我慢できずにエアコンぽちっ!ってな日々が続いております。

トラさんのイベントですね。
勢いで露店からスクを大量にかってしまい。
毎日狩りも行かずに消化に追われています。
100626-1.jpg
当たりがきたもののー今更ダイナ防具・・・・。中身はローブ手でした>w<
知り合いではベス武器BOXとか出してるようでーうらやましい限りです。

3日ほど前にアルシロさんがリネ復帰されたようです。
おにぎりのクラン員だたんですね。2年ぶりとかいってましたのでうちが休止してた時期とズレてたのかな。
復帰するやいなや「エピックいってこい!」と言われて連続2回こなしてましたおっおっおっ。
メインで純ATKがいなかったので、期待されまくりです。

ALTEA血盟に続いてJustice血盟とも同盟を結ぶ事になったようです。
とにかくにぎやかー\(^o^)/
よろしくお願いします。

おまk>
100626-2.jpg
キレイに並べた。満足ヽ( ´ー`)ノフッ
深夜2時に寝て3時半起きとかきっつぅううううううう!
しか~~~~し!日本決勝進出。
やったね!\(^o^)/

この間、消滅PTにいつもの方達につれてってもらったとき、またまたマグエンが3種そろってー
100623-1.jpg
PT¥チャもらえたおっ!
でもインベントリには何もなかった>w<
本物のマグエンもらった人いるんだろうかーーー?

昨日は修道院にー
とろ旨さん、お塩さま(スポ)、マン、エキス(シリ)+ぴー¥、妖舞(踊)
後ろで踊って、エキスでクマーがんばれの巻き!
100624-1.jpg
2回ほどエキスがころがってたような気もしますが、81Lvになっちゃいました!!
エンラエンラエンラが覚えれるよぉおお\(^o^)/

次UPの情報がはいってきましたね。
いろいろいっぱいあって、一つ一つの感想はまんどいので(ry
wktkして日本に来るのを待ちましょう。
ただ、ノーブルベスローブの性能がいいじゃん!
ノーブル石がオリントークンで交換できるじゃん!(なんかとんでもない数らしいですg・・・・)
ってことでーバーベス狙うのはちょっとまつか。
ベスローブそろえようかなぁーー!
っと・・・・手足チャレンジしたら両方X ^^:::::コンナモンデスヨネ
先にデス重装備の属性をどうにかしよう!
ちょうど今、トライベントで属性石が底値かもかも?もっと下がるのか?

オリンに昨日から出てみました。
消化とはいえ酷い戦績。でもサックサクこなせるのはいいですねー。
妖舞、妖萌、桃P を終わらせました。
あとは、妖子、ぽっちり、エキス? 

昨夜はWLでフリン参加。
ドライドンがザケンになってたお?
100624-2.jpg
超かっくいいいいいーーーーー!
今ガチャで当たるんですかね。

そうそう、アリティアクランと同盟を組んだようです。
フリンやフレヤでもご一緒させてもらってるので知り合いも結構いてー
同盟チャがすごくにぎやかになりました\(^o^)/
よろしくお願いします。

おまけ>
100623-2.jpg
後ろ向きだったけど、やっとムービー中に踊れたYO!(お尻フリフリ♪)
でも盾の中のパンダに負けたきがする!!


100622-1.jpg
がんばるよぉーーーー!

22日のメンテでエピックの初期化イベントが終了ということで、
なかばあきらめ気味だったバウっこ「妖ちゃん」78Lvを79Lvにしてエピック2回やろうぜ計画
日曜日はナリスに「たすけてーーーーー!」と、修道院につれてってもらい。
100619-1.jpg
必死にスポがんばるまん!
100619-2.jpg
月曜日中に79Lvにして一回エピックを終わらせて初期化しなければいけない!
ここで83%→92%ぐらい。

その後、放牧いってみたりネコを拉致って修道院いってみたり
最終日、月曜日桃Pタイタンを起動し、ネコに手伝ってもらって火鉢でラストスパート!
歌とかヒールとかないと簡単にアボーンしちゃう>w< まぢキツクなっちゃいました。
イカ槍ほしぃよなーーー!
そんなこんなでなんとか79Lvになりエピックも一回こなして初期化!あと一回はそのうちやろう。

