いろいろお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

なにかと忙しい年の暮れです。
リネINしてても放置が多いっすね。
サンタさんは、もらいたいキャラには来てくれません>w<

後ろの子のバイタ消費だけをやってるような気がしなくもないですが
妖舞でサンタ武器もらってみました。
91226-1.jpg91226-2.jpg
属性無いのがなんともなんですけど、持ち替えしなくていいしー
SVでは、わんこががんばるの巻き!なので、気にしない\(^o^)/
そんなわんこが、やっと81LvになりましたYO
91226-3.jpg
中央にある¥での状態です。

わんこWikiによるとーー
78→79の必要経験値 約158M
79→80の必要経験値 約177M
ときて、
80→81の必要経験値が約592M (3倍以上?)
でもって、
81→82の必要経験値 約206M
82→83の必要経験値 約215M

いあいあ、ほんと80Lvが長かったです。
91224-1.jpg91224-2.jpg
サンタさん。結構きます。が・・・・高級プレゼントはまだないよ>ω<
もらった方いるんでしょうか。
がんばって狩りするイベントでもなさそーで、まったりしてますYO
↑妖萌の3次転クエの準備(シレノスと温泉は終わらせた)

スミスペアでマゾ狩り^^?
91224-4.jpg
牛とかウルサスをぱくぱくっ。

そーそー+16シャツでましたYO
91224-3.jpg
性能いいですねー。
でももらったキャラはどこも狩りいかず消えてしまいました^^^^^^
ぽっちりでA武器もらってみました。
91225-1.jpg
+15とかでたので、ひゃっほいしよーーーー!って聖者にいってみました。
91225-2.jpg
途中で・・・・・・
91225-3.jpg
実は始めてみたんだー。
なんか食わせるんだよね! と・・インベントリのゴミをぽいぽい
ん・・・まだ食うのか? と・・SSとか、帰還スクとかぽいぽい
んんんん・・・・・まだ食うのか?
ずーーーっとやり続けてました。20分ぐらい?wwwwww
いいかげん気がつきましたよ(遅
91225-4.jpg
ある程度食べさせたら、ぬっころすんですね^^;;;
ミス合金、鋼鉄18個、あとなんだっけかわすれt をもらいました。
さっさとぬっころせばよかった。

で・・狩りのほうは1時間で飽きちゃった。
ので帰ってきました。
お昼から火鉢で遊んでたら夕方なんぞINしたぉ。
拉致ってサモフレっ!
91223-3.jpg
おひさしぶりーーーだっ。
ラス¥~って時だたので、あんま遊べなかったのが残念
リネに復帰?ふっき?ふっきだよね~~~♪
又、一緒にあそぼーーねぇー。


夜、ティアトに行く時
91223-4.jpg
やばいYOかわいいYO
踵さんゆきだるまになってた。雪降らしてくれた。
かっわいいいいいいいいいーーーーーーーっ

桃Pの誕生日¥12時間は、連日ほねっこがトレスPTを開催してくれまして
4日かけて無事終了しました。ありがっとぉおおおお~~☆彡
91221-1.jpg91221-2.jpg
40%ぐらいあがりました。\(^o^)/

さてさて、クリスマスイベントが始まりー
トナカイを育てるようです。
育てて無くてもサンタはくるようです。
91222-1.jpg91222-2.jpg
聖体になったトナカイの種類によってもらえる¥が違うようですね。
稀にトナカイガールとかもあるそうな(バイタMAX+1時間維持)。
そんなこんな、育てていると・・・
91222-3.jpg
きゃっほっほ~~♪

何気に、サンタさんがよく来ます。
桃P2回、妖萌1回、妖菜1回、桃スパ1回、妖舞2回
夜中に放置してみたけど、それは全然きてなかったよ>w<
91223-1.jpg
でもOEすごくても属性ない武器は・・・・・・・・微妙じゃないのでしょうか・。
妖萌とか、ぽっちりとかー、どわっこあたりでもらえれば遊べそうですけどねー。

あーシャツはなかなかよさげです!
91223-2.jpg


今年は実家に帰ることとなりました。
昨年、おととし と帰っていないので3年ぶりですかな。
正直帰りたくないんですがーーーーーー!!1

リネの方は~
桃Pがただいま誕生日¥まっさいちゅう。
骨っこに「どーにかして!」って先週話してたのを覚えてくれてて
トレスPTに参加させてもらってます。
ありがっとー♪

来週からクリスマスイベントらしいっすね。
公式読んだけど、いまいちわからんにょ。
このイベントをどー使いこなす(?)トナカイ育ててる間はわんこだせんのだろ?
どのキャラでイベントやるかまだ決めかねてるところです。

というか、そろそろ(今日?明日?)オリン始まるんですかね。
昨日、骨にコロシアムで練習つきあってもらったんだけど
コテンパンにやられて、ますます短剣嫌いになりましたYO?
防具の属性とか強化しないとですねー。
その前に落ち着け!と^^^^^^^^

一日ねむい土曜日です。
たまりにたまっていたコピーすいかの種を消化の日

地味な作業なんだけど、そこそこネクターが増えていくのよねー。
全部消化しおわって25個分集まったYO。

さぁ~最後のすいか割りするかー!
初心者¥もらえばソロでも割れるんだよね。
91212-1.jpg
HAGEに反応するぼごちゃであった>w<

ユタマンがすいか割り手伝ってくれて、イベント終了!ありがっとー
さて、あたしは昼ごはん~♪
しゃりちゃんは種まきにはまってるようです。
91212-2.jpg
釣られちゃった>ω<

