初日メインキャラ等、IN出来ないキャラが多数
SSがつまりまくり
と・・・・酷い状態でしたが

メンテがはいり次の日やっとまともに稼動
とはいっても、まだなんか怪しいですねー
クリエラ多発
再INしようとするとフリーズするとか・・・・ヽ(`Д´#)ノ

でも、UP始まっていろいろしたいこと、イベントもあってやっとかないとーってこと
山盛り過ぎて、忙しく遊んでおります。

画像いっぱいなので↓からどぞ

続きを読む

前日、睡魔に耐えられず12時前に寝ちゃったはいいが、
UP当日朝4時に目が覚めてしまう「リコを愛する」妖子です。こんにちわ(ららちゃめっ)

さて、6時~お昼までのメンテということで、アレコレ終わらせて準備万端で正座してPC前に待機!
予想通りの延長^^^
アリティアの方らとスカイプで一緒にUPを待ちわびることになりました。
「マージャンでもしようぜ!」という誰かの発言に「やるやるぅ~~~♪」
偽紳士・Snowさん・痔さんと勝負勝負!(途中Snowさんととろ旨さんが交代)
かかとん、ららちゃ、骨っこらは、大富豪?ババ抜き?wwwなんかそっちも盛り上がっていましt。
ハンゲで2PTとかどうなの!

さて・・・延長に延長を重ね、夕飯も終えた20時。やっとINできました。
がーーーーーーーーーーっ
桃P・桃エキス・妖子がINできねーーーヽ(`Д´#)ノ
桃Pがほとんどの装備をもってて、遊べやしない。&多重起動ができないYO
14時間メンテでなにしてたんですかね。

妖舞がINできたもののローブとミスアキュしかなくてー
ハイエロにJCして、ららちゃが放牧にいってたので便乗ズサーーーーッ
100525-1.jpg
なんか引き連れてる子がどんどん増えてきてますYO

・ここでの狩場案内
属性=水
クエは82~
黄金orクリスタル で成長させる
クリスタルは経験値UPだけどドロップ&スポがない
黄金の2段階でスミスの新スキル本がドロップするかもかもかも
水の水晶が黄金2段階か3段階のトラか鳥 から でるかもかも
ディス防具コアやらベス防具コアとかでてましたねー。

ソーシャルハイタッチやらカップルダンスやら、やってみた。
100525-2.jpg100525-3.jpg
wwwwwwワロス

そうこうしてるうちにOOがきた~拉致っちゃえ ってな感じでいつのまにやらフルPT
みんなフリーダムですけどねv
100525-4.jpg
PT組んだまま、「拾った人」「ランダム分配」とか変更できるようになりましたね。
PTLが変更しようとすると全員に同意が求められます。
あーあと、PTMにかかっている¥の残り時間も全部確認できるようになったのはなかなかいいかもですねー。

それにしても・・・・これは引きつれ過ぎじゃないですかっ
100525-5.jpg
乱暴なのやら、有能なのやらいろいろいるけどいまいち意味がわかりません。
他にもいっぱい引き連れてる人がおったーーー
100525-6.jpg
キモッ>w<

クエ受けれる子やら装備もってる子、メインキャラがINできないので楽しさ半減ですがー
夜中に1キャラだけ復活(露店キャラだけど;x)&多重も出来るようになってた。
早くなおしてほしいもんです。
属性石が鬼のように足りてません。
ちょこちょこ東で集めてます。
ぼごちゃとふぁらちんがおったら東のレイドもいけるんじゃね?
ってことでーーーーチャレンジ
100520-2.jpg
くs-----残り1mmも無いぐらいで時間切れでおいだされたっ!超くやしい
エキスも引き連れてリベンジ
100520-3.jpg
ぐへへへ。やっと食えた。
1人でも食えるようになりたいですなー。

日曜日
PTマッチで野良の空間クエPTを発見。
UPきたら82~でないとクエ受けれないかもかも?と聞いて
ららちゃのジルさんも紛れ込んだという。
募集が歌・踊りだったので、クエ終わらせてない妖舞(踊り)でズサーーーーッ
歌はクロネコがはいってきよった。

しっかしこの空間クエレイドは時間がかかりすぎるぽん;
まず、最初の市街地で鍵でねーーーーー@4回目でやっと
ベースタワーはいって↑の階をめざすのだけど、運であがったりさがったり・・。
他PTが来たり、BOTPTなんかも来たりーーー
100523-1.jpg
5Fのデュークデビル まだ沸いてない感じー>w<
他PTより先に5Fつけたものの、レイド湧き待ちです。
100523-2.jpg100523-3.jpg
ラヌクは沸いてるの確認できていて、後半はなんぞサックサクと↑にあがれたので覚悟してたほどは時間かからずでよかった。
妖舞クエ完了! トレスに飛べるのが妖子・妖舞・桃POT・桃エキス メモメモ