昨日はフレヤにWLで参加させてもらいました。
クエを終わらせてFウィルげっとぉおおー。
桃Pのはぽっちりで使ってしまったのだけど、さてこのFウィル WLで覚えるか歌で覚えるか悩ましい。

おまけ>
100622-2.jpg
なかなかいい位置でムービーに映れたものの、この盾にはかなわんかったー>w<
12日の戦争は後半だけ参加。
せっかくなので桃POTでピュリ歌を体感しよう!(`0´)ノ オウ!
100612-2.jpg
ディオン戦でした。
ピュリ歌のディレイを知りたくて、ためしに歌ってみる。
100612-1.jpg
3分秒です!2分秒です!
何秒だおおおおお!
bskダンスが4分っていってたから、それと一緒かなー。
リミットかかって、いまだっ!って使ってひゃっほー\(^o^)/ってしてたのもつかのま、
すぐリミットかかってたおっおっおっ
リミットはほぼディレイなくて連打できるとかwwwwwwww
おぃおぃおぃおぃーーー!
ピュリ歌も連打させて>w<

クロネコ歌が83Lvになるまでは歌で戦争参加かぬー。
次の戦争ぐらいには83なってんじゃないの?っていう勢いでネコが育ってるのにびっくりですg!

狩りはーあんまり行ってない気がぁ~。
22日で、エピック初期化イベント終わってしまうので、
妖ちゃんバウをそれまでに79Lvにして2回エピックやりたいところなんだけど。
@50%でとまったままでしてー
やっと昨日、重い腰があがり火鉢ってみた。
UPきて2度目の火鉢かな?やっぱ痛いわー。
桃Pタイタンでやったからなおのこと辛いっす;x
途中ららちゃが槍ふってくれたのでかなり助かったですぉ。
ルーンもどのキャラでもらおうか決めかねてたのでバウでもらったんだけどー
3時間半も残したまま睡魔には勝てなかった!!!!1
でーー75%まできたYO
@25%まにあうかっ!

胡桃のデスローブを試着させてもらた。
100614-1.jpg
色的にも好みなのよねーいいわぁ~。
ただ、今はデス重に属性はったり、イカ剣がもうちょっとで300なので、そっちに水晶はったりでー
ローブまで手がまわらない罠。
中途半端にデス手足があったりベス下があったりするのだけど、もーいっそのことバーベス狙うのもアリかもしれn

今週のフレヤ
100616-1.jpg100614-2.jpg
横向きおしいε- (´ー`*)
胡桃と毎回カップルダンスに挑戦してるのだけど、なかなかタイミングはむずいぜ

おまけ>
100616-2.jpg
もるもが課金したようです。おかえりー!
アジト門番のボルナーさん(以前はおっさんだった>?)の衣装について語っていたところ~。
ほんと、おまいはあいかわらずだおっ\(^o^)/
メインソサのほうで、エピックをやっておられました。
うちは眠いので先ねちゃいましたが、又あそぼーねぇ~♪
GMバイタ維持¥のおかげもあってー
まったり育成だった桃Pがやっとやっとーーー83Lvげっとぉおお\(^o^)/
100611-1.jpg100611-2.jpg
で、既にとってあったピュリ歌を覚えたわけですが
えと・・・えと・・・いつどういうときに使うんでしょうか・・・・・・・。
戦争でリミットかかったとき! ぐらいしか思いつかないのですが。
@オリンかなぁ。
狩りとか、レイドの時は・・・・どうなんでしょう。
うまい使い方というか、こーいうときに歌え!ってのを教えてくまさい。
今度いろいろ試してみよう!

クロネコがーデス重完成したようです。
100611-3.jpg
一人前にみえる。見える?みえるかもしれない。
そのうちLvも抜かされるんだろーなぁっとビクビクしてますぉ。がんばってください。
シリネコも80Lvになったようで、夢幻もいきやすくなりますね。
コキつかってやんよぉ~~~\(^o^)/

おまけ>
きもっきもっきもっ
100611-4.jpg100611-5.jpg
やっぱフレヤムービーで踊って映らないとな!


