昼過ぎの起きだして、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたままリネINしてみたら
同盟チャの方で「投票いったのかよ!このやろー」@@;
いってきま~~~~~~~す。=========”└|∵|┐

ちょこちょこ用事をしながらだったので、ソロでまったりSV
90830-2.jpg
アラアラ・・。
以前(一年以上も前の話)、火鉢にも現れた亡者の呪いの村にいるレイド部下
SVまで遊びにきてたYO

そんなこんな狩りしているとー
胡桃やナリスが凶星で遊んでるとか。
ちょっとまぜなさいよ!と、ぽっちりカマでおしかける。
90830-1.jpg
いろいろあるスキルを試してみたかったのよねー
「きゃーー後ろにワープしたぞ?」「前にもできるぞー」「おおおう無敵があるぞ」etc・・・
ナリスはひよこ着て「他の部屋からもってくるー」と引きに走り出すしww
胡桃が「おまいら!!てきとーーよくないぞ!!」と怒ってゆし~ママンコワイヨ
なかなか新鮮でおもしろかったぜぇい

なんか、セロムよりがんばっちゃってんじゃないの?
何故にそんなに狩りをするーーーーー!?
目の前にmobがおるのよぉー。切れ端が落ちるのよぉー。
・・と自問自答をしながらモクモクと深夜に・・・コワス

そんながんばるほどのものじゃないよーな気もするのにー
SVに篭ってますYO
90827-1.jpg
守護わくのはいいんだけど、後ろの子が危険にさらされる。

主に深夜に狩りしてるわけですが
後ろの子をとっかえひっかえ
桃Pウォクは停滞気味。カマが69Lvに、桃スパが75Lvに。
わんこが大活躍中です。(おかげでダンサはさっぱり%増えませんがぁあああ)
で・・わんこまでLvUPをして
90829-2.jpg
79Lvになりましたとさ。
↑のステータスは、フル¥(プロフェシ系は無)と踊りが4つ(フュリ・ヴァンプ・ファイア・ウォリ)
の状態の時です。

今日は、夕方からビアパーティとやらに行ってきてー
かるく飲んでほろ酔い気分のまま、ゆーみさんがPT募集してたのでエヴァスで乱入
ベースタワーで遊んできました。

GMがギランに湧いたというので¥もらってカマでSV浅瀬に突入してみたけど
痛いわーーー>w<
一匹倒すごとにヒールしてたような気がする。
もうちょっとわんこに育ててもらおう。
桃Pウォクが77なって思い出した事がーーー!
「桃P、パイラカクエやってないかもっ」
歌、サブのタイタン 共に80Lvなってて、クエ受けれなかったんだた。
バイタMAXになるし、経験値ウマーだし、シャツももらえるしーやらなきゃ(・・ゞ

忘れられた神殿 パイラカ 36~42
悪魔の島 パイラカ 61~67
バルカ シレノス 73~77

ムン。悪魔の島のもやってないや・・が・・Lvオーバー
カマエルで、行けそうなので後デイッテミヨ

とりあえず、桃Pウォクでわんこ連れていってきました。
他キャラで何度かいってたので、スムーズに進んで
90824-2.jpg90824-1.jpg
サクッと最後のボスも倒して終了。

あっさりと終わったので、カマで悪魔の島にもいってみることに
こっちは初な場所だたので、攻略サイトを見ながら。
SS一枚も撮ってないYO!忘れたんだYO!
召喚させることのできる武器でやるみたいだけど、こっちもわんこ連れてったので武器は無視^^;
わんこ(ウルフ)のが強いんだ。頼りになるぜぇぃ。
ただ、悪魔の島のは慣れてないせいもあるからかエライ時間かかったです。
遠いよ長いよめんどいよ。

この2つのパイラカを夜12時過ぎてからやりだしたもんで・・・・・・
しかも、両方ともバイタMAXになってくれたもので・・・・・
やっぱ消費しとかないとだよな?
明け方まで、SVで遊んでしまったぉ

そんで、火曜日~うさぎイベントだってさ。
前回のうさぎイベントの時、休止し始めた頃で変身スクだけもらってたような・・・
数枚残ってる!使えそうだな。
一回が短いので、もらうだけもらって後でまとめてやることにしよう。
とりあえず、狩りにいってみました。
以前と同様、時間でかなり波がありますね。
昼間、ちょこっとやったら1¥10枚ぐらい。
が・・・夕方ゴールデンタイムにちょこっとやったら1¥で90枚とかwwwww
差がはげしすぎwww
催眠作用のあるSVなのですが、夜ボロボロと出る切れ端をみてるとついつい夢中になってしまい。
後ろの子のバイタを消費しつついつもよりがんばれちゃってます。
とはいっても、まともに狩りできるのが深夜なのですががががががg


