トラビ生活も終わって~
ま~ったりと過ごす予定が・・・・
なんか忙しいですわっ

リアルもいろいろ変化がありそうで~
そのせいでもあるのだけど。

ちょこっとした時間に気楽にできるハンゲーで遊んでるんだけど、
この間久しぶりにパンパヤで自己記録更新したー
pan90207.jpg
120万→200万 \(^o^)/

んで、パンパヤは満足したので、今は又ジグソーパズルかな。
なんかイベント(?)らしくて、期間限定で出来るパズルとかあったりー。
バグなのか、イベント期間中だけなのかわからないのだけど、何故かもらえる経験値が急激に増えた。

経験上がる→称号が変わる→出来るパズルが1~2増える だけなんだけどねー。
一番ピース少ないやつE(60ピース)は、もう全部1人でも3分以内でできるかな
D(84ピース)で5分ぐらい、C(104ピース)で7~8分、B(135ピース)は10分以内に出来るのと絶対無理!ってのとにわかれるかなーwww
1人で無理なのとかは適当に空いてる部屋にはいってクリアしてってますぉ。

ドラマもみてるー。
アニメもみてるー。この間マクロスFを一気に全部みてやった!www
歌いいね!
どっかで聞いた事ある歌だなぁ~って思ってたら、そーそー、ネットラジオで見学たんが熱唱してたやつだw(*'-'*)v
なので昨日、携帯の機種変更をしたので着メロは「ライオン」、着メールは「星間飛行」にしてみた。
シェリル・ノームより、ランカ・リーのがいいです!ハイ

そろそろリネに潜入してみっかな~
