あああああっぁあぁぁあーーーー
っと発狂してしまいたいぐらい
1人になりたいです
今週いっぱいとか・・・・・・・・
まぢで具合悪くなりそーーーーっ

家にいるとうざさMAXなのでハリポタみにいってきた。
なんだか、衝動買いしてストレス発散もしてきた。

みんな寝静まった深夜が唯一の(ry
でも、疲れきって深夜は眠いんだ
夏バテピークかもしれんです。
リネにINしてみたものの、だっりぃーー。
ギランで露店を見ながら素材を大人買いして、ポチポチ基本素材を・・・。
何気に、ダイナ上下の素材を揃えちゃった。
後は、図とコア。

胡桃やボーンズと傷で遊んだ後、図とコアをもらいにいってー。
リンダ出番だよ!
で・・・・
90727-1.jpg
(´▽`) ホッ
次いってみよー
90727-3.jpg
90727-2.jpg
うっひょぉ~~~始めての混沌できたぁ
もー成功してくれただけで、嬉しいのだけどーーー!!!!!
まぢで、相性よすぎる!リンダパワーすごす。
これで、桃P用のダイナセットが揃った~~~\(^o^)/

封印を解除しなきゃーー!って・・・・
あれ?混沌って・・どうやんの? 
なんせ、初めてなもので・・・・。
普通に飛行場でダイナは封印解除できるんだけど、混沌は・・・・・????
なんか、研磨強化剤がいるんだよな!マカセテ
興味半分で買ったのがあるんだよ!あたしえらーーい。
って・・・2個しか買ってなくて。必要なのは7個らすい( ̄□||||!!
知り合いにWisしまくって、解除の方法を聞きだすことにっ。
90727-4.jpg
ユタマンはシャウトまでしてくれたっ。
ありがとぉおおお>w<
某麺の方が「闇の商人に売ってるだろが!」って・・・
売ってないよーーーーーーーーー!!
どっちにしても磨くのはマモンの鍛冶屋らしくて、セブンサイン1時間前に終わったばっかりとか・・・;x

で・・結局、研磨強化剤はマモンの商人から100kで買う
マモンの鍛冶屋で、磨いてもらう
飛行場で封印解除
だそうです。
なので・・・・・・・・・・・・・
来週までおあづけぇぇーーーーー>w<
セット揃ったのに試着もできんかったです。

来週までにZELはったり、属性つけたりして待つことにするYO


近所のおばさんがクワガタくれた。
むしかごもケースもないのですが???????
慌てて、ケースやらエサやら買ってきて、
次の日、又しらないおばさんが今度はカブトムシくれた(ノ゜⊿゜)
そして、今日・・お祭りの夜店で又カブトムシ買ってきやがった・・・・・・・・・。
ケースの中に、クワガタ一匹、カブトムシ二匹。(オスばっか!!!)
深夜になると元気よくガサゴソうごめいておりますYO
で・・・・・これ、どーーすんの?

あたしは夏バテバテバテ
リネでの狩りもまったり気味。
気分転換にアカデミでカマとエルフM作ってみた。
エルフMの方はサモナにして、サモフレ用の予定なので56Lvまでかな。
カマはーー、それこそ気分転換用ですかな。
あんまりがんばって育てる気はありませぬ。

1Lvで生まれて、近くにいるNPCに話すと2Lv。@@;
初心者インストラクターに話して、街の中のおつかいクエやら、モンス数匹狩ってこい、とか・・
簡単な数分で終わるクエをこなすと18Lv@@!
一次転職クエを受けて終わると20Lv
転職をし、オーク村とシュツでクエを受けてシュツからGK飛んだとこにいるNPCに話すと21Lv。

