84Lv85%でずーーーーっと放置だったメインの妖子さんがやっと85Lvになりました。
カンスト(85Lv100%)までする気はないのだけど、死んでもLv下がらないぐらいの%は貯めておかんとですね。
SEもしていかないとねー。
要塞での熟練本は売りまくってたので、ちょと妖子の分をとっておこう!

サブクラス分離が来ますね。
情報がでたときから、ずーーっと妖子のサブのスペシンを分離するつもりでいました。
が・・・・!
ぽっちりにCCをかけてあげられるハイエロが欲しい>w<
今は、同盟の方や「すに」にすっかり甘えちゃって見かけた時にいただいているという状況
1Lvから作る元気もないので、妖舞のサブクラスのハイエロを分離しようかな・・・!と思ってます。
78¥覚えてそのまま育ててないので、まだ10%とか^^^
妖子が一段落したので、こっちを育てていきますかーーー!
宿題が1個出来てしまいました(;゜ロ゜)
100827-4.jpg
暑いけどねっ!>w<


昨夜、連合の要塞防衛戦があったようです。
それで、うちらの同盟でもお手伝い参戦したようでーーー
その防衛戦が終了したあとも、まだ時間がのこっていて、そのままフリンとかwwww
100827-1.jpg
こんな事態がぁぁぁぁあ
100827-2.jpg100827-3.jpg
うちも数名なぐっちまったwwwバレテナイ!って思ってたらしっかりバレテタ。ごめんなさいwwwwww
ハリシャPOP待つ間に要塞戦終了して、後は平気だったんですけどねー。
なかなかカオスでおもしろかた\(^o^)/

桃Pに馬を買ってあげようと思った。@妖子は馬もってるし、ぽっちりは足はえぇーし。
桃Pタイタンなった時とかにいいよなぁーって思って。
だけど、ショップ見てポチッっと押したのはバイクだたv
ドォーーーーン!
100827-6.jpg100827-7.jpg
前輪がやけにデカイですお。
後輪は・・・・・ないのか?浮いてるのか?謎い
100827-8.jpg
なかなか気に入ってます。

ぽっち育成は一段落。あとはボチボチ~狩りしていくうちに85になるでしょう。
妖子をちょっとぽっちで引っ張ろうかな・・っと思って又、夢幻東にいたりします。
100827-5.jpg
いいかげん、妖子を85にしてあげよう!(`0´)ノ オウ!
100826-1.jpg100826-2.jpg
84Lvになりました\(^o^)/
夢幻東に篭ってからはやかったですねー。

どっと疲れたので今日は寝ますです。
スイカのネクタードロップ期間が終わってからは夢幻の東に篭ってます。
IDなので、「狩場が混んでるとか場所がないー>w<」ってな事もなく気楽でいいですネ
妖菜と入って、妖菜はすぐ帰還しでていってもらってます^^^
プロフェシの度に中はいってくるんだけどねー
それがちとメンドイぐらいかな
例のごとく維持P狩りなので10分で出てきちゃうのYO→20分QK
大部屋の時はFFしちゃうv
100823-1.jpg100823-2.jpg
700個ぐらいあったバイタ維持Pも残り250個ぐらいですが
84Lvまでには足りそう\(^o^)/

昨日からオリンはじまりましたねー。
とりあえず妖子の消化は終わり。今桃Pのターン。
100818-1.jpg
まぢっすかっ!

