妖ちゃんバウは誕生日¥が@2時間を表示 
妖子は、@1時間表示
もうちょっとなのか!

オリン始まってますが、なんせ↑の為・・。いまいち出たいーーー!って気にもならずww
観戦もたま~にチラチラぐらい。
秘伝書ほしいので消化戦ぐらいはしないとなのかなぁ・・めんどぉおおおおおおお

この間、不滅(苦痛)にいってみたら防衛だた。
始めてだったのー。
経験者がPTにいて(´▽`) ホッ
コヘとかエキムスみたいに管とかあるんだけど、なんか尋常じゃない数だぞ?
100223-1.jpg
こわしたらMPハーブ落とすのは一緒。
これも全部たおしていかんと腫瘍が復活するんかぬー。
移動なしで、この部屋だけで湧いてくる雑魚たおしながら管・管・管ーーー!
何回か雑魚たおしてたらレイドわいた。
100223-2.jpg
なかなか、防衛の不滅もおもしろかたぞーーー!
出たものはやっぱり素材セットなんですgwwwwww

今日は、ちょとWLでネクカタいってみよーっと思ったんだ。
使途の虫ゾーンがあいていて、狩り開始。
結構いける。ヒールもいらない感じでいいわー。
リチャが欲しいので、エキス待機ですがv
コデナ高いのでしばらくここに篭るのもよさげぇー。
ケーキイベント終わりました。
100222-1.jpg
結構Pケーキできたです。
ぽっちりと、WL萌にそれぞれ30日づつでたので終了!

これ以上他のキャラでだしても消化できないっすよ。
今でもかなり追われてるwwww
バイタ4MAXから消化1¥→アガシオン使って1¥→又、消化に1¥
これで1時間。12時間ごと(ずれまくってますが・・)
12時間後できないと、ポチるだけぽちっておいて
ポチったアガシオン分1¥→消化1¥→今回のアガシオン1¥→消化1¥
約1時間半コース
2キャラおると、それで2時間強
他にバイタMAXの子を消化してたり、他の事もしたいのでこのペースがちょうどいいかもかも。

ぽっちりはSV、WLは邪教礼拝いってみてます。
100222-2.jpg
セイント火しかもってなくて、聖ほしーなぁーって思ってたらマナが槍もってるとのことで、
うち属性はるで一緒に使おうぜ作戦!
火槍と聖槍あれば、巨人とかータイタン時とかー、一緒にやる時とかーいろいろ使えて便利でイイネ(o^-')b
マナのWLももーすぐ使えるようになるしね!



誕生日¥もらったままのキャラが2つ
まだ終わってねーーのかよ!というつっこみはナシで>w<
なかなか時間がね!!^^^
それでも昨日、火鉢あいとったのでばうっこがんばるべー!
ばうっこ誕生日¥消化だけは効率求めてやってみようかと火鉢にうまっとります。
昨日でまだ2日目半分ぐらい消化おわたー。次はいつやらぁ~
土曜日はなんぞジグでイベントがあるそうな。
開始直前に情報がはいり(すっかり忘れてた)いってみよー。
婚活イベントとかwwwどんなのwww
100220-1.jpg
リリスがおった。
でーーーー
100220-2.jpg
甘い幻想は捨てろ!っていわれた。
で・・何するんだと思ったらチームわけされてしりとりゲームしてきたです。
100220-3.jpg
始まるまでに時間かかっちゃったのがダルーでしたが、まぁたまには息抜きにイイデスネ

ぽっちりがもう少しでLvUPだったのでがんばるまん。
夜は領地戦ー。クエだけやって狩りしてたんだけど眠さにまけた。
明け方3時前に目が覚めてゴソゴソ起き出す。
1¥やったらーー
100221-1.jpg
ひゃっほ~~~!76Lvになりました。
町に戻って3次転職クエ開始。
インスペ→ジュディへの転職は簡単!
アデンで話てカマエル村で2人話してー終了。
100221-2.jpg
ジュディケーターになれました\(^o^)/

