100429-5.jpg
ナリスのベスペル重。ノーブルセット完成したようです!


続きを読む

ぽっちでオリンがおもしろくて、ちょち出てました。
100426-1.jpg
ボイスバインドというスキルがあるんだぜ! 気付くのが遅かったけd
そして、当たったのが短剣さん。
100426-2.jpg
さっそくボイスバインドを使って、勝っちゃったぜぇぇえい!
って・・・・物理スキルには効果なかったのね>w<

こんな調子の酷い子なんですが、ありがたいことに先輩ソルブレ様から指導のWisとかもいただきー
なるほどーーー!っと勉強中です。
きっときっと来期はちょこっと強くなってると思うよ>w<

要塞を布告しにいったらねー
怪しい商人が走ってるのーーーーー!!!!
100427-1.jpg
走ってーーーー止まった!って思ったら、くしゃみを一発して、また走りだすのー。
これは何?バグ?1周目は走るとか・・・ってある?
楽しいので、布告した後ついていったんだけど
やっぱり走る商人wwwww
そして、とまってくしゃみ。そしてまた走るwwww
見てて楽しかったです\(^o^)/

そして、要塞してる最中に気がついた。
ナリスのわんこ白くねーか?
100427-2.jpg100427-3.jpg
光のかげんなのかなぁって角度変えてみてもやっぱ、ナリスわんこ白いYO?
それアルビノ??

火曜日からセロム始まりました
100427-4.jpg
ぽっちりと妖子でもらったんだけど
妖子は、いつセロムやるの?っていう状態・・・・・。
セロムってPT向けじゃないよね。
ぽっちりはー時間を見計らってボチボチ。狩場がうまくとれればいいんだけどー。
宝箱はまだ空けてないでためてます。そのうち一気にあけよう!Sビーズ欲しいね><
すっかり、裸執事の歌がおにぎりのテーマソングになってます。
暗記しなきゃいけないようでs。。゜゜(´□`。)°゜。

さてさて、ナリスまんがイカワンドをげっとしたそうな。ドライドン用ですか。
「ちょっとこれもってぽっちでオリン出てみ?」
ぽっちり「ふぅーーーーむ」

普段殴りしかしてないぽっちりはSCに魔法スキルなんてはいってません^^;;;;;;;
じゃーーーー1試合だけその武器でオリンやらせてぇ~~♪
試合はじまってーーー
100424-3.jpg
短剣さんに当たって、なんか・・・終わってた\(^o^)/
よくある話v

その後、結局何戦かでてみました。いあぁぁあん。魔法いいわぁあ~~~ん♪
魔法武器が欲しくなちゃったお!
でもでもでも・・・無いのよ!アデナというものがwwww
まだ、イカ剣の属性も完成してないしー。ダイナ軽の属性もあとちょっと。
これは・・・やぱ、セロムで一攫千金期待狙いですか!

ああああああーーー狩りというものに行ってないわぁー
全キャラバイタがMAXじゃないのぉー。
要塞とー、昨日はアンタラスとー(耳が5.3Gで落ちてたよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||))、オリン少々。

桃P歌を83にしたいしー、ぽっちのLvもあげてエンラぐらいは覚えたいしー、スパはそろそろ誕生日!!1
日曜日までゆっくりして、月曜日から狩りがんばろうーって思う思う思うだけで終わらなきゃいいけd^^^
かなり重症なららこちゃ
アンタラス討伐集合待ちの間も・・・・・
100424-1.jpg
100424-2.jpg
ららちゃが壊れたーーーーー!

でもまーほんと、最初聞いたときの衝撃は、以前マクロスFの替え歌を聞いた時以来だぁわぁ\(^o^)/
で・・・
久しぶりに聞きたくなったので

はっつけてみるテスト
↑はメドレー編ですね。2年ぐらい前なのこれ?wwwなつかしすぎv
いくつかあるのだけど、これが一番おきにいりかな(ノ>。☆)ノ キャッ
久しぶりにおにぎりで要塞をげっと!
遊びたおそうぜぇぇーい
100422-1.jpg
要塞IDもいっちゃうぉおー

大型要塞なので、隊長を全部ぬっころしてもOKっぽいので
100423-2.jpg
守備もやっちゃうけどー油断するとちょち危険>w<

合間につれてってもらた塔とか広場
よくみると、結構うち好み!
100423-1.jpg
なかなかかっこいい!

