100729-1.jpg
一日5%!と・・・ノルマを決めて狩りしてました。
サボッて3%の時やがんばって10%の時もあるけどっ予定通りの日数で83Lvげっとー\(^o^)/
100729-2.jpg
はい83スキルはまだとれません>w<

ここんとこ要塞で肩章集めもがんばってて熟練の本も用意した。
SESESESESESE祭りだぁ~♪
ちみっとだけつおくなったような気がします。きのせいかもしれませんが^^^

ぽっち育成の間、ちょこちょこ桃Pや妖子もやっとったけど、やっぱりぽっちが今楽しいYO
でもバイタ維持狩りは疲れたぽーん。
しばしQK週間としましょうか。
WLとか、バウっことかー他のキャラででも遊ぼうかぬぅ

すこーーしQKしたら、又ぽっち育成にはいりますかぁ。84Lvにはしたいですです。

おまけ>
100729-3.jpg
@1足りなくてNBになれなかったバウっこ妖ちゃん>w<カワイソス
妖子でハイネにいってみたよ。
インク狩りでいけるっぽいー。
クエうけて、静寂のほうと手をくんで?囁きのほうで狩りをしてます。
100721-1.jpg
何発かうたないとなんだけど、MPハーブ結構でるし、なんてったってエヴァスなのでMPに困ることは(ry
でーーーー!ここでは太古のハーブってのもたまに出る(水中限定らしい)
100721-3.jpg100721-5.jpg
100721-4.jpg100721-2.jpg
効果はどれも一分!
この中のマサカーが熱いっ
WSでもいいの殴ってもいいらしい。とにかく一発で倒せるIKです。
ガイドでちょーーー足が速くなってマサカーでIK狩り楽しス\(^o^)/
この太古のハーブ、敵をたおしたらでるのかとおもったらちょと違うみたい。
水辺で狩りをしてると4分周期?ぐらいでPOPする感じですねー。
湧きポイントもあるっぽいかなぁ
ただ、何がでるかはランダムみたいで前回マサカーでたから次もっ!って具合にはいかないかな。
何度かいってみて、00分、04分、16分、48分、52分、56分 拾ったときに見た時間ですので4分間隔っぽいですね。
なので、一分前ぐらいから水底をガン見ですwwww
ただ、同じとこで4分間隔なのかはーーーーまだわからんです。ウロウロしてるので^^^
100721-6.jpg
こんな感じに密集してたりもしますぉ。

そんなにウマーっ!な狩場ではないので?空いてるってのがいいですね。
ぽっちりのバイタ維持Pディレイ待ちにちょこちょこいってみたりしてますが
必死に狩りーーっというよりは、マサカー探しみたいなwww

土曜日に近所の夏祭りに5鯖でリネしておる(休止中?)リア友きゅあと行ってきました。
歩いて5分という超近くに住んでるのに!いつでも会えると・・・思ってたら
前回会ったのが去年の夏祭りだったとかwwwww
引き篭もり自重しようとオモイマシタ。

飲んだというよりは、食ってしゃべって吸ってー家帰ったら声がハスキーになってました。
次あうのが、来年の夏祭り!という事がないようにしようね!

日曜日は極寒のフレヤにトライ!
100718-1.jpg
2段階目のグラキを倒し初の3段階目。
しかーーーしフレヤはつおかった>w<
何度か挑戦したんだけどキツかったでし。
いっぱい死んだけど楽しかったなー。討伐成功させたいですねー。

そろそろ妖子に新装備ローブを用意したい!
ベスかバーペス。いろいろ迷ったんだけど、バペはなかなか揃えるのにも時間とアデナがかかりそう>w<
ベスにしよう!
ホースはだいぶ前に製作してて。足は露店で買っちゃって、頭はこの間オークで落として。
あとはチュニと手!
売り露店もなくてー、IDレイドでもでなくてー。これは・・・作るしかない!
小心者なので2回分ね>w<
ネックのチュニコアをナリスが連夜とりにいってくれたお!ありがとぉおおおおおおおお
で・・・2勝2敗ハァハァ
100719-1.jpg100719-2.jpg100719-3.jpg
完成した\(^o^)/
あとはー盾とシギルほしいですね。

おまけ>
100715-1.jpg
ドロップで初の水晶ゲット@@!by修道院1F
維持P+ネビト使って狩りしてますぉ。
睡魔にだけはかないませんがっ

試練きたーーーーーー!
100710-1.jpg
3時間が卓越して6時間となりました。
100710-2.jpg
バイタPも卓越したとなるとがんばるしかない!
100710-3.jpg
ひたすら修道院1Fです。
維持Pディレイがあるので桃Pと交代です。
桃Pは、他キャラをひっぱってるので%のあがりはたいしたことないぬー

でーーーー、ぽっちりがやっと82Lvになりました\(^o^)/
いあぁ~ほんと放置しすぎてましたね。やっとですw
83Lvまで一気にがんばっちゃおうと思ってますが、気がついた!名声もオリントークンも足らない>w<
ま・・・・まだ83Lvまでには間があるよね。
でも・・でも・・83Lvなったときに範囲マヒ覚えれない気がするーーーーーーーー!ヤバスヤバス

83Lvになってピュリ歌覚えれてないクロネコのようになっちゃうおっおっおっ

続きを読む

修道院はいって1部屋目であそんでいます。
ぽっちりと桃Pを維持P使って交互にε- (´ー`*)
10分狩りして装備うつして又10分 実際はバイタハーブ拾ったり維持Pが卓越したりでどっちかが20分コースだったりするのですがー。
どっちにしても装備移動めんどーーーーーーー。って思いながらやっとります。

狩りしているとたまにグミエルさんが湧きます。
100704-1.jpg
外に連れて行くというクエなのですが(一日一回)
入り口からすぐなので、連れていってやんよ!
100704-2.jpg
入り口付近までくると、ハァハァいうて消えやがるヽ(`Д´#)ノ
ちゃんとついてこいよおおお!

なんか、歩きモードで度々話しかけながらゆっくり進まないといけないっぽいです。
3回目にしてやっとぉお(通りがかりの人が興味津々で一緒についてきてましたwwwww)
100704-3.jpg
インクリース系の本をもらえるみたいですね。
原語版が一番当たりな気がします。

WC日本残念でした。
リネではなんぞ応援グッズが配布されていて、サッカー頭になってる方や青いフガシ持ってる方がっ。
ぽっちりでももらってみましたが、顔にペタッて貼る応援マークがかわゆいじゃん!
100703-1.jpg

そんなぽっちりは今、イベントでもらえるバイタ維持Pを使って育成がんばろーかなぁ中。
ここんとこまともに狩りいってなかったですしねー。
そうだ、桃スパイスが80Lvになりました。
Cクリも欲しいのだけど、ぽっちりと同じ垢ってのがががががあやる気が起きない原因の一つかもしれない。

イベントはーーー
100702-1.jpg100702-2.jpg
;;;;;;;;;;;
武器BOXなんてまだ見てないおっ!

おまけ>
100630-1.jpg
ムービーに映ったぞ!
スライムの血盟盾をアピールしてみましたっ\(^o^)/