インスペ(ジュディ)でのPTスキルまとめー。
100221-3.jpg100221-4.jpg
100221-5.jpg100221-6.jpg
ディレイ5分、効果15秒。
SEでディレイ短縮か、効果時間延長のどちらかのルートがあるみたいなんだけどー
狩りが主ならディレイ短縮、レイドが主なら効果時間延長ってな感じなんでしょうか。
そして、
100221-7.jpg
別名「全滅スキル」!?www
使いどころを間違うと酷い目にあいそうですがー!やっぱこれはスゴイっすね。
10分ディレイでPTメンバーが200x15秒=3000 MP回復 いわゆるPTインボケ。

目標の76Lvなったので、しばらくソルブレ育成にするかなー。
78LvにしてHBにも行けるようになりたいですしね。

<おまけ>
わんこに名前がついたんだぉ。
マナがパイラカ行くのにお供でいってきました(わんこ)
100220-4.jpg
いいツーショットがとれた\(^o^)/







妖子の誕生日¥もまだ消化し終えてない中、ばうっこ妖ちゃんも誕生日でもやもや~~~
アガシオンもらって育成中のぽっちり
WLも育てたいぞーーってアガシオン3日もらってしまったけど
これは大変すぎるぞwww

ぽっちり→妖ちゃん→妖子 と、昨日がんばった
だけど妖子でのPT中は、もーーかなり限界。
何度か目つぶったままヒールしてたぉ
誕生日¥もらてるキャラを早くおわらせて、ぽっちりとWLの方をやっていきたいですねー。

夜はエキムスでした。
いつもは外周PTなんだけど、昨日はメインPTでの参加
ムービーに勇者がうつってるZO!?
100218-1.jpg
逃げ遅れたこの方は、ムービー後ふみつぶされて
しかもリザ出来ないデバフまでかかってしまわれていてずっと死体のままだたです>w<

急に思い立った。700匹クエしよう。
ちょうど一ヶ月前に3次クエやってて、700匹の手前で終わってたのだ
そのまま放置で一ヶ月・・・・・。
いつのまにか77LvのWL 萌ちゃん>w<

最初はチマチマ一匹づつわんこ使ってやっとったのだけど、ユッキーが手伝いにきてくれて
あっちのフィールド人いないようだで全部ひいてきて^^
槍でわっそい。
まーいくら久しぶりだからとはいえ、プロボという神スキルあるの忘れてたとかイエナイ
走り回って集めてたYO HAHAHAHAHHAHA

槍始めたら早い早い。あっちゅうまに700匹
100215-1.jpg
ユッキーありがとねー♪今度お尻なでてあげよう!

で・・・
100215-2.jpg
ドレッドノートが誕生しました。
一つ目の3日アガシオンが終わりー
次も又、3日でした。
そんなぽっちりは、土曜日ひたすらSV
あれよあれよとー73Lvなってます。このまま76Lvまでにはするつもりですが、その後どーしようかねぇ
インスペ(ジュディ)のままもっと上をめざすか(といっても80制限)、
76Lvでいったんお休みしてメインのソルブレの方の育成にはいるかー悩みどころですがFF覚えたいなー。

日曜日は夕方頃にIN
SV混み始めてきて、バウっこで虐殺にでもいこかなー
マナのカマと一緒にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
「SV浅瀬でもいけんじゃねーの」っと・・いわれーいけるの?どうなの?バウっこまだ67歳ぉ?
とりあえずいってみよーー!
あれ?www又SVに戻ってきてるね^^^
プロフェシーいれて、ハーブ拾いながらだといけちゃうネ♪
100214-1.jpg
しば~らく狩りしてると、マナが「それバウじゃないの。スポは?」
(;゜ロ゜)ハッ
そーーーいえばそんなスキルあったのねwwwwww
とりあえずスポってみるんだけど、スポのSCどこよwスィープどこよw
てんやわんやアタフタw
あれだ、もーーいいよね^^;;;スポ無しでっ!狩り速度が遅くなちゃうwwwwwダメポ
んでも、ちょこちょこ思い出したようにQレザだすmobにはスポいれてみるんだけどー
Qレザにかぎってマナのとこにはいる!!なんで!
そんなしてたらわんこがLvUPしてた。そうだ!もう少しであがりそーだったんだ!忘れてたぜ
わんこ83Lvになりました。
そろそろちゃんと名前をつけてあげようと思います。

