早寝早起きから又、昼夜逆転とかよくある話ですね。
今、5時に起きなきゃなので、
1、5時まで起きておく
2、早く寝て5時に起きる
かの・・どっちかなんですぉ。

週末はオリンにでまくってみました。
半分ヤケですね。なんの試練!というぐらいに強豪Wiz様が続き、そのあとハイド持ち短剣様が続き・・・。
10Pづつもってかれ、あれよあれよというまに酷い戦績。
エヴァスでも勝ってる人はいらっしゃるので、そーです中身の人の腕が未熟なんですな!。
てんぱっちゃダメ!落ち着けー落ち着けー。って試合中に落ち着きすぎて?動きが止まるですwwwww
「えっとーー次なにしよ」っと・・考えちゃう間があるのが自分でも謎
頭動かさずに行動しなきゃですね!。精進します。

戦争は、前半戦は出かけてて不参加。
後半戦にぽっちりカマで参戦。
まーよく死にます。でも死んでも泣かない>w<。¥をもらいに(盗み)突撃です。
久しぶりだったので結構たのしめました。

その後ー
「狭間に一周だけいこうよ!」と・・・某ダンサを拉致る
さくっとレイドにあって石をあげる予定だったのだけどー
石どころか、レイドに当たりません。
91129-1.jpg
狭間も夢幻みたく40分になったとか?
4部屋めまでいってレイドあたらなかったら出てたのですが、4?5?周ぐらいしたかもwwww
これは、何かがおかしいんだよ!・・ということで断念して帰ってきました。

もう朝の4時になってます。
なんぞ、シャリちゃんも起きだしてきています。
「もう寝る!」とリンダがさわいでいたのですが
91129-2.jpg
3
2
1
91129-3.jpg
ぽっちり2匹~~~~\(^o^)/
91129-4.jpg
ディレイが10分ぐらいあるのだけどー
結局3回ぐらいみてもらいましたwwwwww

おやすみ>w<リンダ いい夢みろよ~~~~~~!
ナリスがデブになってた。
91126-1.jpg
もっと運動しようね>w<

ソーシャルがなんもないというので、うちも変身して確認してみた。
うん。ソーシャルないね。
で・・・
91126-3.jpg
顔が・・ないの。目がないの。
91126-2.jpg
デヴァインウォーリアは、ここが顔らしい。

時間がまた、すっごく固定しないのですがー
ぽっちりカマ、サブサブのアヴァレスタをやり始めたものの、まぁ~まったり。
範囲スキルがなくてさみしいでス。
サブサブまでいってるのにNBじゃないので、NBクエとか始めてみました。
バッジは使わないよ!熟練秘伝書用に貯めてます。
やりはじめたものの・・・そぉおおだぁぁあーー月石が鬼のようにいるんだたね。(500個)
倉庫みても50個ぐらいしかなかた。
おにぎりクラチャで「大至急、月石とってきてーーーー!」
エルメーテが100個とかもっててエライ。
ユタマンが200個とかもっててスゴイ。
オアちゃがわざわざとりにいってくれた>ω<
成ちゃにスペシンなってもらって火炎いってみたり、久しぶりにうちもスペシンなってエキスを連れて火炎。
91125-1.jpg
もちろん真っ青なんですけどね。
他のラヴァストーンの石とかブラッドルートとか、おにぎりのクラン庫からいただいて
やっと難関とっぱ。
深夜にコソコソとクエを進め、あとはバラキエルのみ。これはーーーーーいつになるかな^^

オリン期間です。
しょっぱなから出てみたものの、すごい怪しい動き連発、。
戦績ズタボロ→やけになってでまくってみて、やっと感覚思い出した?
んで来月なると又、忘れちまうんだよなwww

他クラン員でてるときは応援観戦。
91127-1.jpg
あたしにセコンドはさせないほうがイイネ!
相手の名前が読めないとかwww
よくあるよね!
ナリスが最近、自ブログでも晒してましたが→コレ
SEでセーフティにチェックいれないまま、燃やしたとかー
図18枚とコア1個 という、謎な交換をしてきたとかー
クラチャで腹かかえて笑ってしまったのですが、おにぎりにはこういう方が多いような!

