土曜日ですね!2度寝が気持ちいいー

ぽっちりを育てようの会 inスタ巣
100130-1.jpg
ナリスがんばってます!
この後、すにのクエ品が500個たまってレイドレイド!
マナがイカ図だしてたぞ!うちはS-ZELだけだた。

夕飯の後はー
まんどくせWLを上げようの巻き inSV
100130-2.jpg
わんこがんばってます!
LvUPおめっとー。

不滅+メイズ行こうぜーの巻き
100130-3.jpg
マナがPT作ってくれて、ここんとこマメに行ってるんだけどアガシオンでないー>w<

要塞で肩章集めだっの巻き
100130-4.jpg
しゃりちゃが布告してくれてて、便乗!
スライムでも布告して名声もゲットだぜ

アーーーーーーーーーーッ!
そういや、今日イベントあったんだっけかww
INした時は覚えてたのに!
いつのまにか終わったネ
長かったぁ~ねぇ~い。
最後の一個が、なかなかゲット出来ずモジモジモヤモヤしてたようですが
100127-2.jpg
ベスペル重装備SETおめーーーーーっ!
きっと、性能とかは自ブログで書き込むであろう。

最近はー
おにぎりクランの方で要塞をゲットしてるので、コソコソ肩章集めをがんばてるYO
今までは、胡桃おらんとダメーってwww1人じゃやってなかたのだけど
ぽっちり(インスペ)+わんこ でいけるじゃん!!って事が判明した。
隊長が100前後落としてくれるのがイイネイイネ。

たまに、骨に拉致られてー狩りにも行ってるぉん
100126-1.jpg
シーレンすごいね!
魔方陣のmobを全引きとかー!w
なかなかはげしくて、おもしろかたよ。

マナがやってないっていうクエがあって、ついでにスパで便乗♪
100127-1.jpg
胡桃に借りてるドラコきてガシガシ!
LA狙ってる青Pであった!!

地味ーーに育ってる桃スパが、なんやかんやで77Lv後半。
いつも1¥~2¥ぐらいしか(バイタ消費だけ)やってなかったのだけど
ちょとスパイス集中!
バイタを全部使い切ってパイラカへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
100121-2.jpg
MAXになったバイタを使ってSVで狩り狩り。
って・・・わんこがLvUP!!
100121-1.jpg
わんこ82Lvになりました\(^o^)/

桃スパイスは90%。あともうちょっとでプロ火です。Cクリまでは激しくトオイ

オリンが金曜日から始まりました。
しょっぱなの試合で・・・・
100122-1.jpg
アリエン!
しかも、ちょーどスライムクランの方でおにぎり要塞を布告してたときwwwww
ネタ過ぎる。
身内での練習はコロシアムでしようね>w<BAKA
今期も酷い戦績でーーーもう終了フラグがたってまs wwww
応援がんばろー^^

久しぶりの破滅採集
朝、胡桃と交代をしてーがんばるぞおおお!って思ってたのに
フロ釜がぶっ壊れて、工事に来てもらったりとバタバタ
ちょうどシャリちゃがINしたので交代してもらえてよかった。

採集の後はPK値が、酷い事に・・・・・・
ほんと、BOTっていうか業者多すぎ!

フロ修理おわってからシンイータークエをしなきゃでした。
ちょーーーーーめんどうううう
100120-1.jpg
ほんと、ぶっさいく!!!11

夜はティアト。
青Pと現地へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
100120-2.jpg
ちょっとだけ(?)遠回りだたYO!!

そのティアトでポロッと出てたドラコ靴図を安く買い取らせていただいて!
再度、挑戦
100120-3.jpg
きゃっほっほ~♪
あとは手だぁー!
SS撮り忘れが多す>ω<
狩りとか終わってから気がつくのよね。

で・・・ぶろぐ更新もおろそかに(イイワケイイワケ

ぽっちりのインスペはー
えるめーてと空中列車に始まり、バウっこ妖ちゃんとの虐殺、オアちゃグラと迷宮牛 を経て
61LvA装備となりまして、今はまったりSVです。
バイタアクセとバイタPotで一気にあげたのでちょとお疲れ気味。

気分転換に他キャラをー
妖萌WLが、76Lvとなりまして3次転職クエ中。
700匹の手前で止まって5日ぐらいたってるとかイエナイ・・・
いいかげん終わらせよう。

妖子スペシンでシレノスとかいってみた。
2日で防具交換まで集めてー
100118-1.jpg
おおう!目当ての図がでたYO
ぽっちりのドラコ手足図が欲しかったのよね。
が・・・・製作で失敗とかBAKA>w<

マナもちょこちょこINしてるようです。
この間はナリスらに紛れて一緒に巨人下層へー
今日は青POTでティアトにも参加してきたよん。
明日のメンテ明けにはスライムの盟主に戻っているであろうHAHAHAHAHA

倉庫に門松やらこたつやら、はいっていました。
今日のメンテで消えちゃいますが・・・・。

100109-2.jpg100109-1.jpg
(左) マナが復帰してエピッククエの潜入捜査中
「がんばれ~~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー」って応援してるとこ。
一回目で見事成功 さすがですねー早かったです
「パスワードみてねーーよ」って・・もるもと同じオチとか、ワロタ

(右)領地戦始まる前の集合中
こたつの中からにゃんこが出てくるとか、なかなか凝ってましたね。

エキスは無事80Lvになりました\(^o^)/
これから、PT行く時は妖子のダイナローブをひっぺがして行くことが出来そうです。
(;゜ロ゜)ハッ その前にSEとかしなきゃですな・・・・。
しかし、まだ@3時間、誕生日¥が残ってるとか・・gfgfgf さっさと消化しろよと!