バレンタインデーですねー。被るの覚悟でケーキあけていったらktkr!Pケーキ\(^o^)/
がんばって育てて欲しいひとにプレゼントぉ
15日アガシオンでたようです!マジよかったー。あたしも嬉しいZO
11日の祝日はー
卒業したてのキャラでマナと空中列車で狩り!夕飯まで遊んでたぉ
夕食後、どっかいこーーー!
ってことで、みんなでスタ巣
100211-1.jpg100211-2.jpg
メテオのエフェクトは派手でかっこいいけど、威力はたいしたことないらしい?
うちにはよーわからんのだけど、見てて楽しいのでガンガンやってくまさい\(^o^)/
¥の時に、ぽっちでハーモニー喜んでやってたんだけど、¥中のすにがピタッ!ってとまって
だんだんピキピキきてたようだwwwwwコワイすに>w<

狩り終わってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
100211-3.jpg
ららちゃが喜んでたようです!きっと!たぶん!!!1

ダーツやって、おこたもろた。
ピースゾーンでのおこたは、中でネコがちんでるというエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
教えてもらって、視点変えてのぞきこんだら・・・・・
100211-4.jpg
よく見ると、目あいてるし・・・動かないし・・・・・
どーりで、ピースゾーンおこたで、ネコが出てこないわけだ。
にゃんこ>ω<

12日はー
妖子の誕生日です。ナリスも一緒らしい。ボゴチャは11日だそうだ。
そーOB開始の日ですね。
とりあえず、誕生日¥もらっといたけど、いつ消化するんだろwまーボチボチ。

最近はシャリもSVにおって、ナリスもシリで誕生日¥消化の為SVに出没。
SVがおにぎりだらけだ\(^o^)/
イベントアイテムも集まるで、ソロはうちもここで狩り。
そんなイベントの話
100212-1.jpg
23日にケーキ消えちゃうYO!26日じゃないYO!
昨夜、結局徹夜してしまいました。

夕方ーSVで狩り!
ぽっちインスペがんばるまん。

夜のティアト前にマナがINしてきたので、カマロカだけいっちゃおーか!
100210-1.jpg
32Lvゲット

処刑場のレイドがいるらしー
時間ギリギリだけどいっちゃういっちゃう?
なんか、超あせってて裏まわってアボーンwwwごまんなさい!
集合時間せまってるので続きはあとでっ!

ティアト終了後、リベンジだーーーーーー!
¥して、殴りにいき始めた時に電話とかwwwwなにかの罠
なにしゃべってたか内容とか覚えてナスwwてきとうに相槌うって切ったような気がするんだけどー
うち、死んでるしーーー!ほんとごめんwww
その間マナが耐えててくれたので、リザしてなんとかもちなおし。
倒したんだけど
100210-3.jpg
ナンダッテーー
指輪がいっぱい落ちてる
100210-2.jpg
合計10個落ちたようですwwwwどうすんのよコレ
ここで33Lvゲット

もういっちょいってみよー
100210-4.jpg
34Lvゲット

さすがに上がりがにぶくなってきた?
バイタもMAXなので、どっかで槍しよーぜぇぇえーとなり。
ネクカタにゴーゴー
100210-5.jpg
BOTとかいなくてガラガラー\(^o^)/
モリモリあがっていって、マナが先に40ゲット。転クエをしに先に帰還。
うちは、その後1¥ちょっとやって40げっとーー。

町もどって、うちは3M転職コースv
始めてやったんだけどギランの中をちょこっとおつかいクエなんですな。
でーーー
100210-6.jpg
偶然にも同時だたよwwびっくり
短剣になったけどー、まぁしばらく又封印かぬ。不滅最終の時の業者PK用キャラにするのもいいかもしれない。