ということで・・・ほとんど狩りいかずに要塞やらーオリンやらー
来週からセロムイベントですね。
桃垢の方はぽっちりでもらおーかなぁって思ってるんだけど、妖子垢はどうしようかぬー。まだ悩みちぅ

今、おにぎりのクラチャは「裸執事」て盛り上がりちゅ
ここね→裸執事
ここのムービーでも見てくださいなw
なかなかなかなかなかーうちにはわからん世界ですが、この歌は笑うw
かかとんが情報もってきてー、胡桃とららちゃは大喜び>ω<コワイコワイコワイ
ここ3日ほど、クエばっかやってまs
土曜日はー
バウっこ妖ちゃん。78Lvだけどばうっこ。
次UPで3次転職クエが楽になるそーって聞いたので放置してたんだけど
3次クエの霊廟待機者が2?3?おるっぽいので、霊廟いくときに一緒にクエこなせるように
途中まで進めておこう計画。

で・・・
同盟クエから始まってー
100417-1.jpg
温泉も終わらせてー。
700匹(霊廟)のとこまでやったおー。いつでも行けるおー!

夜は領地クエ

日曜日はー
ぽっちりで、アンタラス。桃POTでヴァラカスの予定がはいってるので@まだ先だけどー。
両方のクエをやっておいた。準備万端

戦争は後半戦だけ参加。
ぽっちりで¥盗みがんばたよ!エルメテが特別参加してきてワロタw
敵が知り合いばっかってのが、なかなかなかなかwww熱かったわー\(^o^)/

オリンが始まったようです。
戦争始まる前に2戦、終わってから2戦。ぽっちりで出てみたけどwwwwwヒドイデス
練習練習>w<


おかげさまで、ぽっちのダイナ軽がそろったYO
ZELは貼ったけど、属性がまだ(ry
肩はとりあえず I でいいよな>?<
100415-1.jpg100415-2.jpg
なのでー、HBクエとかルウンの属性クエとか、消化してないキャラをやっちゃいましょー。
ぽっちり、萌、妖ちゃん がルウンクエやってなかったので終わらせて。
HBはー ぽっち、スパは終了。 @萌と妖ちゃん SMダンサ様つれてってくまさい。

でもってー
桃スパが79Lvになったのでエピッククエだ!!!!1
売れないフォゴもなにかと役にたってる・・。これは・・売らなくてもいいのか?いいのか?どうなの。
100416-1.jpg100416-2.jpg
エピック8キャラ目終了。
さすがに、潜入ゾーンも時間かからないぜぇい。

夜は、塔と広場につれてってもらってー
広場でららちゃとTU合戦してた!久しぶりのTUはやっぱ気持ちイイネ\(^o^)/
メンテの間にちょっと海外のゲーム(?)で遊んでみるかなーっと思ったのが運のツキ
英語いっぱいー!
登録の時点でなんでかエラーがいっぱいでよる。
何回やってもエラーでるでそのエラー説明を解読してみると、登録されてるメールアドレスだと?
あれ?うち以前にも登録したんだっけ?^^
途中で挫折したのかwwww
そんときのパスとか覚えてるわけないし、一体いつのことやらw
違うメルアドで登録完了。インストし終わったらお昼だたよ!メンテ終わってるじゃんじゃん。

今度は挫折しちゃいけない!っと思ってー続行。
無事に接続できたぞ。うちスゴイ
操作にあれこれ悪戦苦闘してると、だれぞいっぱい話しかけてきよる
もちろん英語。
まー超てきとー英語と、別画面で翻訳サイトひらいて^^^ なんとか会話なりたってると思う思う思う
うちが、日本人だからかたこやきの話題でもりあがっとったけどいみふ^^;;;?