コナビでまったり育成してた3垢目の馬。
一ヶ月課金をしていて、課金切れるまでに56Lvにしてサモフレ覚えさせてー、
後は時間課金をして、移動用計画がーーー。

まだまだ時間あると、放置しすぎていましたwwww
気がついたら@数時間!
54Lv30%ぐらい。
キャーーーー!って慌てるのはまるで夏休みが終わるのに宿題やってない子な気分
閣下に「FV行って木こりしてこい」言われて
そっちのが早いのか!と・・いそいそとー
90822-1.jpg
これはイイ!
猫もこんぐらいのLvの時はここで育ててたのだけど、馬ならコナビと・・・なんか思い込んでいました。
木の数が足りないので、葉っぱの橋の向こう2匹、こっち3匹でいったりきたり。
でも、行ったのが深夜、睡魔に負けて結局55Lv60%ぐらいで終了。
アァァァァアン終わらなかったぜぃ。
@は時間課金で育てあげよう。ソノウチ・・・・^^;

宿題といえば
90822-3.jpg
90822-2.jpg
インペ売ったアデナで+4フォゴとS76ビーズを買ってしまった。(衝動買いコワイ)
これにOPをつけたいんだけど、青12石しか手持ちがない。
のでーーー胡桃に一回狭間つきあってもらったのだがあがらず;x
そうこうしてると、@数時間でセヴンサイン終わってしまいますね。
2週間待つか、13石をかっちまうか・・・・・・悩ましい。
ちなみに属性もまだまだだーーーー!

オリンは3日かけて9戦はおわったので、後は様子みながらボチボチでてみようかなぁ。
昨夜、ちょことだけSEをしてみたのだけど
+1だったのが+9ならず燃えー
持ってたほん1冊と、胡桃に1冊秘伝書をうってもらい、その後ナリスに5冊借りて
それでやっと+7とか・・・
普通に2次スキルなんだよ?成功率91%で何度もえたかっ!!!1アリエナス

今期オリン終わったら全部秘伝書にしてやる。
にゃんこ飼うって話が、車かった後、ということになったようでー。
なんでもいいです、。好きにしてください。って感じなのですが、車の種類聞いたら
33シーマの黒? なんぞぉーっと、おにぎりクランで聞いたら、超不評でワロタ
再来週あたりに、車くるそうです。
その後、落ち着いたら、にゃんこ決めてくるそうです。
どうせ飼うならと・・いろいろ好みの意見はいうてます。
マンチカンいいよね!かわいいよねぇー!只今洗脳中。

リネの方はー
気分でSV行ってみたり、コナビで馬やってみたりー
野良の傷PTにも参加してみたり

そして、オリンが始まったーー!
ナリスが2.3戦したのを見た後、「あたしも登録するかなー」っと・・ポチッ
が・・・まてどくらせど呼ばれない・・。
一回キャンセルをして、リスタして再登録。 ポチッ
やっぱりやっぱり呼ばれないーー>w<
なんかのイジメですか。
そうこうしてるうちに、ナリスは9戦終了したとかいうてるしーーーーっ
もうあきらめて、くっちゃべってた頃にやっとぉー。
1戦だけ出れました。

オリン終わったあと、胡桃やナリスとコロシアムで練習してたのだけど
やっぱりナリスを倒せない!!1めちゃくやしぃ。次は絶対ぬっころしてやる。
歌でも出てみようかな?と思ったけどナリス&たるとにフルボッコされた。
せめて、弓ぐらいは用意しないとだな!てオモイマシタ
トレスPTに誘っていただきまして、行って来ました。2Fです。
後衛はシリさん、ハイエロさん、あたし(エヴァス)なので、メインヒーラーとなるのですが・・
はんぱない火力のAtk様ばっかなので、ヒールする事ほとんどない状態。
というか、TUも無くても余裕じゃん?って感じでー
テンポ良く狩れるのが気持ちいいですね。
もうちょっと、TUが決まればいいんだけどなぁー
82Lvの時よりは、かかりやすくなってるような気もするのだけど、やぱ黄色ネームだからかなぁ
ほんと、何度TUしてもIK決まらなくてムッキーーーー( #` ¬´#)
ってのがしばしば・・。
そのうちにAtkさんが倒してくれちゃうんですけどね^^;;;;;;;;;

「アンデッドはマカセテ!」って言えるようになりたいですハイ。
SEか?Lvか?