その後ー結局又寝れずwwww
ぽっちのバイタがあるのに気がついた。
アガシオンの時間だぉー
100210-7.jpg
70Lvになったぞぉおおおおおおおおおお!
念願のソウルハーモニーを覚えました!。満足したので狩り終了。

バウっこで虐殺に狩りに。
が・・・ネムイ。ちょーーーーーーーネムイ。
狩りどころじゃありません。イベントどころじゃありません。
寝過ぎでねむいのか。なんなのか。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

気分転換に、1Lvだった露店キャラを一次転職まであげてみた。
マナの妖孑と一緒にカマロカとかはいれるようにLvそろえておこう作戦。
で・・・
夜は、まずオーク村とシュツ村のおつかいクエから開始ー!
100209-5.jpg
このクエで21Lvゲット!
おし、カマロカ23Lvコースにいってみよぉ
100209-6.jpg
ヒールはいらなさそうだけど、カッテーーーwwww
めちゃ時間かかるなコレwOG武器必要か!!!11??
これを終わらせて23Lvゲット。
ちょっとレイドいってみよう!と、マナが探してくれて
100209-7.jpg
ひゃひゃひゃ。28Lvゲット!
もう一匹ーーー!
100209-8.jpg
30Lvゲット!
Lvの違うカマロカははいれるのか?無理なのか?ちょっとみてこよー
無理だたです。
って・・・え・・・・!
メイズにはいってますよwwww
100209-9.jpg
1Fは2.3匹づつ引いて、当たりmobを発見。
2Fはすっとばして、3F。
超牛乳を飲みながら・・ギリギリwwww
一回全滅したがwwwwwwww交互にはいりなおして続行ww
倒したぜぇ! 31Lvゲット!
4Fは、無理だろーーーー!無理だよーーーーー!
それでも突っ込んでるよwwwwwwwww
これは無理ゲーー!
今日はここまでっ!

夕方にバウっこで集めてたチョコ材料で3個ケーキできたYO
1個目→瞬間体力P 2個目→デコレーション 3個目→デコレーション
デコレーション2個できたYO
1個目→C-ZEL3枚 2個目→3日アガシオン!!!!111キタコレ
100209-10.jpg
100209-11.jpg
100209-12.jpg
イベント期間中にインスペ70Lvなるといいなー!
夜のティアトでの出来事。
いつもは主催PTにおるナリスがめずらしくうちらと一緒PT。
DSさんもダンサで、ナリスはAtkという扱いらすぃ。

2.3PTづつ分岐で別れー、さぁ合流に戻るぞ!って時
歌な桃Pは少しでも早く移動できるように風歌もいれてー早く戻りたいところ
100209-1.jpg100209-2.jpg
どんどん他PTにおいてかれーwwww
胡桃に怒られてるナリスww
100209-3.jpg
めちゃワロタ\(^o^)/
ティアト始まるまですごく眠たかったのだが、一気に目が覚めたネ!

終わってから、マナと又不滅へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
相変わらず素材セット(本当にありがとうございまs・・・・・)

その後、マナがカマでも作ろうかなーって。
100209-4.jpg
そのキャラの名前がーーー「妖孑」 あれ? この子以前エルダーだたよ?
過去記事からさがしてこよう↓
1101-8.jpg1101-10.jpg
2006年11月3日に妖萌とまんどくせと妖孑が生まれてますよ!
でもってー
11月9日の記事 この時にアカデミ卒業+転職してエルダーになってますがな!
1108-3.jpg1108-5.jpg
2代目 妖孑 ですねっ。
ちなみに・・この日の記事読むと、桃PがDE女だというwwwwwすごい違和感がwwww
今の桃POTも2代目でしたね^^^
まー又、スライムの方のクラチャがうち1人でしゃべってるみたいになってるんですが
そのキャラ名には愛着あるので、がんばって育ててください!