まーウロウロ、いろいろ試してみたりアクションおもれーって遊んでると又なにやら話しかけてこられてー
しばし、会話しとったけどいいかげん疲れてきて
「英語ばっかしゃべってんじゃねーよ!」って日本語で叫んで帰ってきた。終了\(^o^)/

夜はー、なんぞナリスPCで電源をつけかえるとか・・。クラチャで悪戦苦闘しとる
エルメテにいろいろ聞きながらやっとったんだけど
「電源がつかないー」「うんともすんともいわんー」「なにがおかしいのぉー」
っとwwwエルメテ頼りになるぜ
だが・・・・・
100413-1.jpg
ちがう!!!11111w
結局、力任せに押し込んで問題解決したっぽいです。必要なのは腕力>w<

そうそう、なんかここ2.3日急激にアクセス数が増加。
え?なに?なんぞ晒されたの?wwwwと、ビクビクしながらアクセス解析とやらをみてみるとー
「きんちょりんこ」の検索でいっぱい来訪者がwwwwワロス
恐るべしきんちょりんこ!やっぱ時代はきんちょりんこだね!
ここね→キンチョールCM劇場
でも、ナリスはきんちょりんこより、ここの受付のおばちゃんに夢中>ω<

おまけ>
100414-1.jpg
うちと、胡桃はネカマだったらしいお>w<
イベントもなくーまったりんぐしてますぉ
たまに火鉢でブンブンーしてるけどー\(^o^)/

おにぎりにららちゃ(眞姫さんも)とふぁらうすさんがジョインしてきたよー
ららちゃが、ウザンカ当たったそうでみせてもらいました。
100410-1.jpg100410-2.jpg
キモカワwwwww

ぽっちりで悪霊に行って属性石げっとだぜ作戦してたんだけどー
あんまり落ちないYO>w<だめぽ
巨人にいってみっかなーっと、土曜日に探索
BOTいっぱいでウザアァッァアアス

日曜日に又、巨人のぞいてみたら・・あら空いてる
100411-1.jpg
萌え(WL)で槍ぶんぶんー♪
防具に水耐性ないんだけど、大量に引かなければ全然平気だぬ。
¥はスパ(プロフィ)とエキス(シリ)
大きな部屋のまんなかのしきりを基点に半分づつ引いてちょうどいいかんじー。
ここで、しばらく属性石集めるのもいいかもなー
でも、経験とアデナドロップが乙ってる・・・。
途中で疲れちゃって終了w

夜はー、だらだらTVみてたです
「つまんねーーーー」っていいながら、どうして見続けてしまうんでしょうね。

おまけ>
100410-3.jpg
胡桃は洗濯物と結婚してたらしい。
なんとなく急に雀龍門をインストしてみました。
3Dマージャンですね。画面みやすくてなかなかいいです。
でも他キャラクターの声はいらんだろ!とオモイマシタ。
たまにやってみよー。

たまにするゲームといえば、ハンゲーム\(^o^)/
パンパヤとか、ハッピーパズルやってるんですが・・
このパズル(ジグソーパズル)
久しぶりにいってみると新しいのが更新されてたりしてポチポチ
が・・絶対1人では限界があり、数人~MAX(6人)でないとクリア出来ないやつの方が多いです。
クリアしないと開けない(隠されてる次のパズル)のもあって・・・。

なので募集している部屋にはいりみんなでトライします。
制限時間内にクリアすればいい。ってものから
同じ人が続けて置かない(フルコン)でクリアすればOO番のパズルが開放される。とかー
ピースとピースを置く時間が1?2?秒以内で何ピース以上とかー(TC=タイムコンボ)
条件がいろいろあるのです。
同じゲームやってる人には当たり前の用語とか何気につかってる短縮語(?)も
改めてリネのブログでそのパズルの話をしようとすると、ジグソーパズルなのに
いっぱいあるなーっと気がつきましたww
「OOO番、鬼でいくよー」「OOO番、並べね」「OO番、TC」etc...

とまぁ、昨日ずっとこのパズルにどっぷりはまってたわけでしてw
おかげで開放パズルは増えたのですが、リネに戻ってきた時は目が・・・目が・・・目がぁっぁああああ状態で
INしたものの、露天放置でネテタとかナントカ

おまけ>
100406-1.jpg
何本持ってるんだろ>w<

井川はるかのキンチョールのCMがイイ!
キンチョーのCMは、今までも何かとおもしろいのがたくさん。
ーーキンチョーCMーー
↑からCMいっぱいみれるぉ\(^o^)/
キンチョリンコよ、キンチョリンコ!