夜は不滅の侵食防衛
集合待ちのときにノーブルそろったミリーとナリスのツーショット&ナリスが軽を試着
100524-1.jpg100524-2.jpg
画像キタナスwwwwwきれいなのはナリスブログでみよう>w<
なんかエルフ女のノーブルベス軽は胸がよせてあげて!?パットつき!?
100524-3.jpg
100524-4.jpg
揉みパイだそうです。
で・・・・・・
100524-5.jpg
100524-6.jpg
おにぎりはおっぱい好き❤

防衛終了し、そのあとスタ巣レイドに便乗ー
30回ほど出来るとか@@!
100524-7.jpg100524-8.jpg
変身トラはネバネバがでかかった!
本とかイカ図とか結構でました。ありがとーー!

その後、いける人でメイズいったんだけど
途中2Fの敵をおもいっきり引っ掛けたというか・・・
ど真ん中つっぱしっていったとかwwwwイエナイ

誕生日¥に追われる毎日でs。
ソロの時は桃スパ、だれぞ一緒に狩りのときはぽっちりー
ってな具合で必死上げ乙乙
胡桃・ららちゃ・クロネコ お世話になってます<(_ _)>
ああああーーーー4日後にスミス姫の誕生日がぁ(ry

でぇーーーー!
やっとぽっちりが81Lvになりましたとさ。
エクスポワーズとエンラWizが覚えれます。
@3時間ほど誕生日¥残ってるので、終わってから覚えましょう。
Fウィルは次UPの82~のクエでもらえるとか?桃Pでもらってぽっちに(ry 妄想中

夢幻東に妖舞(踊)+桃エキス(シリ)でいけそー。ウォク¥して中にはいれば1周=40分
でもまぁ、誰かと一緒のが楽だし飽きなくていいネ

公式でイベントの発表がありました。
エピッククエがもっかい出来るようですね。
UPきたら、エピッククエの消化に追われそうです( ̄□||||!!
妖子・妖舞・妖萌・妖菜  桃P・桃エキス・桃スパ・ぽっちり
無駄に80前後のキャラが多すぎfffffff  8キャラがんばりますね>w<
妖ちゃんバウが78Lvの30%ぐらいなんだけど・・・・どうするよこれ79まであげて2回したほうがいいのどうなの

昨夜はティアトの後、不滅で侵食防衛だおーってことで集合してさぁ中に!ってところで口が閉じた@@?
何なにwwどーなってるの。
又、採集とか、核集めのレイドとか湧いてるとかぁ
主催PTだったんだけど、そのままレイド討伐にフォォオオオオオ。
ネムイヨネムイヨ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
朝までとか無理だからっ!!1
2時間ぐらいでギブアップ。寝るネルーーーーートイイツツ
苦痛でナリスが部屋確保して採集してるとかいうので覗きにいった
そのまま・・・採集がんばたよ>w<
久しぶりに採集したんだけど、やっぱこれ疲れるね;x 
誰かおってくっちゃべりながらだったらまだいけるんだろうけど、明け方だし!!!!1結構キツかったでs。
でも水晶ほしぃーーんだ。
100519-2.jpg
で・・・も・・・・限界。知り合いおったので誰かこれそーな人をさがしてもらって交代交代。
そんでーーーーーー
5時に起きる自信がなかったので、そのまま起きている事にしたっ。

おまけ>
100519-1.jpg
塊スギ。キモッ>w<
フレア(フレヤ?)UPまであと10日ぐらいですか。
桃スパの誕生日・・・・消化してない  目標80Lv
ぽっちりも誕生日・・・消化してない  目標81Lv

UPまでに消化終わる自信がありませn^^^
フリンがIDになるとかー
フレアのクエが82~とかー
消滅のクエが84~とかー
ちらほら情報がでてますが、例のごとく予習してませんの。
UPきたら、胡桃についていこう作戦!よろしくね はーと

ぽっちのイカ剣の属性がやっと240だぉ。300まで遠いよママン
そのせいでアデナが見事になくってー
次くる新装備の準備とか無理ゲー

そもそも・・どれから手をつけるかもまだ決まってなくて
妖子のローブ?ぽっちりの軽?桃P(他共通)の重?
さぁどうしよう。

焦らずマイペースでみんなと狩りしてればそのうち作れるであろう
まずは睡魔と戦わなければならないヽ(`Д´#)ノ
80Lv~の夢幻です。
一番お手軽な東は少人数での狩りが盛んですね。
10分ごとの部屋移動でまさに狭間のパクr 
一周が、だいたい40分ぐらいでしょうか。
狩場争いもなく、いつでもいけるし属性石が落ちるのが魅力です。
CC持ちのハイエロ様と高火力Atkだとペアでいけちゃうみたいですね。

