桃Pタイタンで火鉢ためしてみたいぞ!
「ナリスーちょいダイナ上着を貸しな!」
と・・・
久しぶりに桃Pタイタン起動。
火鉢全盛期だった頃によく篭ってたアリマネスの所があいていたのでそこで!
分裂はしなくなっていました。
変わりに既に分裂済みなの?というぐらいの数のmobがいました。
とりあえずササーッっと引いて、FもGもせず殴ってみる。
91030-1.jpg
殴っていると・・
91030-2.jpg
うなぎになっちゃった\(^o^)/
普通にこれは遊べるじゃん!!!
ドロップはここでは属性石が出ないものの(下層はでるのかな?)76武器防具コア
インペ上現物とかでると熱いですねっ!
ナリスやぼごちゃも遊びにきて、他の部屋の引きを担当。
mobが戻らなくなったので4部屋分。
91030-3.jpg91030-4.jpg
1部屋何匹いるんだ?16?20?とにかくいっぱいいるんだよ!
集まってきたときは、私はどこ?おまいらどこ?状態ですねwww
F&Gしてないんだけど・・やっぱするもんなのかなぁ。
なくても、ヒール無しでいけちゃうので危なそうな時だけ発動してやっとりました。

80Lvの桃Pから見てここは緑ネーム、83の妖子からは水色、85のナリスは真っ青。
83ぐらいまでは、ここで遊べそうかな。
と・・・いうことで、タイタン用の装備を作ろう!ダイナ上着だけあればいいね!
図は、悪霊のクエでもらってきてコアは古書で。
さくっとリンダで成功。ほんと、おまいはすごいな。
巨人で集まってた属性石もちょうど手元にあって闇耐性防具完成\(^o^)/
肩もつけちゃったよ!1だけどねーwww
91030-5.jpg


ただ、やはりというか・・人気狩場となっておりますね。
土日はきついっす>w<
91027-2.jpg91027-3.jpg
キモイッすーーーーーーー! でもなかなかいいんだぜぃ♪
↑の2つの¥。SSとりわすれたけどっ
91027-4.jpg91027-5.jpg
マスク使用時間2時間、スキル1時間ディレイ1時間。

こっちは
91027-6.jpg91027-7.jpg
マスク4時間、スキル1時間、ディレイ2時間。

既存のバフとかぶらないので、ちょと強くなった感!
今は、ダンサ槍で巨人上層におるのだけど、結構ギリギリだったりするのよねー。
牛乳たまに飲んだりーとか、あるのだけど、この¥もらってると余裕になっちゃうYO。
なので、妖舞でかぼちゃゲームしよーーっと思った。(キャンディ交換でもらってもいいのだけどねー)

毎日、スクの消化大変になりそーーーだけどっ!なかなか連勝しないっす。まだ最高6>w<
10連勝とかいくんすか?
さて、今日の狩り分スク570枚消化しないと!!

オリンの方は~~~
もうぉ妖子ちゃんはズタボロなので、他のキャラ消化試合。
なにげにエキスが3勝しててびっくり@@;
歌、踊りはキツイっす>w< なにしていいかわからんわー。 引きの強さ(強豪とあたる)にもびっくr
「@何枚~~>w<」と・・毎日、試練のようになってました。
最後の最後はおにぎりクランで手伝ってもらい、ずーーっと俺のターン!!!@100枚
91025-1.jpg
ほんと助かりましたYO。
ありがとーー!
で・・・・、まぁバイタPOTは寝かせておこう作戦。
91025-2.jpg
全部幻影だった、この帽子・・どうするよ
もるもが黒いの欲しがってたけど、ほんとあげれるものならあげたいでs。

土曜日は、トレスのレイドいってきたんだ。
DDとかヲヌクとか、POPが早くなったようですね。
最初の鍵が4回目?、塔のぼっていくのになっかなか飛ばなかったり、なんだかんだとありましたが
91024-2.jpg
たると、エキス、ぴー の3人無事クエが終了しました。
あとはー、ドライドンと妖舞とユタ改 かな! またいこーーね

桃P歌がやとLv81に。
91026-1.jpg
ティアトとエピッククエだけで%稼いでたような・・・。
長い80Lv生活でした。
@1.5%だったので、あげてもらっちゃいました。

オリンが始まっていますが、
妖子エヴァスは・・今期ボロボロwwwもう笑っちゃうしかないほど短剣さんとぶち当たる。
スキルリンクを狩りで考えてMGHとったんだけど、これはーーーーーー!
GBHかマジカルバックファイアか・・・そこらをとったほうがいいの!???
悩ましい・・・。
そのまえに属性防具をもうちょと考えないとーー。

