いや・・まぁ・・9戦でやめておけばいいのにね。
出たくて出たくてウズウズウズw
観戦してるだけでも楽しいっす。

土日出れなかったので、今夜は出たい!
ティアトがあったのでその後参戦。

様子をみながら、6戦ほど出てきましたが・・・・・・・
3勝3敗
ううううううん。

試合終わった後の後悔がいっぱいです。
今期は明日が最終日。
がんばるぞぉーーーー!
お泊りな方が来られるということで、朝から大掃除。
前日に言うのやめてよねーーー>w<

ほとんど放置状態でした。
領地戦の後、オリンでれるかなーって思ったんだけど、たてつづけの鯖落ちで・・。
時間ほとんどなかったです。
胡桃がでとったので応援。あたしは準備してる間に時間きたYO。
あと何回でれるかなー。明日もなかなか忙しくて無理そーだし・・・・。

オリンも終わった後、バイタ消費でちょこっといくかーっと1時間ほど邪教控え
お泊りな客はほったらかしで^^
90628-1.jpg
ナリスと馬ががんばってた。
あたしは、とりこぼしの敵にTUして遊んでましたとさ\(^o^)/

その後、要塞に布告したとかwwww
1時間後ですか?
待ってる間にメイズいっちゃおか。と・・中身3人の5人PTでいってみました。
いけちゃうところがスゴイ。
タゲとんできて、鳥さん2回、エキス1回、すに1回 お亡くなりになってましたgggggggg

そして要塞戦。ちょうソバージュもINしてきたので拉致。p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
90628-2.jpg
げっとげっと~♪

おにぎりクランがLv7になったそうです。
お知り合いの方が協力してくれたおかげです。
ありがとうでした。そしておめでとぉーーーーーーー!
オリンにボチボチでています。
まだまだ練習参加って感じですが
90625-1.jpg
今日は5戦でてみました。
3勝2敗だたのだけど、負けた試合での反省いっぱい。
あーすればよかった。今度はこれしてみよう。ってのがずーーっと頭の中をグルグルグr
すっかりオリン中毒かもしれません。

バイタアクセ時間を狙って狩りも行っていますが、なんせ夜はオリンに釘付け
来週、イベントで33日間アガシオン(24時間ごとにバイタ維持1時間 + 1日2個プレゼント?)がもらえるようですね。
この機会に83Lv目指さないとーーー!
しばらくSEもおあづけです。

↑のSS工房で桃P用のダイナ重、頭と手が成功。足失敗。
素材とオリキュムがなくなった!!!11
上下と足の製作は、まだとーぶん先になりそうです。
90623-1.jpg
メンテがありましてー。
もう5年なんですね。早いものです。
記念に?ポモナアガシオンが倉庫にはいってるとか。
さっそく受け取ってみました。
90623-2.jpg
はっきりいって・・邪魔でs
そんでもって・・・・・
90623-3.jpg90623-4.jpg
ドワ爺じゃなくてよかった!と喜ぶべきなのか?

昨日に引き続き今日もオリンに出てみました。
しょっぱなで短剣さんに当たり、ハイド→フルボッコ・・。>w<
短剣さんと試合したのは始めて(いあ、ほとんどの職がお初なんですがww)だったのだけど
えと・・あたし、何すればいいのぉーーーーー!
ごっそりとポイントもってかれましt。
が、これでなんかふっきれたのか「ハイ登録~ハイ120秒前!」っとwww
ガンガンでてみました。
が・・・・・今日はなに>?短剣さんと相性がいいのか、同じ人に3回とかー。手も足も出ない・・
もぉーズタボロ
他のエヴァスさんと短剣さんとの試合をみて勉強させてもらってるのだけど、うーーーん。

もっと試合にでて、慣れないとなのかなぁー
どっちにしても、短剣さんは苦手>w<
寝てくれないデストさんにも負けちゃった。
トランス効かない相手でもちゃんと対応出来る様に、立ち回りを考えなきゃですね。
タリスマンをまだ上手く使いこなせてないのもダメダメすぎる。
1vs1のPvP。
あたしには関係ない世界だと思ってたんですがーーーー!
83Lvスキル本が、オリン出ないと入手できないとか・・。
でも、出るからにはやれるだけの事やりたいしー。
と・・いろいろ準備してきまして。
6月20日の土曜日。初参加してきました。