このログに見とれてぼごちゃは転がってしまったようです・・。(T人T) ナムナム
いぁーギランの露店がすごいことになってますね。
秘伝書の暴落に始まり、祝SーDAI、祝A-DAI、S-DAI、ソウル石14~16
等の高額商品の看板が溢れていますぉ。
ネクターもちょこっとあがって?50kの買取りも出てきてますね。
50kで買ってもすいか一個2.5M 充分もとがとれるのでしょう。

イベントは、最初と最後にがんばりましたYO!
中だるみの原因はーーーーーー
91206-1.jpg
やっとアキュがつきました>w<
ソウル石は買ってしまったのですがね。
Sジェムも大人買い!
オリンにしか使ってなかったドラコ弓と製作したセイント槍が売れてちょことふところがあたたかかったのん♪

すいかでソウル16石だすぞーーーーって目標がなくなって、なんかダラダラしてましたね。
秘伝書も100冊を超えて、エヴァスのSEも「まぁ~こんなもんかな!」ってとこまでやって。
でも、ふと気がつくと手持ちアデナが酷いことにwww
すいかで出たものを売っていかないとです。
で・・昨日最終日。KIAIいれてがんばるかーーっ
91207-1.jpg
スパイトうます。
ぽっちりだと、何発か殴らないとなんだけど、わんこは一発か二発で倒しちゃうので(クリでまくりんぐ)
ぽっちりは拾い役。まさにわんこ寄生!
立派に育ってくれて嬉しいおっおっ。すいか50個分がんばた。
今までのは、ちょこちょこユタマンやエルメーテに手伝ってもらって割ってたので持ってたのが15個ぐらい
@甘いコピーのが15個ぐらい
計80個。これはおにぎりクランでわいわい割る用ですか!今日割っちゃおうね\(^o^)/

そんなこんなで、エキス・スパイス・桃P・妖子・妖菜・妖舞 のバイタがMAXになりっぱなし状態です。
今日から消化していく作業にはいる予定!
91203-1.jpg
ボケ(HAGE?)担当のボゴちゃん。突っ込みは苦手らしい。

なかなか、いいものが出るらしい今回のイベント!
キャラ育成はそっちのけで、ひたすらネクター狩り。
91203-2.jpg
悲鳴の沼でWL(70)とわんこ(80)で乱獲。
プロボ→単体狩り なんぞ、槍とかだとネクタの出が悪いそうでー
91203-3.jpg
経験はほんと、酷いっす。それでも地味にLvUP
ぽっちりが61Lvになったので、ぽっちでわんこを動かし虐殺地帯へ
91203-9.jpg
ネクターのゴールデンタイムは午後6時~翌朝2時まで。
なんぞ15秒+45秒(正確には46とか47秒)の周期があるらしく、検証してみたらまさにwwww
ゴールデンタイムは15秒出ない、そのあと45秒(ry)は100%でてます。
出ない時間帯は、15秒出て、そのあと45秒(ry)は全くでない。
出る15秒の間にスパイトを狙えば全部落としてくれますね。
ただまぁ、時計とにらめっこの狩りは結構つかれます。
ゴールデンタイムの方はちょとズレも多かったかも(47とか48?)なので、気にせず普通に狩ってた方がいいですね。
しかし・・・長時間の狩りがかなり苦痛でー。すぐQKしてしまってまs

すいか割りの方はちょこちょこ割ってます。
91203-4.jpg91203-5.jpg

秘伝書ですぎですね。暴落もわかります。
超良質は、大当たりか大ハズレのどっちか!
91203-6.jpg
酷いもんです。
でもーーーーー!
91203-7.jpg
やめられませn
ソウル青石を狙ってるのだけどーーー、なっかなか出ませんね。
身近ではナリスが緑14石をだしたぐらいかな。

A-DAI、S-DAI、祝A-DAI、祝S-ZEL、、最上級石 ここらもそこそこ出るので買って割っても赤字にはならんのかな。
でも、売らないで自分で使ってるとどんどんアデナが酷いことにーーー危険危険。

おまけ
91203-10.jpg
深夜、露店だしてお風呂はいってるスキにログ流れてたにょ!?
なにしてやがりますかな・・・・。

ここんとこ真面目(?)に狩りいってないよーな気がします。こんばんわ。
イベント始まったらがんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ナリスブログ見に行ったら
91130-1.jpg
カウンターの数字をみようぜ。
きっと、クリスマスプレゼントが届くと信じてるYO

夕方のちみっとの時間1¥?2¥?ぐらい、ぼごちゃの悪霊のところに邪魔しにいってみた。
91130-2.jpg
ないしょごとの多いおにぎりだ。まったく!

最終日オリン。ティアトの後シャリちゃんとぴーが出るとか!応援するぜ
91130-3.jpg
おにぎり対決だた。
人数少ないクランでクラン員同士が当たるのは結構めずらしいー。
で、終わってからのクラチャ
91130-4.jpg
真剣にクラン対決の日なんてあるのかと考えちまったですBAKA。
この途中の胡桃の「そかそか」は・・いまだに謎です。

ちなみに、今期、妖子はシャリと対戦してるのであった!。スライムの旗つけてるけどねーーー\(^o^)/

そんな妖子の結果発表。
91130-5.jpg

29日の日にちょこっと出て盛り返しなんとかランクイン。ゼェゼェ
トータル60戦ぐらいしたのかな、うちにしてはがんばったほうだ!Pは79P何勝何敗だったかはみてねーーぜ!
とにかく酷かったんだ。>w<

でもって、おにぎりのほうは・・・・・・・
91130-6.jpg
91130-7.jpg
うひょぉーーーーーん。
2人して仲良く光るとか!!!
これから一緒に狩りに行くとまぶしくてたまらんな!
でもでも、本当おめでとぉーーーーー!

おまけ
91130-8.jpg
夢がかなったね>w<!