おまけ
閣下に肩2を売ってもらった。
1→2になったぉ
91023-1.jpg91023-2.jpg
ヒーラは・・・・まぁ、そのうち^^
牛スクのドロップが終わって、消化週間となっております。
今週はまともに狩りいけないネ!
採集なみに結構ボーっとやってて単純作業でねむた~~くなりますYO
まだまだあるけど、消化して稼がないとです。
って・・・バイタPOTがかなり安くなっちゃっているので普通に自分で使っちゃいそうですが\(^o^)/

そんな中、胡桃が夢幻の北にいってみようぜー
そこはWiz弱耐なのけ?
たぶんそー
っと、はいったものの・・・
「ねぇ・・敵が東の物理弱耐のとかわらんよーな気がするンだけど・・」
「魔法に弱点あるとかも、書いてないよね??」
と・・二人で??????ってしながらとりあえず1周して出てみると
槍に弱い部屋だったとか^^^^^^^

気をとりなおして、南のWiz用にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
91020-1.jpg
ねぇねぇ胡桃~
ここも、さっきの敵と変わらんよ???・はて???なぜ????
小部屋ばっかりだったので、大部屋だと違うのか・・レイドが弱点になってるだけなのか・・
とても謎なのですが、バグなんですかね。

結局、槍もってスタ巣いこかーっとなりwww
ひゃっほいしてきました。

悪霊で少し狩りをしてクエ品が10個たまったのでソロレイドに挑戦してみるとこに。
¥をしっかりして、子から倒して親が反射のスキル使った時だけ注意して手をださなければ余裕でした。
91020-2.jpg
属性石が2個もらえるようです。(空もあるそうな)
妖舞ダンサが80Lvになりました。
わんこ出して(30%吸われる)、後ろの子つきだったわりには早かったのかな?かな?
エピッククエがあったからですね。

で・・桃P歌のダイナが肩ついてるけど歌と踊りは共通なので着れます。
91017-1.jpg91017-2.jpg
マスクとあってていいんじゃね!

80Lvなったら狩場かえよーー!って思ってたので、ぼごちゃに悪霊を案内してもろた。
91018-1.jpg
クエが80Lv~なのでやっと受けれる。
ダイナ重の図とかもらえるっぽいですね。

牛PTがいつもPTマッチにありますね。なかなか盛んなイベントです。
あたしも、牛スクを消化しようと暇があれば参加しております。
91018-2.jpg
変身するとハートがデッケェェェェェェエ
なかなかスクが消化できなくて泣きそうです。
まだまだまだまだあるよーーーーー!
普通のコインが3600枚ほどたまったのでちょと交換してみました。
91018-3.jpg91018-4.jpg
91018-5.jpg91018-6.jpg
4種8個でたけど全部幻影BAKA。
幻影じゃないのがほしいーです。
出来ればカーニバル!(右下)
他、キューブとかでたけど・・・・・・ソウル石のは・・・・・・・・・
透明なキューブ+100M→13石 ( ̄◇ ̄;)エッ
+100Mってなんですか? 
15石なんて、+400Mだってーーーーーーー!アリエナサスギ。
今回のキューブはハズレとしか思えません。

ユタマンと夢幻の東にいってみたよ。
91019-1.jpg
夢幻は80~しか行けないので、桃Pウォクは無理!
歌で連れて行ったー。
東は物理弱点。
他、西南北 と、弓、Wiz、槍 弱点 どれがどれかは忘れt。

湧きも早くていい感じ~。ここは40分コースらしい。
10ぷんごとに部屋移動で5部屋目までいくけどすぐ出される。
レイドにも一回会えたんだけど時間オーバーでだされちゃったwwww
こっちは延長ないのですね。
何回かはいって、属性石が8個!他、ダイナ防具コアとか武器コア数個。
なかなかおもしろかったですYO
現物出るといいなーーーーーーーーーーー!
貯めてから~~って考えはダメな事に気がついた。
消化していくのが超大変だぞこれ。
とりあえず・・・ソロ用
91014-2.jpg91014-3.jpg
ビタミン剤(ドロップ)はダメがでっかいがディレイがちょいある。
疲労回復剤はNPCで売ってる。3k個とか5k個とか買っておいてもいいとオモッタ。
ミッションはいると、もらえるコインが倍に!
たまにモーモウに変身する。
91014-4.jpg91014-5.jpg
ゴールドコインがもらえる。
ブタがブヒブヒ
91014-6.jpg
いわゆるハズレ。何もでない>w<

