キーボード前に置いていた麦茶をひっくり返し・・・・
キーボードーにぶちまけちまった。
水みたいなもんだしー乾けば治るんじゃね? って思ってたのですが
操作不能状態に@@;

次の日に分解してみたんだけど、「????」もうー乾いてるお?
組みなおして使用してみたら、もっと酷い状態になってました\(^o^)/

古いPCのキーボードを引っ張り出して、それを使用中

休日、シロやネコが昼間からINしておったので、どっかいくかおー
巨人最下層で遊んできました。
100920-1.jpg
後ろの子を引き連れて歌・踊り・プロf・シリ・Atk2 という構成 豪華!
サックサク狩れて、経験もなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!
そしてしばらく狩りをしていると・・「ピンポーン」っと来客。
ささっと追い払ってくるぜぉ、まっててー 

するとだ・・・・・、上の階の方だったのだけど、水漏らしちゃったとか@@?
奥の部屋が水浸しになってましたYO( ̄▽ ̄;)!!
特になにも置いてない部屋なので被害は少ないのですがー
部屋ごと丸洗いしちゃった感じですwwwwwwwww

さてさて、オリンが始まりました。
初日は桃Pと妖子の日
桃P・・・・
ミリーとかぁリイネとかぁぶれいどさんとかぁ~ボス級の知り合いの方々にいぢめられて終了
妖子・・・
こちらも対戦運がオワッテル 
80kラインは確保したいので、もうちょっと出なきゃかなぁ
昨日から、ぽっちりー
少しだけ出てきました。しょっぱなはやはりいろいろ忘れてますね^^;;;;;
分離予定の妖舞のサブキャラのハイエロを育成中でございます。
GKバイタイベントも来たので、1回目は妖舞でもらって2回目は分離後のキャラでもらう予定。
がーーーしかしっ。なんてーの育成だるいね
すぐ怠けちゃうので%が増えていきませんにょ>w<
やっと79Lvになったところ

ぽっちりでもGK杖をもらったのでこっちを先に85Lvにようかなー・・・・という誘惑に負けそうです。
毎日の推薦1時間ボーナス分だけ萌えのサブ歌も育成ちゅ
73Lvなったので、もう少しです(75で終了)

そんな妖舞の分離後の名前を考えているところです。
妖魅(ネクロ)を消しちゃったので、「妖魅」でもいいのですがーーー。
「妖」は、はずせない。漢字2文字 胡桃がいろいろ考えてくれました。
いくつか候補がでてー
100910-5.jpg
妖死がなんかツボってしまった\(^o^)/
100910-6.jpg
さてさて、何にしよ~かなぁ~♪

最近のダイジェスト
100910-1.jpg
要塞終了時門にはさまれ、門番にあけさせたら一緒に登ったの図

100910-2.jpg
要塞IDに何度かチャレンジしてて
やっと倒せたの巻き

100910-4.jpg
グミエルさんクエでゴミが出た。
なかなかこれはコツがあるのよん。胡桃クリアできたかーーーー?

100910-3.jpg
イカ槍コアのスポを求めて草原へ
1時間ほどがんばってもらたけど1個もでなかったの巻き>ω<

暑いけどなんとか生きてるおーー!
ベリエル剣ほしいよ!超ほしいよ!フレヤで出たら連絡くださいっ(必死
そういえばオリン結果忘れてた。
前期は、妖子・桃P・ぽっちり だけ出ました。 うちの主要3キャラですね\(^o^)/
妖子
8勝2敗=59P 80kトークン確保で終了。
いまだ、何故か一番緊張するです。
桃POT
5勝4敗=27P 55kトークンもらえた@@; 
歌の火力の無さに泣いた>w<
サイレンスの一発勝負なとこがありますですwww
ぽっちり
あーーー勝率ワスレタ 60P 目標の80kライン達成して満足終了。
まだまだ動きがあやしいです。
終わって毎回「OOワスレタ」「XXすればよかった」と反省後悔ばっかです。
でも、出てて一番楽しいですねー。
今期はいーーっぱいでて試合に慣れるべきなんでしょうか。
まだまだ修行中です。

今は、要塞で肩章集めと夜のID 合間に狩りって感じなんですが
なかなかなか狩りは不真面目だったりします。
妖菜が誕生日らしいです。
100905-1.jpg
ケーキを頭にのっけてます。

ぽっちりや妖子育成はがんばれたんだけどー
妖舞や妖菜の宿題を終わらせないとなんだけどー
かなりスローペースになってます^^;

ぽっちのバイタを完全無視して、妖舞のハイエロと妖菜の誕生日を交互にひっぱってる感じです。
ハイエロがまだ78Lvなので80Lvまでは修道院ですかね。
火鉢のが早いのだろうけd-場所確保とか維持とかがめんどいのと
桃Pタイタンで引っ張ることになると、モチベががががあぁぁ
イカ槍でもあれば少しはUPUPするのでしょうか。

日曜日は戦争でした。
やっぱり前半は時間的に参加がきびしいです
後半、今回も統合でMSクランにおじゃましました。
てきとーにPTを作っていくのですが・・・・
100905-2.jpg
わーお!とっても濃いPT\(^o^)/
+このメンツでスカイプもしてたのでにぎやかでしたねー。
うちはなかなか思うように話せず、いつもの(?)キャーキャーが言えなくて苦しかったぜぇい
相変わらず戦況とかわかってないのでついていくだけなんですがっがっがっ
範囲マヒがおもしろくて、スチールしながら打ってたんだけど調子にのるといつのまにかふるぼっこ>w<
もっと逃げるの上手くならないとー。
にしても、すごい人数で町に4連合とかwww多すぎ!重くてまともに動けないお
戦場でもっと軽かったらもっと楽しめるのにな
「ソリティアにはまって徹夜しちゃった>w<」って胡桃がいうもんだから、ちょこっとやってみたおっ
PCの中に元々はいってるゲームですね。
100904-5.jpg
中級は結構クリアできる。
おしっ、上級挑戦だーーーーーっ
・・・・・
って・・・すっかりはまってしまいました。
全然クリア出来ないのぉーーー
リネでほとんど狩りいかずwwwwソリティア中毒>w<胡桃のBAKA
ででででーーーー
100904-1.jpg100904-2.jpg
何日目だ?3?4日?やっとクリアできたぜ\(^o^)/
100904-4.jpg
どんだけやってるんだという・・・・・。
もう上級はやらねーヽ(`Д´#)ノ

昨日、胡桃とオアちゃと太古に遊びにいってきました。
夕飯前でちょこっとだけだったんだけどねー
100903-1.jpg
もっさり集めて範囲麻痺+死体爆破+馬でバッシャーン
人もいなくて、乱獲しておりました。
走り回り過ぎて最後ティラノを引っ掛けたのはナイショにしとく>w<
超ーーおもしろかった。経験とかはみてないおっ

おまけ>
100903-2.jpg
仕事から帰宅して画面みたら外に放り出されてたシロちゃんでした。
