もっとこー、ここぞ!っていうときに当たって欲しいものです。
FEZで新職のテストサーバーに応募だけしてあったんだけど、当たってた。
いあぁ・・・・あたしなんかが当たって申し訳ないの一言で・・・・・。

とりあえず新職フェンサーになってみました。
それでなくても氷皿以外まともにやったことないのにー
ファイナルスラスト(ダッケカナ)ってスキルが鬼だったかな
相手が鈍足とか凍ってたりとかスタンくらってるとダメUPで、それだけで結構あたしなんかでもキルとれたですよ。
スキル使った後の硬直が長いんですけどねー。
コンボとか、苦手ってか出来ないので^^;;;;
氷みつけたらファイナル(ry そればっかやってたように思いますwww

あー暗闇くらっても、キーンセンスってスキルで周りが見えるのは便利かなぁ
バック転とかは、おもしろいけど・・戦場での使い道がわかりません。
クイックだっけか・・ステップが早くなって逃げる時とかよさそーだけどー
後、なんだっけかなー
魔法バリアみたいなのは、とりあえずかけておけば一回は防いでくれるのでいいかも?
フェイントとか・・すみません、。使いこなせないーーwwwww
何度か戦争にも潜り込んでみたけど、敵側の方にフェンサーがいなかったり(バグで1Lvのみ)
死んだら蔵落ちするとか・・、ボロボロですな。

ほんと部隊で、もっと当たるべき人がいただろうに・・・と思ってしまいます。

今(今日終わったけど)「ひとつ屋根の下2」が再放送でやってて見てたんだけど、夢中になっちゃって
1は見てたんだけど、2は全然みてなかったみたいでー。
毎日、涙涙で(´;ェ;`)ウゥ・・・

で・・・・もっかい1の1話から見直したんです。
はい・・。はまりますよね・・一気に最終話までみてー、2の方も抜けてたところ見返してーwww
おとといの夕方から見出して・・昨日の朝6時までwwwww(ナニヤッテンダカ
でも、いいわぁ~~~ww

いろいろ見始めてみましたわ

宇宙をかける少女 
黒神
まりあ・ほりっく
鋼殻のレギオス

黒神と鋼殻のレギオス はおもしろそー
まりあ(ry は・・・レズとニューハーフの話か?wwww

FEZは今度のメンテで着ぐるみがルーレットででるっぽい
すごくセンス悪いんだけどーー
全然かわいくないんだけどーー
とっても目立ちそうなんだけどーー
でも、女の子バージョンはうさぎで・・ぴんく!なんだよなぁ
超欲しいわっ!ww
寒いの嫌い。
外でたくなーーーーーい!
なるべく買い物も何日か分まとめて^^

でーー
引き篭もって何してるかってぇっとぉー
ドラマとか?アニメとか?
今期ドラマはー、トライアングルとヴォイスは絶対かかせない(`ヘ´)
メイちゃんの執事は何気にみてる。
アニメは最近Samurai7ってのを一気にみたよ。
26話まであったんだけど、一日で20話ぶっとうしでみて次の日に残り6話。
見だすととまらないですな

FEZもここんとこ毎日戦争がんばってます。
でもねー、自分でも納得いく動きが出来てないんだー。
いろいろ教えてもらった事を自分のものにしていかないと・・・・。
まわりに敵に囲まれるとパニックになちゃって怪しげな行動しちゃうからなぁ
反省いっぱいいっぱいですぉ
だから、次こそはぁーーー!って思うから楽しいのかなーwwww

トラビアンは昨日、カタパの攻撃をくらった@@!
おとといの夜に攻撃ログがみえて22時間後とか・・・・・・・カタパしかないじゃん!
疎開先の普通村に1攻撃だけだったから最初はフェイクかなぁっとも思って、初期村の方もそこそこ防御兵を用意してたんだけど
結局、本攻撃がその普通村だった。
パパッっと用意した防御兵と援軍してもらった防御兵とで敵は全滅されていました\(^o^)/
今だけ、防御者ランキング6位とかwww
すぐ下がるだろうけどー、メダル欲しかったかもぉw

↑書いてると、ネトゲーばっかしてるようにみえるけど
トラビはボチボチPC覗いた時にポチるぐらいだしー、
FEも夕方と深夜にちょこちょこっとー
あーハンゲーのジグソーパズルは・・・170/180となって、180種類のパズルのうち170種類開放(遊べる)されて、残り10種は経験値があがらないと開放されなくてー
経験値を貯めるには今までやったパズルを何度もクリアしてコツコツ貯めるしかなくて
気が向いたら、誰ぞしらん人の作った部屋に潜り込んで開放のお手伝いしたり、Sランクのパズルを完成させたりしてちみっとづつ貯めてるってところです。