一日一回はいれるカマロカにペアで入って23Lv。
まともに狩りにいかず、クエでここまであがるとは・・・・世の中変わったもんです。

カマロカだけはアカデミペアではいってますが、後は別行動。
カマの方は後ろの子をつけて、トゥレックやアリ穴でちょこっと狩り。30Lv
エルフMの方は、カマロカしかしてないので、今日も行って24Lv
・・・・・・・・・・・・・・・・今日のアカデミ終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は領地戦だったのだけど、アレコレ用事もあったので戦場放置。
その後、オリンも始まって、観戦。
FEZの知り合いとメッセで話してるとオリンを見たいとか?
というより、うちがやられるところを見たいとか?
ちょうど、紹介イベントで無料期間が少々あるので、それでキャラ作って遊びにきてました。
簡単な説明等をして、ちょうどたるとの試合があったので一緒に観戦。
結局、昨日はオリンでなかった^^;;;

今日は戦争。
4時~のに参戦してきました。
ギラン戦です。
90726-1.jpg
例のごとく、よくわかってないのでーー
指揮の指示通り動いて、わっさーーっと突入しては死んで~~www
途中、胡桃が「桃!つっこむよー」
って・・・え?wwうちら2人しかいないよ??
敵わんさかおるよ????wwwww
ほんとに、胡桃つっこみやがったーーwww一緒になってつっこんで、あっさり(ry
超わろたww

その後は、ほんと体がだっる~~なので、QKモード
8時~の戦争も出れそうになかったので、放置
10時過ぎに戻ってきたらオリンはじまってるー
今日は出るぞ!っと・・KIAIはあったのだけど、しょっぱなリイネwwww
しかも、SCのページが変わってて、あれあれあれ??ってページ変えたら中身も変えてなくてww
どれどれどれーーーー!ってやってるうちに終了してt
もーー初歩的ミス。ダメダメですね。

その後3戦ぐらいしたのかなー
Wizさんにばっかあたって;x
2発でアボォオ~~ンとかww無理っすよwwwww
手も足もでない。

今期オリンはボロボロな予感ー
もう開き直ってでまくりますかね?
何事も慣れですよね!
又、トレス行きたいよー!っとさわいでいると、ボーンズから
「夜8時集合な!」
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ATKー
ボーンズ(風乗)・とろ旨さん(ソウルハウンド)・ユタマン(デュエ)・ボゴちゃ(カバ)・痔さん(ドムブリ)
ナリス(踊)
後衛ー
眞姫さん(カディ)・胡桃(シリ)・妖子(エヴァス)
¥に、すに(ハイエロ)と桃P(ウォク)

後から参加の方や、途中抜けや、時間で落ちの方もいましたが、VCしながらワイワイ狩り
眞姫さんがもう少しでLvUPらしいー
ATK陣がゴレ、眞姫さんとあたしがTU、胡桃がリチャやらクマやら
火力が半端ないのでゴレがやわらく感じる@@;
でも攻撃は痛い>w<

何度か、というか何度もボーンズが転がっていましたが何故か笑ってしまうww
死んでもすぐカンスト、死んで→カンスト・・を繰り返しておられました。
ボーンズの死体日記はナリスブログで\(^o^)/
狩りに夢中でSSを一枚も撮ってなかったのが残念。
深夜まで狩りは続き、眞姫さんLvUP~♪おめでとぉーーーーーーー!
かなり腹筋の鍛えられた狩りでありました。笑いすぎですね。
76Lvになりました。
さて、3次職クエをしなきゃです。
まったり始めるかーっと思ったら、温泉クエやってなかった>w<

ナリスと胡桃が手伝ってくれて、温泉乱獲!あちゅうまにクエ品げっと。
夜中に、ボチボチ始めてー、深夜に700匹!胡桃が手伝ってくれました。ありがとぉおお
そんなこんなで、明け方やっとこクエが終了しドゥームクライヤーになりました!
(眠たくて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしながらやってて、SSが・・・・・ナイゾ)

数えてみました。
妖子(エヴァス・ミスミュ・猫・カディ)・妖舞(ダンサ・ハイエロ)・妖菜(シリセイ)
桃P(歌・タイタン・ドムクラ)桃エキス(シリセイ・ストスク)
と・・・・12回目だったようです。