もぉーー緊張しまくりで、登録の仕方すら知りませんwwww
NPCから¥もらって、自己¥してー、武器装備やらSPSやら・・やってくとあっという間に開始!
胡桃ら、おにぎりクランのメンバに教わりながらもキャーーキャーーいうてたですww

初戦はあっちゅうまに負けw
知り合いの方からWisもいただいて、ありがとうです。
近寄っちゃいけない相手とか、離れちゃいけない相手とか、相手の職によって立ち回りをしなきゃですね。

あたしはエヴァスなので、基本マナバーンでMP焼くのと、トランスと、BWWとぉー。
相手が寝てくれると、落ち着いて出きるのだけど・・。寝てくれないともぉおおーアタフタしちゃってダメポです。
2戦目で、勝つ事ができて自分でもびっくり。
この日は、結局9戦してノルマは達成!
日曜日はまともにネトゲー出来なくて観戦のみ。
すごい緊張するし、ヘンな汗でてくるし、心臓に悪いのだけど、でもなかなかおもしろいーーー\(^o^)/
まだまだ、反省点はいっぱいあって、SEとかLvとか属性とか~あげていかなきゃいけない・・
課題は山のようにあるのだけど、ボチボチ出ていこうと思います。
桃Pウォクが73Lvになりました。
74lvでアウェイカーニング
75lvでサブクラススキル→メインの歌に
76lvで転職、3次に・・
78lv V を!!

と・・・あるのですが、だんだんしんどくなってきています。
SV飽きるんだよぉーーー!
まったりでいいか・・。

なんか、ジグでは不滅のステップがあがったらしく、胡桃と見学にいってみました。
90619-1.jpg
どこに飛ばされるかわからないってwww
苦痛か、心臓か、侵食か、 各場所のレイド部屋ww
ランダムですね。
引き運がいいのか、胡桃が何度もレイド部屋に飛んで行っては死んでましたwww
部屋はいくつかあって、採集が出来るのですが・・・・
なんか、1時間とかに1個とか?2個とか???

元気な方は、通路をはしりまわって、タゲマクロくんでるのかなぁ~。それでさがしてたようですが・・
破滅でも、辛抱できないのにwww
これは・・あたしには無理ゲー!
一通りウロウロ見学した後、帰って来ました。

コロシアムで胡桃と練習
もっと、SEしたいなー。
属性ももっとつけたいなー。
Lvもあげなきゃなー。
一人前になるのは、まだまだ先の感じですが、オリンがんばってみる。
緊張するーーーー!

妖子で飛行船だせるようになったー!
90616-1.jpg
これで、不滅&破滅まで早く楽に移動できます。
手続きありがとー無事完了してます。

妖子では何度か出た四葉クローバ。まだ30日のが終わってないので開けるのはソレ切れてからなー。
桃Pのほうでもやってみました。
めがねだたです。
90617-1.jpg
3日でした。

今は、文字イベントまっさいちゅ
IIと5とC が出にくいのかな。
10回ほど、挑戦してみたけど全部ジュース・・・・ナムナム

妖子エヴァスで信託いけるのかな?って思って、ちょと試しにいってみました。
インク狩りです。アルカナ聖武器を持ってーーー!
後ろの子はつれていかず、完全ソロ!アキュとエンパジュースを持ってゴー
プロ水が切れるたびに変身解除して水をいれなおすんだけど、スペシンの時と同じペースで狩りできました。(ほぼ2発
ハーブも出るので、MPに困ることもなかったです。
鳥つれていけば、アキュもエンパもやってくれるのでいいのかな?
範囲あるので、注意しないとだけどーーー。
お試しだったので、DCとかダイナとかアルカナ装備持ってったんだけど、魔法ダメにばらつきがあるので、アルカナが一番よさげだったです。
ちみっと残ったりするとくやしい!
1時間遊んで帰ってきました。暇な時はふら~っと遊べそうです(*'-'*)v


かいこの幼虫 
一個がまゆになったー!
早くもう一匹も繭にならんかなぁ~!

