イカ剣を買ってしまいました。
当分イカ槍は買えません!

買ったからにはーOPとか属性とかOEとか うひゃぁ金かかる。
スイカイベントの時の祝S-DAI とっといてよかた。 +4になった。
とりあえず属性150までにはした。 水晶は後あとーー
まずOPつけたい。SジェムはOK。赤15石がないよないよ>w<
16石は売ってるんだけどなー。

で・・・精錬クレがついていたアルカナアキュを売っちゃえー
雷光フォゴも売っちゃえーー

しかし、売る前にすべきことがっ。
79Lvのぽっちではイカ持てないのでフォゴあるうちにエピックを
100327-1.jpg
エピック終わらせて79Lvの89%!
日曜日に追い込み育成。バイタP使っちゃった>w<
午前中がんばってー80v達成ハァハァ。

精錬はずしたアルカナ杖でエキスもオリンに出場!
秘伝書が今、たっかいのよなー
エキスの勝ち試合は、ほとんどWSwwWSつぉいおーーーー!
妖舞は見事に全敗wwwあまりの引きのよさにびっくりだ。属性300クラスの人ばっかじゃん!!11
緊張のない消化キャラはなかなか楽しくて、おしっ。WLもーぽっちりもー
ってーーーーーメイン&消化キャラの全部で6キャラおわたYO!
消化キャラとはいえ、真剣勝負!しかしー装備、SE、属性、中の人、酷すぎてーーー!
でも、いろんなキャラで出てると勉強になりますね。
これをエヴァスで活かせればいいのだけれど。

おまけ>
100328-1.jpg
バードは海草フェチらしい。
SSとってなかったなー。
妖子オリンは9戦おわりー
桃P歌でオリンに出るYO

「目標一勝!」
ってね・・・奇跡のしょっぱな2連勝アリエナイ。
SEもそうだけど、装備も動きもいろいろ足りないものがある桃P
でもなんか楽しくてしかたないw
おにぎりクラチャも、妖子んときは緊張しまくりで試合中まともに呼吸してない状態なぐらいなもんで
チャットしてる余裕ないぜ。って感じなんだけどー

桃Pは違うぞw
呼ばれて移動する10秒前までくっちゃべってr 
前回、歌ってないとかーあったでねww
歌忘れないようにがんばってる。
でも、SSこめてなかったりね。
SEしてないサイレンスが決まったりすると、びっくりして動きとまるしね。
「風耐性歌いれろ!」って言われて、ウィンドストーム(弓耐性)歌ったりね。
いろいろ酷いですよ。

10時過ぎるともーネムネムで、チャットも誤字脱字etc・・・
打ち直しもめんどーなの。理解してね❤
落ちる寸前まで大笑いしてたよーな気がする。
まだ、桃P5戦しか終わらせてないので@4戦楽しむよーーー!

2週間のイベント終わりました。
何かと、コキつかってしまったクロネコたん。おつかれっすwwww
いぁー本当、助かりましたYO
当初の予定以上に目標達成できて満足ですが寝不足でs

桃P歌には手がまわらないかなーって思ってたのだけど
100322-2.jpg
82Lv達成>w<
仕事忙しくて、イベントに参加できてなかったマナも最後に少しできてよかったー。
まだ、もうしばらくいそがしいのかな。がんばってください。

さてー、育成イベントもおわったので、金策しなきゃですな。
ぽっちりのエピックもしなきゃー。
装備も整えてあげたい!
まだまだしたいことたくさんですネ。
ぽっちがFF覚えたので、今度は妖萌だっ!
やぱ、サブスキルの「ウォリアヘイスト」は、欲しいよな。
ちょち作ってみた。@サブデスト
イベント効果でサクサクあがりますね。

クロネコたんをこきつかって火鉢してますとー
100319-1.jpg
ちょうどネコたんがセイント欲しいって話してる時だったですw
お買い上げありがとぅ!
でも、うかれてるとーーーーー
100319-2.jpg
こうなります!
チャットは危険です。自重しましょう!