ジグは10日の日でした。夜中の3時は無理無理。
お昼の11時のに覗きにいきました。
ジニアがアデンに現れて街中をウロウロした後
100610-1.jpg100610-2.jpg
フレヤも出てきて。コロシアムにちょっとこいやーヽ(`Д´#)ノ
フレヤに攻撃してたんだけど・・まともに減らせずーってしてたらグラキエスもでてきた。
100610-3.jpg100610-4.jpg
かなりの人がきてて、重い重い。シラン人から誤射されてるしwww
グラキエスを倒したところで、フレヤ帰ちゃって終了。
ジニアがGM¥をくれる。
いつもの1時間GM¥と今回の目玉¥ バイタ維持2時間¥を配ってくれました。
ついでにいくつかのキャラでももらっておいたぉ\(^o^)/

で・・・・せっかく維持¥もらったし、ここんとこ狩りいってないのでバイタMAXだし。
傷いこーぜぇぇぇえーーー。
100610-5.jpg
桃POTで2時間弱やったところでららちゃ来たので、ぽっちりにCCして1時間ほど。
1時間ほどQKした後、今度は妖子で2時間ほど。途中からとろ旨さんも合流。
久しぶりにガッツリ狩りをしたですお。

夕飯等を終えて、夜もイベントあるので又みにいったです。
さすがに超混雑!!
100610-6.jpg100610-7.jpg
まともに動けない状態。
しっかりGM¥をいただきまして、今度は修道院だーーーーー!
100610-8.jpg100610-9.jpg
マジシャンが痛いんだけど、スポうっまーだし。
とろ旨さんの麻痺が炸裂してました。2時間遊んでー桃P83Lvまであともうちょっと!!11
先週末から咳が出始めていまだゲホゲホッ。
一回でだすと止まらない。
咳止めの薬飲んでるけど、効いてんのコレ?
とにかく、薬のせいかもともとなのか一日中眠いっす。

のど飴なめてー、ノドヌールスプレーしてー、たばこすってまs(ぁ?
咳でるたびに後悔はしてるんだけどな!吸わなきゃよかったーーーーksksksksks
熱もないし、食欲もあるのでそのうち治るでしょう^^^!

そんなこんなで、リネINしてても( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
ちょうどザケン行くって話あって、3回ほどキャラ変えていってきました。
最短記録がでましたお
100609-1.jpg
すごいっすねー。

夜のフレアでは、最後のムービーにどううまく映るか!
100609-2.jpg
後ろ向き残念>w<
これもぉおおおおー
100609-3.jpg
後ろ向き超残念>w<
シルーの所でカップルダンスしてる人がおってーマジウケタwww
ムービー中も踊ってたYO

IDと露店しかしてないーーー!
そろそろ狩りに行かないとっ。
クエが絡むスクールとか放牧とかは経験が乙っててー
まともに育成していないような気がします。
推薦UPで4.5倍とかなっててもつかいこなせてませんね^^^^^^

夜は、ほとんどIDでしょうか
月・水 フレア2回づつ
火・金 フリン2回づつ
月・水・金→ザケンIDが初期化されるので、時間が合えば2~3回?
83メイズもフレア1部と2部の間にいってたり

それでも金欠なのは何故だ。

昨日は「骨とゆかいな仲間達PT」で消滅
100607-1.jpg
BOTというか業者?もいるんですよねー。採集目的でしょう。
いつもと違うコース(?)に行ってみました。
しばし狩ってたのですが、スポ的に?やっぱいつものとこがいいね!となりー
100607-2.jpg
ビスタゴン
桃たるとバウががんばってたー。
しっかしほんとタゲがスポバウさんにいっちゃうのですね。
ここでの狩りは、油断するとすごく危険で緊張するのだけど、マグエン集める楽しみとか
忙しいのも楽しいっす。\(^o^)/
本当のPT狩場だなぁーー!って実感しますね。
高火力ATK・スポバウ・歌・踊り・カディ・¥・クマ