さて、オリンの時期になりまして、
ちょこちょこ様子を見ながら参戦しています。
素早い判断と行動をしなきゃです。まだまだ慣れてないなー
トランス決まらない時の対応が下手すぎ焦りすぎ
気持ちに余裕もって参戦したいですねー。
18日、19日は近所の夏祭りでした。
2日連続飲んで食ってしゃべって声がガラガラ
たまにはいいですね。
きゅあが持ってきてくれたチーズケーキがめちゃうまかったぁー♪

さて、空間クエが終わり、トレスに行くのにワープして行けるようになりました。
さっそくトレスPTに声をかけていただきちょこっとだけ参加ー!
既に狩りをしていたようで、おじゃまさせていただきました。
「とにかく手当たり次第TUしろ!」
「ら・・らじゃ」(・・ゞ
場所はトレスの2Fかな?たぶん・・・・・
ダンサ・短剣・カマ2・カディ2・シリ・ハイエロ・エヴァス(あたし
という構成で、TUのきかないゴレをATK陣でガリゴリ。
カディさん2名がヒールをしながらTU
あたしもTU
シリの胡桃がリチャ+クマー
ってな流れだったでしょうか・・・。もう必死であんまり覚えてないとかww
3部屋あるのを順番づつまわっていくのだけど、超忙しくてテンポが速くておもしろかったー\(^o^)/

次の日
「トレスいってみよか」と胡桃とナリスがいいだし、「いってみるー」
うちらだけでいけるの?ねぇいけるの?平気なのぉ~?って言葉は禁句です。
とりあえず行ってみるのです。
ナリス踊・胡桃カディ・妖子エヴァス・すにハイエロ・桃Pウォク で・・p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
トレスいって、最初にゼロス?っていうのを倒さないと次の階に行けないらしい。
そいつがおったんだけど、なんとか討伐して前日狩りしていた場所に到着v

¥して、さぁぁあーーいっくよぉおおお
90719-1.jpg
ゴレはナリスにおまかせ。
胡桃が必死ヒールしてくれるので安心。
あたしはTUに専念。
鳥もってくんの忘れたよぉーー>w<
MPがキッツキツ。
でも、すごいスリルあっておもしろかったぁー
90719-2.jpg
精錬クレ杖+クレもかけてて、秘薬もちょこちょこ飲んで、エンライトメントも使って、1時間に一回マスリチャ
してても・・MPたりなーーいwwww
1¥ごとに少休止だたけど、これもまた新鮮w
TUのSEをもっとあげたいなー。Lvあがるともう少し成功率もあがるのかなぁー。

終わって帰りにちょこっと噂?の3Fをのぞきにー
90719-3.jpg
なんぞおった。
ここの階はアンデッドだけなのかな?トレスソロTU狩りで有名な狩場だそうです。
ここは常に誰かしらが狩りしてそうです。
復帰してから、おにぎりで何度も連れてってもらった空間ー。
でも、毎回レイド2体がいなくて全然終わらなかったクエ。
昨日も、骨っこを道連れに(ry いない・・・・・・・・。
で、今日も昨日と同じメンバーで突撃ー!
うぉおおおおお
90716-1.jpg
ぼごちゃもびっくり!
90717-1.jpg
DDがいたぁぁーー!
でもって・・・
90716-2.jpg
ナリスもびっくり!!!1
90717-2.jpg
ラヌクもいたぁ~~~~!
やっとやっと、妖子と桃Pの空間クエが終了しました。
協力してくれた皆様ありがとうですーーー!
アルカナ杖にアキュをつけたいんだけどー13石で120Mとか????・・
12石でも80~90Mとか・・・・・
高すぎて手がでません。

ティラノで10→11 11→12 ってあげられるんだよね?っとクランで話しててー
おしっ!いってみよぉー
ナリスとユタマンと胡桃とあたしでー(+後ろの子2名)