@もう少しでLvUP。
狩りしてたユタマンの所におじゃましてーーー!
90615-1.jpg
きゃっほぉー
今までピンクネームだったキメラが
90615-2.jpg
黄色になりました。(ガンマ上げてて白っぽいですg・・
トランスも断然かかりやすくなってくれて、快調♪
もう少し上げておきたいSEしたら、83Lv目指しますぉ。

夜は、コロシアムでPvP特訓。
90615-3.jpg
ナリスには、どーーやっても勝てねぇぇー
とにかく寝てくれない!アレストかかってしもたらもうー好きにして>w<
たるとは、馬をイレースで消せたらなんとか>?
ぼごちゃは・・なんでかこやつも寝てくれない!
痛いんだよ!近づかないでーーーっ!ってな感じです。
その後、ユタマンも来て勝負。
だめだーこやつも寝てくれない。もぉーー何も出来ず(ry

とにかく、焦らず落ち着いて。
何度も忘れるのがSPSこめるのと、シギル装備。ボディ杖で¥した後、どーしても盾をわすれてしまう
タリスマンの事とかいろいろ教えてもらったけど、ちょとまだそこまで余裕がないっすよ?
まだまだまだまだミスがいっぱい。
ちゃんと杖も持ち替えてやらなきゃなんだろうけどー
こんなんで本番いけるのかぁあああああ!?
でも・・おもしろいね(*'-'*)v

全然話は変わるのですが・・
うちにかいこの幼虫がおる。
そーーーーいもむし!超ーーーーキモイ
持って帰ってくるのを聞いて「やめてぇぇえ>w<」だったんだけど、それでも一週間前は
まだすごい小さくて箱の中で2匹おっても、「あ~これくらいなら・・(´▽`) ホッ」
ってな具合だったんだけど・・・・・
なにこれ、すごい成長早い。どんどんどんどんデッカク
うへぇぇぇぇっぇーー
でも・・怖いもの見たさ?でついつい箱のふたを開けてはエサの桑の葉をあたえているのでした。
ぼごちゃんがダイナ軽セット完成したようです。
おめでとぉー!上の失敗が続いてヤケになってOEとかしてましたが!!!!!!
OEも、その後の製作も成功してよかったです。

今日はエキムスの討伐がありました。
前回とほぼ同じメンツで、動きもわかってるのでスムーズに進んであっさり討伐。
ベスペル軽の手とかでていました。

その後
あたしも製作したいなーっと。素材をかきあつめ
「リンダ!ちょっとお願いーー」
で・・・・
90613-1.jpg
90613-2.jpg
リンダ!でかした!!えらいぞぉーーーー!
2連勝\(^o^)/
90613-3.jpg90613-4.jpg
胡桃と撮影会。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

桃Pウォクが72Lvになりまして、WWを覚えられますが本が無い!
胡桃がとりにいくの手伝ってくれるっていうてくれて魔導にゴーゴー。
登録してたのが妖子だけで、使えそうな職が猫76Lv。
これでも目当てのmobは水色なんだ・・・。でるのかな・・・
久しぶりのネクカタ&猫で、キャーキャーいいながら楽しんでました。
ぼごちゃが戻ってきて、猫できてくれた。ぼごちゃ猫はちょうどいいLvらしいので本を落とす敵はマカセタ!
他のmobの処理はあたしがやるー!ってな具合で遊んでて
90613-5.jpg
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
胡桃とぼごちゃありがとぉ~~♪

領地戦がある日だったので、それまでまった~り。
なんとなく?勢いでアルカナ杖をポチってみたら出来ちゃった!
これは・・・精錬しないとぉ~~~wwww
で・・領地戦はじまるまでペタペタ。全然いいのつかねー

領地戦は、マントクエだけ終わらせよう!
その後は狩りしてました。狩場だれもいなくて快適だったんだけど、領地戦のせいか重いラグい
ちょうど領地戦終わる頃に狩りも一回終わり、バッジの清算
90613-6.jpg
Sのポーチは封印とくときに消えちゃったんだけど、上級Aが出来ました。
妖子も桃Pもそれぞれ上級Aポーチベルト。出来たー
ほんとはピンがいいかもなのだけどー。バッジ足りなかったんだYOYOYOYOYOYOY
マントクエも今回の領地戦で終わり。もらって封印解除
桃Pはダイナもってないので試着できず;x
妖子はさっそくぅぅーー
90613-8.jpg90613-9.jpg
髪がっ!短くなっちゃった。