100108-1.jpg
骨っこ(角っこ!?)に拉致られ久しぶりのHB傷
生足がHP無いまま必死にアイテム拾ってたにょ
あたしが、参加してた少しの時間の間に3回ぐらい転がってるのをミタ

最近はSVで、ぽっちりを本格育成! 
バイタアクセとバイタ茶も飲んじゃったりしてー
70~1日1Lvペースでサブサブのアヴァレスタが75Lv達成
インスペクターになれました。
後は、みんなと遊べるぐらいのLvまでもっていきたいですねー。
そろそろ、ぽっちりにもS装備を用意してあげなきゃ!と・・・思い始めています
1月4日がエキスの誕生日でしてー!

この機会に80Lvにしようぜ計画実行中。
100105-1.jpg
巨人下層で遊んでみたり、
またまた、骨っこに「今度はエキス^^」と・・トレスPTつれてってもらったりー
トレスクエを完了しておいて、ほんとよかったデス
@6時間 のこってるので、ギリ80Lvになれそーかなぁ?どうかなぁ?って感じです。

ダーツは、ぽっちりでちょとやってみましたら福袋3個。
初日に2個あけてみたらどっちも3時間で涙目>w<
次の日3個目が3日だったので、時間を計算しながらSVで育成中
そうそう
SVといえば、たまに湧く守護4匹と宝箱。
この守護は殴ってぬっころせます。(前は倒せなかった)
そして、宝箱はー。ペットを使ってあけますよね?わんことか、ストとかー、亀とかー で一発で開きます。
でも、開ける前に本体で殴るとデバフをもらうんです
100105-2.jpg
これが20分ぐらいかな。
このデバフもらってると、ノンアクのSVのmobがあら不思議全部アクになっちゃう^^
近くを通るだけで、mobが寄ってきてくれます。
移動がめんどーだったりするので、結構便利なんですが油断してるとシューターにどっからか打たれててアボーーン!
となるので注意ですけどねー。

合間に、エルメーテと迷宮にいてみたよ
スミスが61Lvなったので、A装備きれるようになりちょち楽になったです。
エルメーテが爆弾だしてたので、うちもやりたいぞーーーーー!
2人とも初操作で、どれ?これ?こーか?
100106-1.jpg100106-2.jpg
やばすwwwおもろいw
何度か、出しては爆破させてたんだけど
うん。普通になぐるほうがはやいね^^^^^^

そーだ。もるもが課金したにょん♪
エピッククエを無事終わらせて30%近く稼いだのかな?(最後の敵で2回もゴニョゴニョしたのはないしょね>w<)
80Lvまでもう少しだぬー
又、あそぼーーねぇ~♪
今年もよろしぅお願い致します。

29日の夜横浜を出発しまして、深夜 実家の京都につきました。5時間半ぐらいでしょうか。
途中一回だけ休憩をとって、高速は全然混んでなかったので飛ばしまくってましたネ。

ついてすぐ、餅くったYO!
ビール飲んでつまみをいろいろ出してもらって、疲れを癒し爆睡!

30日は
昼頃まで寝てー、その後、母と買出し。
「いくら買って~」「出し巻きはやっぱ高いのがうまいね^^」「肉は牛でしょ!松坂牛にしとこか^^」
ぽんぽんと、買い物かごに高そう美味しそうなのをほうりこんでー
もちろんお会計はママです❤
30日はすきやき、
31日は弟夫婦が大阪から来て、かにの盛り合わせ!たらばとか、かにしゃぶとか5kg買ってきたそうなwww
1日は焼肉
2日は手巻き寿司
3日は近くの王将へ食べに行きました(爆

正月朝はおせちとお雑煮(白みそ&丸餅です)
昼間はピザたのんだりー、マックだったりー、餅焼いたりー。

いあぁーーすっげぇぇぇぇぇぇぇえ食った!
で・・・京都で何してたかっていうとーー
ずーーーーーっと連日マージャンwwwwwwwwwww
トータル+260 とかなりまして、TOPですよ!

あとは、何故か車にのってたPS3.!!!???
わざわざ京都にもってくるかぉ?
なので、FF13を始めてみました。
まー、マージャンの合間にちょこちょこっとやってた感じなので、5章でとまってまs

で、3日の夜10時頃に京都を出まして、横浜には朝4時頃つきました。
ちょこっと5kmぐらいの渋滞が2ヵ所あったぐらいですみました(´▽`) ホッ

そんなこんなで、夕方ぐらいに今年初リネにIN。
荷物整理をしているとしゃりりんが「バラキ募集でとるぞ」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぽっちりがまだ、バラキだけ終わってなくてNBなってなかったのぉおー
そそくさとPTにいれてもらい討伐。
100104-1.jpg
やっとNBになれました。

今年のリネ目標はーーー!
育成は
ぽっちりをジュディケーターにすること! かなぁw
後は、エキスを80Lv
わんこを86Lv
妖萌(WL)を80Lv
妖子は装備をもうちょっと充実させたいですね。属性の強化ですか(武器&防具)

無理せずマイペースで! ですね。

今年もよろしくお願いしますーーーーーー!