夜はティアトの後、おにぎりクランでメイズ(4人+2)、途中全部とばして4Fのみ!
S-DAIとかインペ盾とかでてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
その後、急遽エキムスに参加。
始まる時間まで、もるもやラーニャや閣下としゃべってて、そのまま狩りにいっちゃった。
エキムス終わったら合流するつもりだったのだけど、ちょと時間かかっちゃって、
一緒に遊べなかったのが超残念>w<
次は絶対いくーーー!っていうか、連れてってね!!!!11
セロムも終わり、狩場もすいてくるのでしょうか。
結局、ビーズはBビーズが一個でオワタよ。
インペセットが売れたけど、あれこれ買っちゃったらアデナなくなった\(^o^)/

狩りはなんか集中できなくて、いろんなキャラをちょこちょこしてた感じです。
ぽぽ馬→53Lvに(@3Lv)
桃Pウォク→77Lv20%(@80%)
↑ここらの宿題を終わらせたいですな。
カマは61Lvなったら、急にやる気が・・・・ちょとQK
桃スパはバイタMAXの時だけ2段階まで@1¥とか2¥
なんかどれも、やり始めてすぐに飽きちゃうのよなー

エヴァスでの狩りが一番楽しいですね。
集中して遊べなくてストレスマッハ。

昨日の朝もらってあったGM¥も使って狩りしたいのだけどー(馬)
セロムもやらんとぉー(桃P)
バイタがMAXなっとるー(桃スパ)
なんか宿題いっぱいな気分でした。

いろいろ荷物の整理をしないと、ほんとアデナがやばい。
インペ重を売ろう!
売れたら売れたで、ほしいものもあるのだけどねー

フォゴ欲しい。
と・・思って、製作しよう
アレコレ用事しながらなので、まったり基本素材を加工

そういや、もるもが復帰してきたー\(^o^)/
又、遊ぼうじぇぇー
昨夜は成ちゃを拉致って傷で遊んできたんだけど、眠そーで動きも怪しくwww
もるものうわさしてたとこだったんだYO
「寝落ちといえば、もるもだよなーーー」

そんなこんなで、夜やっとこ材料がそろってリンダ出番だ!
2セット分用意したぜ!混沌つくってね^^
ぽちっとな
90813-1.jpg
・・・・・
・・・

2連敗とか!!!!11
アデナ増やそう計画なのに、減らしてどうするwwww
ギャンブルはダメかっ

深夜になって、やっとまともに時間がとれたのでカマエルで遊んでたら夢中になりすぎた。
オアリムちゃんが、B武器持ってて貸してくれたーーー!ありがっとぉお
一週間以内に61Lvにしてお返しシマスネ
この間、夏休みじゃなかったっけ??
13~18日まで盆休みとか・・ふざけてますネ

妖子が83Lvとなり、BOEも覚えて、SE分の経験値を貯め貯め中です。
リチャとかレジショとか、トランスももっと(ry パッシブ系もちゃんとあげておきたいですね。
そんな中、たるとも83Lvとなり馬と合体しやがった!!!11
90811-1.jpg
すげーーー!

ソロの時にちょこちょこ育成していた桃Pウォクがもうちょっとで77Lv!
ってさわいでいると、「サクッとあげちまうか」とユタマン登場
@5%ぐらいだったので、SVで1時間は覚悟してたのに、ユタマン寄生で1¥もかからずLvUP!
きゃっほぉ~!ありがっとぉおおおおおーー
目標まで@1Lv。 まー気長にww

スパイスに持たせてた鳥さん育成も、鳥が71Lvなって終わりにしちゃった。もぉーイイヨネ
で・・・・
最近は、馬と(目標56Lv)、カマエルーー!
時間があんまりとれないときとか、ソロの時あそんでます。
馬はまだ48Lvなので、DV行って劣化Wiz狩り。
でもここんとこは、カマエルがおもしろくてお休み気味^^;;;;;

そんなカマエルは、ソルブレに転職した後、空中列車のとこで槍カマ 46Lvまで
その後、水中庭園最下層で槍カマ 52Lvまで
なんぞ範囲スキルを覚えたので、コナビにいってみることに
初日は狩場ついて、範囲が魔法だとばっかり思ってて祝SPS大量にもってったのに
物理範囲スキルだった!
荷物を持ち直して、狩場ついてからずっと閣下やリイネとくっちゃべっててオワタ\(^o^)/

気を取り直して、翌日ww
こわごわ・・1セット
90811-2.jpg
きゃぁぁ~~~!
2発で沈むのね。おもしろい。
引くのにも魔法つかってたりしたので、MP使いまくりなんだけど後ろの子が妖子なのでNP
基本2~3家族
90811-3.jpg90811-4.jpg
引きに通常魔法一発、集まってきたところに範囲スキル2発+とりこぼし用にもう一発
で、全部たおせちゃいます。
たまに4家族とか、もぉ~ハァハァしちゃうv
必死ヒールしながらなんだけど気持ちよすぎてクセになっちゃうネ!