ぼごちゃん編
91120-2.jpg
違うオーク会場にいって様子を見守ってたそうです>w<
本命の方は既に終わってたそうなーーーーー!

ユタマン編
91120-1.jpg
ないしょにしとけと言われたが時効だよね^^!
パイラカクエで、最初のNPCから強化UPしていく槍ももらわずに最後のレイドまで倒し、クエが進まなかった方。
槍もらって、最後のNPCの所いったけどやっぱだめで、GMコールしたら「最初からやりなおせ」
だったという。
気をつけましょうね>w<

バイタがMAXの時だけ、PTいれていた妖菜(シリ)が79Lvとなりまして
エピッククエやろかなー!と・・いうことでクエをやり始めていないであろう成ちゃを拉致って「いくぞ!」
91114-1.jpg
3段階目まで一緒にやって4段階目の潜入で成ちゃだけIDにほうりこんで、あたしはご飯\(^o^)/
戻ってきてもやっぱり悪戦苦闘しとった。
なんだかんだと、5キャラ目のクエなので潜入捜査→使途 とこなしていったのだけど、最後の敵にやられちまって、なんでーーーーーー!!!!
エキス(シリ)に出来たのに妖菜に出来ないわけがない!
ちゃんと秘薬とか牛乳とか持っていけば、普通にオワタ。手抜きヨクナイネ。

夢幻の東にソロペアでトライしてみた。
桃Pタイタン+妖子エヴァスです。
91114-2.jpg
入る前に¥していってカクテルも飲んでるのだけど、正直ちょとキツイかな。
桃Pで殴らせておいて、妖子でTUやらヒールやら必死必死。
大量リンクしたら、もぉーーーハァハァもんです。一周でかなり疲れます。
もちろんレイドなんて無理ゲーなのでリコでしぉ。
サブ職の限界を感じますねー@桃Pタイタン もっとTUEEEEEEEE武器だたらいいのかっ!?

おにぎりに新しくクラン員がっ
Shallyちゃん。よろしくですー\(^o^)/
土曜日の領地の後、ナリスのクエ品がたまったのでスタ巣レイドに挑戦。
91114-3.jpg
SSまともにとってなかったYO
詳しくはナリスブログでっ!
で・・・・・・もらったアイテムは妖子も桃Pも空だったぜBAKA>w<
もう少しで、妖子の方がたまりそーなので又いこうね。

カマエルのぽっちり。サブのバサカが75lvとなりサブサブのアヴァレスタを開始。
やっぱり空中で槍デスヨネ。
シャリちゃんのWLと、成ちゃのスミスとーで遊んできました。
FAは重装備の2人にまかせて、あたしはオマケみたいなもんなんだけど、何故か死ぬ!
4回ぐらい転がってみたけど%は増えてるからNP^^

しばらくはアヴァレスタの育成かなぁー。

INして飛び込んできたのが野良ティアトで出たオーク品
ベスペルバスター!!11
前回、あきらめちゃっただけにどーーーしても欲しいよママン>w<
そしてクラチャ一声が「ちょっと金かして!」
「欲しいものは借金してでも手に入れなさい」って教わったような気がすr
というか・・少し手元にアデナあるとなんぞ使っちまうの・・・・。

でだ
91108-1.jpg
きゃっほぉおおー
借金生活が始まりました。
OPも属性も精錬もまだまだこれからなので、完成までは時間かかりそーです。
とりあえず、借金を返済してからですね!
そもそも本体のLvがまだ(gfgf ガンバリマス

その後、火鉢で遊んでいると
91108-3.jpg
うぇうぇうぇうぇうぇうぇw

夕方は、PCのお掃除とかしてると「要塞IDいくぞ、さっさとINしてこいや」と胡桃ねーさんからメール。
「ご・・ごはんだけ食べさせてください>w<」
慌てて食事を済ませwww
91108-2.jpg
ハァハァハァ
祝A-ZEL、A腕輪、S腕輪 などでてました。\(^o^)/

