経験3倍週末、これはヤバイっすね。ガンガンLvあがっちゃいます。
3次転職報酬がほしくてーサブクラスばっかやってるので特にすごいですた。

紙に妖子垢と桃垢のキャラ名を書き並べ、サブクラス&Lv 維持Pの残り数 etc
構成と狩場を考えつつー
がんばるぞぉお(`0´)ノ オウ!

妖舞が25日誕生日ってのもあって、誕生日¥もらうまでに1つサブクラスを終えて、
次のサブクラスを誕生日¥で~

妖魅のハイエロ83計画とかー桃P歌84計画とかー。あとまわしになちゃってますgfgf
2週目が終わって、まだ@5週あるのですか@@?
終わる頃にはどーなってるんでしょうね。

メンテ明けからはハロウィンイベですが、それより一回200カイモの公式ギャンブル。
景品に神聖Sクリとか・・・どうなの
いろいろ崩壊してますネ

オリンが始まっています。昨日から出るつもりだったのだけどーーーーーー!
なんなのってぐらい眠くて眠くて眠くて。。。
寝ても寝ても寝ても眠くてwwwwwww
あれもしたいーこれもしたいーなのに、睡魔にだけはかないません。
GK杖がのこってるおー!
ってことで巨人集合なおにぎり。
101014-1.jpg
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー ぽっちはチャット担当❤

経験値2倍となった週末
やっぱり巨人で・・。
101014-2.jpg
応援がんばる係り>w<

なんとか消化することが出来ました。ありがとぉおおお~愛してる!

ぽっちりのサブのアヴァとバサカを75→76にして、3次転職クエを700匹手前でストップ。
700本ノックが簡単になったとはいえ、この3次転職ブームな中、諸侯なんてこみこみだよね;;;
クランで霊廟でもいくときに便乗しよう!

桃PのサブサブサブにTKを作ってみた。
40→76になったもののまだクエ進めてなくてー。
でも火曜日のメンテ前に3次クエ終わらせれば26日のメンテの時に褒章もらえてー
維持Pもらえてーそれで歌を育成できるんじゃまいか?
って思い立ったのが深夜^^^
温泉からやらなきゃだっ。朝、5~6時ごろまでは朝食タイムで一回落ちだたけど
700本ノックもさすがにこの時間は場所があいていて、妖子インク狩りでひっぱりー
1¥約350ぐらい。超必死wwww
メンテがくる20分ぐらい前に転職完了!!!11フォォオオオオがんばったおっおっおっ

そして、昨夜お風呂から戻ってきたら同チャがにぎやか?
胡桃に聞いてみるとなんぞFSさんが来て、諸侯に対象mobを鬼湧きさせてくれてるらしい。
こ・・・これはいくしかない!!
と・・・ぽっちでアヴァにJC、妖子と一緒に諸侯へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
が・・・時すでにおそし>ω< もういつもの諸侯です。
せっかくきたので少しやっていくかなーっとボチボチやりだしたんだけど
「コールすればきてくれるよ」って聞いてさっそくコールしてみた!

「諸侯のmobが足りないおーーー!もっと湧かせてくまさいーーーーー!」注)実際はちゃんとした文ですYO

しばらくするとーーーーーーーー!キターーーーーー!!!!
101019-1.jpg
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
骨がDDなって手伝ってくれてー
101019-2.jpg
101019-4.jpg
もっさりぃ~~~~!
101019-3.jpg
3倍だせwwとかいう人もっ

クエ完了するまでの間、FSさんはー
101019-5.jpg
101019-6.jpg
おこたでくつろいでおられましたっ。

ぽっちのアヴァの分もあっさり終わり、JCするからマッテテーー>w<
バサカの分も終わらせる事ができました。FSパワーすごいっす。

アヴァとバサカの3次転職終了。
昨日メンテあけてびっくり@@!
なにこの告知無しのいきなりの凄イベント

平日で1.5倍 バイタMAX(3倍)+推薦ボーナス(1.5倍)x平日(1.5倍)=6.75倍
2倍の週末                       x2倍    =9倍
3倍の週末                       x3倍    =13.5倍
   週末=金曜日の夕方4時半~月曜日の朝9時半10時半 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

