GWにはいりました。
もうすぐ5月なんですねーー。ハヤイハヤイ

全然リアルも落ち着かない状態なのですが、5月中にはどーにかなるのかなぁ。

FEZは数回行って戦争に参加。
火皿でストレス発散!!!
でも・・ここんとこごぶさたしちゃってる。
新しい職とか気になります。
感覚わすれないうちに近々またいこーーーーっと。
PvPはFEZのがおもしろいかなぁ。奥が深いっていうか、うちがまだまだ未熟なんだけど、戦ってる感じがする。
うん。上手くイエナイ

リネにはちょこちょこ顔をだしていますぉ。
UPあって、いろいろ変わって新しいことまだ覚えきれていませんがーーー
UPから今日まであったこと、どどd-----ん

続きを読む

UP来ても何すればいいのかわからんので胡桃についていくことに。
鳥さんになれるらしいー
飛行船にのって新しいマップグレシア大陸へ
90407-1.jpg
で・・鳥なった。
スターストーンを集めたり出来るようになったです。でも全然集めてないや

ルウンでクエを受けると属性石が2個もらえるそーなので、5キャラこなしてきたぉ
10個もらって5個成功。5割でした。

結構ダイナ装備の人が増えてきたですねー。
あたしはまだまだ材料も図もコアも、交換する上級の資格もないよ!
ってなことで、まずは中級になるためにHBでビトレイヤーと毒針集め。
毒針はともかく。。ビトレイヤー証がぁー全然でないっす。ダンサー+シリで狩りにいってみたんだけどねぇ・・・
あまりにもでなくて・・泣く>w<

「要塞攻めるよー」っと聞いて、そそくさと参加w
90409-1.jpg90409-2.jpg
3人で攻めにいっちゃった。
他にも攻めのとこがあったんだけどー。あっちは人いっぱいおったんだけどー。
あらやだ、勝っちゃった\(^o^)/

不滅のIDにも参加してみました。
なんかバグがあって、えらい時間かかっちゃった。
でもって次は・・なんぞステップがあがったらしく5PTでないと行けないとかー
参加してきました。
90410-1.jpg
まだ、どこも攻略されていないらしく手探り状態。
ムービーみてぇ
90410-2.jpg
結局・・わからなくて断念><
なんか、一番最初のフリン討伐の時を思い出しました。
攻略できなかったけどおもしろかったですよ。

SVが変わったと聞いて、ちょっくら行ってみました。
ダンサー(犬連れて)とウォクで。
PTmobはいなくなっていました。全部バラバラの単独mobで、ノンアク、リンクもしない。
そこそこ狩りにきてるひとはいるんだけど、敵いっぱいいるので取り合いになるとかはないかなー。
でもって、特殊なのがー、ここの敵はペットや召喚獣を攻撃しないの
犬で殴りにいっても反撃は本体へ。なのでペット育成の人がいっぱいいっぱい。サモナーの人も結構いたかなー。
んで・・・たまぁにレアPOPで宝箱がでるっぽい
90410-3.jpg
周り4体の守護は無敵っぽくて倒せないです。(火鉢にいるうなぎみたいなの)
宝箱をあけようとすると火ふいてきてアチチッ>w<
離れた所から犬であけにいくのがいいみたいです。
レナド2個とかー、いい時はオリカルキュムやアダマンティムが出るらしいです。
まだ、他人のしかみたことがありませんがっ!
SVはダンサー(犬つき)とウォクのコンビで、すごいサックサク狩れちゃってウォクの育成場所になりそーです\(^o^)/

復帰して、始めてシレノスに行ってきました。久しぶりの場所です。
桃Pデストと妖子エヴァスでー。
¥がめんどーだったのとお試しだったのでカクテル飲んで!
なんか・・すごーーーい楽ちんでした。
こんなに楽だったっけー。ここで鬣あつめたり、妖子エヴァスの育成が出来るかもかも?

とはいっても、やっぱソロ狩りは飽きるんですぉ。
胡桃やナリスがおるときは、一緒に傷いってます
90411-1.jpg
妖精みせてもらった。
きれぇーーー。リチャしてくれるそうです。
ちょーーーーだるい日が続いてまして、今日やっと少し楽になったです。
熱が続いてて、下がったとおもったらハナタレと咳で、頭ボーーッとしててー
いろいろ予定をキャンセルしてもらったり、延期にしてもらったりー。

まともにゲームもできなかった!(ぉ
桃Pのサブサブを作ってみました。
前バウだったのを消して→短剣、すぐ挫折 消して→タイラント 同じく挫折
の・・ままだったので、タイラントを消してウォクにしてみたのです。
ちょうどイベントで、なんぞハーブが落ちるしまったりとソロやるにはちょーどいいかもぉ。

無駄に最高装備にしてあったウルフ装備をひっぱりだしてきて、ウルフにがんばってもらい。
バイタハーブのおかげで常時バイタMAX。あっちゅうまに61Lvに。A装備ですな。
後ろの子、いれかえしなくていいし、空いた時間にちょろっとしてはQKってマイペースで出来るとこが気に入った。
でも・・イベント終わってバイタハーブなくなったら上げる元気もなくなるかもぉーーーーーffffff
気が向いたらだしてこよう。

んま・・明日(もう今日か)大型UPですね。
でも・・明日から忙しくなるんだy BAKA>w<
FEZで、新職のフェンサーが実装されました。
クエさえこなせばなれるとか?
久しぶりのVCにはいって、みんなとともにクエ品をとりにー
な・・・・・なんでしょう、この人の山!カオスな状態。
ハーピーを狩って羽を一個だせばいいだけらしいのだけど・・・・その羽の入った宝箱がでる確立が2%とか?@@?@@_?

ひとり~またひとり~と・・部隊の方が羽をげっとしてはフェンサーになっておられました。
が・・・・、あたしでねーーーーーYO
途中で挫折してしまいました。
今度にする。今度がんばる。

で・・・
熱でた。頭いたい。寒気する。やばい・・まだ熱あがりそー
リネの方は、今日からなんぞイベントらしいですが。。
アフロになっちゃうらしいです。変です。公式までアフロに侵されていましたね。
Lv上げたいキャラでソロできないのが辛いっすね。狩り方考えなきゃなんでしょーか
とにかk・・・今日はアレだ、なんも考えられないっすよ。

リアルは・・・・・・
相手2人と戦って(?)たのですが、横から(?)もう一役でてきまして、またまた状況が大幅に変わり
今まで、調べてまとめてきた努力ががぁーーー>w<
又、やりなおしですが、少しづつは進んでいるような気もします。
不利になった相手方2人はマジ切れ状態で^^;;;;
なんかすげーーこといってきやがりますが「それ、脅迫罪じゃね?」
なるべく穏便に~と思っていたのですが、無理そうです。
まだ、当分終わりそうにないです。ハァ・・・