久しぶりの太古。コワゴワァビクビク
90714-1.jpg
で・・狩りはじめたらーーーーー
90714-2.jpg
なんか、すごい余裕なんですがっ!
ほんと、ナリスとユタマンは普通じゃないね!全然痛そうじゃありません。
ティラノにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
90714-3.jpg
ヒールもいらんな・・・・・・・
うちの仕事がないぞぉおおーー>w<
捕獲器もっていったんだけど、やっぱりこれ使い方わからんね!ww
3つあるスキル・・一体どれ使うのよ。どーなればいいのよぉおおお・・って感じでs
上手くいけば名声はいる?らしい?けど・・・・結局わからんままオワタ。
みんな10石を持参できて、運よく妖子の石があがったーキャッホォ。

その後、サイレンいってみる?となり・・
90714-4.jpg
余裕で倒せちゃいましたが、なんも出なかったBAKA。

そして、次の日。
太古のクエでA最上武器図もらえそう。
コアは骨ためてもらえるよね>?
以前、篭ってた時は本が貴重だったから本もらってたけど、今は本なくてもスキル覚えれるし
コアに交換ですね。
@100個ぐらいだったんだけど
90715-1.jpg
ザックザク集まっていく。
ユタマンもナリスもあっちゅうまに集まってたよ!

その後、又森にはいってティラノ~~♪
ごめんなさい。今日も妖子があがってしまった\(^o^)/12石が出来ちゃった。

深夜は、クエ目的で不滅にいってみよー
盾ナリス・ユタマン踊・カディ胡桃・エヴァ妖子 +¥すに・歌桃P
でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Atkいないね?
でも、なんだかんだでレイド部屋までwwww
さすがにレイド倒すのは無理そだったのでリコ!
なかなかおもしろかったでs。
夏バテですかな。ここんとこ毎日だっるぅ~~い。
いくらでも寝れそうな気がします。

SVでダンサ+狼で桃Pウォクをひっぱってるのですが、
これ・・桃Pウォクで狼だせばいいんじゃね?
と・・思い立ち。
重装備マスタリーをとって、タラム重を着て試してみることにー
ウォクの先輩でもある「けん」にいろいろ教わって、武器が・・武器がないんだけど
とりあえずBLOでいいか?きっとがんばるのは狼だよね!
90711-1.jpg
保護者に妖菜をつけたものの・・
プロ風いれる度にPTいれて、解散して・・が・・めんどいのと、狼をウォクでだしてるから経験吸われてダンサでやってる時とあんまかわらん?
でもって、倒すのはダンサのが早い。
のでーーーーー!
ウォクソロ狼計画は1セロムで終了\(^o^)/

土曜日は領地戦。前半ちょこっとバッジクエした後、用事あったので放置っち。
終わって戻ってからピン狙いで箱をもらい4個中3個Aピン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Sピンが欲しいんだよぉーー。
とりあえず封印をといて売るかなーと・・・・・解除しにいったら
90711-2.jpg
全部消えやがった。呪われてるナ

日曜日は戦争。16時~のに参戦
おにぎりの方は新しい連合に。
久しぶりの戦争でワクワク
90712-1.jpg
ギラン攻撃だったのだけど、防衛側にCC
あっちに知り合いいっぱいだー
細かい事はよくわからないので、ちゃんとした戦争レポートは書けませんYO
とにかく、敵に知り合いがいっぱいいたのでおもしろかったですw
特に、閣下ばっかりさがしてたのはナイショ
20時~のは、あたしは残念ながら参戦できなかったのだけど、かなり熱かったようですね。
日曜日に戦争っていうのは、なかなか参加がキツイものがあるのだけど、
出れそうな時は楽しみたいですねー。

妖子は・・名声が足りないっす>w<
今月はLv的にも無理があるですねー。
8月に名声たまる頃にはBOE覚えられるかなぁ????
近々、我が家に猫がくるらしい?
誰が・・誰が育てるのーーーーーーー!