と同時に、毎週バイタがフルチャージとなるドーナツ配布

そんでもって・・3次職イベント
水晶6種セットや秘伝書セット(x2)バイタ維持30分(x5)他モロモロ

この後5個ほどまだ告知されてないイベントがっがががが
そしてこれが11月末までとか・・・・なんだなんだどうしたのっ

まだGK杖も一週間残ってるお
消化しきれてないうえにこのイベントで、えと・・えと・・何から手をつけていいやら・・
とりあえず、落ち着こう  っと・・ソリティアを始めたのはナイショ>w<

クラチャや同盟チャでも大騒ぎww
メンテ前の午前3時?にがんばって3次転職しちゃった!って人もおって・・・>w<
6だか7だか3次転職できるキャラ持ってる人がおったり
10キャラあった!と・・・言うとる某ナリスがおったりてんやわんや

うちは・・・・・
75Lvでとまってるサブクラスが4匹おるのでこれをまー76にして転職はさせよう
混みだす前に温泉クエだけは終わらせておこうと4周してきたお
自分のキャラを書き出してみてにらめっこ。(*'へ'*) ンーにらめっこ(*'へ'*) ンー
んーーーーーーーーー!とりあえず寝よう。
ほんと・・どれをどーするよ。まとまらなくてパニックになると何も動けなくなるね!
まずはGK杖を消化しないとなんだけどぉおお
ベリエル剣が欲しいーーーー>w< と騒いで2ヶ月ぐらいたったような気がします。
いまだ、出ません。
もうカッターでいいんじゃないだろうか・・と思ってしまいます。
そんな土曜日の深夜。
お風呂からあがったと同時に鳴り響く携帯メール@@;
「剣でたぞーーーーー」
放置してた桃PにもWisいぽぱい(ありがたや~

そして、ぽっちが手にしてるのは・・・・・
101009-1.jpg
101009-2.jpg
あれ???^^^^^
何か手違い?記憶違い?があったようですwwww
せっかく落としてもらった剣(魔法剣)なので愛用したいと思います。
どうもありがとぉーーーーー!
ぽっちに魔法武器なかったのでこれはこれで大満足\(^o^)/

ヨギすく、イベントでしたが
101010-1.jpg
どうすんのこれ。
売るタイミングも逃してしまい、適度にポチポチやってましたが結局4500枚ほど手元に残ったまま終了
メンドイんだよぉおおおおお

そしてGK杖の方は
ぽっちで前回もらったのがあと5本残ってて、85Lvなっちゃたのでインスペのほうで使う?いつ?
妖魅でもらった杖も@5本 ←今これを消化中
そしてー桃垢のほうで@10本もらえるのだけど・・・どうしよあと一週間しかないよ
とりあえず桃Pでもらっておきましたが、やる暇あるのだろうか謎い。

祝日の月曜日
ネコと巨人でもいくかおー
101011-1.jpg
101011-3.jpg101011-2.jpg
酷い光景だ。
ぽっちがんばるお>w<


昨夜また修道院を探索ー!
レイドのアナイスはいなかったので、秘密の部屋を探すぞ!
中はミニゲームが出来るようになってました。
101007-1.jpg
順番を覚えて火をつけていく。
成功すると宝箱が出現
101007-2.jpg
S-ZELがでた。
この後、交代で何度かやってみたけどS-ZELばっかだたです。
今日・・・
20回ぐらいしてみましたが、やっぱりS-ZELでしたおっヽ(`Д´#)ノ
S-ZEL以外が出るのでしょうか。
@70個ぐらいクエ品(火のつかないたいまつ)があるので暇つぶしに又やってみよう。

昨夜あえなかったアナイスに今日あえたので倒してみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
101008-1.jpg
踊り・ソルブレ・シリ・ハイエロ という構成。
最後の最後にFFとけて、うちちんじゃったけどwwww倒せたYO
101008-2.jpg
次回は妖子か、萌え歌でもつれてくればもう少し楽になるかな。
だれぞおれば一番いいんだっ
とりあえず倒せてよかったー\(^o^)/
S-ZELしかでなかったけどねwwwwwwwwwwww
なんぞ修道院で狩りしてるとクエアイテムがたまってくるんだYO
これなに?とりあえずとっとけー てなことだったんだけど
レイドとか?ミニゲームのある秘密の部屋とか? あるっぽいので行ってみたいおー
で・・・
夜のフレヤID1部と2部の合間の時間にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
101006-1.jpg
途中のSMきかない天使をぬっころしながらー
先へ先へ進みーーー
レイド部屋に到着!
101006-2.jpg
残念ながらレイドはおらんかった。
今度倒してみたいわぁ~

