しばらく休止ーー。
と・・パスもかけて、更新してなかったらスポンサーサイトとか・・ウザイのが出てきたので

トラビ&FE やってる。
村・・だいぶん成長した。
でも、何気に忙しいのはなんでだろぉ。

リネかぁ・・
ほんと全然INしてないなぁ
どんどん新しいスキルとか装備とか増えてー
何がなにやら・・・・新しい事覚えるのめんどーってのあって、ますます(ry
そのうち覗きにいこーかな・・とはいつも思ってる。
思ってるだけだけどなっ!

このまま引退ってのもアリなんだろうなぁ~
まーーもう少しこのままでいて、考えようー。