猫より犬にしようよ!というのは・・却下された。
にゃんこもわんこも好きだけど、かわいいけどー・・・・・
うーーーーーん
まぢっすか?まぢっすか?
まだ実感がわかないです。
妖子の古書がたまってきたので、桃P用のダイナ重製作をっ
前回、頭と手が出来ているので、今回は足のリベンジと上
リンダ~~がんばってっぇぇ
90708-1.jpg
さすがにドキドキ
90708-2.jpg
90708-3.jpg
あはぁん>w<
逆だったらよかったんだけどなー。
とりあえず、手足頭 完成。
残りが大物の上下 となりました。

桃Pが上級になれば、古書交換できそうなんだけど・・・。
素材がね!ないのよーーーーー。
ボッチボチ集まってからですかにぃ

さて、妖子でキメラに連れてってもらってるのですが、ある時ふと気がついたです。
「あたし、80ヒーラーに変身できるんだよな?」
エヴァスでヒーラーに変身しても・・と、すっかり存在すら忘れてたんです。
スキル何があったのかさえ覚えてませんが、ちょっと変身してみました。 
クレンズは使えそうなのかな? 出血を治すの間に合わなかったりした時、麻痺を治せますね。
で・・
サクリファイスヒーラー ???
なんぞ。
90708-4.jpg

説明を読むと・・
「自分を犠牲にしてPTMのHPとMPを回復、。自分のMPが10%以下の時使用可能。」
ふむぅ。
PTでMPピ~~ンチ。マスリチャもディレイ中だよぉーって時に使えるの?これ
で・・・・・・
狩りの最後らへんにちょっと試しに使わせてもらたの
5kぐらいMPがあるので、500以下にして変身してキェェェェェェエーイ!!!!!
バッフォン~~~っとPTM全員のHPとMPがまんたんになり、あたしの500以下だったMPも満タンになり、
スッゲェェエェェェー!
っと・・思ったのもつかのま。
90708-5.jpg
あたしのHPが1割にwwwww
ヒールもPOTも効きません。この瀕死状態が5分ぐらい?続きます。超ヒヤヒヤしてたw
BLとかアバターでどうなるのか試してないので、今度試してみたいですね。
サルベいれて死ぬとどうなるか・・とか?

とにかく、キメラの狩場では使う事はないだろうー!という事はわかったです。

なんぞ不具合があったようで、セロムアガシオンが33日間じゃなくて8月18日までとなりました。
初日にもらったあたしは、ンマーーーーッのはずなのに、超てきとー召喚してるので恩恵もあんまし?
考えるとストレスたまるんだよコレ。

週末は何ヶ月だか何年ぶりだかに野良PTに参加
90705-1.jpg
なかなか新鮮でした。
たまにはいいですねー。

深夜に急にポチってしたくなり・・
90705-2.jpg90705-3.jpg
リンダとの相性バッチシなようです。
お互い姫だからでしょうか(何?

さて、出来ちゃったもんだから精錬にはまり・・破産へ
ヤバイところまできちゃったので何か売らねば
アルカナシギルが高値で売れるようなので売却。
「これでいっぱい精錬できるぅぅう~~~~~♪」\(^o^)/

日曜日はお出かけ。
衝動買いで足のエアマッサージャー?買ってしまったのだけど超~気持ちいいよ。

そうそう廃で有名なナリス様がとうとうカンストに。
SEしまくって、カンストしないようにしてたっぽいけど、もう止まらない。
90706-1.jpg
見届けておきました。
おめでっとぉーーー!!!!!11

火曜日はAIONのOB開始だそうです。
とりあえず、あたしはやらないかなぁ。これ以上ネトゲー無理っすよ。
やりだしたら、きっとはまるしっ!
そのせいか・・狩場は結構すいてたようにも思います。

夜に、不滅の・・・侵食の防衛?
ステップが進んでいて、まだ元に戻ってなかったので予定とは違うコース(?)になったのだけど
なんせ、みんな始めてWkWk
クエの説明を読むと、ようはエキムスの餌となる捕食ってmobが中央に集まって管となるから、それを阻止。
湧いた敵をとにかくかたっぱしからやっつけて、中央に行かせなければいいんだね。!
OKBOSS 把握したよ。 o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