2部が始まる前だたので、とりあえずここまでー続きは明日!wkwk
そんな頃にINしてきたクロネコ。
84Lvとなって桃P歌が抜かされちまったよっ
バペ重とか着やがってNAMAIKIヽ(`Д´#)ノ
しかも、彼女までつくってくるとかいっとってwwww
みんな結果がきになってしかたないv
101006-3.jpg
ダメダこいつwwwwリネ脳すぎるっ
そのあとは、濃~~~~~い会話が 続きはこちらで→ナリスブログ
いじられキャラがいいネタ仕入れてきたと、つっこむつっこむw

彼女の名前も聞き出したので当分いじれそう\(^o^)/
ぽっちりのプラカマが+30になった!満足フォォーーーーー!
101003-1.jpg


5日のメンテで妖舞のサブクラスハイエロが新しく妖魅として生まれました。
プレゼントでもらった装備を開けてみる
101005-1.jpg
↓ハイエロなのでメイジ系セット
101005-2.jpg
↓なんぞいっぱいでてきた
101005-3.jpg
↓友情らしい
101005-4.jpg
↓A装備はDC・B装備はアバ とりあえずDCだな
101005-5.jpg
アクセはマジェ 武器はSOMにして装備完了
武器は全部+4でアキュついてたお\(^o^)/
101005-6.jpg
後ろの子なので今年いっぱいこれで充分デスネ。

とりあえずエピッククエ
101005-7.jpg
終わった時点で79Lv90%
あと10%で80Lvだぁ~♪GK杖ももらったので育成がんばろぉお( ̄Д ̄)ノ オウッ

GKイベントちゅうです。そろそろ2回目の配布がきますが、ぽっちりまだ7本残ってるおっ@@;
妖舞は全部つかいきってるのになかなか%が増えてないという不思議

ずーーっと修道院に篭ってます。
ついついぽっちりを優先狩りしてしまっていると、85Lvが見えてきた。
昨日ラストスパートをかけてがんばり一日で7%強(ゼェゼェ
101002-1.jpg
領地クエをこなしたあと続き狩りをし、85Lvげっとぉおお。

さっそくプラカマ+30を狙ってSEしたものの・・・
10冊使って 26→29 に4冊 いい感じ
が・・・・29→30で6冊使って燃えまくり 29で終了>w<クゥウウウウウウ
又要塞がんばろう( ̄Д ̄)ノ オウッ

それにしても武器がでません;;;;
ベリエル剣欲しいんだけどなー。カッターで妥協しちゃうほうがいいのか・・・・どうなの。
早くイカ剣を卒業したいです。

とりあえずまーぽっちりが一段落したので妖舞ハイエロ育成に専念できるであろう。
火曜日には分離されて「妖魅」ハイエロが生まれます。(結局この名前とナッタ
毎日何度もダンスとハイエロをJCしてたので、それが解消されるだけでも嬉しいっす
分離きたら、エピッククエとか変身クエとかーなんか忙しくなりそーです。

このハイエロ育成をしなきゃなんですがー
ちょっと又槍もしてみたくなったんだ。
イカ槍ほしくて、コアを買い取って2セット分準備完了
あとはポチるだけーーーーー!だったんだけど・・・2回失敗>>>>>ω<<<<<
槍するな!ってことですかっ
ぽっち武器用にアデナとっとかないとなのにー現物かってしまいそうでコワイ 我慢我慢

そうそうオリンはー
もぅ笑っちゃう程ボロボロでしたネ
ぽっちりも妖子も、チョコチョコ稼いではドーンと10Pなくなっていく というパターン
SEは両方そこそこがんばってあるんだけど、装備と中の人の動きがまったくもってダメポですね
対戦運もすごくあるけど、まだ他の職性能を理解してないのとあたふたしちゃうのがががががっ
自信もって出れるようになるといいなー。