あちぃーーくて、エアコンガンガン生活です。
そのせいかなんかダラダ~~ラ。

夜の要塞での肩章集めは人数おったので、てきとーOK^^^
クロネコは中央上に隔離。
ナリス、胡桃、うちで弓隊長倒したあとは、胡桃が支援隊長担当。
うちとナリスがその他雑魚なんだけどー、すぐ倒しきっちゃって暇になるおな?
そーすると・・・・・

100818-3.jpg
シリでわんこ操作してるナリスが傭兵隊長につっこんだ。
しょーがないのでうちも(ウォクでわんこ操作)つっこんだ。
ナリスの死を見届けて、うちは上に逃げたけどね\(^o^)/
あんこちゃん。笑いすぎ>w<

そこへ見知らぬ名前がログイン
100818-2.jpg
「3PCしよかなー」とは言うとったがwwwwほんとにやるとはwww

要塞PTチャとクラチャが酷くてー
100818-4.jpg
弓隊長をずっとマラカスで殴ってた妖舞でした>w<
倒してからいうなよwwwwww!

コンビニおにぎりを洗濯機の中にいれるのはやめていただきたい。
のりとごはんつぶで酷いことになってました。
買ったら食えよ!ヽ(`Д´#)ノ

ベランダでセミがうるさいので、「つかまえて外にほうりなげてきて!」というたら・・・
つかまえる前に部屋に侵入させるとか・・・・・・
大パニックです。ヽ(`Д´#)ノ

と・・まぁ・・暑いですね。イライラしますおっおっ

リネはー
結局スイカわっちゃった\(^o^)/
200個ぐらい。祝S-DAIは1枚しかでてない。
秘伝書が100冊超えたのでよしとしよう。
秘伝書と熟練本あると・・・SEしたくなるおな?
ぽっちりでぽっちぽち。
プラカマが+24なった! +25にするのに成功率10%とかなので・・・84Lvとか85Lvになってからでイイヨネ
他、デスマとかーなんかいろいろちょこっとやってー。まーこんなもんかな。
熟練本15冊つかっちまった。

ちょっと欲しいものあるのでアデナを貯めよう!誘惑にまけないぞ>w<ギランは危険!
ぽっちりの育成もそろそろ真面目にやりますかぬー。
明日からがんばるっ。今日は寝よう\(^o^)/オヤスミ
100813-1.jpg
すいかいべんとちゅーです。
周期は前回と同じですね。
フィーバータイムーー午後6時~深夜2時ーーー45秒出て、16秒(?)出ない
出ない時間ーーーー深夜2時~午後6時ーーー16秒出る、45秒出ない  こんな感じ。
フィーバータイムは時間きにせず普通に狩り、出ない時間帯は出るタイミング見計らって倒せば(ry

うちは、出ない時間帯→ぽっちりでかきあつめて出るタイミング見計らって範囲マヒ!!
で・・さささっとたおしちまう。
かき集めてるときに一発なぐっておくと楽っすね。
100813-4.jpg

とはいってもーーーーーーまぁ・・・だるいっすよwww
維持P使ってるので、10分でおわるし。
結果、出ない時間帯=ほとんど狩りしてないやーーーーー\(^o^)/
ぽっちり育成はイベント終わってからにしよう。

フィーバータイムは、萌え歌でわんこ引き連れて虐殺
スパイト一家がウマーーです。
イベント始まるまでは維持Pつかってたけど、今はもうバイタ気にせずガンガンかってます。
わんこが育ちます。

ドロップ期間がおわったらスイカ割ることにしよう。

要塞で肩章集めも合間にやってますおっ!
ソロだと、一回で肩章が3500前後かなー。でも忙しい>w<
胡桃やナリスとのペアだと4k~4.5kとかかな。余裕あって楽でいいっす。
この間記録がでました。
100813-3.jpg
5k超えたぞっ!

お盆にはいって、家の中がにぎやかで・・・・・なかなか集中してリネできないのが難点です
早くお盆おわれーーーーーっ!

おまけ>
100813-2.jpg
封鎖だっ!!!!!!!

