・・・・・・
昨夜は、諸侯でーーーーっ
101101-1.jpg101101-2.jpg
あまりのコールの多さにFSさんもヤケになったのでしょうか
引っ張ってた妖ちゃんが殴られてるんだけど、どれに殴られてるのかもわからないぐらいwwwww

領地ではー
101029-3.jpg
分離した妖魅がNBになれました\(^o^)/ちょうど100個!!!ヨカッタ(´▽`) ホッ

胡桃にソウル石を借りて、ネコに借金をしてー
ベスカッターにOPつけました。属性は既にはってあたのでとりあえず完成?
夢幻塔で出た祝DAIを買い取らせてもらってOEは+5なったお!+7までは、まだまだかかりそーですがっ
狩りが楽になりました。
魔法剣の方はーリイネが石くれて(ありがと>w<)、属性は終わってるのだけど
ジェム高いおっ。借金返しながら次はこっちのOPつけなきゃですね。