さて、リネはー
土曜日は領地戦。
クエ消化でいつものようにおにぎりクランで闘技場でこなしていますとー
100403-1.jpg
いきなり全員町へー
ナリスマン>w<

日曜日はお昼から火鉢で槍ぶんぶん。
エルメーテが誕生日らしいので消化しちゃおうぜ!の巻き
62Lvだったんだけどなんか上がりが遅いようなぁ・・・?こんなもんだっけぇ・・・・?
なかなかLvUPしない
と・・2時間ほどたってからエルメーテが「経験値がはいってるときとはいってないときとー」
むん?ん???
あああああああああああああああああああああああああああ
槍ふってる妖萌は80Lvで問題ないんだたけど、歌の桃PもPTいれてて、こやつが82Lvだたね\(^o^)/
「おまwwwwwはやくいえよ!」(いあ、うちが早く気がつけよ って話なんだがw)
桃P抜いて、始めたら上がる上がるwwwwwワロスww
夕方までがんばちゃって、エルメテも68Lvに。もっと早く気がつけば余裕で70超えてたよね^^;;;;;;

戦争は後半戦にぽっちりで参加。
ずーーーーーーーっと、城待機でしt
途中、かえるが出てきたYO
100404-1.jpg
これは、始めてみたわー。口の中から大砲発射!
ここらへんだと当たるのかな?って位置にみんなでいっとったら、目の前に死体がwwwwワロタ
って・・・うちも被弾してるしwwww

インテルのまゆげCMきにいってます。マグロ編よりまゆげ編がいいです。
CMオンエアされた日にたまたま見て、爆笑してしまいました。
ぽっちりのタイトルはそこからきていまs ^^

そんな中・・巨人で狩りをしていますとー
100402-1.jpg
暇をもてあました?青Pが急に・・・・
100402-2.jpg
いきなりシャウト>w<
が・・くいついた人がおってーw
100402-3.jpg
2PC?使ってまで反応がwww
100402-4.jpg
オチに悩む青Pwwww
そして・・・・
100402-5.jpg
〆は大事デスネ\(^o^)/

FF中のぽっちにクマされたんだけど!!!!
100402-6.jpg
ちょっとキレイだった(*ノノ)

さて、キャラいっぱいでどれメインなの?状態なのですが、本命はいつでも妖子エヴァスですYO
ちょと今さぼりぎみですけどね。
ぽっちり(ソルブレ)と桃P(歌)をがんばってます。
妖萌WLはこの2キャラを引っ張り上げる為に育成してたんだった!(と・・最近おもいだしたw)
育成環境を整えていく上では、次は桃スパ(ハイエロ)かなぁ
CCが理想なんだろうけど、83Lvは・・とおいよママン>w<
79Lvだと思ってたらまだ78Lvだったwwwwwあれ?ww
せめて80Lvにはしたいですね。
ボッチボチがんばろぉー(`0´)ノ オウ!
の・・イベント本日限りらしい。
100401-1.jpg100401-2.jpg
本人しかみえないらしい。
もらえる¥はなかなかよさげー
100401-3.jpg100401-4.jpg
ノーブル重かわいいよ>w<

オリン結果がでました。
妖子→9位
桃P→9位

あとはランク外ーww
でも、エキスと萌えのトークンが35kもらえたのは嬉しかった。
ちょこっと萌えとぽっちのSEしたんだけどー、ぽっちSP無いよ>w<

最近のできごとー
骨PTで、なんぞタゲ発見マクロを連打すると落ちるとかという話になり(今日公式で不具合ででてましたね)
「試してみるーっ」って言った方が
100330-1.jpg
即効おちてた!

別の日ー
Vをすぐ忘れちゃう踵たん。
100331-1.jpg
ひじきたんかぁいいよ ハァハァらしいです>w<
ららちゃくるまで、ヒーラー無しの狩りだたので歌踊り、Vないといつでも死ねるw
で・・そのららちゃはー
狩りおわってーやってくれました。
100331-2.jpg
みんなに言われるまで気がついてないとこがかわいいので許す>ω<