リネ2外伝で15Lv達成のプレゼントキューブもらいました。
いきなり
100803-1.jpg

100803-2.jpg
きゃっほっほ。

10日からスイカイベントが始まるようです
秘伝書がほしかったので、待ってたイベントなんだけどーお盆はさんじゃうよ>w<

6日はジグでアンタラスイベントがありました。
100806-2.jpg100806-1.jpg
ぽんぽん飛ばされてますねー。
ぽっちりでどーしてもバイタ¥2時間ってのが欲しかったんだけど、残念ながらフリン集合時間となりあきらめ;
2PC側でならもらってきていいよ と許可がでたので妖ちゃんばうっこと萌え歌でもらっておきました。

で・・、そのばうっこでワンコを引きつれSV2時間こもったのだけど
79歳ばうっこは3%しかあがらなかったよ^^^
85Lvわんこが50%弱だったのが→92%ぐらいになってやがった。
わんこの為のバイタ¥だったようです。残りを昨日SV行ってー86Lvとなりました\(^o^)/

萌え歌はまだやってません。イベントの時にでもやるかなー
こっちもわんこ(2代目)と一緒なのでわんこに吸われそうですがっ

領地はー
ばうっこ妖ちゃんがNBになれたのだけど、妖菜が98個で次回におあづけ(こんなんばっか;x

昨日の戦争は、前半後半ともお城で寝てましたZZZzz
やっとぽっちりの名声がたまりましたおっ。
範囲マヒを覚える事ができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

妖子垢の方でもキューブをもらおうとおもって、又リネ2外伝をボチボチやりはじめました。
一気に15Lvは無理ww一回一ダンジョンですね。まぢ、疲れるんだよこれwwww
ただまぁ、2度目なので前回よりは早いカモカモ
ぽっちりが83Lvとなり、まったりモード突入。
要塞で肩章集めがんばってますぉ
うちやっていない時でも胡桃ががんばっとるので、その間はぽっちりを要塞放置で名声稼がせてもらってます。
早く範囲マヒ覚えたいでしーーー>w<

胡桃が真っ赤なSOV貸してくれたので、萌えWLのサブサブの歌でもやろう!
58→62まであっちゅうまでした。武器ありがとー♪
100728-1.jpg
2代目わんこも70Lvとなり乗れるようになりました。
わんこださずに迷宮槍とかがもっと早いのかもしれんのだけどー
わんこと一緒にスパイト食うのが結構すきなんです\(^o^)/

そうそうリネ2外伝を薦められてちょっとやってきましたよ。
5Lvで経験ルーン30%(5時間)3個、15Lvで15日のラッキーキューブもらえます。
絶対はまらないダッルーーーゲームなんですがwww
最初2Lvで「もう無理!」って挫折してたwwww
時間あるときに、ちょこちょこやってて(1ダンジョン行ったら終了)
昨日主人公が15Lvなったのでこのゲームもうやらねーーーーーーーーーーーーっ。

そうそうオリンはー。
・妖舞・妖萌→消化
いあ、まー他のキャラも9戦しかしてないので消化といえば消化なんですがっ
・桃POT
イカ弓を買っちゃったのでルンルンしてオリン参加(謎
サイレンスかかったら勝てるんだけどなぁ~wwwwwww火力なさすぎワロス
・妖子
まさかの9戦全勝。満足終了!
・ぽっちり
SE祭りで我を忘れたぽっちりは、
本の為にとっておかなきゃいけないトークンに手をだし秘伝書に全部変えてしまっていた; ̄ロ ̄)!!
気がついたのが次の日オリンに出る直前w
やっべーーーーーーーーー52k以上のトークンを確保しなければっ
しょっぱなは、SPSいれてない。HMいれてない。エンラもUEも忘れてる\(^o^)/ ひどすぎwwwwww
狩りは殴り主体でオリンは魔法主体となるので、全然ちがう戦い方にアタフタテンパリ
ナリスに「染料ぬいてこい!」言われて、(;゜ロ゜)ハッ
C- のまま出てたおっおっ。
何度か出ているうちに思い出してきてー、55kライン超えたので終了。
次回は80kラインを狙っていこう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