その後も精錬をペタペタwww破産しそーーーーーーーーーっ
で。。。。。やっと欲しいのがついた!
お試しと練習がてらコロシアムへ
行く途中るしあくんにつかまって!かぶってみろとわたされてー
90613-7.jpg
アホっぽいってwwww酷くね?
今からコロシアムいくで、ついてきなさいよ!と拉致りw
胡桃やぼごちゃ、るしあくんと対決してきました。
胡桃がいろいろ教えてくれてーほんとありがとぅーーーー愛してるよ❤
久しぶりの火鉢
90610-3.jpg
ナリスが盾で、胡桃が馬で、あたしがエヴァスでー。
mobが戻ってしまうので1部屋づつ引いて2部屋を交互に。
むかし(?)はこれを2人で一回に6部屋とか引いてたんだよなぁー
その後、デストのFに修正はいったり敵が戻るようになったりFディレイが固定になったり・・・
今は1部屋づつしか狩れないけど、それでもンマーですね。
次UPではここもリニューアルされるので、又賑やかになるのでしょうか。

その後深夜・・。そろそろ寝るかなーっと思ってた時。・・・
90610-4.jpg
まぢでww
90610-5.jpg
あっさりと要塞げっとん!
即寝ました。

昨日は空間。
レイドいるといいんだけどなー
90611-1.jpg
夕ご飯まで遊んでいたけどレイド湧いてなかった>w<
いつになったら、空間クエ終わるんだろ・・・。

マナにINしてきてもらって、権限もらえたー。ありがとぉー。
もうしばらくリネは休止なのかなぁ・・。戻ってくるまでスライムクランは妖子が守るからね!(ナニヲ

深夜、寝る前にバイタアクセ時間になるで消費しよぉーぜぇ
90611-2.jpg
くるみぃ~~~~~~>w<


6月9日になんぞパッチがあたりました。
傷のキメラの数がえらい少なくなりまして、どーなるのこれから!
とりあえず、覗きに・・・。
移動がだっりぃーーー状態です。
で・・ウロウロ落ち着きのないかし子ちゃん。
90609-1.jpg
GMに救出してもらってました。
ドッヴァーーっとくっちゃべって、寝る!ってwwwww台風のようなお方です。

9日の夜は、エキムス挑戦してみよー!でした。
集合まで時間がちょとあったので、おにぎりメンバでメイズいけるんじゃね?いってみない?
ぼごちゃがおらんかったのだけど、いける?いく?
90609-2.jpg
あら・・余裕?
ぼごちゃおったら、もっと早く終わるねv

で、エキムス~~~~~~~
90609-3.jpg
討伐参加自体は4回ぐらい?でもまだ一回も成功できてなくて。
今度こそ倒したい!
桃P歌で参加、ネームド沸いて、指示通り引いてたんだけど・・
え・・。もう終わり?ってぐらい早かった。ジグで初討伐成功だそうです。
すごいあっさり終わって拍子抜け。最初に¥して、突入して¥切れるまでに終わってたんだYO

私信 スライム盟主さま 
9日のパッチで血盟権限が初期化されちゃってなんもできないのぉーー!
権限が欲しいです!飛行船にも乗れるようにして欲しいです!!!11
ちょとINしてきてくだしー>w<
90608-4.jpg
おhg 自重ーーー!
本家本元から使用料請求されてた人。他PTでも使用してますぉ

土曜日はすっごい久しぶりのアンタラスに参加。
90606-1.jpg
ダンサーでの参加は始めてかもぉ。
にしても・・・アンタラス耳が3.6Gとか。石上げの権利が70Mとか。次の日あったヴァラカス首も3.5G?とか・・
なんというかもぉ・・・スゴスギ>w<

その日の深夜、かる~く傷に・・・の予定が、るしあくんからWisきたらしくWダンサとなり、ドルカムさんからWisきたらしく、おなじクランの猫さんもきたりとか・・いつのまにか超火力PT
90606-2.jpg90606-3.jpg
ちょっとまて、落ち着けおまいらーーーー!
って言っても聞かない人達ばっかですので、次から次へとキメラを呼んで来ます。
すっごい激しくて、忙しくて、めちゃおもしろかった\(^o^)/
あたしは、それでも5時にはギブアップ。寝る!もうだめ!限界!がんばりすぎた!
次の日聞いたら、8時半頃までやってたとか・・・おまいらアホだろwwwww

胡桃がダイナシギル作ったそうで!装備させてもらたー。
90608-1.jpg
アルカナシギルもかわいいけど、ダイナのが立派な感じがするー!
次、これつくってみよ~かなぁ~♪

ユタマンがマントをアンタラスの時に買った(本人は後悔してr?
それを、ぼごちゃが試着
90608-2.jpg90608-3.jpg
ゴツイ!