何度かうちも挑戦してみたんですよ
桃Pタイタン+妖子エヴァス
入る前にプロフとシリ¥をして突入。
うん。いけるんだよ!! でもね¥がきれたときが問題。
PTくずしちゃうと再度中にはいれないのよね。
なので、後ろの子をCCできない;
それに出来ればぽっちりではいりたい。

誰かがいればなんとかなりそーーーー!
で・・・・
またまた被害者クロネコ^^「ちょっとつきあいな」とコキ使われてますね。

ネコの歌+ぽっちり+妖子 で突入。 入る前に外でシリ¥とプロフ¥
¥のカウント始めたら外にでて、妖子CCでプロフ¥ シリ¥はネコの後ろの子担当
で・・中にはいって「PTメンバーをさがす」で合流して(これが出来るってのが狭間と違っていいですね)
狩り再開
小部屋はよゆうー
大部屋でちょうどいい感じ
大部屋(エリートいる部屋)だとなんか忙しいけどおもろい。
中にはいってしまうと、もータゲ合わせとかしてないねwww
お互いフリーダム。リンクさせまくるわあっちこっち殴ってる
レイドは一回挑戦してみたけど無理ぽだったwwwwwwww
もうちょっとぽっちりのLvあげて、Fウィルとか覚えてから考えよう!
100509-1.jpg
現物もでたYO
だいたい一周で2~3個ぐらい属性石でてるんかなぁ
昨日は3周いって、9個でてたよ!
ホットケーキミックスいいよ!
ホットケーキだけじゃなく、簡単にケーキとか出来ちゃうからねっ。
甘いのあんまし好きじゃないんだけど、バナナケーキは大好きなんだぜ\(^o^)/

で・・・・作ったケーキの写メを送りつけてたらレシピのせろとwww
レシピとかねー
砂糖・・・適当
牛乳・・・適当
バター・・適当
・・・・ってなりかねんのだけどー
まぁ~こんぐらいかぬ?ってのをのっけておくぜよ。

ホットケーキミックス 200g 1袋
バナナ        2本
玉子         2個
牛乳         50cc ←昨日はホイップクリームをいれたので牛乳はいれなかった。
砂糖         大スプン2~3杯
バターorマーガリン  50~80g ぐらいかなぁ

作り方
・常温でとかしたバターと砂糖を混ぜてー
・玉子混ぜたのをいれてー
・バナナつぶしたのをいれてー
・ホットケーキミックスいれてー
あんまりよく混ぜすぎちゃうとふくらみにくくなるっぽい?ので適当にまぜて
バター塗った型に流し込んで
180℃オーブンで40分ぐらい!
100510-1.jpg
ドーナツじゃないからね!
もっと洒落たもりつけしろよ!というつっこみはナシな^^

昨日はバナナが4本残ってたので↑の倍できちゃったぉ
一日10時間以上寝てもネムイネムイさわいでおります。
睡魔には絶対勝てません。
睡眠もリア充っていうんでしょうか

と・・・こんなに寝てばっかの生活してるのに久しぶりに熱だした。なんで@@?
なので、寝てました^^^^^^

まーーもうすっかりよくなったわけで、気がつくと家の中が酷い状態に・・。
衣替えを兼ねて大掃除。

リネはーーーーー!
土曜日の夜にバイウム参加してきました。2.66Gでリング落ちてたかなぁ。
あとは、ぽっちりセロムを1時間したぐらい。

ハンゲーのはっぴーぱずる(ジグソーパズル)がGWだからか100個以上追加されててー
ちょちムキになって制覇してたり
まだもうちょっとまったりモードですかね。

UP来たらまた活発に動くとおもうよ>w<
5月5日は子供の日でー!
幻想にこいのぼりのAAがあったらしく、GMさんがみにきてるとのこと。
100505-1.jpg
GMさん。台の上にのっちゃってるから集まってきた人がみんな登ってきてAA間違って拾っちゃってる>w<
そんな、集まってきてる人が。・・・・・・
100505-2.jpg100505-3.jpg
おっさんやぶたにヘンシンさせられていました。(名前ケシテナイヨ・・ソノママダヨ苦情は受け付けない)
近くにいたのに、うちはどちらにも変身¥がかからなかったよ;;;;;カナシス

ららちゃスミスが83Lvになってーゴレ変身を覚えたそうな、。
なんぞ、操縦してるのが爺さんというので見せてもらいにーーーー!
この、かわゆいららちゃが・・・・・・・
100505-4.jpg
ゴレになっちゃう。
100505-5.jpg
そんで、ゴレの中をのぞきこむとーーーーそこには・・・・・
100505-6.jpg100505-7.jpg
爺さんになったららちゃが操縦していたYO!