なんでもやりだすとはまちゃうのよね
自分でもよくわかってるから手をだすのは控えようと・・・・・・!思ってるわけです
もぉーま~~~たりでいいよ\(^o^)/
見学たんがネットラジオやってるって聞いてー。
りーねが出た!って聞いてー。
夜10時頃に寝て1時半頃起き出して来た日曜日の深夜
ミリーが出るって聞いてー。
聞く方法をミリーに教えてもらいながら、なんとか聞けた\(^o^)/

リネでの知り合いの方が何人かでてたようです。
女だと思ってた人が・・・・・男だった!びっくり@@;

見学たんにメッセで話ながらだと、そのまま文章をネットラジオで読んでてww
それがおもしろくて、なんやかんや話しかけてたように思いますww
聞いていたほとんどの人がLH同盟の人かな>?
ラジオ聞き終わった後(眠さに耐え切れず7時半でギブ)にメッセくれたひともいて、
なつかしかったです(*'-'*)v

最近のネトゲー
FEZでちょこちょこ氷皿で遊んでるです。
夜は又部隊の人らが結構INするようになってて、みんなで戦争とかにー
連携プレイがむつかしい・・・・。
まだまだ半人前で、みんなの足引っ張ってるんじゃないだろうか・・・・・・・。
それでも部隊の人らと戦争いくのは活気があって楽しいですv
反省の多い毎日ですがーーーーーーーーっ

トラビアンは、まぁ~ボチボチポチポチ。

FEZのVCメンバーでのマージャンはあったりなかったり?
ひとしきりみんなで戦争行った後に、流れであったりなかったり?
マージャンをハンゲーでやってるので、最近ハンゲーやってることが多いかもぉ
以前は1人でパンパヤとか、オセロとか結構はまってやってたのだけど
今は、クイズチャンネルってのとか、ジグソーパズル。
ある程度は1人で出来るのだけど、これは数人でやらんと無理wwww
VCメンバー何人かでクイズやったときは、みんなの知識の深さにびっくりでした。

ジグソーパズルは・・今半分ぐらいクリア(?)したのかなー。
とてもじゃないけど、これ以降は1人では絶対無理なんだ
普通に制覇は10分以内なんだけど、E~Sランクまであって、1人で出来るのはCが限度。
今日はVCメンバーが何人か手伝ってくれて、6人(MAX)でいくつかパズルをクリアできた\(^o^)/
どうもありがとー。
Sランクのパズルが2枚ほど挑戦できるようだったので、みんなでやってみたけど・・・・・
きびしかったーーーー
でも10分10秒とか!!オシイ
又、よろしくお願いします^^

毎日寒いです。
寒いの苦手です><
今年も京都には帰りませんでした。
来年は帰省しようかなぁー

年末はFEで戦争やってましたよ。
マナがちょこっとリネ戻るとかで?装備のうけわたしやらでリネにIN。
ひっさしぶりだったです。
時間課金でメイン垢の方でINしたんだけど、なんかいろいろ増えててー
相場とかわけわからなくてー
公式とかうならぼとか他の人のサイトとかも全然みてなかったから何がなにやらwww
ミニゲームなんかも出来るようになってましたね。
そんなこんなしてたら、リネで年越しをしてました\(^o^)/
何人かの人とお話もできて楽しかったです

トラビはあんま真面目にやってませんwwwww
兵隊ばっか作ってますよ。

FEは氷皿に戻りました。
もう40Lvなので経験値とか増えないのだけど、少しでも腕を磨こうとがんばってます。
やっぱ氷皿が楽しいのですよ。
ここんとこ毎日FEで戦争いってます(*'-'*)v

んでもってー、ひとしきり戦争した後、最近はVCのみんなとマージャンw
たま~にちょこちょこっと東風荘とかでやってたのだけど
知り合いとやるとやっぱりおもしろいですね。
あたしはー、ある程度は打てるけど上手くはないですよww
ここぞというときに、とんでもないことしだしますw
初歩ミスも多いしぃー、捨て配から手を読むのはまだまだ未熟です。
マージャンは実力だけじゃなくて運もあるので、なんとか生き延びてる(?)って感じwwwwww
そろそろ化けの皮がはがれそうでコワイw