ノーマルコイン50個で→ジュースとかBスクとか当たる(正直どーでもry)
ゴールドコイン50個で→バイタジュース10分か20分かもらえる。
で・・このバイタジュースが10分ので10M前後、20分ので20M前後で売り買いされてて超目玉

でっかい隊長クラスのはPTでやりましょう。
91014-7.jpg
PTM全員にコインがはいる。
スク使った人は多目にはいるー。
順番に隊長をだしていって消化って感じですかね。
深夜に「うしーし募集」PTマッチあったので飛び入り参加w
知り合いがおってワロタ\(^o^)/
91014-8.jpg
隊長でモーモゥでて、なおかつミッションはいると熱い!
スクだしたひとに11個とかゴールドコインもらえるぽ!!!1

なんだかんだで、ソロ用30ぐらい、隊長50弱、消費して、
アニマルコイン=750枚ぐらい
ゴールドコイン=200枚ぐらい
「狩りに行くより稼げる!」って言うテル人おったけど本当そうかもしれんです。
ただ・・・ちょーーーーーーーー飽きるぜ?疲れるぜ?
まだ、ソロ用80スク、隊長200スク、消化できてません。
そして・・狩りにいくと又たまる。こまめに消費していくのをお勧めしますぉ

今日はスパの転クエとティアトと牛PT
狩りいってないぉおおおーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
91014-9.jpg
偽者警報発令中ーーーーーーーーー!

91013-2.jpg
なんぞ始まってます。
牛スクと、ビタミン剤でまくりんぐ。
そのうち消化しないとーーーー!

日曜日は夜にスタ巣であそんでたぞ
91011-1.jpg
いいネーミング\(^o^)/
引きのユタマンにGHしては、お亡くなりになられてましたが・・・・・・・。

その後、夢幻広場行って、メイズ行ってー
91011-3.jpg
うちらはメイズでコア分配しないのでオメです>w<

太古草原でダイナローブ図をセットで交換してきたので、コアは古書でもらいにいって
エピッククエでもらったコデナをSジェムにしてー
ドラコ弓2本のうち1本燃えたのでSクリあるしー
ポチるぜ
91011-2.jpg
頭→X 下→X 上→O 足→X 手→O
という結果でした。 とりあえず上が出来たので良しとしよう。

休日は狩場コミコミなので、ぽっちりのパイラカこなしてきた。
91012-1.jpg
わんこが、がんばった(・・ゞ


ダンサが@5%ぐらいで80Lvに(ダイナが着れるぞーーー)
桃P歌も@6%ぐらいで81Lvに(レイドしかまともに行ってないy・・・いつあがるんだろ?)
↑の宿題を早く終わらせてしまいたいところですね。
で・・・結局ソロはSVに戻ってるという・・・・・・www
ダンサでダイナ着れるようになったら狩場かえようかなぁ~

もくもくとSVでソロしてると・・ふと・・
91013-1.jpg
巨人上層のシャウトSVでも聞こえるんだねーw

SVも飽きてきて、気晴らしにおあづけになってた桃スパイスの3次転クエでもしよーかと・・・
シレノス→温泉→3次クエ(700匹含) やって
91014-1.jpg
やっとハイエロになったとさ。


太古の草原で、Wizで遊んでたらルミケが通りかかった。
何やら、クエを清算しにいくとことか?
又、拉致って「ちょいと遊ぼうぜ^^」

草原はぬるいので、ヒーラーいるなら森へいってみよう!
始めてだからドキドキだー
91009-7.jpg
範囲2発になっちゃって、ヒールがんばってくれてました。
なかなか刺激があっておもしろかったけどねー(*'-'*)v
巡回ティラノに見つかって、ルミケちんでたけd--。死ぬ寸前にサルベいれるとは流石です。

スタッカートの巣に行ってきました。
桃Pも連れていってクエ受けようと思ったら81Lv~で・・・・・・桃P80Lvの94%>w< ウケレナカッタ

91010-1.jpg
ユタマンが引いてきて、槍槍!
91010-2.jpg91010-3.jpg
属性石も落ちて、経験値もそこそこよくて、なかなか楽しめそうー\(^o^)/
91010-4.jpg
内緒にしとくね>w<

だいたい雰囲気がわかったので、夢幻の広場にいってみよー!
塔の方より、やっぱ楽な感じでした。10分ごと?に部屋移動があって
1時間コースで最後にレイド部屋
91010-5.jpg91010-6.jpg
広場ならおにぎりクランだけで気軽に来れそーですね。
レイドを倒すと制限がかかるので一日一回までですが。

深夜・・たるととドライドンが太古の森で遊んでいるとか!
おしかけてきました。
91010-7.jpg
やっぱマグナスつえぇぇぇえぇえーー!
範囲で一発!乱獲してましたYO-----!