ちなみに、うちとマナとで似たような名前のキャラがいくつかありますが、
他の方に作られるとそれこそわけわからんくなるのと、
あたし自信がすごく嫌なので、他の方は誠に勝手なんですがご遠慮ください。
(既存のキャラはもちろんしょーがないですが)
明け方まで遊んでましたからね。起きたのは昼過ぎでしたわ\(^o^)/
マナがINしてきてから、又いこーーぜぇぇえぇぇぇえ
だいたい1¥で2~3匹かな
100207-2.jpg
エキスはいらなさげだったので、桃P歌を連れてきてみた。
MP回復する大きな木の下でやってるので、MPも余裕余裕。
昨日はーーー
100207-1.jpg
うへへへへ
だが・・この後がさーーっぱりあがらない>w<
夕飯までやっとって、戻ってきてから又続きをしてたのだけどなかなかあがらないもんですねー。
そんな中、
100207-3.jpg
急に「1」っていうし、途中で青P落ちるしー!課金切れとかwwwww

課金を終えて続行!!しば~らく狩ってると、今度はメインの方が落ちちゃったYO???
ちょっとマテ、これはヤバイwうち、無理!ww
って事でリコしましたぉ。
そー、メインも課金切れ落ちwwww一回垢を落として入りなおさないと更新されないんすよねw

ティラノも見飽きたということで、日課?となってるメイズ不滅コースに、マナもあたしもキャラ変えて2回行ってきました。
いつになったらアガシオンでるのぉおおおおおおおお!
お昼から、ベレス討伐に参加してきました。
急遽、火属性の防具をつくったり、胡桃やマナからいろいろお借りしてー
ドッキドキ
100206-1.jpg
PTに胡桃やナリスがおったので心強かったですです。
流れとか、よくわからないまま、ひたすら必死でついていく! でしたねww
100206-2.jpg
ベレス様にあうまでが、結構時間かかるんですねー。
やっとあえました\(^o^)/

夜は、領地戦。闘技場でクエだけやってあとは爆睡してしまいました。
10時頃に寝ちゃったもんだから夜中1時頃?に目が覚めるwwwっうぇうぇうぇ
SVで遊んびはじめたものの、こんな時間なのに混み混み@@;
ちょーどマナがINしてきて、またもやヨッパらしいのだが狩りしてるというのでおしかけてみた。
100206-3.jpg
やってみよう!
100206-5.jpg
MPどうかなーと思ったけど、うちと、青Pとエキスもおるのでなんとかなるっしょw
やり始めたら、結構いけるw
エキスもいらなさげー。
で・・で・・
100206-6.jpg
上げたかったのは青石なんだけどねwww
なかなか、おもしろくて夢中になって朝5時前?ぐらいまで遊んじゃった\(^o^)/

おまけ>
100206-7.jpg100206-8.jpg
あまりにも似合うのでプレゼント♪気に入ってもらえて?なによりですwww

たまに、塔や広場に便乗させてもらてます。
ソルジャーは鬼分裂して危険なので部屋にわいとったら飛ばすのですが
次も又、ソルジャーとかだと・・・ひっかけないように他のmobをぬっころす。

が・・・・・
100204-1.jpg
ひっかけちゃってますネ
タゲって殴らないように、完全スルーで10分たつのを待ちましょう!コワイコワイ

コワイといえば・・傷での出来事
100204-2.jpg
事の発端は属性原石!
このPTではランオメなのだ、5個はいってるーっていうたら
マヒされましたYO 犯人は↑ピンクネーム 自殺志願者かぉ!
ヒーラー1人で、全引きするような勢いの狩りで必死ヒールやリチャでがんばてるのにぃいいいいいいー
マヒってる間に死人がでなくてよかったよwwwww

そして・・製作のお時間
100204-3.jpg
ダイナ足をぽちりたいからリンダリンダリンダ!
出てきたはいいが・・・・・MPないじゃまいかの図
結果は・・残念だった>w<