うーーんうーーん。妖子はオリン仕様でスキルリンクをGBHとってるんだけどクマにしちゃおうかなぁ・・。
とも考えちゃいますね。

ま・・それよりなにより早く歌を83Lvにしよう>w<! @10%だぜっ
放牧でのスポ!
82~の狩場なんですが、ここのスポでディス系のコア図がドロップとかスポ。
うちのバウっこは78才で、きついよなーー。
っと・・・・思いつつチャレンジしてみると、3.4回がんばればスポはいる?
こ・・・・これは、SEしたらいけるんじゃね?
ってことでサクッっと+7までSE
ひゃっほぉーーー。余裕でスポはいるようになりました\(^o^)/
ただ、さすがに火力なくて倒すのに時間かかるので、わんこ登場
100601-1.jpg
たまに黄金が現れてー
ぬっころすと
100601-2.jpg100601-3.jpg
70k~150kぐらいをバラバラbラっと総額1Mちょっとぐらいでしょうか。

ここでは、スポがはいってもあまり光らないのだけど、胡桃と一緒にいった空間では光まくりですごかたー。
たるとバウががんばってくれて、だいぶコアも集まってきたのでポチッ。
100607-6.jpg
頭 XXX 上 O 下 XO 手 XO 足 O
コア入手が一番大変な頭を3回失敗するとか・・・・・wwwww
もぅ呪われてるとしかっ!
結局おにぎりクランのオアちゃんに安く売ってもらいました<(_ _)>
ありがとぉおおおおおおおおお!

で・・・・ふふふうっふん
100607-3.jpg100607-4.jpg
バストア~~~~~ップ!
100607-5.jpg
とりあえず持ってたS-ZELと属性石をペタペタ。
まだまだ属性石が鬼のように足りませんね。
金策して貼っていかないとぉーーー!

妖子にローブを揃えたいけど、今作っても属性とかまともにはれないよなー・・・・・。
って思うので、まずはディス重を終わらせよう!
そのうち、コアとか安くなるんじゃね?作戦。
水晶をもらえるクエがあるっていうので、放牧いってきました。
100529-1.jpg100529-2.jpg
何匹連れまわしているんだという・・・。
圧縮のエサからは稀に
100529-3.jpg100529-4.jpg
こんなのがでます。
でだ・・・・4時間かけてやっとクエ品が出るとかーーーーーどうなのこれ。
桃Pの分も覚悟していったら、2匹目ででたよ@@?
後衛でやるには厳しいクエですなー。

日曜日ー
消滅に連れてってもらいました。
84Lv~クエ対象(狩場は80~入れます)
桃Pだけクエ対象外で悲しいぜぇ>w<
100530-1.jpg100530-2.jpg
初狩場で、わけわからずついて行くだけ~
とっても危険そうな所だたよ
「OOにマグエン~」ってよく耳にしたんだけど、なんのことかさっぱりwwwww
クエ受けれないからうち、関係ないやwwwって思ってたらクエ関係ないらしいっす。
マグエンってのが湧いて?ついてきて?¥してくれる?みたいなんだけどーーーいまいちわかってない。
超必死で緊張しててそれどころじゃなかったんだおっおっおっ。
今度いったらしっかり見てこよう。なんかマグエンのラッパみたいなのも必要だそうで、もらってこなきゃだ。
マグエン来た人に¥くれるらしいのだけど、たまにPTM全員にくれるらしい。
100530-4.jpg100530-3.jpg
スポがすごかったですねー。
ベス系の図とかコアとかガンガン!
そんなこんな狩りしてるとボスが湧いたらしい?いってみよーーー!
100530-5.jpg
100530-6.jpg100530-7.jpg
なんなのこれ!!ってぐらい硬かったです。
これは無理だろーーーーっとなって途中であきらめちゃたでs>w<

狩り終わって、外にでるとなんぞNPC発見したので話しかけたら・・・・。
100530-8.jpg
なんか説教されたヽ(`Д´#)ノ

油断すると全滅しかねない狩場だけど超おもしろかった\(^o^)/

おまけ>
100530-9.jpg
スライムクランのアジトの門番が変わってた。