新しい高Lv狩場が増えたので、いろいろいってきました。





続きを読む

めずらしく、延長や鯖落ちなどもなくスムーズに開始!
まずは・・・やっぱ、例のクエストをやらなきゃか。

7段階になってるのかな
1.2段階→簡単なおつかい
3段階→変身しておつかい
4段階→潜入捜査 一番の難関 ID
5段階→使途
6段階→簡単なおつかい
7段階→小部屋に飛ばされて、ちょこと敵ぬっころして終わり

続きを読む

相変わらずな生活リズム狂いまくりで、深夜元気に活動しております。

ぽっちりカマはサブクエが終わってからメインそっちのけでサブクラス上げに夢中。
サブクラスはバーサーカになってみました。(アヴァレスタかバーサカーのどっちかしか選べないけd)

40→46までは 空中列車で槍カマ
46→52までは 今回は水中庭園にいかず、虐殺でバウっこ追尾
  バウっこにわんこを持たせて乱獲。ほんと、わんこがよく働いてくれるです。
52→55までは コナビで範囲したり、↑の構成(ばうっこがわんこを操作)で悲鳴沼 などー
55→60までは 冬の迷宮でウルサスを範囲狩り
90927-2.jpg90927-3.jpg
結構気持ちいいv

で・・・60なったので、妖舞ダンサと一緒に又SVに戻ってきました。
深夜のSVはすいていていいのですが、まーー飽きます。
なんぞ知り合いの歌がおったので拉致ってみた図
91002-1.jpg
狩り歌と風歌+拾い役効果のおかげで、いつも以上に乱獲ーー!
すごい快適でイイネイイネ。

土曜日の深夜(日曜日の明け方ともいう)、例のごとくSVでソロしてると
「要塞に布告しました」 とログメッセージが出た。
おぃ。・・・・・今、朝の4時だぜ?開始5時になるぜ?
「だって、空いてたんだもーーん」っとかわゆく言うナリス。
「うち、何でいこうか?歌かな?ウォクかな?」と行く気満々なあたし\(^o^)/
ぽっちりカマでいってみようぜーー!となりwww
日曜の戦争にカマで出る予定だったので、練習にいいね!
急遽、ドラコ軽を借りることに。
91003-1.jpg91003-2.jpg
やっべかわえええぇぇえー。
ぽっちりだけでは心細いのでわんこもお供につれていったぉ。
91003-4.jpg
さすがにこの時間、他の布告もなくてゲットゲット\(^o^)/
次の日にはとられちゃったけどネ

要塞戦おわってから、ぽっちりの(ソルハン)スキルを把握しておきたくてモンレにナリスを呼びつけ
試しうちやら練習
91003-3.jpg
とってもかっこよく石化した図
朝6時頃まで遊んじゃったYO

そして戦争ーーー!
16時~グル城防衛
20時~オーレン攻め
91004-2.jpg


ゴレとか久しぶりにみたーデッケエェェェェ
91004-1.jpg

ソルハンのお仕事は¥盗み!
100%盗めます。7個盗めるのだーー!やわいし、CPもHPも少ないのですぐ死んじゃうけどねーww
足速いので戦場復帰もはやい、死んで¥なくなってもきにしな~~い。
だって、敵から¥盗んで自分の¥にしちゃうもん\(^o^)/
一応、NB¥をかけてもらってるんだけど、盗んでるうちに追い出されてしまうというwwww

¥盗みの射程(?)が600あるので多少離れた所からでも盗めちゃうのがいいね!
盗んだら、ブリンク(バックステップ)やらワープやら使って逃げちゃうのだ。
でも、たまにワープの方向間違って、敵の輪の中にいたりするね!きっとキノセイ
何回も死んだけど、いっぱいいっぱい盗んでお仕事したよーーー!
超ーおもしろかた。


明日(今日かw)いよいよ大型UPです。
新しい狩場とか、クエとか楽しみですねー。
ここんとこ、メインのエヴァスをほったらかしなので、このUPを機に又遊べるといいなー
91001-1.jpg
4位でした。

12戦 (11-1) 70P という結果
ランクUPはしたものの、課題はいっぱい。まだまだですねー。
前半に集中して参戦し、後半は他キャラや観戦を楽しみました。

エキスと桃Pはもちろんランク外^^^^^^^
妖舞も80Lvなたら、参戦してみようかなー