夜12時頃寝てー久しぶりの朝寝坊!気がついたらお昼12時だった\(^o^)/
すっごい寝たのに14時頃ねむくなり1時間昼寝とk・・・・・
ほんと、いくらでも寝れる。なんでこんなに眠いのぉおおおおー!

今度、バイウムにぽっちりで参加することになったのでバイウムクエを最初からやることに
布染めが一番めんどー
100503-1.jpg
バイタ落としたくなかったので、一匹だけ引いてタンバリンでガシガシ。

要塞がなくなっちまって、オラ暇ぷーーーーーーっ
セロム時間だけちみっと狩りしてますが、あとはま~ったりε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ティアトも先週と今週と、お休みさせてもらってるのでゆっくりTVとかみてt
夜中ー。急遽「ティラノ狩りでもいくかー」となり
みんな石もって集合v
100504-1.jpg
うちは桃Pウォクを引き連れて妖子スペシンで参加。
ナリスが盾。たるとが馬。ふぁらちんハイエロ。ネコが歌とシリネコ。ららちゃカディ。
さっそく、ふぁらちんが石あがってたおめーー!
名前がピンクなのは・・・・。たるとが馬のだしいれの度に馬をぬっころしてるんだ。
「なんで普通にしまわないの?」という・・一言をみんな言えないでいたんだwww
きっと何かふか~~いわけがあるのであろう。怖くてイエナイ>w<etc・・・・・^^^
勇気を出したふぁらちんの↑の一言に(;゜ロ゜)ハッっと気付くたるとがかわゆかった。

サイレンもいってみっかーとなり・・。
100504-2.jpg
サイレンは普通に殴りが出来るんだね。MP枯れた頃にららちゃのSSSがバッフォォ~ン。
すごいよねー全員MPまんたんだ!
全員プレゼントなのか?70Lvの太古の生命の石もらた。
ららちゃが「んこ」って名前つけたお?「きん」「ちょり」が必要?
100504-5.jpg100504-6.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?
なので・・・・・
100504-3.jpg100504-4.jpg
出来た\(^o^)/

そしてー又ティラノ狩り開始
100504-7.jpg
次はネコの石があがってたYO。おめー!

これは・・さすがにびびったけどーーーーー
100504-8.jpg
ハーブ用に雑魚ひっぱってきてて範囲うってた時にティラノ沸くとかワロスwww
たまに行くのはいいねー。おもしろかったデス
観てきましたYO!
オフィシャルサイト→ここだっ
朝一でいくぞ!っと・・・いうことになってて (ウッ せっかくの休日朝寝坊計画がー)
7時半に家でるぞ!・・・6時ぐらいに起きなきゃか?

が・・・実際は5時に起こされました;;; いつもと一緒じゃんーーーーーーー!!!1
現地に8時について、チケット購入で並ぶ 結構人いたなー
9時10ぷん開始だたので、ちかくで朝ごはんをたべる
映画開始ーーー! って・・・半分以上席あいてんじゃん!!朝一の意味あったのん????????

映画は3Dで、迫力あって、きれいでー、すごく観たかったので満足\(^o^)/
終わってから昼食べにいこーって騒いでおりましたが、却下してそそくさと帰宅。
食欲より眠気が・・・・!
しっかり夕方まで寝ましたとさ^^
GW突入しました。
相変わらず狩りいってないかもめ>w< 睡魔にかなわないのです。
眠くて眠くて眠くて・・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あ、でも夕方にセロム消費に巨人やってるというので便乗させてもらた。
妖子ネコが76Lv80%とかだったので、なにげにもらって放置しっぱなしだたのでそれでちょこっとおじゃま。
あっちゅうまにLvUPしたのですが、SSとってない!うちもとってない!
サルベかけて一回しんでみる?起きた瞬間にSS撮ろう作戦v
100430-1.jpg
なのでFAをする\(^o^)/
そしてーーー起き上がる。
100430-2.jpg
が・・・・・・・羽ひらひ~~らが起きなかった>w<
死んだときにLv下がって起き上がったときにLvあがったのになぁ・・・・・。

4月も終わり。オリン結果がでました。
萌えWL、妖舞踊り・・・・聞かないで!20kトークン
ぽっちりソルブレ・・・酷いPだったわりに何故か35kトークン!!!!
100430-3.jpg
シャツもらえたぁー♪今期の目標達成
桃POT歌・・・35kトークン なんだけど お!ランクイン
100430-5.jpg
83本ももらうことが出来ました。 @まだ50%ほどLv足りないのですが;;;
そしてー
妖子エヴァス・・・・本人が一番驚きの2位!とかーー!アリエン 80kトークン
100430-4.jpg
対戦運よかっただけですハイ・・。

土曜日の領地戦は要塞があったので、そこでクエ消化
100501-1.jpg
リザいらなくて、楽だたー\(^o^)/


