たいていは、暇な採集の時にポチポチやって遊んでるんだけど・・・
胡桃がはまったと聞いて、マヂになっちまったじゃないか!!!11

ハンゲームでのパンパヤと同じヤツですね。
90927-0.jpg
なっかなかLv9がクリアできなくてムキに。

狩りほったらかしで、深夜にはまってまs
90927-1.jpg
やっと、Lv9クリアしたものの・・
Lv10は無理ぽよ?
始まってすぐ終了した感!
とりあえず、
胡桃かかってこいやぁぁあぁぁぁーーー!!!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
オリンが始まっています。
妖子は9戦済み。
おにぎりクランのメンバを応援ちゅー。

ある日、すに(ハイエロ)が出やがった。
いよいよオリンデビューですか!
普段ダンサーの英雄な方が動かすハイエロの動きに、なにか笑いがこみあげてきます。
見てるだけでニヤニヤしちゃって、勝っても負けても笑ってしまう。
中の人は必死なんでしょうが、その必死さが何故かウケル。
9戦をあっという間に終わらせて3勝とかしてましたよ!

次の日、「うちもエキス出すかなぁー」
胡桃やるしあくんにつきあってもらって、コロシアムで練習。
エンラもない79Lvのシリで、ふるぼっこされましt。
途中でくやしくなって妖子で応戦してたんだけどねー(エキスの練習になってないwww
こりゃーエキス無理じゃね?

と・・言いつつ、オリンに登録するのであった\(^o^)/
登録してはすぐ呼ばれ、流れはいい感じ
問題は引きのよさ?強豪Wiz様や英雄盾の方、妖子では絶対あたりたくないような方にガンガンあたるwww
タラムで¥をして→アルカナに着替えて~ って思ってるのに、着替えわすれとか
ほんと酷いもんでした。
が・・まさかの2勝。

調子にのって、桃Pもでちゃえ~\(^o^)/
こちらでも、引きのよさを発揮。
shaltさんに又あたるとかーーーー!
最初、アレストかかった時は本人が一番びっくり@@;
もちろん、フルボッコにされましたけどね。
歌なのに、歌忘れて出場したのが一回wwwwwwアリエン
でも、その試合、奇跡の勝利。終わってから「ねぇ、あたし歌ってた?」「MP満タンあるんだけどー」
酷すぎますね。
それでも、2勝。いあぁ~がんばた。

妖子と違って、気が楽というか本当にオリンを楽しんで参加してる!って感じですね。
エヴァスとは違う、シリと歌で動きも変わるしオリンに慣れるにはいいですねー。
エキスにもエンラを覚えさせてあげたいけど81Lvとか・・すっごーーーーい先の話。むしろくるの?w

次の日はゆたぴー(ハイエロ)が出てました。
もちろん、こちらも初参戦。
普段、グラな方が後衛をする必死さがなんともぉーw
が・・・ぴーは強かった!おらびっくりしたぜ。
6勝とかしてましたよ?

ここ数日、オリンで楽しませていただいてますv
やっとこさ、桃Pウォクが78Lvになりました。
90920-1.jpg
Vとゲートを覚えて満足です。
最後の追い込みはわんこにフル¥(攻撃のみ)+プロフェシーも(普段はプロフェシ無しなんだ)
90918-1.jpg
よく働いてくれるわんこです。
一つ宿題が終わってホッ。

後もう少しでグレシアのクエで本がもらえそーだったの。
核が足りなくて、不滅にちょこちょこ通ったりしてたんだけど、ステップが上がっててレイドが食えるそうな。
連れてってもらいました。
90921-1.jpg90921-2.jpg
ここの敵からもらうデバフで呪いがあるんだけど・・
90921-3.jpg
まれに・・CPとHPが1になります。
桃P、見事に1になってあひゃひゃひゃwww
まーそんときは、もう討伐後で、ウロウロしてた時なんですけどねー。びっくりだた。

でもって、やっと本がもらえてー。妖子で覚えましたYO!
90921-4.jpg


火曜日の夜に、75クエレイドの募集があったのでカマで参加してきました。
90922-1.jpg
無事、ガブリオと傲慢の3体を倒し、あとはバイウムタッチなんだけど、バイウムは湧いていないようだったので新しく増えたもう一個のクエ
布を染めるほうのコースにしてみました。
クエを進めていく途中でバイウムにするか布染めるかどっち!?って聞かれるのでここで選択するようです。
ちょうど、一緒に75クエレイドで同じPTだった人がいて布染めPTを作り始めていたので便乗\(^o^)/
90922-2.jpg
9Fで普通に狩り。
結構早く染まっていきます。しかし・・時間も結構たっていて
落ちの方もいらっしゃって、解散。
@3枚なのにぃいい>w<
・・・・なので、ソロでペチペチするかーーー!
とやり始めたら、あっけなく3匹で3枚染まった@@;

運命のクエは終わって、次の段階のクエ。
カマはここで他の人らとクエが異なるようで、始めてのクエでした。
悲鳴の沼やら~聖者やらでmobを狩って・・やっとやっとサブクラスを選択できるようになりました。
チョーーーーーー疲れたぜぇい。
ナリスがエキムスでベスペル重上を落札してー、上下と手がそろったようです。@頭と足だね!


