日中出かける→夕方過ぎ戻ってくる→アレコレしてるとあっちゅうまに夜→疲れて仮眠
夜中に調べごと&いろいろまとめて→一日が終わる

ってパターンがしばらく続いてたんだけど、今週は出かけること少なくてすんだので時間がとれたです
日中に、やっとくことやって夜に時間とれるのっていいわー。
相変わらず、電話はうっとぉしいのですがぁあああ

ひっさしぶりにFEZにも行ってきました。
部隊の方とVCもひさしぶりー。何人かと戦争にもいってきました。
火皿がおもしろくなってきてるのでガンガン焼き焼きしたいところなのですが
打つタイミング?とか、立ち位置もそーだし、まわりをもっと見ないとだし、反省すべき課題は山ほどです。
まずは自分でもわかっているところからなおしていかないとですね。
でもFEZの戦争はやっぱおもしろいなーと改めてオモイマシタ。
上手くなれればもっともっとおもしろいんだろうなー。

リネは~

続きを読む

リアル決戦はいよいよ月末ですかね
超ーー盛り上がってまいりました(違

書類の取り寄せや調べ事や作成などで、夜は時間が潰されています
もーーー電話が一番やっかいですね

FEZは・・今週INしてないような・・
リネの方は露店放置状態なんですが、時々チラッチラッっと横のモニターで監視ww
一息ついたら、ちょこっと狩りにいったり、クエやってみたり、精錬してみたり
ついつい夢中になってしまうんですがねっ

ま・・そんなリネをここ数日分のまとめて~↓

続きを読む

かる~く復帰な桃Pです。こんばんわ

ほとんどが露店放置状態ですけどねー。
ナリスや胡桃クランでいろいろ誘ってもらって、始めての所やなつかしい場所とかつれてってもらってますぉ。

メイズ→なんかあっというまに終わって、何がどーなってたのか理解できずw
ヘルバ城?赤玉集め?→鍵でなかったらリコ→鍵ゲットした後、迷路→TUがんばれ!(エヴァスで参加)
キメラ→ナリスの英雄スキルが鬼ですな。少人数でいけるところがスゴイ。
霊廟→ユタマンの転職クエで700匹より霊廟となり、まさかのビショで参加
狭間→4回ほどまわって2回レイドに遭遇
90314.jpg
クラン員だけでいけちゃうとこがイイネイイネ。
他、要塞で肩章集めとか、経験させてもらいました\(^o^)/

今は鳥さんの育成が流行っているようですね。かなり役にたつらしくー?
狩りの時に出してるだけで育つっぽいのでまったりと育ててみるかなーと・・・
クエを受けてみました。ディン村でクエ受けて5分ほどで終わったよぉー。
調子にのって他キャラでも受けて鳥もらっちゃえーって思ったけど、2回(2匹)やったら飽きた。
試しに、信託つれてってみました。
桃Pデストで一発狩りできるしいいんじゃね?って考えは甘かった
範囲攻撃で鳥死にまくる。ダメダコリャ
ナリスにキメラ連れてってもらったらすくすく育ってる

桃Pにインペ装備ほしくてー、露店で買い漁った。
でも、上だけ売ってない。図ですらめっちゃ高いナニコレ。
ってことで、上だけ無い。上が欲しいー。レイド等ででたら情報よろでし。

全部そろったらSEL貼ってー属性つけてー・・・・・。金かかりますね;x
毎日忙しいです。
リアルでトラブリましてー、もぉ~毎日予定がはいってるような現状です。
引きこもり大好きなのにっ!
大井競馬場前で打ち合わせの為、始めてモノレールのって感動したです。
川崎、桜木町、横浜、・・・。
その間に、別件で他行かなきゃだったり、びっちり埋まってるカレンダー見てはため息がでますですよ。

夜は、そこそこPCの前にいるのですが
調べなきゃいけないことがたっくさんあって、サイトをまわりまわったり、資料を作らなきゃだったり。。。
絶対、体こわす!って自分で思う。 (でもいまだ元気@@!

そんな忙しい中、なっかなかFEZ行く元気もなくてー。
ちょろっとタイピングゲームしてたり、放置のハンゲーを覗いてたり~って感じでしょうか。
メッセで誰かしらと話すのが唯一の息抜きになってるような気がします。

そーそーなんでか携帯がぶっ壊れてまして、どこにいても圏外!?はぁ??ってな状態で
やっと、今日なおったのですが、治ったと同時に一斉にメールがとんできまして、たまりたまってたんですね。今まで返信できてなくてごめんなさぃ。

で・・そのメールの中でリネの話もあったりしてー
ちょっと覗いてみるかなぁっと思って時間課金でINしてみました\(^o^)/
IN自体は年越しの時以来かなぁ。あの時もなにがなにやらだったんだけど、
今回も「?????」ってのがいろいろあってーww
ずーーっとWisで聞きまくりでしたね。
妖子のほうが時間課金ではいってたのだけど、桃の垢の方はカイモチャージだけしてあったので勢い?話の流れ?で一ヶ月課金してみましたw
4月には又UPデートがあるそうで、今以上にわけわからんようになりそうです。
と・・・とりあえず、思い出すのとせめて普通にPTで動けるようにならんとですねww
一から勉強?しなおしです。まるで初心者です。
桃の垢の方なので、桃POTを主に動かすことになるかなぁー。歌です。シンガーです。

時間的にはそんなにとれないけど、まぁったり思い出して慣れていくしかですねー。
ナリス、胡桃んとこのクランにちょこっとお世話になってみようと思ってます。
しばらくは、クラチャで「これど~すんの?これなにぃーーー?」と何々ログがひたすら流れそうですが勘弁してくださいね^^

FEZは、先週だっけか・・火皿になってみたんです。
火皿なのに、全然スコアがまだ出ません。
でも、火皿が少しづつおもしろくなってきています。
っと・・いっても全然INできてないのですがぁあ・・・・・・・。
FEZの方も、時間つくって、練習しにいこーーーーーっと!