初心者¥とエヴァス¥でやってましたので1時間で街に一回戻ってましたが、まぁ街出たとこで狩りしてるので近くていい!
バイタ無しの状態で1¥25%ぐらいだったかな(@54の時)で・・56まであっというまでした。

56Lvなって、水色になってきたので狩場変更。
迷宮ですかねぇ
昨年の5月?あたりにしばらく休止をしておりー
今年3月に復帰したときは、81Lv4%とか。
20%ぐらいになるとSEしちまってて、全然%増えねーーって(アタリマエ
「とりあえずLvを上げるんだ!」とまわりから言われ
SEもほどほどに、我慢我慢。
で・・で・・でーーーー
90807-1.jpg
やっとだよーーー>w<

おにぎりクランでちょこちょこ傷に通って、
今日INしたときに 97.5%でいけるかな?どかな?って時にユタマンがINしてきたので
すっかりお世話になりー
あがるまでつきあってもらっちゃいました。ほんとありがとぉーーーー!

しばらくはSE分の経験値をためなきゃですね\(^o^)/
生活のリズム?がまたまた変わりー
振り回されてるな・・・と思う今日この頃です。

桃Pはダイナに肩をつけてみました。
たぶん、サブクラスのタイタンでは着ないよな・・と・・・
なんかの時はインペもあるしつけちゃえぇぇ~♪
90806-1.jpg
っていっても「I」なんですけどね^^;
「II」の方がかっこいいんだけどー。
赤玉あつまりそーにないし、買うと高いしー。性能はさほど変わらんしー。イイワケイッパイ
とりあえず満足>w<

夜に、不滅で核集めをするとかー
便乗してきました。
90806-2.jpg
後衛がハイエロさんとシリさんだけ!
MPきつそーーー><って思ってたんだけど・・・何かが違う。
そーーーATKに
90806-3.jpg
なんぞぉおおおおお!?

カマエルのサブサブクラスだそうです。ハジメテ!
でもって、PTMのMPがカツカツになった時に全員の動きがピタッ
90806-4.jpg90806-7.jpg
すっごいのぉおーー!
PTインボケですね。
1秒間に200x15秒=3000 うっほうほぉー3kもMP回復しちゃう。
ディレイは10分だっけかなー。なんて神スキル>w<

マスリチャのディレイ1時間と比べちゃうと・・ほんとうらやましぃいいいーーー。

狩り中でも、なんかいろいろスキルが増えるのだけど・・・
90806-5.jpg90806-6.jpg
うひょぉおお
いぁーーーすごいっすねぇぇーー
いい体験させていただきました!!
7月オリンは、結局後半は観戦のみとなりー
戦績もズタボロ
90802-1.jpg
短剣さんやWizさん。英雄さん。いっぱいでてるなーっと・・・・
見て見て見て・・・・終わってしまったようなーー。

本をもらえるだけのトークンは残して、勇士のTシャツとかもらってみました。
BOE覚えるのに、後は名声5kぐらいと、Lvです。がんばろぉー。

先週のダイナ重製作から一週間たち、やっとセブンサインが始まります。
夕方6時をまちわびてー
マモンの商人→マモンの鍛冶屋→飛行場
で!ダイナセットを着る事が出来ました\(^o^)/
90803-1.jpg90803-2.jpg
きゃっほぉおおお~~~♪
性能的にはインペの方がよさげなのかな?まぁよーわかりませんがww
見た目大事!モチベも変わる!
90803-3.jpg
ここが一番大事!!!!

ちなみに、高級下の効果はこんな感じ
90803-4.jpg


ZELやら属性やらがまだ貼ってる最中なんで、傷での狩りもがんばらないとー。
新しいアカデミ生
1人はカマエル(スライムクラン)もう1人がEWiz(おにぎりクラン)
ソルブレとEサモナ予定でありまして。
毎日、カマロカやってたのですが
90731-1.jpg
こんなドロップはびっくり@@

そんなこんなで37とか38Lvとかになりまして、今は転職クエも3M払えば2次職になれるご時世。
しかしまぁー
リアル環境がまともに狩りできる状態ではないので、ちょこちょこ進めておくのもアリかなぁっと
Eサモナの転クエを始めてみたのですが・・・・
途中で後悔の嵐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
敵を倒して集めるクエ品とかが5個とか、複数個でるようになって楽にはなったのであろうがー
はげしくめんどくさい。
これは・・まぢで3Mコースをお勧めします!

結局まぁ・・最後までやったんですがね。
90801-2.jpg
無事にEサモナーになれましたYO

カマエルの方は転クエ自体が簡単だたので、こっちは1時間ほど?で終了。
ただまだ、39Lvなので2次職にはなれていません。(明日カナ