90917-6.jpg90917-7.jpg90917-8.jpg


でーーーーー!
試着させてもらいました\(^o^)/


画像いっぱいなので↓からどぞ。



続きを読む

SVでずっとソロしてると、いいかげん飽きてきてーPTマッチを開くと知り合いの方がエヴァス募集。
お邪魔してトレスへ~~。
90916-1.jpg90916-2.jpg
知り合いばっかだった\(^o^)/

SVではー
90915-1.jpg
桃スパが76Lvに。
でも、3次クエの準備なんもやってなすwww
気が向いたら、やらなきゃ・・。

90917-1.jpg
ぽっちりカマも76Lvに。
こっちは準備万端v 同盟クエも温泉クエも終わらせてあるぜぃ!
なので、さっそく3次転職クエを開始してー
90917-2.jpg90917-3.jpg
ソウルハウンドになりました(*'-'*)v 

早くサブクラスやりたいっす。
90912-1.jpg
久しぶりのアンタラスの登場は
ケツデカドアップでした@@;
最近のアンタラスさんは恥ずかしがり屋のようです。

残念な事にアンタ耳のドロップが無くて涙目;x
高LvAtkの方がいたかも?と聞いたのですが、真相はわかりませn

この間、ギランで貴衣ちゃを見つけて、わんこにCC(カウンタークリティカル)をおねだりしてみました。
が・・いつも行ってるSVではわんこにタゲが来ないので本領が発揮できないじゃん!?
シレノスにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
90909-1.jpg
結構発動するんですね。びっくり!
わんこもダンサもつえええぇっぇっぇぇええ!!!出来て満足(* ̄。 ̄*)
ありがとでしたぁぁー!
ナリスんちのすににも早く覚えさせて、常時CCもらいたいもんですナ!

ぼごちゃが、82Lvなたよー♪
90911-1.jpg
おめおめぉー!
妖菜の誕生日¥を消化しようと、便乗しとったけど・・・すぐ挫折。
いつ終わるんだろうかwww@まだ11時間あったじぇ?

あとはーそうそう、うちのわんこが・・・とうとう・・・・
90911-2.jpg
80Lvになっちまった。
↑の踊りと¥でのステータス。
妖舞ダンサが同じ79Lvで30%のとき、わんこも79Lvの30%だったんだ。
ダンサ+10%ぐらい(11%かな)で、わんこ80Lvなりやがった。
育ちすぎじゃね?
が・・・・・
80Lvなったとたんに%の上がりがにぶくなりましたYO。
今までダンサの6~7倍ぐらいの成長だたのが、1.5~2倍ぐらいになったようなー。
正確にみてないので、おおまかですけどね。

でも、クリがよく出るようになった気がします。
踊ってる間に敵一匹倒しといてくれる\(^o^)/
今まで以上にテンポ良く狩れるようになって気持ちイイー。
まだまだ、わんこのお世話になるつもりなので、成長が楽しみデス。
ほとんどINしない妖菜。
久しぶりにはいってみたら・・・・・・・
90907-1.jpg
バイタMAXだったので使い切ってからもらえばいいんだろうけどー
どーーーーやって使う?桃Pタイタン起動?んーーーー。まんどいからいいや
って・・ことで・・・GKへ
90907-2.jpg90907-3.jpg
もらっておきました。
そして・・そのままキャラチェンジww
まだ、残り12時間!!フォォオオオオーーーそのうち・・そのうち・・そのうち消化しよう。

日曜日の戦争はお出かけしちゃってたので、不参加。
SVにも飽き飽きしてるこの頃は・・なんかおもしろい野良ないかと・・さがしておりますYO

今日は、エキムスの後、ナリスが覚えたてのディフレクトマジックの検証をしにコロシアムいくとか。
「おし、魔法ぶっぱなしてやんよ」
んま、検証は勝手にやってくれーってな感じで、うちはナリスをぬっころしたいだけ^^
90908-1.jpg
遊んでると、なんぞきた。
キャーキャーいうて、手当たり次第に攻撃やらトランスやらかけてたら・・・
90908-2.jpg
¥を全部盗まれるわ、デバフかかりまくるわ
妖子ちゃんかわいそす>w<
90908-3.jpg
なんか・・どんどん人増えてねーか?
90908-4.jpg
全員敵じゃーーー!
変身してる人やら、もぉゴチャゴチャwww

ナリスの検証とやらはできたんであろうか・・・・。
次UPの発表がありました。
10月6日ですか。思ったより早かったですねー。

気になる所を私的メモメモ (む)ぶろぐ さんより抜粋



続きを読む

90901-2.jpg
かわゆす(*´ェ`*)

90901-3.jpg
SVの狩りで5500枚、その他のキャラとうさぎ宝箱で↑の枚数になりました。

アホみたいにがんばったよーな気がするです。
そんでもって、交換ーーーー!いっくよぉおおおーー
90901-4.jpg90901-5.jpg
1等なんて出るんですか??????

うさぎイベントの終了とともに、あたしの夏も終わった!
燃え尽きたぜぇぇぇええーーー

この後、ギランをブラブラして、お手軽なカマ用の武器さがしてたんだけど見当たらないので
クリあるしー。名品館でクシャとかもらってみた。
あとは・・・貼るしかないよな>?
B-DAIを購入してーペタペタと一気にはっていき+7完成。
鍛冶屋でOPフォカつけて出来上がり。
76まではこれでいいやw

今日はSVもお休みしてまったりするYO
たまには早く寝ようとオモイマシタ。
8月のオリン結果がでました。
90901-1.jpg
結局、前半だけの参加で、12試合(9勝3敗)
51Pでした。
後半は苦手なWizさん、短剣さん、カマエルさん、そして光った方がわんさかでていらっしゃいまして
チキンなもので、見守っていました。
他のエヴァスさんの試合みて、勉強中でs。

まーガンガン出て慣れる事が第一のような気もしますが!!!

もらったトークンは全部秘伝書に変えて、借りていた分を返却したあとSESESSESSE
すっきりした\(^o^)/