その後、夢幻の塔にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
今回はダイナ指?耳?なんか・・そこらがでてました。
今日はアデナの出入りが激しい一日でしたYO。

大型要塞をゲットすることができてー
いつまで維持できるのか謎いのですが、行ける時にいっておこー!
と・・初の要塞IDに挑戦。

2種あるようで、60代と70代?
70代の方にチャレンジ
適正Atkをもってきて、保護者はLvオーバーでも¥が飛んでスローかかる との事なので
91102-1.jpg
75Lvデスト・73Lvデスト・72Lvバサカ がAtk
後衛は、78Lv踊り・80Lvカディ・76Lvシリ・81Lv&83Lvハイエロ(Cクリ入荷!!)
中の人は5人なんですけどn・・。

しょっぱなはねー、なんぞよーわからんとこに飛んで(60代だたのかな?)
「まっさおだよーーー」っていってるうちに¥消えて、死体いっぱいwwww

次は、ちゃんとはいれたものの・・・
ねぇねぇどーやんの?どーすんの?子がわんさかでたよ?
パニックパニックwww
なんか犠牲者とかってタイトルつけてるやつ狙われてるけど、あれなに?守るの?
一回死ぬのかみててみよか→失敗。

やっと、いろいろ把握してww
91102-2.jpg
なんとかなるもんだ。
91102-3.jpg
わっそい
クエの清算で肩章を1人152こづつもらえるのが嬉しいですねー。
4時間たったら又はいれるのだそうだけど、みんなおるときに、みんなと行きたいのでー。
ってなると、なかなか時間とタイミングがあわないのが残念だ。
一日一回は行けるといいねー。いつまでもつかが(ry

おにぎりクランのすにちゃんがめでたく83Lvとなり。
CCを入荷しまして、おし夢幻も塔にいけるはず!と誰かがいいだしー
うちらだけで挑戦することに。
グラ・カバ・踊り・歌・シリ・エヴァス・ハイエロx2
CCもらっても発動するにはダメうけんとだよね!みんなでタゲの取り合い合戦。
そこへ範囲をうつmob発見。
こいつは倒さないで残しておこうぜぇいw
後衛は離れて、前衛は範囲を受けてCC常時発動ハァハァ。
みんなTUEEEEEEEEEE-------って気分で、ソルジャー(分裂する)も怖くないね!
って体当たりしてみたけど甘くなかったwwwwww
2.3回はいりなおし、ソルジャーは無視しよう作戦。
無事、レイドまでいってクリアw
深夜遅くまでがんばった!

休日はどこも狩り場が混み混みで・・
なんとなく狩りにいくKIAIもはいりませn。
まったり~とかぼちゃゲームしてたり、TVみてたりー。
夜になってやっと重い腰があがり?狩場みてくっかーーっと火鉢探検。
いつもの所は満員御礼。
浅瀬から散歩してみっかなぁ~と進みだしたら、あら?あいてる?
浅瀬であそぼーかぁ~。と・・・いうことで集合。

狩り始めたのはいいんだけど、しょっぱなにいきなり、桃Pアボ~ン。
あっれーーー。なんでこんなに痛いの。うち火力ないの。踊りもあるのに上層よりキツイの!???
って・・おもたら・・
くるみがカディでリザしにきてくれたんだけど、「おまいらなんでレイジ無しでやってんの」
!!!!??
ドライドンのOL¥とぴーのハイエロ¥でやっとったんだけど・・・
OL¥にレイジがあると信じてたあたし乙>w<
レイジもらってやったら、ちょーーーーーーー楽になった\(^o^)/
レイジは神スキルだね!ってつくづくオモイマシタ。
だけどね・・・・・ドライドン
91103-1.jpg
頭でかすぎ。
91103-2.jpg
すげーーーー邪魔なんだけどぉおお。