ちょっとSEに手をだしてみた。
@ノーマルで!
レジ毒が+13だたのだけど、+15ぐらいにしてみよっかなー
っと・・・・思ったのが間違い
燃えて~~燃えて~~あれ?元にもどらなく・・・
+14とかにするの70%ぐらいの確立なんだぜ?
97%でも燃える。80%でも燃える。
どんどん・・はまってしまい・・もーー元に戻らないよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
+7であきらめた。どういうこと?秘伝書45冊が消えましたwwwwwwwwww
熟練2冊買えたじゃん!!11

てな事を書いていると、なんぞよっぱな方がINしてきたぞ
100205-1.jpg
わかりません。
100205-2.jpg
飲みすぎて手が震えるらしい?なんとなく理解
100205-3.jpg
あー。ピースゾーンじゃないから発送できません。っていわれたのか。
今わかったわwwwwww
飲みすぎ注意ですYO>w<


2度寝をしてしまい、胡桃のメールで起きました。HAHAHA
よくあることだね>w<

INしてすぐに骨に拉致られ、頭ボーッっとしたまま準備してるとゲートで飛ばされた?
100202-1.jpg
状況把握できずwwwww
とりあえずヒールか!?
そんとき7人いたけど、1人AFKのままだったような・・。
途中で戻ってきてびっくりしてt

その後はトレスへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

要塞がなくなってしまって、ちょっぴりたいくつ。肩章集めが出来ないYO=>w<
それでも、前回持ってた間に17、5k程集まり熟練の本9冊分ゲットゲット
SESESESESESEをしよう!

レジアンホとレジショをUPUP
100202-3.jpg100202-4.jpg

プロ水もあげたかったのだけど、失敗>w<
100202-5.jpg
+12のままです。
+13~は85Lvなってからのがいいのかぬー。
85Lvまでが、まだまだなんですが^^;;;;;;;;

今日のアジト
100202-2.jpg
どーーーーみてもオレンジ!
100202-6.jpg
盟主もご立腹ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

天気予報で夕方から雨、夜には雪にー。
予報どおり降ってます降ってます。積もってますわーわーわー。

外は寒いので、リネは火鉢であったまろう!
ひっさしぶりに、覗きにいったらあいてるじゃまいか。
胡桃のバウがスポりにきてー
100201-1.jpg
70歳バウっこがんばるの図
すっごい光るんだけど、吸えてないwwwwwガンバレ
100201-2.jpg
瀕死になりながらも必死にスイィープをがんばるたると!かわいかったぞ(*'-'*)v
クロネコたんが歌いに来てくれるたら、楽になったわー
しゃりちゃも途中から参加して、部屋引きてつだってもらたりー。
久しぶりの火鉢はなかなかおもしろかたZO

夕方は傷で遊んでるっていうのでご飯までの間、ちょことだけ乱入してきた。
ぼごちゃとクロネコとナリスマン+うち(エヴァス)
右往左往してるクロネコにワロt

夕飯終わって、ティアトまでの間
マモン鍛冶屋でドラコ防具の解除。きゃっほーぽっちり装備がそろったYO
まだ、ZELも属性もつけてないので、もうちょっとドラコセット貸しといてね>w<

そんな鍛冶屋をさがし終わった時、ディオンでなんぞおるしwww
メンテで消えちゃう門松に変身しとったのでこたつもだしてみた図
100201-3.jpg100201-4.jpg
坂になってて、埋もれちゃうんだ。掘りごたつみたくなってた。

門松はやっぱアジト前でしょ!となり・・
100201-5.jpg100201-6.jpg
いいじゃん♪いいじゃーーん♪

ティアト始まるギリギリ前まで遊んでおって、そろそろ行こうか!
終わってから、メイズ+不滅に行ってー
アジトに戻ってきました。
100201-7.jpg
まんどくせ門松はジャンプ力がすげーーーーーーーーんだぜ

スライムのアジトはやけにおこたが似合うv
100201-8.jpg
そんなこんな遊んでいると、もるもから「アホ」ってwis!なんなのwwww
何かを感じたのか!?
さっさとアジトこいやーーーーっ!
100201-10.jpg
100201-9.jpg100201-11.jpg
おこたパーティーでした\(^o^)/