妖萌WLの方は79Lv80%まできてて、イベント終わってからエピックしようと思ってたんだけどー
先に80にしちゃったほうが狩り楽かも?っということで・・・
100319-3.jpg
潜入してきたぉ。
今更なんだけど、1~6段階目までは各2.5%づつ経験がもらえて(@79Lv)x6で15%
最後の7段階目で15%なんですね。
80%から始めたので最後までやらんとLvUPしねーーーー

睡魔と闘いながらー
100319-5.jpg
フォフォフォフォフォフォf!80Lvゲット。
100319-4.jpg100319-6.jpg
ダイナ着てみた。おケツがプリプリしてたYO

メインWLの目標は達成。あとは後ろの子引っ張ってるうちにあがるであろう。
サブデストもほぼ一日で61→75Lv イベント恐ろしい。
ウォリアヘイスト覚えようと思ったら、変身クエやってなかった( ̄□||||!!。アトデヤロウ
常にバイタをMAXで維持できてしまうイベント効果で
100312-1.jpg100312-2.jpg
ぽっちりが79LvになりFFを覚えました。

あっちもこっちもそっちも育てたいキャラがおって、どれも中途半端な気がしなくもないですがぁあああ。
それぞれ目標を達成していくのは嬉しいっすv
イベント終わったらエピッククエをしよう!

問題は装備が追いつきませんね!アデナ無いYO>w<
使ってない武器とか売って金策しなきゃですかねー。
メンテが延長されお昼まででした。
INしてみるとー
100309-1.jpg
いまさら・・・・・・。ありがとうございます。
キャラ作って6ヶ月までは初心者らしいです。初心者マークもつけれるようになっていました。
「初心者を調教してやんよ!」ってマークもつけれるようになってました。(/evangelize on(off))
システムにいろいろ変更があったようです。
何時間放置しても・・・・・
100309-5.jpg
プレイしてないっていわれる>w<
ペットやサモンが一度しまったり落ちても¥が残ってるようになったのは嬉しいですねー。

さて、イベントです。
24時間ごとに買えるアミュレットを購入してみました。
執事かメイドか選べるようです。
¥をくれて、一緒に戦ってくれる高級サモペットなんですが・・・・・。狩りをしてみると、これは・・・・。
100309-3.jpg
5分以内にハーブを集めるそうなんだが、9割近く落とすんじゃね?ボロボロでるよ?
んでもって、10個貯まるとバッフォォーンってバイタを回復してくれる。
バイタ全然なかったぽっちりが、10分ほどでMAXに@@;
100309-2.jpg
ずーーーっとMAXのターンですか!
まだ日数残ってるアガシオンの恩恵はもーないっすね!!!!
2週間、バイタMAX狩りが出来るようです。

そーそーNCJの罠にはまり!?馬をかっちゃいましたYO@妖子に
おまけに改良バラの精霊もついてきまして、こやつのバラ¥がすごかった。
夜のティアトの時にだしてみたんだけどーーーー
100309-4.jpg
うはははははあっ

この後、コヘメだったんだけど、そこでも他の方がかけてくださいましてー。
レイドとかいいですね。

あれ、更新してなかったか。
この一週間は午前中火鉢結構がんばってー
WL萌が79LvなたYO。目標まで@1Lv
まんどくせの誕生日¥も始まり、週末はガッツリがんばた(`0´)ノ
目標だた76Lvも超えて77Lvにっ!ハヤイハヤイ

土曜日に領地終わった後、又メイズ&不滅
ででででで・・・・・でたーーー
100306-1.jpg
やったぁ~
次は桃Pで欲しいので、よろしくね>w<

日曜日はー巨人でナリスとぼごちゃが遊ぶというのでぽっちりで邪魔しにいった。
100307-1.jpg
ハイ。拾い役でs
夜は、後半の戦争だけ参加できそーだたので、久しぶりに参戦。
ルウン城でした。
¥盗みに走り回るの楽しいYO
いろんな¥もらえる。歌ももらえる。場外もあったけどなかなか熱くておもしろかったです。