ダーツでバイタアクセが当たるかも?らしく(6月いっぱいかな?)
90601-3.jpg
ありがとうございます。

「2000円するぞー!」って言ったものの、結局3千円投資(アラアラ
四葉のクローバは3個。
2個は3時間でした。(ディレイが12時間なので実質20分、一回限り)
90601-1.jpg
アフロぉおおーーー
3個目が30日当たったYO
90601-2.jpg
センス悪いっすよ>w<
おかげで倉庫がゴミタリスマンでいっぱいに・・・・・。

せっかくなので、SE我慢してLvリングがんばります。
そんなおにぎりクラハンでの一コマ。
90601-4.jpg
マン改>ん<ガンバレ!

ティアトPTでー
毎回、気になる挨拶をされる方が・・・
90602-1.jpg
*ぼごちゃは、ハゲと呼ばれてる
その後も・・
PTMが増える度
90602-2.jpg
みんなハゲ>ω<

後で聞いたところ(最初から聞けよww)
おhg=おはようございます
だそうです。



何ヶ月かぶりにFEZのVCに乱入しました。
みんな元気そうで賑やかだったー
FEZをメインにそれぞれ違うゲームとかもしてるのかな?
よくわからない単語(そのゲーム内での用語)とか、出てきてたりしてたけど、みんなが話してるのを聞いてるだけでもなんか楽しかったです。

リネの方は~
深夜のSVはすいていていいですね。
90529-1.jpg
さっくさくとテンポよく狩りができます。
でも、ソロは1時間が限度かもぉwwすぐ飽きちゃう。

土曜日は領地戦でした。バッヂを集めたかったので、前半はコロシアムで後ろの子虐殺。
今回は40~50弱ほどバッヂもらえました。
今までのたまってた分を合わせてベルトとポーチをもらってみました。
90530-1.jpg
こんな感じに2個出る時もあるけど、一個の時や何もでないことも・・。
桃PはAのベルトと、このA+Sポーチがでました。
妖子はA+Sのベルトとポーチは空
で、ポーチは封印されてるので解除してもらうんだけど、その解除してもらうときにも失敗とかあるっぽく全部消えてしまいました;x
ベルトだけ残っています。
ポーチはインベントリ、ピンは持てる重量が増やせるらしくてどっちかしかベルトにつけれない。
いっつもクエの時にインベントリが(ry って言われるのでポーチにしてみたんだけどピンの方がよさげなのかなぁ・・。
どっちにしても、バッヂをためて買った箱を開けるとき、封印を解除するとき、ベルトにくっつける時
の3回成功を引かないと無くなってしまうという罠が・・・・・・。

日曜日はちょこちょこ用事ができちゃうものの、合間をぬっておにぎりクラハンに参加
90531-1.jpg
こんなのや、マジェ軽がでてましてー
原石もいっぱいいっぱいいっぱいー。トータルは5人で(途中誰かしらいたりいなかったりだけど)50個近く?すっごー@@;
この日だけで、あたし古書が500個ほど集まってすごいがんばったんだなーって!
でも、某マンはその3倍近くwwwさすがです。

夜はバイタ消費をしたいからーって改をだしてきてたけど、ちょーーHP減ってコワイコワイ。
それでも負けじとつっこんでいくものの、ぼごちゃを殴ってたよ?
90531-2.jpg


おかげで、まだもうちょっと先かなぁって思ってたダイナ上下のコアと図がギリギリそろいました。
素材でキュムが足りなかったのだけどマンに貸してもらって夜、リンダにぽちらせてぇぇっと・・。
材料もって、さぁー「いっくよぉー」と宣言し、まさにポチって押す瞬間にサバ落ちwwwwwwwwww
なんか嫌な予感がするものの・・・・、もう止められないからね。
復帰してからさぁぁあー(看板が気になる 気にしない)
90531-3.jpg
でーーーー
90531-4.jpg
90531-5.jpg
成功したよママン>w<
ダイナローブセットが出来ました。
さっそく封印を解除してアジトで試着フフフf
90531-6.jpg90531-7.jpg
まだ肩がついてないので、狩りではつかえない・・・・シャダイさん早く湧いてください。
属性とZELをつけないとですねー。
ボチボチはりつけていきます。

ナリスに一回目の図とコア借りてるのと、ユタマンにキュム借りてる。(メモメモ
まずはこれを返していってー。
今は属性石をアルカナ杖につけていってるので、それが終わったらダイナの方かな。
桃Pの方も上級にして、桃Pにはダイナ重をーーーー!
まったりがんばります。