90707-1.jpg90707-2.jpg

90707-3.jpg
と・・・と・・・・・止められないーーー!
鬼のように次から次へと湧いて湧いて湧いて湧きまくりwwwwwwwww
ルーツ。アレスト。トランス。etc・・みんな必死に足止めして処理していくんだけど
もぉおーー笑っちゃうほうどいっぱいいっぱい。

結局、阻止できずに失敗だったんだけど、おもしろかったーーーーーww
次回は是非攻略したいですね。

--------------------------------------------------------------------
桃Pウォクが74Lvになりました。又一個インプ覚えたです。
桃スパが72Lvになりました。(鳥もたせてるわりには育ってる
鳥さんは、69Lvになりました。70Lvにはしたいですね。もうすこしーー
↑のをひっぱり上げている妖舞ダンサが79Lvになりました。
ダンサと一緒に殴り協力しているライディングウルフが77Lvとか・・(オマイハモウイイヨ
79LvなってもまだSVで白の敵とかいるので、ここでこのまま育成できます。
でも・・飽きます。
90702-1.jpg
イベントですね。
この間のポモナより、めちゃかわいくてお気に入り♪

1アカウント1キャラのみ、無料購入でもらえます。(14日まで)
購入(無料だけd)した日から33日間、使用可能なアガシオン。
召喚させると10分後に
90702-2.jpg
もらえます。そして1時間のバイタ維持¥
それが切れる頃に又プレゼントがもらえます。

これが24時間おき。
贈り物の中身が・・武器を高級にすることが出来るビーズなどと・・
露店みてると、そこそこ出している人がいるみたいですねー。
今のところ、あたしは超高級牛乳とか!、超高級秘薬セットとか!そんなんばっかですがっががが
33日x一日2個x妖子と桃P=約130個 開ければ当たるもんなんすかねー

もらった贈り物を売ることも出来るので、開けずにうってる人もいっぱい。
これが一番堅実なのかもしれません。

バイタアクセ30日も終わってしまい。残ってた四つ葉も3時間やら3日やらで。。オワタ\(^o^)/
バイタ無い時にセロムだしてもねー(プレゼントはもらえますが・・)
なかなか使いどころがむずかしいっすよ。
そんな毎日同じ時間にINしてバイタに合わせて狩りとか出来ません。
次の日INしたときにバイタ2ぐらいたまってるので、その日の狩り始めに使うのがあたしには一番なのかもしれませんね。

桃Pもちょこちょこエキムスやティアト等でバイタが消費されてしまうのですが、
まーバイタ2あったらよしとしましょう。
90701-2.jpg
セロムイベントでSVは混み混みなんですがねっ。
1時間ぐらいソロ狩りすると飽きちゃうのでちょーどいい
終わったーーーーーーー!!
最終日3戦だけしてきました。

90630-1.jpg
初オリン順位は6位でしたーー。

トータル35戦 21勝14敗 44P でした。

タリスマンの加護とか、結局つかわずじまいで・・・・
上手く使いこなせるといいんだろうけど。
あと、SCミスも多かったかなぁ。
ヘンなところでエンライトメントいれちゃったり、自己ヒールしてるつもりが違ってたり・・・
焦っちゃダメなのわかってるんだけど、痛い攻撃されちゃうとアタフタしてしまいますね。

相手の職によって戦い方も変えていかなければなんだけど
まだまだ相手のスキルを理解してない部分も多いですねー。
近づくのか離れるのか、トランスきくのかきかないのか、MP燃やすのが優先なのか・・・・etc
変身インクも、自己ヒール出来ないのが怖くて、なかなか出来なかったってのも・・
次回はインクでゴリ押しっていう手もあることを考えて攻めていきたいですね。

装備も、属性がまだ不十分ですし、SEも中途半端、Lvもせめて83Lvに・・
課題はいっぱい。
来期もがんばりますよーーーー!