その後ー、まんどくせの3次クエで霊廟へ
100307-2.jpg
ぼごちゃが初だったのは意外だた。
転職も終わり、ドレッドノートになっとった。おめっとー。

メモ?優先順位?>
妖萌→80Lvにしよう
ぽっちり→79LvなってFF覚えたい→80Lvなってダイナ着よう!
妖ちゃん→80Lvにしなきゃかぁぁあああ
桃POT歌→83Lv と・・・・とおい;x
妖子→85Lvいつなるんだこれwww
おまけ>わんこ2代目→75Lvぐらいでいいっすか?(まだ55^^)
早朝
ぽっちりソルブレが78Lvげっとー!
やっとHBに入れるぞ
100302-1.jpg
その後こっちもーーー
100302-2.jpg
わんこが84Lvになりましたぉ。
スクスク育って頼もしいです。

昼過ぎから、骨っこPTに参加
一週間ぶりでしょうか^^;;
100302-3.jpg
フリーダムすぎるwww
相変わらずの高火力で、キメラがゴミのよーd
だららんが、クマFA(!?)とヒールと大変そーだったです。
VCしながらの狩りも久しぶりで、でも、固まった時とかすぐ対応できてイイネ
途中、違うキャラでくるーってCCした方は・・・・
100302-4.jpg
ウケタww
クエこなしてから参加w

最後の追い込み誕生日¥は、すげー%あがった。
12日にもらった誕生日¥もやっと終わることが出来ました\(^o^)/ ありがとぉー!!!1
妖萌WL・桃たるとバウ・ナリスシリ の77Lvトリオで使途虫ゾーンを深夜に乱獲
3+3+2 の8部屋 コデナもっさりワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪

萌が、パイラカやってないことに気がつきバイタ使い切ってから
100227-1.jpg
行ってきました。
で、78Lvゲット。\(^o^)/

78Lvなると虫ゾーンに真っ青がまぎれとる。
闇ゾーンにいってみてみるものの、さすが土曜日こみこみ。
帝国にいってみよー。桃たるとも拉致ってゴーー!
100227-2.jpg
超余裕じゃねーーー??
ってうかれてたのもつかの間、あっちゅうまに全滅!!111???
なに?なに?なんでwwww
自爆と反射か!? これはーーーちゃんとヒーラーおらんとキツイ 多重の後ろの子ヒールじゃ無理ぽ
他、狩場をさがしてみるものの・・・
土曜日の昼間 火鉢も上からまわってSMいらんじゃん!っというぐらいの全室満員御礼状態。

あきらめて睡眠(ぉ
夜はー巨人に行ってみた。
100227-3.jpg
わんこもがんばるんば!
寝てなくても青Pに殴られる うちかわいそうーー>w<

日曜日。
前日狩場難民だたので、早朝から火鉢やってやるぅうう。
妖ちゃんバウも77Lv、ぽっちりも77Lv。
ぽっちはアガシオンバイタ消費のみ。
ばうっこの誕生日を終わらせるの巻き。 被害者クロネコ こきつかってごまんなさい^^
67Lvの50%ぐらいで誕生日¥もらて、火鉢にうめてー、空いてる時にやっとったバウっこが。
誕生日¥終わって78Lvの15%ぐらい。誕生日¥コワイ>w<火鉢コワイ>w<
でもまー10日もかかってるのはどーなの?

バウっこ終わってから、萌で挑戦。
歌あればイケルイケル。油断大敵だけどっ
インペだと、もっと安定するんだろーなぁー。
ナリスやぼごちゃも来てみんなでワイワイ火鉢。
が・・・・昼過ぎにはうち限界。あとはがんばれw

町に戻ってきて、スキル習得!
ららちゃ発見
100228-1.jpg
ソーシャルだけで会話できちゃうという。ばうっこハァハァ(* ̄。 ̄*)

夜はー桃たるとの3次クエ 700匹ダルーなので霊廟いこーぜの巻き
100228-2.jpg
その後、無事シーカーになっとった。おめっとーーーー!

うちのばうっこも転クエしなきゃか!?
次UPで3次転職が楽になるらしーーが・・・どうしよぅ
